全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年11月29日

はえぎわ - はえぎわ 町田水城

061129_2142~0002.jpg稽古に初合流っす。最初に挨拶した時、綾女ちゃんに笑われました。大人なのに、ちゃんと挨拶できなかったからか、顔色悪っ!って思われたか。でもおそらく、なんも意味なく笑ったんだろうな。キュートな女の子です。暇そうにしてる仕草が可愛いっす。喘息出てるのに稽古頑張ってます。だから、靴の匂い嗅いでやりました。 明日も稽古。頑張っていきましょう。

はえぎわ - 【水崎綾女】party6

061129_214432.jpg

Good evening(。・ω・)ノ゛
今、稽古が終了致しましたぁ〜☆今日は初の全員参加!!
欠席なしでしたぁ〜やっぱり皆いると楽しいですね☆☆ね
今日初めてお会いした方、町田水城さんと竹口龍茶さんとも…まぁまぁ話せました(*^_^*)
これで緊張が減るぜぃぃぃ〜☆


皆と仲良くなる為に写メで近づきましたッッ(b*´∀`)b
右から…
タッキー コト 滝寛式さん

コスモさん コト カオティックコスモスさん

龍茶(?) コト 竹口龍茶さん

です(*^_^*)

みんなの事も覚えて下さいね!!
相変わらずスッピンなので、全体的に薄いですが…ご了承下さい(笑)しかも光りの関係で、眉毛消えてます…
それからタッキー、顔怖いです(=д≠*)

明日も仕事終わってから、稽古があるので…最初から大きい声が出せますように(´・ω・`)ネー

ロリータ男爵 - 丹野です。

061128_2216001.jpg061128_2209001.jpg
どうもたびたびこんにちは。
ロリータ男爵丹野晶子です。
昨日もゆずぽんと電車で集団帰宅。ロリータ男爵の稽古場はほぼ毎日場所が変わる移動生活なんです。小劇場の劇団はそういうとこが多いです。固定の練習場所、倉庫、提供してくれる方!!ぜひロリダンHPに連絡くださ〜い。


★本日のゆずぽん持ち物チェック★

またしても電車内で写真をパチリ。
※写真1枚目、ゆずぽん
※写真2枚目、電車のホーム。バカ長いベンチ。

もう寒い季節だからね!あったかニット帽!耳まですっぽり。
大きなお花のモチーフが女の子らしいです。私もこういう帽子欲しいです。どなたかください。
写真ではわかりにくいけど、部分的にラメ糸入り。
ゆずぽんは黒いファッションも多いけど、いつもどこかにキラッ!ツヤッ!とした素材が入っていて、華やかさんなのでした。
明日も要チェキ!(チェキの使い方はこれで合ってるのか?)

丹野、ただいまとある芝居の昼公演、当日券待ちで並んでます。
そろそろおしり痛いです。
絶対観る!!

ロリータ男爵 - NHK受信料問題について

添付データ1129001.jpg061122_2145~0002.jpg
ゆずぽんはきっちり払ってるってよ!!
ホラ、君はどうなの!?

僕はテレビをアンテナに繋いでないっつー事で払わなくていいんだよ〜んウヒヒ☆

画像は、えびぽん VS ゆずぽん。
ちゃんと払ってるゆずぽんの勝ちぃ〜。
僕、人が謝罪してるとこ見るの好きなんだよねー。

海老沢元会長の息子もNHKで働いてるんだけどフェラーリで通勤してるんだって☆

『ゆく年くる年』が大好きな雲平でした。
ゴォ〜〜〜〜〜〜ン。
皆様よいお年を。

ロリータ男爵 - つるつる麻耶E

SN360215_0001.JPGゆずぽんの美容秘訣チェックぬかりないゆずぽんを探れ!のまやですこんにちわ。
写真のファーが付いてる靴下も凄〜い可愛いくていつぱいゆずぽん所持さてるのですが、素肌の部分、つるつるっす☆
こりわお風呂上がりにぬかりなく塗ってらしゃるなとさっちし聞いて見たところ。。
ぬかりない。マンゴー系のちょい甘〜い系ボディクリームを欠かさずとの事!女さんだっ
私わ乾燥肌な上、肌が非常に薄く弱小で続けて使用さてると拒否反応を起こし始めます(>_<) 誰かナイスクリームおせーてさんっ!!
ゆずぽんに追いつけっなのです^ ^

野鳩 - 入交くんのお話。

061128_2152~01.JPG
里中ですV(^-^)V

主人公、入交役の畑田さんと写真を撮らせて頂きましたぁ☆
畑田さんはとっても恥ずかしがりやさんなんですよ!(*_*)
って書いちゃったら水谷さんが載せていた“ある役者”が
誰だか分かっちゃいます??(?_?)笑
このブログを読んで下さっている
皆さま、畑田さんをあたたかーく見守ってあげて下さいねっm(^-^)m
とは言っても、水谷さんと一緒に
場の雰囲気を和ませて下さっているんですよ!(^^)
昨日の稽古でも畑田さんから面白い話を聞いちゃいました!(*^▽^*)
でも、内容はヒミツですけどねっ!(*^m^*)ムフフ…
お芝居の中で畑田さんとは一番絡みも多いんです!
簡単なはずの「入交くん」っていう台詞に私かなり苦戦してます!(>_<)
なんで??Σ( ̄□ ̄;
教えて貰ったばっかりなのに!!(T_T)
それでも何故かなまってしまう「入交くん」。
完全にハマっている私です(>_<)やばい
早く直さないとね…

里中あやV(^-^)V

ロリータ男爵 - たゆまぬ努力

SN320540_0001.jpg先日からの体操の成果が出たかも。

ゆずぽんによる推定カップ数はAカップ!

