全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年11月30日

ロリータ男爵 - 派閥争い

SN360227_0001.JPGブラのホックはまず前で止めてから後ろにまわす立本さん(左から2番目)とどう考えても後ろで止めるでしょ派のゆずぽんと僕。

ゆずぽんとは何かと胸の話になると話が合うなあ。

今まで胸の話でこんなに話が合う人ははじめてかも!!

左はどっちでもいい派の丹野さん。

イニ

ロリータ男爵 - 余談ですが..

SN360231_0001.JPGゆずぽんの「ゆず季」の由来とてもキャッチでPOPなお話しなんですー。
ご実家の母パパさんのやられている会社で、ゆずぽんが生まれる前から[花ゆず季]という愛媛産の商品があて、めでたく誕生した時にお二人の思い入れのあるその「ゆず季」を第1子につけたのそぅです☆
ねー愛のあるかわいーPOPなお話しだねー!
そんな私わ【麻】のこの字が母が好きだったからだって。あてずっぽな感じだね!
ついつい比べちゃう〜
愛にかこまらてるとあんなやさしい子になるんだねっ

麻耶F

はえぎわ - 【水崎綾女】Part 8

061117_165813.jpg

最近寝れなくて困っている綾女だよ!!

さむーい(・o・)サム(・o・)SAMUーI(・o・)
今稽古終わって帰る所です♪
バス待ってるんですが・・・あと15分来ませんヽ( ̄∀ ̄ヽ)
呼吸する度に、白い息が・・・
もぅすっかり冬です!!
明日から12月。師走です。

今日は11月30日…
さて何の日でしょう(*´∀`*??
正解は…井内ミワクさんのお誕生日でぇすヽ(*′∀`)*′∀`)ノ

井内さん、お誕生日おめでとうございまぁーす♪

って事で、稽古終わりに皆でかる〜く盛り上がりました☆★☆
お菓子と話に夢中で、写真撮るの忘れちゃいましたが(笑)
その様子は、龍茶さんがUpしてくれる…ハズ(^O^)
ちゃんとした親睦会は日曜日の、稽古終わりにでも♪
その時はたーっぷり写真撮ってきますね(b*´∀`)b

水崎カメラマンにお任せ下さい!!



あっ



寝れない理由は…
寒すぎてです(´・ω・`)
布団が年中同じだからです。
Blanketを毛布がわりにしるからです。ちょっと小さいので、胸のとこまで引っ張ると、足がでます。スースーします。
そろそろ毛布買おうかなぁ…













と思っていたら、早くも1年過ぎました…。

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part 5

200611301847000.jpg只今、大阪から帰宅中〜
新幹線の中でついに台本を開きました〜


で・でかい。。。


私の顔が全部隠れちゃう
あぁ、まわりの人にも私が女優ってばれちゃうよ!笑
ちょっとこの台本目立ち過ぎ〜、恥ずかしい(>_<)

ロリータ男爵 - 「教えて! ゆずぽんの好きなタイプ!! 〜第六回 どちらかというと〜」

CIMG1123.jpg
↑写真集みたく鏡ショット!

みなさん、日々のお仕事お疲れ様です。ロリータ男爵・演出助手の清水です。今日の
稽古前のアップでは右足のふくらはぎをつりました。

SOKODE! ゆずポンに『体育会系と文化系どちらがタイプ?』という疑問を恥も外聞も
なく質問してみました。

「体育会系! 文化系はケンカした時に理屈で負かされそうだから」(ゆずポン)

やっぱりねー。そうくると思いましたよ。テコンドーやってるし、ゆずポンがどちら
かというと体育会系だもんねー。僕も文化系の理屈っぽいところが苦手です。

小学時代は科学部、中学はサッカー部、高校は電気部、大学は演劇部と、どちらかと
いうと体育会系の僕も同じ意見です。

ロリータ男爵 - 最近おいしいもの

06-11-29_20-55.jpgどーもロリータ男爵かせざわです。
ゆずぽんが最近こりゃうめぇなというのが秋刀魚とおでん。特に、おでんよくたべてるんだって。なかでもお気に入りははんぺんだとさ。熱々プルプルが寒い日には堪らないよね〜。
僕は汁が好きだなぁ。
写真はぺろりと舌なめずりのゆずぽん。

ロリータ男爵 - 丹野です

061129_2214001.jpgごめんなさい。写真添付し忘れましたー!!

