全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年11月25日

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記

061124_2146001.jpg
HOW ARE YOU DOING GUYS?
Kidsの皆、キテますかー?
さっ という訳で今日もこの時間がやってきました。キター!!

『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』
Kidsの気になるゆずポンの私服をチェチェチェチェ・ チュッ チェッーク! 今日のゆずポンは・・・

○黒とグレーでチェチェチェチェ チェックのワンピース こういうのワンピースって言う?それって薄手の生地っていう印象あるけど、これは厚手の生地なのだ。―――2****円
(貧乏性でいくらか聞いちゃったじゃねぇかっ 恥ずかしい。 俺のバカバカ)

◯ボトムはスパッツ?タイツ? とにかく黒だ
○靴は黒のハイヒール 前面には金のリングがあって、横一列に連なってる。車のアウディのマークみたいだぜ!やるねぇ

全体的に大人っぽいシックな中に可愛さを残した高級テクだ。Kidsたちにはまだ早いかな。いいか、相反する要素を同居させることはスゲー難しい。水と油とか砂糖と塩、右と左とかな。だがそれをマスターした時には、それはそれは魅力的なヒ・ト・になれるだろう。Kidsたちもいつか挑戦してみてくれYo!

“いかなる女性も、服を選ぶ時には乙女となる”―アリストテレス―

さっ ということで『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』また来週!ハバナイスで。

はえぎわ - 【水崎綾女】Part2 の続き

061125_221311.jpgきゃーヽ(o`・_・´o)ノ

絵がぐちゃぐちゃになってるぅ〜
せっかくの苦労が水の泡だ…

あれでも

37分かけた絵なのに…




これから絵はやめます。






エ━Σ(;′□`)━ッ!!










今のは駄洒落です(笑)

絵なだけに、えぇみたいな(笑)

あっ笑えないですね(>_<)



ちなみに優しい運転手さんが、チケットくれました(:_;)ありがとうございますぅぅm(__)m

では、今からちゃんとお家に帰ります(。・ω・)ノ゛

はえぎわ - 【水崎綾女】Part 2

061123_113440.jpg全然関係ないけど






ゲゲゲのゲェー


アウチΣ(〇д〇ノ)ノ


今、バスで帰ろうとしたら、二子玉行きのバスじゃなくて、隣の
《幡ヶ谷・折り返し所》行きの渋谷に戻る循環バスに乗っちゃいましたΣ(・ω・;‖

わかりやすく、説明すると…
5つくらいバス停が並んでいて隣の方に乗ってしまったという事です。
絵にするとこんな感じ↓↓↓

■  ■  ■  ■  ■
バ  バ  二  幡  バ
ス  ス  子  ヶ  ス
停  停  玉  谷  停
      行  行   
         ↑              コレ

に乗っちゃいました(>_<)


寂しいなぁぁ…

というか、情けないです↓

焦りすぎました↓↓


これからしばらく、プチ一人旅です…

さよーならぁぁぁ(*●〜●)ノ~~













って上の絵、作ってる間に渋谷着いちゃいました(*≧∀≦*)

意外に時間かかりました…

いい時間潰しになりました…☆

はえぎわ - 【水崎綾女】

061112_123018.jpg☆゜.:。☆゜.:。+☆。;゜.。☆゜.:。+☆。

皆さん、こんばんは☆はじめまして(^-^)今日は、はえぎわメンバーとの初の顔合わせ&稽古!!
と、いう事で…朝からかなーり緊張しておりました。
『どうゆう人なのかな?』
『怖かったらどうしよう…』
『馴染めなかったら、どこから逃亡しよう?』って。


しかーし

みんな優しくて、ホッとしました(o´∀`o)。oO
よかった☆よかった☆
明日からも安心して、稽古出来ます♪頑張ろうっと♪


あっ

タイトル見て



ミズサキと間違えた人いるでしょ?




そう、あなたの事です!!



ほぼ全員です!!



必ず間違えられますが


ミ・サ・キ・です!!








でも











自分でもたまに間違えます。












ちなみに
パソコンで変換する時は自分でも、ミズサキと打ちます…………。出てこないんだもん(´・ω・`)
って事で、宜しくです☆☆☆

少年社中 - no-title

VFSH0246.JPGみんなのもパシャリ☆

瞬間的に作ったポーズが
何故か、ややジョジョ立ち風に!
かっこいいゾ、お前ら☆

少年社中 - no-title

VFSH0245.JPG押忍☆
役者、井俣太良です。
稽古、遂に行って参りました!

