全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年11月27日

ロリータ男爵 - ★愛川ゆず季★

061127_145311_M.jpgお台場SHOW劇嬢♪

これだけ女子がいると華やかだわ〜★イイニオイ♪

記者発表のため集まりました。


みなさん頑張ってるよぅで♪


負けずに頑張ります!

ちなみに私、猫ひろしさん意識してみました( ^^)Y☆ニャー

ロリータ男爵 - 女豹

061124_1943~01001.jpg今回は女豹のポーズにチャレンジです!
胸の谷間を出そうとタンクトップで今回試みた僕なんですが、僕のタンクトップが伸びていて、もうオッパイ丸だしだったので、ゆずぽんに笑われちゃいました!恥

その割りに谷間隠れてるし!!

あーグラビアアイドルにはなれないのかしらッ

劇団エッヘ - 稽古開始まであと6日

佐藤治彦です。 
今年最後の2007年最初の芝居の稽古まであと少し。もう名うての綿々の中に入って芝居をするのだからホントに緊張しています。
エッヘは時々色物的に思 われがちだけれど、個々のメンバーの演技力のすごさは折り紙付きです。どんな折り紙かは知りません。カブトムシかな?
小劇場を中心に細々と演劇活動をしている佐藤治彦。
経済評論家とは全く別の顔の佐藤治彦をお楽しみいただければと思います。
あれですね。今回は、まだリトルリーグに入ったばかりなのに、もう甲子園に行くようなものですから、とにかく来る球は全部想いっきりフルスイングして外して!行こうと思います。ヨロシクです。
ところで、この稽古と併行して、自分の主宰する演劇ユニット・経済とHの3月公演の準備も進めなくてはなりません。何かホントに忙しい今日この頃です。
そちらも見てもらえるとなお嬉しいです。

●今日観たフジテレビ
そんなこと言ってられません。自分がでるフジテレビがあるからです。
12月8日午後9時から2時間のスペシャル。
「さんま福沢のホンマでっかニュース SP」です。
さんまさんにいじられまくるオイラをみて笑ってやって下さい。

はえぎわ - 【水崎綾女】Part 4

061127_145607.jpg
こんにちわぁ♪綾女だよ♪
今日は12時〜お台場SHOWGEKI城の記者会見にSHOWGEKI嬢として、参加しましたぁ(*^_^*)

分かります?駄洒落です(笑)

それぞれ、役柄にあった衣装・髪型だったんですが・・・
綾女は、頭に秘密が隠されていて・・・髪が・・
おぉっと、これ以上いうと主宰はんに怒られてしまいますわぁ〜って事で、本場のお楽しみです(^-^)
見にくいかもだけど…このボリュームさをだす為に1時間もかけましたΣ(・ω・;‖


まず、髪を一つにまとめて⇒太いコテでまく⇒細いコテでまく⇒スプレーシュー⇒逆毛をたてる⇒スプレーシュー
ってな感じで、結構大変です〜
メイクさんありがとうございました(笑)メイクにも少し凝っていて、モードルっぽい感じに仕上げてみました☆

もしかしたら、ちょこちょこヒントを出してくかもなので…
是非これからもCheckよろしくです☆見てくれた方は、一言でもコメントしてくださると嬉しいです(*≧∀≦*)

はえぎわ - はえぎわ、本日は稽古休み!

こんにちはこんばんはおやすみなさい、はえぎわ滝です。
本日は稽古がない!だもんで書く事がない!写真もない!
ないないづくしでは、誰かに叱られるので、水崎綾女さん(勝手にアヤメンって呼んでみようかな)についての印象を以下に列挙。



かわぁいい。当然か。
明るい。うん凄く。
歌が上手い!CD出さないのかな?
英語の発音がいい。ひょっとして話せるのかな?
干支がオレと一緒。印象じゃなくて事実だ。
メガネが素敵。OFFモード時ね。
アジアンビューティー。よくそっちの人に間違えられるそう。
一生懸命。大切だね。
オレの事が好き。オレの野望だ。


うーん、いい印象しかない。まだまだコミュニケーションできてないから、もっと知らなくちゃ〜。君に会いに行かなくちゃ〜♪
あれなんだっけこれ。


よし、終わり。
では次の人、はえぎわ常連から遂に!劇団員になった『踊り子あり』。通称、踊り子、もしくはあり、ありちゃん、ありたん、あり子。うん何でもありだす。

ピチチ5 - 反省

Image003.jpgいっぱいダメ出しされて正座で反省、碓井さん。
この後、おならしました。最低。

ピチチ5 - ピチチ演出助手、新崎ちょめ子です

 みなさん、こんにちわ。ピチチ5の稽古始まってます。これ
から演出助手の新崎ちょめ子が稽古場の様子を報告したいと思
ってます。現在、私は家出中なのでフルネームはご勘弁。仮に
「ちょめ子」でよろしくおねがいします。


