全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月31日

シベリア少女鉄道 - はぴばーすでい!!

061231_183543.jpg061231_193457.jpgこんばんは!!
あと少しで新年ですね!!
今日はセグウェイ乗り場を偵察に行きました。
安元さんが、『私絶対上手にのれる!』と叫んでました。
それを見守る制作助手の小林です。

なんと今日は出来さんのお誕生日で、ケーキ買ってみんなでお祝いしましたー♪
大晦日に誕生日ってなんかステキですね!!
写真は出来さんとケーキ、そしてシベリアの仲間たちです。
安元さんがラフ君からはえてる…

もう一枚はセグウェイを見つめる人々です。
明日こそ、のれたらいいですね。


明日は2回公演です!!
皆様お待ちしております!!!
ゼヒゼヒ、お台場でステキなお正月を!!

それでは皆様、よいお年を!!!

劇団エッヘ - 劇団エッヘ

asami.jpgnino.jpg大晦日のお忙しい中
ご来場頂きありがとうございました。
2006年無事に終われそうです。
明日からは年が変わるというのが
なんとも不思議な気分ですが頑張ります。
明日明後日明々後日、
会場でお待ちしてます。
演出助手の谷口でした。

皆様良いお年をお迎え下さい。

劇団エッヘ - もちー

20061231143155.jpg2006年最後の劇団エッヘの公演が終わりました。
明日のは2007年最初の劇団エッヘの公演がはじまります。
今日は差し入れでいただいた新世紀タイプの大福的なものをいただきました。
おいしかったです。

よいお年を!

制作・奈津子

劇団エッヘ - 二宮ですっ(*^_^*)

200612302244000.jpgついに三日目が終わりました!
毎日違った生のお客さんのリアクションが楽しみになっています、劇宮です♪

今日も思いっきりせりふ飛んでました!笑
どうにかまわりに助けられ舞台が無事終了〜
よかったです(^O^)/

明日から新年
たくさんのお客さんが入るコトを!!

はえぎわ - 【水崎綾女】party59

061231_104010.jpg

最近、筋肉痛が一日明けてくる綾女だよ。


こんにちわぁ∪・ω・∪
今日のStageは15時〜!!

その前に・・・13時半〜

フジテレビ前の1番大きなツリーがあるフルキャストブースにて、ミニイベントをします。

プレゼントが貰えちゃう、抽選会などもあります♪
どんどん来て下さい(*^_^*)

そして、その後は…

お台場SHOW-GEKI城
はえぎわwith水崎綾女の『ニルバウナ』を見に来て下さい☆




問題です。
画像の蜜柑どちらが本物でしょぅ(*´∀`*??

シベリア少女鉄道 - 大入り〜

061230_184352.jpgこんばんは!!
日付がかわってしまいました…
今日はセグウェイに大行列ができていたみたいですね。
安元さん大丈夫かな。
制作助手の小林です。

今日は大入り満員で
150名のお客様にみていただきました!!!
当日券のお客様も大勢きていただいたようで、本当に本当にありがとうございましたー!!!

そして
お詫びです。

開場と開演がおくれて
お客様、はえぎわの方々、各関係の方々に大変ご迷惑おかけ致しました。
申し訳ありませんでした。
明日こそは!!


さてさて、今日の写真はようやくキャッチできました
茜さん!!!
MARIさんにも入っていただいて2ショット!!

偶然にも2人揃って緑のお洋服☆

シベリアギャルズのキューティースマイルで、明日もお客様いっぱいきますように!!

ではでは、おやすみなさいませ〜

NEWS - えっ!本日、毛皮族が追加公演!!

≪毛皮族のSHOW-GEKI的な追加公演が決定!≫


 
 特設ブログを御覧の皆様、
 いつも御支援をありがとうございます。


『お台場SHOW-GEKI城』も終盤を迎えて、

 フジテレビ1階のマルチシアターは、
 連日、熱きレボリューションに包まれてます。


 そんな中、

 今年のフジテレビ演劇を締め括る

 毛皮族が、


やってくれます!もう一丁!!!!!!



■毛皮族 毛皮族のスペシャル軽演劇&軽レビュー

  ≪OSOBA〜大晦日を忘れたい人々へ〜≫

【追加公演】

 12月31日(大晦日)
 
 開場:20時40分 予定

 開演:21時00分



■通常公演(19時スタート)の問い合わせ殺到の為、
 

 主宰の江本純子さんと毛皮族スタッフの皆様の

大英断により決定いたしました。



■毛皮族のステージは、本当に愉快になれます。

 今年、

辛い思いをした人は毛皮族を観て、来年はハッピーに!

 今年、

ラッキーだった人は、更にラッキーになれるように、

 毛皮族が元気を与えてくれる作品です。



■早い者勝ちです!!!

定員になり次第、締め切らせていただきます。



■是非、友人知人の方々にも教えてあげてくださいね。


 さあ、本日はお台場へカマ〜〜〜ン!!

