全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年11月25日

ロリータ男爵 - 最近むかついた

06-11-24_19-37.jpgロリータ男爵かせざわですーゆずぽん、最近はマネージャにむかつくらしいよ。マネージャさんいい笑顔でにこにこしてるけど海坊主みたいで、すごいいかついの。
このファルコンみたいな人よく盛るんだそうで。盛る?ってなんだ?飯をか?正解は大袈裟に言うだそうです。へ〜
でファルコンがゆずぽんの失敗を周りに盛って(使い方わかんないよ)いいふらすんだって。むかつくね!

ロリータ男爵 - ロリ男・男子キモキャラランキング

200611221823000.jpgkimoi_r.jpg


どうもこんにちは。
ロリータ男爵に出るのはこれで三回目になります、立本恭子です。

今回はグラビアアイドルの愛川ゆず季ちゃんがゲストという事で、
ロリータ男爵のメンバーが、ゆず季ちゃん…おっと、ゆずポンだったね。
ゆずポンに色々質問して愉快にレポートしていくワケー。

ワタスのコーナーは「タテキョンランキング」。

ゆずポンに色んなジャンルでトップスリーを決めてもらうコーナーDAYO!

第一回目は、「ロリ男・男子キモキャラランキング」。

宣伝写真のためにオタクの格好をしている男子達を眺めつつ、ゆずポンに聞い

てみました。

「誰が一番キモいですか?」
「えっとねー、一位はあのヒト!あとね…」

答えにくい質問かと思いきや笑顔で(ノリノリで)選んでくれたゆずポン、
どうもありがとうー!

<ゆずポンが選ぶ、ロリ男キモキャラランキング>

一位…福屋吉史
二位…草野イニ
三位…加瀬沢拓未

ちなみにワタス的には、一位は松尾さんで、二位はウンペイ君でした。

(受賞者コメントは画像をクリックしてご覧ください。)
_________________________________________________________________
最新の Windows Live メッセンジャーを今すぐトライ!
http://promotion.live.jp/messenger/

ロリータ男爵 - 最近泣いたの

06-11-22_18-22.jpgロリータ男爵かせざわです。ゆずぽんの最近話。
ゆずぽんが最近涙ぐんでしまったのは、番組でお母さんからの手紙を読まれた時なんだって。実はおぎやはぎのおぎさんのお母さんの書いた手紙だってたんだと。
だまされたね〜。
母の手紙は泣けるからね。
僕は最近実家に帰って飼い犬に手首噛まれて涙出ました…

ロリータ男爵 - ロリ男・男子キモキャラランキング

kimoi_r2.jpg200611221823000.jpg
どうもこんにちは。
ロリータ男爵に出るのはこれで三回目になります、立本恭子です。

今回はグラビアアイドルの愛川ゆず季ちゃんがゲストという事で、
ロリータ男爵のメンバーが、ゆず季ちゃん…おっと、ゆずポンだったね。
ゆずポンに色々質問して愉快にレポートしていくワケー。

ワタスのコーナーは「タテキョンランキング」。

ゆずポンに色んなジャンルでトップスリーを決めてもらうコーナーDAYO!

第一回目は、「ロリ男・男子キモキャラランキング」。

宣伝写真のためにオタクの格好をしている男子達を眺めつつ、ゆずポンに聞いてみました。

「誰が一番キモいですか?」
「えっとねー、一位はあのヒト!あとね…」

答えにくい質問かと思いきや笑顔で(ノリノリで)選んでくれたゆずポン、
どうもありがとうー!