--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

ピチチ5 - ピチチ演出助手、新崎ちょめ子です

 みなさん、こんにちわ。ピチチ5の稽古始まってます。これ
から演出助手の新崎ちょめ子が稽古場の様子を報告したいと思
ってます。現在、私は家出中なのでフルネームはご勘弁。仮に
「ちょめ子」でよろしくおねがいします。


--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

ロリータ男爵 - 丹野です。

061125_2233001.jpgおはようございます。ロリータ男爵丹野晶子です。朝早いのに夜更かしが好きで、顔から血の気が失せてきました。こわい。
休みの日は昏々と眠ります。


★本日のゆずぽん持ち物チェック★

この日はツヤツヤ黒の大きなバッグ。ハートのポケットと金錨がアクセント!
黒なのに、てかてかしてて遠くからも目立ちます。そんなゆずぽんとみんなで一緒に電車で帰りました。
きゃっきゃっ!
ロリータ男爵は男性陣が多く、女性陣もどちらかというと中性的なんですが、今回女子ゲストが多くて華やいでま〜す。

ロリータ男爵 - ドキドキグラビアポーズ

061125_1842~01.jpgどうも、坊主頭が湿ってる福屋です!
今日は本気でコラボしちゃいました!あ、おしりには触れてませんからご安心を!(でもすごい触ってるようにみえる…汗)
ゆずぽんは真っ赤なガウンがとってもお似合いでした!きゃわうぃー!!
僕はピンクのガウンが妙にエロくて気持が悪いね!

あ、あとゆずぽんはクラシックバレエやってるからかなり綺麗な姿勢でした!僕は胸張ってんのに背中まるぅッ!

ロリータ男爵 - ドキドキグラビアポーズ

061125_1842~01.jpg今日は本気でコラボしちゃいました!あ、おしりには触れてませんからご安心を!(でもすごい触ってるようにみえる…汗)
ゆずぽんは真っ赤なガウンがとってもお似合いでした!きゃわうぃー!!
僕はピンクのガウンが妙にエロくて気持が悪いね!

あ、あとゆずぽんはクラシックバレエやってるからかなり綺麗な姿勢でした!僕は胸張ってんのに背中まるぅッ!

ロリータ男爵 - 最近行きたいところは

06-11-25_18-29~00.jpgロリ‐タ男爵かせざわです。ゆずぽん、最近行きたいところはやっぱり愛媛の実家だって。まとまって休みがとれないみたいでなかなか帰れないそうだよ。

劇団エッヘ - 稽古開始まであと7 日

061021_133551_M.jpg どーもー、引きこもりの財団法人ノリオchanです。
縁あって今回、劇団エッヘさんのお芝居に出演させていただくことになりました。写真は何故か中国雑技団です。
劇団エッヘさん、僕もまだ見たことがないので、どんなことをさせられるんだろうと少々不安です。

ここ10ヶ月ほど、自宅に引きこもっており、しゃべったのは両親と弟だけと、他人と触れ合うのはそれはもう久しぶりだったのですが、先日の23日、劇団エッヘさんの顔合わせに頑張って行ってきました。

私、劇団エッヘの山田さんと今奈良さんとは多少面識はあったものの、他の皆さんは初見だったので、相当緊張しており、行きの電車で吐いてしまう始末。足取り重く、顔合わせ場所についてみると、なにやら今まで見たことのない綺麗な女性が二人いるではないですか。

私と同じく今回出演する二宮歩美さんと滝井麻美さんだと自己紹介で名乗っておられました。
世の中にこんな綺麗な女子が存在しているなんて夢みたいです。この二人に比べたら、今まで僕が知り合った女子はなんだったんだろう?
いろんな意味で人生をやり直したくなりました。

僕も自己紹介で「財団法人ノリオchanです。」と名乗ったのですが、あまりに声が小さく、聞き取れなかったみたいで、山田さんが優しく復唱してくれました。ありがとう、山田さん。

なんとかお二人とお友達になりたいと思います。
当面の目標は、稽古開始までなんとか大きい声が出せるようになりたいです。


「今日見たフジテレビ」

今日はテレビを見ずに、ずっとxbox360のソフト、「プロジェクト・シルフィード」で遊んでました。最高です。次世代機は箱○がおすすめです。
あっ、でもテレビはフジテレビしか見てません。受信料の集金の人にもいつもそう言ってます。