やや遅刻ぎみに稽古場に到着。

い、いた!
いました〜〜。でかいミラー腰にまみちんが、、ス、ストレッチしてました〜、いや、しておりました。

いやあ、、なんつーんですか?アイドリング・パワーとでもいいましょうか、(?)まあオーラですね。すごいです。恐るべしです。
もしスカウターがあったら、
『バ、バカな?!こいつは壊れてやがる!』
とドドリアさんみたくスカウターを握り潰してる事でしょう。
まあそんな訳のわからない例えが出るほどの衝撃でした。


さて、今日は本読みとダンスの振り付け、少し立ち稽古もしました。
まあ今回はあまり稽古時間もない為、終始テキパキ。
まみちんも流石の対応力でついてきます。
稽古後は気さくに写メの2SHOTにも対応。負けじと俺もカコツケ!
う〜ん、ええ子や。。

圧倒的な女子力が加わった少年社中に請うご期待。
まだまだ先だけど、一個一個確実に、ですね。
頑張ろっと☆



しっかし、、今回本当にうちの男子が元気いい。(笑)

劇団エッヘ - 二宮歩美のどーゆーコト?Part2

200611251422000.jpgあ・・・
さっそく一緒に組んでいる劇団名を本気で間違えました二宮です

劇団名にちなんで許して〜エッヘ☆

って、いきなりボケをかましてすいま千円(フルッ)
昨日は大阪に行ってたので移動時間で台本読もうと思ったら



全部、爆睡してましたzzz


ちょっと、どーゆーコト?お守りじゃないんだから!読みなさい、覚えなさい、まず1ページ目を開きなさい、劇宮ッ(`´)

ロリータ男爵 - 「教えて! ゆずぽんの好きなタイプ!! 〜第三回 メガネメガネ〜」

CIMG1102.jpg
↑採寸中のゆずぽん!

お疲れさまです。ロリータ男爵・演出助手清水です。

さてさて、毎回ゆずぽんに好きな男性のタイプを聴くゆずぽんファン垂涎のこの企画。
第一回で好きな男性のタイプやグッとくる男性の仕種を聴くと言っておきながらまだ
聴いていないことに気付きました。さっそく聴取だ! 

まずは私を含む全国五千万人のメガネ男子がもっとも気になる
『メガネしている人は好きですか? してない方が好きですか?』
という質問だ! これは(私にとって)最も重要な質問です。メガネ男子って、今な
んか雑誌とかでも取り上げられてるし、メガネフェチだったりなんかしたら、メガネ
かけてるだけで一歩リード!? お父さん、お母さん、近眼をありがとうってなもん
ですよ。

「どっちでもいいです」(ゆずぽん)

即答でした。五千万総玉砕です。特にメガネ萌えは無いそうです……。
その後いくつか質問しましたが、心が折れてて何を聴いたか覚えてませんのでまた次
回……。

ロリータ男爵 - 丹野です。

061124_2148001.jpgおはようございます。ロリータ男爵丹野です。昨日は稽古場に、立本恭子お姉さんが洋服の通販雑誌持ってきてたんですが、付箋が何十枚と貼ってあり、雑誌からハミ出した付箋でふさふさになってました。
要領の悪い受験勉強みたいでした。とりあえず全部チェック!みたいな。
みんなにその付箋をふさふさ触られて手で隠す立本さんでした。

私はひたすら女性向けにレポートしていこうと思います。
★本日のゆずぽん持ち物チェック★

稽古でゆずぽんと絡むと、すごいいい香りがします。くんくん。なんだなんだ〜?香水〜?
写真は、持ち歩きように入れ替えてあるものだって。高さ8センチくらい。ポーチに入れてるんだね。
銘柄(香水って銘柄っていうんだろうか?)を聞いたら、
「英語でよくわからない」
……残念。
日本未入荷の英語圏の香水だって。
甘過ぎずフローラル過ぎずフルーティ過ぎず、女の子らしいけどさわやかな、いい匂〜い。
香水に慣れない私でも素直にいい匂〜い。

あ、どこにつけてるのか聞くの忘れた!

ロリータ男爵 - 最近会得したテコンドーの技は

ないそうです。
帰りにコンビニでヤングアニマルの表紙になってるゆずぽんみたよ。
おお、すげえ。さっき会ったよ…

ロリータ男爵 - 最近むかついた

06-11-24_19-37.jpgロリータ男爵かせざわですーゆずぽん、最近はマネージャにむかつくらしいよ。マネージャさんいい笑顔でにこにこしてるけど海坊主みたいで、すごいいかついの。
このファルコンみたいな人よく盛るんだそうで。盛る?ってなんだ?飯をか?正解は大袈裟に言うだそうです。へ〜
でファルコンがゆずぽんの失敗を周りに盛って(使い方わかんないよ)いいふらすんだって。むかつくね!

ロリータ男爵 - ロリ男・男子キモキャラランキング

200611221823000.jpgkimoi_r.jpg


どうもこんにちは。
ロリータ男爵に出るのはこれで三回目になります、立本恭子です。

今回はグラビアアイドルの愛川ゆず季ちゃんがゲストという事で、
ロリータ男爵のメンバーが、ゆず季ちゃん…おっと、ゆずポンだったね。
ゆずポンに色々質問して愉快にレポートしていくワケー。

ワタスのコーナーは「タテキョンランキング」。

ゆずポンに色んなジャンルでトップスリーを決めてもらうコーナーDAYO!