ロリータ男爵 - 丹野です。

こんにちは。
ロリータ男爵丹野晶子です。
昨日昼、お芝居の当日券で並んでた話ですが、無事観れました。
稽古、だんだん歌も入ってきました!楽しいです。早くダンスもしたいです。


★本日のゆずぽん持ち物チェック★

白ポンポン!
またしても私の携帯ではただの白い固まりにしか見えずシラけてしまいますが、丸いフサフサのポンポンが二つ付いています。
コートのファスナーにも付けてありましたよ。
ファンタジ〜〜。
クリスマスも近いしねっ。

それにしても思い切りよくアップされた髪。なんて危険な髪型。
ゆずぽんは似合ってるけど、私がやったら心配されると思うんです。

ロリータ男爵 -  『真夜中の報告』 byらくだ男

「お台場SHOW−GEKI城」に参加する劇団の
稽古場に侵入したレポートをお届けします。
(但し、不定期連載です)


さてさて、今回は『ロリータ男爵×愛川ゆず季チャン』



■ミュージカルって、「気持ちを高揚」させてくれます。

 【自分も、ステージ上で一緒になって歌って踊りたい!】

 そんな憧れを抱いた想い出はありませんか・・・。


しかし、ミュージカル界に革命を起こした劇団が存在します。




■『親子で笑えるミュージカル!』

それが、

 ≪ロリータ男爵が贈る作品≫であります。




■今回の『なんてったってアニマル!』は、

 大会場で行われる
 ミュージカル(ピーターパン、アニー他)とは一線を画す

 ≪ノリノリに笑いながら観れる奇抜なストーリー!≫です。


さらに、



■愛川ゆず季ちゃんのアニマルチックな衣装が超カワイイ!!
 (11/27の本人投稿ブログの写真を参照)

 
 ドラミちゃんよりも可愛らしいと思える役どころは、
 愛猫家の私にとって、なおさら魅力的であります。




■稽古場では、田辺氏がキメ細かい演出を行っていました。

 役者松尾マリオさんの役どころは、

 巨乳アイドルが好きな方や、
 サンズの野田社長に、何かしらの思い入れがある方には、
 たまらない役どころであります。

他にも、

 草野イニさんや、足立雲平さんの役柄も笑い確実!



■休憩中、ゆず季ちゃんを囲んで賑やかな談笑。

その光景を見ていると、
何だか感動的で、
 

 ≪ゆずぽんを大切にしている劇団員の愛情!≫

その結果が、
 
 ロリータ男爵の特設ブログ投稿に表れていますね。




■【ネガティブな気分を吹き飛ばすミュージカル】

 『なんてたってアニマル!』
                  byロリータ男爵×愛川ゆず季


 2006年12月16日〜21日

 
 一人モノの方は、良き出会いに期待して、
 カップルはロマンチックに包まれる、

 お台場フジテレビへGO!!


                      以上 らくだ男

ピチチ5 - 演助の新崎です

Image005.jpgずっと同じ稽古着だった碓井さんが、やっと違う服で稽古に来ました。ほげほげ。

ロリータ男爵 - 大佐藤崇・3

もちろんkidsたちの中にはサイコはいないよな?信じるぜ。kidsって複数形なのにkidsたち?たちって・・・って言う奴もいねーよな?
よし。お前ら愛してる。そして ゆずポンのバスローブに乾杯。

“似合わない服を着ることはやむをえない。ただ、それに気付かないことは罪である。”
―キルケゴール―

という訳で『大佐藤崇のファファファファ ファッションチェック』また来週!チャオ!

ロリータ男爵 - 大佐藤崇・2

061125_1830002.jpg
Roberta di Camerino のバスローブさ。真っ赤だぜィ・・・ ふわふわだぜィ・・・
Robertaって言えばバッグのバコンギだな。かのグレース・ケリーも愛用したってスゲー品だあ。たしか銀座に店あったんじゃねえか?kidsたちにはまだ早いゾ。背伸びすんなよ。

あっ 今思ったけど、バスローブで深夜の摩天楼を眺めて佇むってシチュエーションもゆずポンにやってほしいなあ。あとはね、バスローブでお風呂掃除ってのもかわいいなあ。

バカヤロウ!妄想癖のある奴は決まってサイコ野郎だ。気を付けなきゃあなるめぇよ。

ロリータ男爵 - 大佐藤崇・1


Ah〜 ローブがローブがあなたから〜 旅立ち〜ます〜
という訳で ヤリミーズの「バスローブの女」聴いていただきました。

さっ ここからは
『大佐藤崇のファファファファファッションチェーック』
K、K、K、Kids! KinkiKids!ヤバいよ 今日は!
ゆずポンのバスローブ姿だ コノヤロー!Kidsたちめ、この幸せ者ー
今日のゆずポン100点!欽ちゃんなら、う〜ん300点 って言うところだ。

ロリータ男爵 - ★愛川ゆず季★

061127_222426_M.jpgゆず季です♪
写メは私ではありません。〈念のため笑〉



ロリータ男爵チーム連日稽古頑張ってます。

最近松尾さんが面白いです。松尾さん、ツッコミがわりによく人を蹴っているような気がします。舞台が終わるまでには、私も蹴りをいれられるくらいになりたいですね。その時は蹴りかえしますけど♪ゅずポンキック!!

今日も一日頑張ります!

ロリータ男爵 - 謝罪

051107_2125~0001.jpgグラビアアイドルの方々、ごめんなさい!
僕の方が美人です。
おっぱい無いけど〜〜。(←当たり前)



僕もゆずぽんにサインしてもらおうと思って(職場の人のと2人分)『ヤングアニマル』探したけど売ってないよ〜??
もう売り切れ!?

そのゆずぽんのグラビア(サイパンロケだって!)の中で、非常〜に男闘呼心をくすぐるブラがあって、あれはヤバいね。

足立雲平 27歳 男 ヤギ座 AB型

劇団エッヘ - 稽古開始まであと3日!