目指せゆずぽん!

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日のお稽古どうだった?☆

SN360216_0001.JPGゆずポン、
本日の稽古の感想は………

「今日は、初めちょっと眠かったけど歌を歌って元気出た!」

お疲れモードだったのかぁ?
そうさ、我らミュージカル劇団!
歌って歌ってテンションアップだー!

ゆずポン、乗ってきたねぇー☆
俺も負けてられないぜー(☆o☆)

ドンドン俺に着いて来い!
よ〜し、明日から俺が筋トレをレクチャーするから
覚悟だ、ゆずポン(^_-)

ゆずポン、パスタを食べるの巻↑

ピチチ5 - 新崎ちょめ子です

Image004.jpg びよん。新崎です。家出中です。お母さん、探さないで。
写真はぼっーとしてる役者陣。のんびり稽古は進んでます。
なんか面白いことないかなぁ〜。

ロリータ男爵 - 「教えて! ゆずぽんの好きなタイプ!! 〜第五回 初代M1優勝者(ドンドコで)〜」

CIMG1120.jpg
↑「ヤングアニマル」と同じポーズでパチリ! キャー

ロリータ男爵・演出助手の清水です。感激です。ゆずぽんが表紙の「ヤングアニマル
(No.23)」にサインしてもらいました。興奮して今日も寝られません。

さて、今日はゆずぽんに『好きな男性芸能人は誰?』という質問をぶつけてみました。

「ぐっさん! あとは、反町隆史とか」(ゆずぽん)

共通点ねーえ! とにかくぐっさんが大好きだそうです。ぐっさんのどこが好きか聴
いてみたら、

「すべて。ゆず季が優柔不断だからグイグイ引っ張ってくれる人がタイプなんです」

との回答。なんでも本人にも言ったこともあるとか。
グイグイ引っ張ってくれる人かー……。

ロリータ男爵 - 振り向き!

061124_1942~01.jpgきゃー!福屋です
みなさんみてみて。このショットゆずぽんがいつになく大人っぽくてセクシーでしょう!?本当に素敵ですぅ!一緒に写るの恥ずかしくなっちゃうッうッうッ。

しかしゆずぽん腕細い〜。僕のだらしないこと・・・

ロリータ男爵 - お兄ちゃんにしたいのは誰?

aniki.jpg200611282043000.jpg
どうもこんにちは。

立本恭子です。

A-BOY達の中で「おにいちゃん」という単語は、メイドさんが発する「ご主人様おかえりなさい」と同様、重要な「萌えセリフ」のうちの一つだと思います。

今日はゆずポンに、「ロリータ男爵の中でお兄ちゃんになって欲しいのは誰?」

という質問をぶつけてみたYO!

<ゆずポンが選ぶ、お兄ちゃんにしたいランキング>

一位…大佐藤崇
二位…足立雲平
三位…草野イニ

セレクトの理由を聞くと、

「大佐藤さんは、『オウ!』って体育会系のノリで、相談とかも乗ってくれそう。
 雲平さんは自分の悪いところとか、ちゃんと指摘してくれそう。
 イニ君は一緒に遊んでくれそう」

だって。なるほどなるほど。
今回も変な質問にちゃんと考えて答えてくれたゆずポン、どうもありがとー!

受賞者コメントは画像をクリックしてご覧ください。

ちなみに、松尾さんに

「まったくエントリーされなかった気持ちを教えてください」

と聞いたら、蹴られました。
_________________________________________________________________
ニュース、天気、エンタメ情報など、好きなコンテンツを集めて、自分だけのページにカスタマイズ。Live.com をぜひお試しください。
http://www.live.com/getstarted.aspx

2006年11月28日

野鳩 - さんづけ→ちゃんづけ

水谷です。
本日も稽古。ブログに書くネタを探しながら稽古。

今日は役者の数が少なかったこともあってか
今までで最もリラックスして稽古できました。
休憩中のトークも、人見知り集団なりの会話の弾み方で
それなりに弾んだし。

名前の呼び方を
里中さん→あやちゃん
に変える作戦を提案してみるも、
ある役者が恥ずかしがってなんとなく却下の方向へ持っていく。
本人、「ちゃんづけ」で呼ばれること了承してたのに…。
はにかみすぎ、野鳩。


野鳩 水谷圭一

はえぎわ - 【水崎綾女】party5

061008_201503.jpg

こんばんは(。・ω・)ノ゛
今日は雨降るって言ってて、降らなかったですよぉ〜!!傘持っていこうとして、やめて正解(b*´∀`)b
昨日・今日と稽古が休みだったので、みんなに会えなくて寂しかったです。
明日から、はえぎわさんの二人も増えるので…またまた緊張しておりますぅ(*//□//*)
綾女はよく明るいと言われるんですけど…家では根暗です(笑)
しかも極度の緊張やさんです↓顔に出てないみたいで、そぅ見えないんですけど・・・
だから明日も頑張って、コミュニケーション取りたいと思います☆
明日は大きな声だすぞぉ〜!!