<ゆずポンが選ぶ、ロリ男キモキャラランキング>

一位…福屋吉史
二位…草野イニ
三位…加瀬沢拓未

ちなみにワタス的には、一位は松尾さんで、二位はウンペイ君でした。

(受賞者コメントは画像をクリックしてご覧ください。)



_________________________________________________________________
MSN サーチが Live Search に進化。次世代サーチを今すぐトライ!
http://get.live.com/search/overview

ロリータ男爵 - ゆずポン!☆今日のお稽古どうだった?☆

SN320541_0001.jpgオッス!役者松尾マリヲです。
本日の稽古は前回の返し稽古でっす!
ゆずポンも、みんなに馴染んできていい感じ♪
いい表情だぜ、ゆずポン(^^)v

そんなゆずポンの今日の感想は………
「今日の稽古は復習みたいな感じで、頭の中だいぶ整理できましたー!」
だって☆

ちょっと安心顔のゆずポンでした!
焦らずいこうぜーo(^o^)o

ゆずポン休憩中も台本チェックの巻↑

ロリータ男爵 - no-title

SN320539_0001.jpgイニです。

今日はゆずぽんにバストアップ体操を教えてもらいました!

あ、ゆずぽんこれ普段僕もやってるよ〜!

でもちょっと応用編も教えてもらいました!

成果出るかなあ?

野鳩 - 初日稽古の様子は…??

061123_1935~02.JPG皆さん、こんにちは\(☆^〇^☆)/
里中あやです!
今回野鳩さんとお芝居をさせて頂くことになりました!(*^▽^*)
舞台の経験はあまりありませんが、とにかく楽しんで!!頑張っていきたいと思いますぅ〜(*^_^*)
最初のブログなのでちょっと意気込みを書いてみました!(o^-^o)

さてさて、稽古始まりましたぁ!(^-^)
前に野鳩さんのお芝居を観に行かせて頂いたんですが、その時が皆さんとの初顔合わせでした〜!(@_@)
なので、初日稽古では皆さんにお会いするのが2度目です!(^-^)
が、しかし…Σ( ̄□ ̄;
水谷さんがブログで“野鳩のみんなは人見知り”と書かれていますが、実は私も人見知り!(>_<)マイッタ、笑
徐々にね!徐々に行きましょう!(o^-')b
舞台稽古というものにも徐々に慣れて行きたいと思います!(*^▽^*)
とにかく必死にメモってます!!笑
野鳩の皆さんもメモる!( ..)φ
私もメモる!( ..)φ
芝居の動きを忘れないためにメモる!( ..)φ
しっかり整理して次の稽古も頑張るぞぉ!w(^o^)w


里中あやV(^-^)V

2006年11月24日

ロリータ男爵 - 北朝鮮拉致問題について

添付データ1124.jpg061124_1939~0001.jpgギンギラギンにさり気ない雲平ですこんばんは☆(←わ、さり気な〜い!)

今日は北朝鮮の拉致問題について討論したいと思います。
我が大日本帝國から遠い国の話なら「ふぅ〜ん」で済む話ですが、いかんせん近いですからね。
そこで近くに居た愛川ゆず季さんにお話を伺ってみました。

「愛川さん、北朝鮮についてはどう思われ…」
「知らねーよっ!!☆」

笑顔で、斬られました。(マジで。)

確かに普段から己の身体的長所を活かし数々のポージングを取って暮らす愛川さんには全く関係のない話だ。
しかし、もしそんな愛川さんが拉致されてしまったら!?
そして無理やり喜び組に配属されてしまったら!?

「金正日に何されるか分からないから意地でも泳いで帰ってみせる!」

素晴らしき大和撫子魂!
横田めぐみさんにもこれくらいのガッツがあったならば…と悔やまれる。

今、テポドンに太刀打ち出来るのは、ゆずぽんしか居ないと実感した。


ハングルひとくち講座:「ペガ ノムノム コパ」=「お腹がペコペコだよ」

ロリータ男爵 - ドキドキグラビアポーズ

061124_1941~01.jpg今日はアップでゆずぽんと撮ってみました!可愛く見せるコツは、上を見上げならがらも、白眼にならないこと!だそうです!
あと口は軽くキスをするように!

ゆずぽんかわいいのに、僕は添えた手がファイティングポーズに…しかも白眼むいてる…
グラビアアイドルへの道は厳しい!