第一回目は、「ロリ男・男子キモキャラランキング」。

宣伝写真のためにオタクの格好をしている男子達を眺めつつ、ゆずポンに聞い

てみました。

「誰が一番キモいですか?」
「えっとねー、一位はあのヒト!あとね…」

答えにくい質問かと思いきや笑顔で(ノリノリで)選んでくれたゆずポン、
どうもありがとうー!

<ゆずポンが選ぶ、ロリ男キモキャラランキング>

一位…福屋吉史
二位…草野イニ
三位…加瀬沢拓未

ちなみにワタス的には、一位は松尾さんで、二位はウンペイ君でした。

(受賞者コメントは画像をクリックしてご覧ください。)
_________________________________________________________________
最新の Windows Live メッセンジャーを今すぐトライ!
http://promotion.live.jp/messenger/

ロリータ男爵 - 最近泣いたの

06-11-22_18-22.jpgロリータ男爵かせざわです。ゆずぽんの最近話。
ゆずぽんが最近涙ぐんでしまったのは、番組でお母さんからの手紙を読まれた時なんだって。実はおぎやはぎのおぎさんのお母さんの書いた手紙だってたんだと。
だまされたね〜。
母の手紙は泣けるからね。
僕は最近実家に帰って飼い犬に手首噛まれて涙出ました…

ロリータ男爵 - ロリ男・男子キモキャラランキング

kimoi_r2.jpg200611221823000.jpg
どうもこんにちは。
ロリータ男爵に出るのはこれで三回目になります、立本恭子です。

今回はグラビアアイドルの愛川ゆず季ちゃんがゲストという事で、
ロリータ男爵のメンバーが、ゆず季ちゃん…おっと、ゆずポンだったね。
ゆずポンに色々質問して愉快にレポートしていくワケー。

ワタスのコーナーは「タテキョンランキング」。

ゆずポンに色んなジャンルでトップスリーを決めてもらうコーナーDAYO!

第一回目は、「ロリ男・男子キモキャラランキング」。

宣伝写真のためにオタクの格好をしている男子達を眺めつつ、ゆずポンに聞いてみました。

「誰が一番キモいですか?」
「えっとねー、一位はあのヒト!あとね…」

答えにくい質問かと思いきや笑顔で(ノリノリで)選んでくれたゆずポン、
どうもありがとうー!

<ゆずポンが選ぶ、ロリ男キモキャラランキング>

一位…福屋吉史
二位…草野イニ
三位…加瀬沢拓未

ちなみにワタス的には、一位は松尾さんで、二位はウンペイ君でした。

(受賞者コメントは画像をクリックしてご覧ください。)



_________________________________________________________________
MSN サーチが Live Search に進化。次世代サーチを今すぐトライ!
http://get.live.com/search/overview

ロリータ男爵 - ゆずポン!☆今日のお稽古どうだった?☆

SN320541_0001.jpgオッス!役者松尾マリヲです。
本日の稽古は前回の返し稽古でっす!
ゆずポンも、みんなに馴染んできていい感じ♪
いい表情だぜ、ゆずポン(^^)v

そんなゆずポンの今日の感想は………
「今日の稽古は復習みたいな感じで、頭の中だいぶ整理できましたー!」
だって☆

ちょっと安心顔のゆずポンでした!
焦らずいこうぜーo(^o^)o

ゆずポン休憩中も台本チェックの巻↑

ロリータ男爵 - no-title

SN320539_0001.jpgイニです。

今日はゆずぽんにバストアップ体操を教えてもらいました!

あ、ゆずぽんこれ普段僕もやってるよ〜!

でもちょっと応用編も教えてもらいました!

成果出るかなあ?

野鳩 - 初日稽古の様子は…??

061123_1935~02.JPG皆さん、こんにちは\(☆^〇^☆)/
里中あやです!
今回野鳩さんとお芝居をさせて頂くことになりました!(*^▽^*)
舞台の経験はあまりありませんが、とにかく楽しんで!!頑張っていきたいと思いますぅ〜(*^_^*)
最初のブログなのでちょっと意気込みを書いてみました!(o^-^o)

さてさて、稽古始まりましたぁ!(^-^)
前に野鳩さんのお芝居を観に行かせて頂いたんですが、その時が皆さんとの初顔合わせでした〜!(@_@)
なので、初日稽古では皆さんにお会いするのが2度目です!(^-^)
が、しかし…Σ( ̄□ ̄;
水谷さんがブログで“野鳩のみんなは人見知り”と書かれていますが、実は私も人見知り!(>_<)マイッタ、笑
徐々にね!徐々に行きましょう!(o^-')b
舞台稽古というものにも徐々に慣れて行きたいと思います!(*^▽^*)
とにかく必死にメモってます!!笑
野鳩の皆さんもメモる!( ..)φ
私もメモる!( ..)φ
芝居の動きを忘れないためにメモる!( ..)φ
しっかり整理して次の稽古も頑張るぞぉ!w(^o^)w


里中あやV(^-^)V

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。