今日はちゃんと寝れるかなぁ…一応(オ・ο・)ヤ・∀・)ス・з・)ミ・д・)なさい☆

はえぎわ - はえぎわの稽古は休みっ。

滝さん(タッキー)からご紹介預かりました踊子ありと申します。
先日、入団いたしました。よろしくお願いします。
踊子あり、名前です。
ニルバウナ
お台場、アイドル、年末年始!
非日常!非日常!今の私にゃ非日常!
刺激的だわ!

そんな私の刺激的要因のアイドル綾女ちゃんはもちろん可愛いわ!しっかり者だわ!

ミーハー意識を押さえ込んで非日常!
東京湾にて柏手を!

稽古が休みなので本番に向けて意気込んでみました〜。

さて明日の担当はつい先日まで本番中で素敵な演技をしていた、九州男児の一人、町田水城さんです。不思議な動きをすることがあります。
明日から稽古参加!明日の稽古が休みになったらどうしよう、と思いつつ、バトンタッチします!

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part 4

200611281739000.jpgえー、レシピを見ながら夕食作り♪


キノコサラダ


クラムチャウダー


豆ご飯


ロールキャベツ


おいしそう(^O^)/
でも、あれ????
よく見たらレシピじゃなくて台本だった(^o^;


いただきまーすっ☆

◎今日のフジテレビ◎
昨日見たネプリーグ

ロリータ男爵 - YUZUDARAKE!

06-11-27_22-25.jpgゆずポンの足とゆず柄のくつしたとゆずを撮りました。
吉原

劇団エッヘ - 稽古開始まであと5日

061128_1207~01.jpgエッヘの今奈良です。頑張ります。頑張ります!今回のお台場SHOW劇城では脚本と演出と出演もさせてもらいます。頑張ります。凄い頑張ります。今日は朝からザムザ阿佐ヶ谷という劇場に来ております。明日から始まる舞台の準備です。「石原正一ショー」という関西の劇団に出演させてもらうのです。これも頑張ります。共演者に写真を撮影させてもらいました。右上から福山しゅんろうくん、ひげ太夫の吉村やよひさん、斎藤ゆきちゃん、花組芝居の各務立基くんです。ほとんど携帯電話のカメラを使ったことが無いのですが楽しそうにアホな話をしていたので撮らせてもらいました。こんな人達が後7人いてアホなことを90分ぐらいやりつづけるお芝居です。よろしければ見に来て下さい。さて今日見たフジテレビは朝見た、めざましテレビです。めざましテレビ見ると凄く一日が平和な気持ちになります。最も好きなテレビ番組です。何かしながら見るというよりガッチリかぶりついて見ます。朝なのに。お出掛け前なのに。おかげさまで今日一日頑張れます。

シベリア少女鉄道 - 出発進行!

はじめまして。
シベリア少女鉄道、制作の安元です。
みなさん精力的に投稿されているこのブログ、やっとわたくしたちも参戦いたします。

そう、今日は稽古初日だったのです!

いつ書こう、何を書こう、どのタイミングで書こう、などと考えているうちに、稽古は終了。
そんなにもブログのことを考えていたわりに写真も取り忘れてしまい、何してたんだろう自分、という空しさにかられる夜更けです。

思い出しながら書きますと、今日はとにかくたくさん笑いました!
ゲラゲラ笑い続け、気がついたらエビマックのエビは硬くなり、ポテトもパッサパサ。

でも楽しめたのでよかったです。マックは明日行くからいいです。

この笑いを、みなさまにもたくさんお届けできるよう、一同がんばってまいります。

役者さんの様子がまったく書けていませんが、今後は、『男優と女優のジェネレーションギャップ(平均年齢が8歳も違うヨ!)』や、『冬に向かって厚着になってゆくみんなの装い』や、『MARIちゃんが飲んでいたもの(今日はココア)』などを克明に、嘘、なんとなーく、レポートしようと思います。
おつきあいくださいませ。

あ、私、フジテレビの女子アナ大好きです。

NEWS - チケット状況

12/17(日)17時開演のロリータ男爵については
HP取扱い分は予定枚数終了となりました。
当日券については、若干枚販売させて頂く予定です。

※当日券については、公演が近くなりましたら
 詳細をアップさせて頂きます。

まだまだだと思っていると、あっという間に公演が近づいてきております。
皆様からの更にたくさんのご予約をお待ちしております!!

G-up お台場SHOW-GEKI城 制作部

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