劇団エッヘ - 稽古開始まであと9日

showgeki.jpg
エッヘスタッフの谷口です。今回演出助手で入ります。
今奈良さんが石原正一ショーへ、伊久磨さんが朗読劇に出演の為
稽古開始は12月3日からになるので稽古開始まであと9日です。
その間、色々な準備にあてようと思っています。
画像は財団法人のりおchanブロマイドです。

余談ですがロリータ男爵の大佐藤崇さん、
小学校の時のクラスメイトです。
ロリータ男爵とはお仕事をご一緒させてもらっているので
3年位前に既に再会していたんですが全く気付かずに
今年になって同級生だと気付きました。お互い鈍すぎです。
そんな訳でロリータ男爵には負けません、負けるもんか。


●今日見たフジテレビ『FNNスピーク』
この時間は必ず見ますが川端さんじゃなくなってしまい残念だったりします。

NEWS - たくさんの

ご予約を皆様から頂いており、嬉しい悲鳴をあげています。

チケットの発送は、予定通り、月末を目処にさせて頂いておりますので
ご予約頂いた皆様、もう少しお待ち下さいませ。

また、各劇団ともに稽古が始まってきており
このブログも活気づいてきていますね。
皆様、どうぞお楽しみに〜

少年社中 - no-title

押忍☆
どうもはじめまして!劇団少年社中の役者、井俣太良です。
お台場SHOW−GEKI城の稽古、遂に始まりました!

なんといっても今回はアレですよ。阪本麻美ちゃんですよ。まみちんですよ、アイドルですよ☆

だってね、もしタイムマシンがあったとしたら、20年前にタイムスリップしてあの頃の自分に教えてやりたいですよ。

『いいか太良、オメエが、なんつーかスゲー大人になった時、《アイドル》と同じ舞台に、立つんだゼ。』って。
いや多分それ聞いたらもっとまともな人間になってんだろうな〜。(笑)
いや〜それくらい事件な訳ですよ、やっぱ。

そんな僕は他劇団にただいま客演中の為、
で、実は今日から稽古場合流。
だからまだまみちんには会って、ない。。。
ドキドキ☆(妄想中)

とにかく!少年社中が冬に贈る熱血学園ストーリー『アトランティス』、始動開始。
色んな意味で請うご期待です。
ブログもじゃんじゃん更新するんで、見て下さいね〜
んじゃ、稽古に行って参ります!

ロリータ男爵 - 大佐藤崇

聞くところによると、ゆずポンのお買い物する場所は皆もよく知ってると・こ・ろなんだって!でも教えないよ。俺は知ってるけど。
さっ という訳で、次はどんな私服なんだろう?綺麗なお姉さんは好きですか?

“服を選ぶという行為は女になるということである。”
― ソクラテス ―

それじゃあ『大佐藤のファファファファファッションチェック』 See you next time! Bye!

ロリータ男爵 - 大佐藤崇

061122_2145002.jpg061122_2145001.jpgさっ 行ってみようー今日のゆずポンはこちら ポンっ

“今日は黒でまとめてみました” というゆずポン。黒トーンに金ボタンがアクセントとなってるね。また全身真っ黒にならないようにブラウンのフリル付きのシャツ、フリルっていうので合ってるよね?それをチョチョチョチョ チョイス!フリルが女の子らしさをさらに醸し出すんだね。似合う。スゲー可愛いなあ。まあ強いて言えば、ネコ耳があるとさらにGOOD!キッズたち皆も参考にしよう。

ロリータ男爵 - 大佐藤崇

あっ どうもーロリータ男爵大佐藤崇です。はじめましてー はじめてじゃない人はそれなりに。

さっ という訳で、やってきましたあ!その昔TSUTAYAで働いていたことのある、『大佐藤のファファファファ・ファッションチェーック』

人一倍洋服に気を配る大佐藤が、本公演のゲストゆずポンのファッションレポート。普段はなかなか見られないアイドルの私服をチェ・キ・ラー!