2006年12月30日

はえぎわ - 【水崎綾女】party58

061229_171205.jpg

暇な時は歌うか・素振りか・電車について熱く語るマネージャーさんと一緒にいるのが、時々本気で恥ずかしくなる綾女だよ。


初日の2Stage無事!?終わりました!!
1発目、記者会見の時大コケしましたΣ(〇д〇ノ)ノ
びっくりしたぁ〜(笑)でもそれはそれで面白い♪そんなハプニングがあるから、舞台は面白く楽しいんだと思いました☆
1ステ毎にお客さんの反応も違うし…たっのしぃヽ(*′∀`)*′∀`)ノ


見に来て下さった方、本当にありがとうございましたm(._.)m


明日〜3日まで、後4Stageあるので…見に来ていただけると嬉しいです(*^_^*)

明日はイベントもあるので、頑張ります!!

はえぎわ - はえぎわ 町田水城

061230_1723~0001-0001.jpg制作の麦子嬢が、更新しろとキレ始めたので、更新します。 はえぎわ、無事初日の2ステ終わりました。観に来てくださった、お客様に感謝感謝です。 本番終わった感想は、水崎綾女嬢17才のハートの強さ。本番に強い強い。 あとは体が丈夫だったら、敵無しなんですが。体弱いところが、またカワイイめーちゃんです。 次は、はえぎわのドン、制作の麦子さんへ。

劇団エッヘ - コバケン!

image.jpgさあて、エッヘも二日目だ!ドーリャ!!
今日の俺のスケジュール。
朝7:30からバイト→お台場に移動。→本番→終了後すぐに移動。22時までバイト。
殺す気か!!
写真は、俺のバイト先がある竹下通りだ。人が多い!!

はえぎわ - 【水崎綾女】party57

061229_123222.jpg

最近、本気で外国人に間違えられるので…不安になってきた綾女だよ。


今日カラ本番だぁ〜ぃ!!

しかも初日なのに、ゲネ合わせて3公演…。

初日からハードだぜぃ(笑)
まぁ1時間だけどねぇ〜☆
みんなで頑張って作り上げてきたものだし、お客さん・ファンの方にもヨカッタって本当に言ってもらえるように…最高のStageをプレゼントしたいと思います!!












全然関係ないですが…












さっき、いきなり外国の人に告白されました。












『I LOVE YOU.I NEED YOU』




わぁ…朝から、びっくりした…。

劇団エッヘ - 劇団エッヘ初日

blog.jpgお台場SHOW-GEKI城、第3クール開幕!
劇団エッヘも無事に初日を迎える事が出来ました。
ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

芝居終了後には映像の浦島君の車に乗っけてもらい
お台場の夜景を満喫しながら打上げへ。ちょっと贅沢でした。
写真は劇団エッヘの可愛い子ちゃん達。
22歳ですって。本厄の私とは10歳違います。
若さが羨ましい演出助手の谷口でした。

◎今日見たフジテレビ◎
こたえてちょーだいSP
ニュースを見ようと思ったら特番をやってました。

劇団エッヘ - 初日あけ

061229_184503.jpgあけた。よかった。明日もやるっす。ういっす。
劇団エッヘは吉本、いや松竹新喜劇なので誰でも楽しめます。
小劇場的なサブカル雰囲気は一切ございません。ご家族連れでも気楽にどうぞ。山田っした。

今日観たフジテレビ
今年最期の目覚ましテレビ

シベリア少女鉄道 - 初日!!でございます!

061229_194054.jpgこんばんは。
深夜の更新でごめんなさい!!
今日はセグウェイどころではなかった制作助手の小林です。

フジテレビ前のビル風は半端ないです!寒すぎる!!
しかしお天気にはとっても恵まれていたのでした☆

そんな中場当たり、ゲネプロを終え、ちょこちょこハプニングもありつつ、初日の幕はあきました!!
この暴風の中ご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!
また、開場時間がおしてしまったこと、心より申し訳なく思っております…。
明日から、また頑張っていきます!!

本日の写真は、終演後のせいさくの高田さんとシベリアギャルズ3人です。
高田さんうらやましー!!!
茜さんが先に帰ってしまったのが残念!!!
次こそはギャルズ集合した写真を…!
しかしこの写真横向きだからなー
ちゃんとアップされるか心配しつつ、今日はそろそろ失礼致します。

明日も皆様のお越しをお待ちしております!(しつこいですが当日券のお客様もぜひ!)
ではでは、また明日〜

2006年12月29日

野鳩 - 野鳩 おわり

水谷です。

野鳩×里中あや『ぜったいあの娘はボク専用(愛蔵版)』
終了いたしました。

最後の回はあたたかいお客さまに
多数ご来場いただきまして本当にありがとうございました。
出演者やスタッフ一人ずつに里中ファンの方から
プレゼントを頂いたり。

かと思うと、打ち上げの飲み屋の店員がウチらに妙に厳しくて。
とりわけウーロン茶のオーダーの通りづらさには
ものすごいものがありました。
異文化交流ってむずかしいな。

野鳩のお台場SHOW-GEKI城はこれにて終了。
すべての方に、本当にありがとうございました。
3月の本公演の準備に入ります。
もしよろしければ、こちらの方もどうぞよろしく。

セグウェイ、今日こそ乗りに行こうか。


野鳩 水谷圭一

はえぎわ - 【水崎綾女】party56

061228_200234.jpg

代々木公園の事を佐々木公園と間違えてしまう綾女だよ。


HELLO(。・ω・)ノ゛
今から稽古でーす♪

明日から本番なので…今日最後の一日稽古です。

今日も引き締めていきまーす!