200611300156000.jpgみなさんは毎日をどの様にお過ごしですか?私は毎日、劇団エッヘと二宮歩美の事思い、靴底をすり減らしながら営業に駆けずり回っております。あっ!自己紹介が遅れましたが、二宮歩美担当マネージャーの山口と申します。早速、劇団エッヘさんから台本頂きまして、内容を厳しくチェックさせていただきました。やはりマネージャーとしましては、タレントが一番良い状態で表現できないと意味がありませんので、台本に手あかがつくまで読まさせてもらいました。結果、内容を一言で言わしていただきますと、最低です。私は何日も何日も悩みました。若干うつになりかけるぐらい悩みました。この作品に参加したことによって、二宮のタレント生命が絶たれるのではないかと思い、ゆっくり寝ることも出来ませんでした。しかし、そんな状態の中で私はある人から言われた言葉を思いだしました。その言葉とは、最低から始まる新しい笑い。私はその言葉思いだし、もう一度台本を読んでみました。すると不思議な事に最低だと思っていたものに最高の笑いを感じました。この作品に出る
ことで新しい二宮の素晴らしい歴史がスタートする手応えを感じました。私の中で不安が確信に変わりました。どーですかみなさん!私と一緒に新しい歴史の目撃者になりましょう。この機会を逃したら必ずあなたは後悔することになります。もう何も恐れることはありません。答えは一つ、二宮とエッヘをその目で確かめろ! ☆今日のフジテレビ☆ 営業いってきます。

劇団エッヘ - 稽古開始まであと四日

061022_142605.jpgとか言ってる内に劇団エッヘの稽古開始まであと三日になりました。どうもどうもエッヘの山田伊久磨です。
いやー、このブログ凄いっすねー。だってアイドルと推定無名無職のニート達(一部を除く)が同等に扱われているんですもの。
格差社会なんて嘘よ!嘘だ!そんな気になる今日この頃。
写真はただの面白写真。何の脈絡もなく載せてみました。だって俺達まだ稽古してないんだもん。ネタあるわけないじゃん。
あー、早く稽古したい。現代の奇跡、ニート・ミーツ・アイドルまであと三日。

今日観たフジテレビ
朝、めざましテレビ→とくダネ!
夜、ニュースJAPAN→すぽると
女子アナ黄金リレーを楽しみました。

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日のお稽古どうだった?☆

SN360225_0001.JPG今日はゆずポンにマリヲからクッキーの差し入れだ!
さぁ、それ食べて稽古稽古!
昨日の約束通り、まずは筋トレするぞo(^o^)o

と、ゆずポンがおもむろに

「これできます?」

と言いながら、両足を前に出して座り、両手を床に付けたかと思うと腰を浮かして決めポーズ。

「これ、女性で出来る人なかなか居ないんですよね!」

と自慢気な表情をしてきた。
スゲェーぜ、ゆずポン!
時折見せるあの動きのキレは、その足腰と腕の筋肉のせいだったのか…。
俺も負けじと二人並んで同じポーズ!
いやぁー、楽しい!
筋トレが、こんなに楽しいなんて初めてだー!

明日も筋トレ頑張ろうね、ゆずポン☆


二人並んで決め!の巻↑

はえぎわ - 【水崎綾女】party 7

061129_214555.jpg

メインはタッキーだよ♪
タッキーは身長が高くて、アジア系の綾女と同じニオイがします(笑)ハニカムところが素敵です(*^_^*)
ちなみに後ろにいるのは、龍茶Sとマキシさんです☆お化けみたーい〇д〇ノ)ノ


そして
お風呂に入ってきましたぁ〜♪
30分以内という規則があるので、中々ゆっくりつかれないものなのです(´・ω・`)ショボーン
お風呂から上がると
まずアベンヌウォーターでシューっ
→それから化粧水
→美容液
→乳液
→目元Cream
→まつげ美容液
という風に美容ケアをします☆
化粧水でコットンパックしてる間に
ボディクリームをた〜っぷり塗ります(*´艸`)
冬場は…ロクシタンのシアバターを乾燥するところにうすーく伸ばします☆
☆美は1日にしてならず☆
といいますからねぇ〜(>_<)夜更かしで、舞台本番の時にお肌がよくないと困るので・・・(笑)
ストレッチ&筋トレしておやしゅみします(σ_-)..zz




今日セリフで『withピンクモンキーズ』を『withポンキーズ』と意味のわからない間違いをして、一人で爆笑しちゃったら……





みんなに引かれましたヽ( ̄∀ ̄ヽ)

2006年11月29日

ロリータ男爵 - ☆たいいく☆

061129_2144~01.jpgどうもー福屋です!
今日はなんか僕が体操服的な感じだったので『体育座りで』とリクエストしちゃいました!ゆずぽんはまたまた丁寧に指導してくれちゃいました〜☆足の間から股をチラリと見せるいや魅せる、ちょいエロな感じでした〜
このポーズにみんな『おぉ〜』『なるほど』と感心しちゃいました!やっぱりプロは一味違うぜッ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

