全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2007年01月05日

はえぎわ - 遅ればせながら

061223_2101~001.jpgはえぎわwith水崎綾女「ニルバウナ」
無事に千秋楽を迎えることができました。
年末年始の慌ただしい中をご来場いただきました皆さま、
本当にありがとうございました!!!!
また、関わってくださったすべてのスタッフさん、お手伝いいただいた方々に感謝いたしております。
ありがとうございました。
フジテレビ内でのイベントということもあり、
いつもよりマイルドで、優しいはえぎわを前面に押し出してみました、が。
「分かりやすくて感動した」といううれしいご感想から
「物足りなかった」という、ありがたいご意見もいただき、
はえぎわ一同、今年も頑張っていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
また、打上げかぎりの「はえぎわエッヘ鉄道」なる劇団?も、
どこかでまた集えたらなーと思っています。
楽しかった!
最後に、
どんな大変な時でも、気丈に美しく、とことん笑顔で頑張ってくれたラフくん、、、
じゃない、綾女ちゃんに
心からありがとう。
打上げでは、寂しさあまって涙してくれましたが、じゃあホリプロ辞めてはえぎわ入るか、の提案は即答で断られました。
若いって、正直!

はえぎわ制作・湯川麦子

劇団エッヘ - いつまで書きこめるか

エッヘ山田です
終わりましたね。お台場SHOW GEKI場。御来場の皆様ありがとうございました。では夏に、お台場冒険王でまたお会いしましょう(嘘)。
では〜。

2007年01月04日

劇団エッヘ - 打ち上げ会場の団体名

ShowLetter.jpg は え ぎ わ エ ッ ヘ 鉄 道 




●今日見たフジテレビ「平成教育委員会」
この番組は渡嘉ちゃんのもの。


劇団エッヘ制作・奈津子

劇団エッヘ - 劇団エッヘ終了〜

blog.jpg年末年始のお忙しい中、
ご来場頂きました皆さん
まことにありがとうございました。
無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

ニノと一緒に舞台が出来て楽しかったです。
そしてマネージャーの山口さんも
本当にありがとうございました。

これからも二宮歩美と劇団エッヘを
よろしくお願い致します。

出演してる訳でもないのに
声が枯れてしまった演助の谷口でした。

劇団エッヘ - 蔵出し写真

blo.jpgbloggg-2.jpg劇団エッヘ終了〜

はえぎわ - 【水崎綾女】party66

070103_183833.jpg

今日も長かったです…。
泣きすぎて、目が腫れました…だから、そろそろオヤスミしようと思います(σ_-)..zz
これでおやすみも最後かもしれませんね↓涙

明日は久々に休みです♪
5日から、また仕事なので・・・実家には帰れませんが(´・ω・`)お仕事いーっぱい頑張ります♪♪♪








【Laugh&Peace】

はえぎわ - さようならぁお台場

04JAN-00.JPGとうとう終わったにょろよ。お台場SHOGEKI城…
12月半ばから始まったこの企画も1月3日本日にて終了っす。我々はえぎわとシベリア少女鉄道さんとエッヘさんは年またぎの二年越しイベントとなりましたぁ。クリスマスも大晦日も三が日もお台場じゃけん。
しかし私は井内さんの紹介通りに…きちんと、年越しそば食べて、着物で初詣してそのまま劇場入りをした。正月だから許されるかしらと思いましてね。
そしてっ只今あまりない機会なんで三団体合同の打ち上げでございます。
新年会と打ち上げと親睦会が混合だ。

はえぎわ - 【水崎綾女】party65

070103_172227_ed.jpg

とうとう終わってしまいました。寂しいけど、すごくイイ人達に恵まれて舞台に立てた事は嬉しいし、幸せでした(*^_^*)

今まで支えてくれた、はえぎわの方・ファンの方・スタッフの方・いろいろな方々に感謝しています。最後泣いちゃったけど・・・
本当にありがとうございました。

これからも頑張って、突き進んでいきます!イノシシのように…

『猪突猛進』

応援よろしくお願いしますm(__)m















【またいつかどこかで…】

2007年01月03日

劇団エッヘ - 終了!

20070103144707.jpg劇団エッヘが無事に千秋楽を終えました!
「さみしいなあ」って言いながらケーキをむさぼり食うニノ。
偶然鼻の頭にクリームが!
この一ヶ月ずっとニノと一緒にいましたが、今までで一番アイドルっぽい瞬間でした。
かわゆすなぁ。

今はただシベリア制作・安元さんが今日中にセグウェイに乗れるのか気になって仕方がないです。

制作・奈津子

はえぎわ - 【水崎綾女】party64

070102_145018.jpg

最近イソフラボンとりすぎのような気がする綾女だよ。


じゃーん!!例のおぼろ豆腐!!3日続けて、豆腐!!
しかも微妙な時間になるから、昼兼夜で豆腐☆

やばいなぁ…ちゃんと食べなきゃ(´・ω・`)でも、イソフラボンのおかげかバストアップしました☆
ウエストは痩せたけど☆
そして、何より肌の調子がイイ♪

おそるべし、イソフラボンの力♪

今日は千秋楽という事で、気取らず・自然に・いつもと変わらず…やれたらいいと思います♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