今日も暖かいヽ(*′∀`)*′∀`)3日くらい続けて暖かいですが、夜は冷え込むみたいなので…気をつけなきゃ!!

だからニット帽&マフラーであったかです♪ファンの方にいただいた物です。ちなみにベルトも☆可愛いし、これからまだまだ寒くなりそうなので…使いたいと思います(b*´∀`)b





ってか風強すぎだし!!
ココアこぼれて、服全体にかかっちゃったぁ。・(*ノд`*)・。

野鳩 - ■野鳩×里中あや■千秋楽!!

~TS350043.JPG
里中ですV(^-^)V
本日無事に千秋楽を迎えました!
あっという間の6日間7公演でしたぁ〜(@_@)
毎日お台場に通うことが日課になっていたから
ついついまたフジテレビに向かってしまいそうな勢いです!(>_<;)
たくさんの方にお芝居を観て頂くことが出来て
本当に嬉しかったです!(≧w≦)
あまり慣れていない舞台のお仕事でしたが、
キャストの皆様、スタッフの皆様、
そしてそして、観に来て下さった皆様に支えて頂いたっていうのが
本当に大きくて
楽しんでお芝居をすることが出来ましたぁ!(≧∇≦)
終わってしまうのがとっても残念…o(T□T)o
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!(T_T)
本当にどうも有り難う御座いましたm(__)m
またこれからも里中あや頑張りますので宜しく御願いしまぁーす(*^▽^*)

最後に…入交くん人形とのツーショットで…笑

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part16

200612290235000.jpgだーかーら



ジョーカーになぜ好かれる?



しらばっくれるのに必死です、二宮ですm(__)m



明けて今日が本番!
正直、迷いなし!
不安なし!
間違いなし!
本番が待ち遠しいばかりです(*^_^*)



少しでもたくさんの方にこの舞台、見て貰いたいです

劇団エッヘ - 佐藤治彦です

ああああああ、忙しい。忙しい。とうとう初日、とうとう年末。
先日、特別金利に惑わされて手持ちの金を全部定期預金にしたら
金がなくなって四苦八苦の演劇ユニット経済とHの佐藤治彦です。

何か、行ける。でも何だ、この芝居全編に渡る異様なパッションは?
エッヘ3人と動物電気の核弾頭小林健一。
そして、何でこんなにエロイの、偉いの二宮ちゃん。
明大騒動舎の最終兵器の麻美嬢も美味くて、
もう6人が全編殴り合いの演劇バトル。ホントに殴る。
どうしようもないあの思いに突き動かされる下半身の衝動。
何だそれ?あれだよ。ギャグ。ギャグ。下品なギャグ。大人のギャグ。

それなのに、今日は演出家がやりながら感動して目頭が熱くなっていたような?
いや、感動もできるんですよね。この芝居。何で1500円なんですかね?安っ!
お台場フジテレビは、りんかい線を使えば、渋谷から18分、
新宿から23分という近さ。埼京線のホームから行けます。
千葉方面の方は新木場からりんかい線ですぐ。
神奈川方面の方は大井町からりんかい線で8分くらい。
そんな近い場所にあるんですよね。
お台場マルチシアターの椅子は超豪華でふかふかなので、
ちょっと リッチな正月観劇を楽しんでもらえると思うぜん。
ま、皆様、騙されたと思って見に来て下さい。お疲れさまです。6ステージ。
あっと言う間に駆け抜ける熱い思いの極楽娯楽感動作品に仕上がったよ。
劇団エッヘ「純情番長春彦」をどーぞ、よろしく。

佐藤治彦

劇団エッヘ - 劇団エッヘ

PIC_0019.JPG今日も皆はスパイゲームに夢中でした。
昨日3回、今日1回やったんですがスパイは
ニノが2回と今奈良さんが3回、麻美ちゃんが2回、
伊久磨さんが1回と見事な偏りかたでした。

ところでいよいよ明日(29日)初日を迎えます。
そんな訳で出演者皆で動画でご挨拶↓見てくださいね
http://ehhe.jugem.jp/

何故か今はエッヘが2003年に駅前劇場でやった
「300%」という公演のビデオを見ながら仕事している
演出助手の谷口でした。

◎今日見たフジテレビ◎
今日もTV見れてないです。
特番一杯でみる時間が欲しいですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