野鳩 - 稽古初日

どうも、皆様はじめまして。
野鳩の作・演出をしてます水谷圭一です。

昨日(23日)は稽古初日でして、
お腹がペコペコになるまで稽古しました。
先月も本番があったんで、なんかもう毎月稽古してる感じですが
いやー、疲れた。稽古から帰ったら日付が変わってました。

で、稽古場の様子はというと、若干の緊張ムード。
自分も含めて野鳩は人見知りでシャイな人間の集まりなので
しょうがないんですけど。

はにかまず和んでいこう…、徐々に。

水谷圭一

劇団エッヘ - 稽古開始まであと10 日

20061124_274938.jpg劇団エッヘ・制作の奈津子です。
今日から劇団エッヘの稽古初日まで毎日カウントダウンがはじまります。

本日は劇団エッヘの出演者&関係者の顔合わせでした。
全員10分前集合という大人としてあるべき姿勢でやってきたという事からして、やる気と団結力は抜群です。
その結束のかたさはロリータ男爵にも負けません。負けるもんか。
年末年始はぜひ劇団エッヘ、劇団エッヘでお願いします。
本当にお願いします。


●今日見たフジテレビ『めざましテレビ』
私はめざましテレビ見ながら眠りにつきました。めざましなのに。

2006年11月23日

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーこと?!

200611232303000.jpgみなさん、こんばんわ☆
劇団ヘッエさんと舞台やります二宮歩美です

普段は二宮ですが…
劇中の二宮の事は…
「劇宮」と呼んで下さい
なんとなくかっこいーかなって!
ボケてる二宮は「ボケ宮」みたいにみなさんで勝手に作って下さい
出来た方はコメントにて募集します

おっとっと!
本題に入りますが今回初めての舞台ということできっと全てが新鮮で


どーゆー事?!


的な事があると思いますのでこれからその度にブログでお知らせしようと
本番迄楽しみにブログを見ていただけたら嬉しいです\(^O^)/

今日、新しい台本を貰ったので古い台本と一緒にパチリ!!
なんか台本にピンがあってて私の顔半分だし…



どーゆーこと?!

ロリータ男爵 - スタイル抜群 !

こんにちわ。
斉藤麻耶です 今日わ稽古のはすまる前にゆずぽんが欠かさずしているといぅストレッチを一緒に教えてやって貰いました!
欠かさずだけでなく、元もとのバレエからなるかいきゃくわ素晴らしいのです。
アイドルというお仕事をこなしてらっしゃる姿わそこからの根底にある気がします。
抜群です!!!

あたくしも体を柔らかくしようと思いますっ

麻耶B

http://wwwa.docomo-camera.ne.jp/photo?key=CCIMHDAZ0nYkgTNYWKEKBTYBTYBS20061122221601kAMDG1x96599.org.jpg

ロリータ男爵 - 教えて! ゆずぽんの好きなタイプ!! 〜第二回 夢見る金持ちになりたいの巻〜

CIMG1099.jpg
どうも。最近、台所の流しが漏水していることに気付いた演出助手・清水です。ここ
半年間、部屋がなんとなく臭かった原因がやっとわかりました。

さてさて、毎回ゆずぽんに好きな異性のタイプを聞くこのシリーズ(前回が第一回。
諸事情から「稽古の初日に」というタイトルになっておりますが、本当のタイトルは
「教えて! ゆずぽんの好きなタイプ!! 〜第一回 俺も島耕作になりたいぞ!〜」
でした)。今日の稽古ではゆずぽんに『「夢見る貧乏人」と「夢はないけど堅実に働
くサラリーマン」、結婚するならどっち?』という質問をぶつけてみました。

「私、結婚するなら公務員がいいです」

こ、公務員!? なぜ?  

「時間通りに家に帰ってくる人がいいんです。焼きモチ焼きだからたくさんの女性と
 会ったり帰宅時間が不規則な業界の人とかはムリです」

なるほどー、公務員ですかー……。僕ら(劇団員)みんな玉砕じゃないですか。
じゃあ、貧乏人はダメですか?

「愛があれば貧乏でも大丈夫です。大切なのは愛ですよ!」

ですよねー! さすがゆずぽん! 


全国の流しの修理代が払えないみなさん、元気出せー!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。