全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年11月23日

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーこと?!

200611232303000.jpgみなさん、こんばんわ☆
劇団ヘッエさんと舞台やります二宮歩美です

普段は二宮ですが…
劇中の二宮の事は…
「劇宮」と呼んで下さい
なんとなくかっこいーかなって!
ボケてる二宮は「ボケ宮」みたいにみなさんで勝手に作って下さい
出来た方はコメントにて募集します

おっとっと!
本題に入りますが今回初めての舞台ということできっと全てが新鮮で


どーゆー事?!


的な事があると思いますのでこれからその度にブログでお知らせしようと
本番迄楽しみにブログを見ていただけたら嬉しいです\(^O^)/

今日、新しい台本を貰ったので古い台本と一緒にパチリ!!
なんか台本にピンがあってて私の顔半分だし…



どーゆーこと?!

ロリータ男爵 - スタイル抜群 !

こんにちわ。
斉藤麻耶です 今日わ稽古のはすまる前にゆずぽんが欠かさずしているといぅストレッチを一緒に教えてやって貰いました!
欠かさずだけでなく、元もとのバレエからなるかいきゃくわ素晴らしいのです。
アイドルというお仕事をこなしてらっしゃる姿わそこからの根底にある気がします。
抜群です!!!

あたくしも体を柔らかくしようと思いますっ

麻耶B

http://wwwa.docomo-camera.ne.jp/photo?key=CCIMHDAZ0nYkgTNYWKEKBTYBTYBS20061122221601kAMDG1x96599.org.jpg

ロリータ男爵 - 教えて! ゆずぽんの好きなタイプ!! 〜第二回 夢見る金持ちになりたいの巻〜

CIMG1099.jpg
どうも。最近、台所の流しが漏水していることに気付いた演出助手・清水です。ここ
半年間、部屋がなんとなく臭かった原因がやっとわかりました。

さてさて、毎回ゆずぽんに好きな異性のタイプを聞くこのシリーズ(前回が第一回。
諸事情から「稽古の初日に」というタイトルになっておりますが、本当のタイトルは
「教えて! ゆずぽんの好きなタイプ!! 〜第一回 俺も島耕作になりたいぞ!〜」
でした)。今日の稽古ではゆずぽんに『「夢見る貧乏人」と「夢はないけど堅実に働
くサラリーマン」、結婚するならどっち?』という質問をぶつけてみました。

「私、結婚するなら公務員がいいです」

こ、公務員!? なぜ?  

「時間通りに家に帰ってくる人がいいんです。焼きモチ焼きだからたくさんの女性と
 会ったり帰宅時間が不規則な業界の人とかはムリです」

なるほどー、公務員ですかー……。僕ら(劇団員)みんな玉砕じゃないですか。
じゃあ、貧乏人はダメですか?

「愛があれば貧乏でも大丈夫です。大切なのは愛ですよ!」

ですよねー! さすがゆずぽん! 


全国の流しの修理代が払えないみなさん、元気出せー!

ロリータ男爵 - 丹野です

061122_2042001.jpgおはようございます!ロリータ男爵丹野です。
最近は役者松尾マリヲちゃんにキツイ腹筋トレーニングを習ってやってます。
稽古はじめる前にスクワットを交えたゲームもやりました。本番になる頃にはムキムキだな!

★本日のゆずぽん持ち物チェック★

こないだマヤちゃんも紹介してた携帯!デコ電(ていうんだっけ?)?見事にキラッキラ☆おもしろいくらいまぶしいです!!写真ではわかりにくいけど真ん中がハート、その下に蝶がちりばめられてまーす。
ストラップのたらこキューピーちゃんはゲーセンでとるのに2000円かけたんだって(笑)

ロリータ男爵 - お互いの悩み

SN320536_0001_0001.jpgどうも!草野イニです。今日もゆずぽん参加の稽古です。
今日からは立ち稽古になりまして、台本片手にお芝居を作り上げて行く作業に入ります。

これからどんどんセリフを入れてがんばりましょう〜。

とまあ、あんまり肩に力を入れすぎてもあれですよね、肩こっちゃいますよ。最近は僕ひどくて。

どちらかというと僕は胸が大きい方なのでそれが原因なのかなと思ってゆずぽんに聞いてみたらゆずぽんも

「すっごい凝りますよ!」

だって。

なんかね、水着の仕事とかが多いからそういう衣装は普段着より疲れるんだって。

わかるな〜。

この悩みは僕だけじゃないんですね!

よかったよかった!
自分だけじゃないってわかればなんか元気が出てきました。
明日からも稽古がんばろう〜!

ロリータ男爵 - ☆今日のお稽古どうだった?☆

SN320537_0001.jpgさぁて♪ゆずポンと立ち稽古始まりましたー!
ワタクシ、ロリータ男爵 役者松尾マリヲでございます。

ちょいとウォーミングアップがてら、みんなで楽しくゲームをして早速稽古開始!
台本頭から、立ち位置・段取りの確認をしつつ稽古は進んでいき、少し緊張気味なゆずポンも真剣な表情…。
何だかアッという間に時間が過ぎていき、本日の稽古も無事終了ー。

さぁ、本日の感想は………
「演劇とかやった事なくて覚える事いっぱいで、もぅ〜どうしよっ(>_<)って感じ♪」
でした!
ソースウィートゆずポン☆一緒に頑張ろーo(^o^)o

ゆずポン稽古場オフショット↑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

