全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年11月20日

ロリータ男爵 - 稽古の初日に

ロリータ男爵・演出助手の清水です。

いやー、それにしても今回、愛川ゆず季さんと共演できるなんて夢のようです。ゆず
ぽんカワイイです。もうカワイ過ぎて、緊張してあまりしゃべれません。

緊張のあまり、初日からやってしまいました。

休憩中、共演の立本(恭子)さんとゆずぽんが好きなマンガの話をしていたんですが、
ゆずぽんは某「名前を書かれると死ぬ帳面」のマンガと某「手塚治虫が描いたモグリ
の天才医師によろしく」なマンガが好きだと言っていました。僕は何か話そうと思い、
すかさず出た言葉が「頭のいい男性は好きですか?」というものでした?げ句の果
てに某「課長から最終的に専務まで出世するモテまくりのサラリーマン」のマンガの
ことを話している時に「やっぱり年上より同世代のほうがいいですよね?」といった、
今そんな話してねーよ的質問をしてしまったのです。

それでもゆずぽんは「そうでもない(頭がいい男性が好きというわけでもない)です」
「年齢が上でもかまわないです」とちゃんと答えてくれました!

やさしいぞ! ゆずぽん!

というわけで、僕は毎回ゆずぽんに好きな男性のタイプやらグッとくる男性の仕種や
らを聞いていきたいと思います。お楽しみに。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。