野鳩 - 『真夜中の報告』 byらくだ男

「お台場SHOW−GEKI城」に参加する劇団の
稽古場に侵入したレポートをお届けします。
(但し、不定期連載です)


さて、今回は「野鳩×里中あやチャン」です。



■野鳩の作品は、毎度、幸せな気持ちになれます。

 学ラン、セーラー服、方言と共に進む物語。

 特に地方出身の私は、故郷の山や畑の風景、
 更には、両親から温かい愛情を貰っていた頃の
 記憶が、うっすら蘇ってくるものです。

 
この特設ブログを御覧になってくださる皆様、



■今回の「ぜったいあの娘は僕専用」は、愛蔵版だけに、

 本当のホントに、『ほのぼのと泣けます!』

 前回より更に温もりがパワーアップしてます。
 

そして、



■セーラー服の里中あやチャンのお芝居を生で観れる!

 野鳩の作品でしか拝見できない彼女のキュートな笑顔。

 こちらも、本当のホントにカワイイです!
 (本人投書の写真を参照)




■稽古場に到着すると、すでに立稽古が始まっていて、
 
 懐かしい気分になる音楽が流れながら、

 水谷氏が物語オープニングの部分の動きを
 役者に付けていました。

 そのストーリーの内容を把握した私は、
 
 『おっと!冒頭からクライマックスだ---!!!』

 と、思いきや・・・・、意外な展開に。

 水谷氏の声に耳を傾けている役者の面々。


その中には、



■おっと、里中あやチャンが、真剣な眼差しでメモっている姿が!
 
 御本人の書き込みにもありましたが、
 【生メモる】を間近で見れて、ラッキー!

 動きも緊張を感じさせないほど軽快で、
 休憩中も野鳩の皆さんと談笑したりと、

 全然、人見知りではありませんでしたよ。
 
 この調子で本番を迎えて、頑張ってほしいです。




■野鳩は、「明るく可笑しく懐かしく」をお届けするでしょう。

12月22日〜28日は、
 
ロマンチックなイルミネーションが灯す

お台場フジテレビ一階のマルチシアターへGO!


                       以上、らくだ男でした。

ロリータ男爵 - 飲酒運転問題について

20060712_111712-1.jpg061125_1830~0002001.jpg
「夜の手乗り文鳥」こと雲平ですこんばんは。

街はすっかりクリスマスの準備に入り年末ムードがムンムン。
年末といえばお酒を多く飲む時期ですが飲酒運転の検挙が近頃多発してますね。

先日も稽古場で愛川ゆず季さん含む女子陣が何やら輪になって楽し気に話していたので、こっそり耳を傾けてみると話題にされていたのは

「焼酎」

でした。

もう一度言いますよ。舞台の華である女優達がキャッキャキャッキャと目を輝かせて話しているその内容が

「焼酎」。

牛乳で割ると意外に美味しいとか、コーヒー牛乳で割るとカルーアみたいだとか。
じゃあカルーア飲めよ!と思いましたが。

たまたま愛川さんが近くに居たので飲酒運転について伺ってみました。

「愛川さん、飲酒運転についてはどう思…」
「ありえないっ!!!」

今回も元気に即答ありがとう。
「酒を飲んで車を運転するなんてありえない!」と、かなりの剣幕で。(でも可愛く。)

じゃあもし例えばマネージャーさんが飲んでゆずぽんを送ろうとしたら?

「絶対そんな事させません!!」

目がマジです。
ちなみにマネージャーさんは坊主頭ですが椿油を愛用してるとの事。

全国のドライバーの皆さん!飲酒運転なんてしたらゆずぽんキックだぞ☆
(蹴られたいがために飲酒運転しないように。)

写真は飲酒運転&信号無視という犯罪を行い「海外から帰国する飛行機の中でシャンパンを飲んで…」と釈明、「同乗者は一般人」と嘘を付き(岡本綾だった)余裕の表情を浮かべながら謝罪する中村獅童さん(罰金20万)と、『雌豹のポーズ』を取るゆずぽん☆
そんなゆずぽんと僕は家が超近所な事が判明!うらやましいだろテメェ〜ら!ガハハハハハ!!

ロリータ男爵 - ^-^

SN320548_0001.jpg今日わお昼からの稽古で 休憩時間わ美味しい匂いが漂っていました。
その時間に「そうだっゆずぽんに秘訣を!」と思うて気になるあれこれやあれやこれやを尋ねたら、ずっとニコニコ笑顔でお話はてくれましった☆
かわいい〜

そんな秘訣わ次回!
今日わおすすめCuteゆずぽんでお届けです^ ^

麻耶D

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

