全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月16日

劇団エッヘ - 佐藤治彦です

とうとう稽古に参加し始めました。とにかく難しいです。大変です。
今奈良さんをはじめとするエッヘの皆さんは、
いつも人を楽しませることに命をかけているのは知っていたので
ある程度覚悟してきましたが、いやはや、大変です。

どんどん仕上がって行く笑いと感動のストーリーにやってる方もホロリとさせられています。
これは、あれですね。カップルで見ると最高だし、高校生以上の仲間で見ると楽しめるし、
とにかくお正月らしいバカバカしさがあって最高ですね。
1500円で見せちゃうんだ。安いなあと思っています。

とにかく東京の小劇場の腕自慢の俳優、
エッヘの3人と動物電気の小林健一さんが織りなす世界に混ざろうと頑張ります!
応援して下さい。特にチャーミングな女の子。     佐藤治彦

少年社中 - 本日初日!!!!!!

VFSH0323.JPG















さあ
かかってきな。

はえぎわ - 【水崎綾女】party37

061216_045730.jpg

名古屋に行くのに、ひつまぶしが食べられなくて、どうやってひまつぶししようか考え中の綾女です。


Good morning.

ただいま、旅の共と一緒に始発に揺られております…。海外に行く時は必ず梅干しはもっていきます(^O^)
いつもこの時間は意外に空いてるので、楽チンですが・・・

たまに酔っ払いに絡まれるので、要注意ですね(笑)

今日はTVで初めての生放送!?
その後は、大阪での特番収録☆
って事で、十分に気合いを入れて頑張ります♪あ〜今から緊張(o´∀`o)。oO














ふぅ…












さすがに
この時間は
まだ頭まわりません…。

劇団エッヘ - 立場逆転

061214_214106.jpg
ヤマダです。ノロウィルス以降完全に弱者。
病弱、経済苦、人格障害、妄想僻、根性ナシなど、元々の数々の欠点により社会的、かつ身体的精神的弱者である私は、演劇の奴隷として生きて行きます。
ごしゅりんたまにゃりん。

シベリア少女鉄道 - シベリアギャルズ観察記2。

061215_2200~01.jpg

さあていつまで続くのか、この観察記!
どうも、制作安元です。
今日は、いろんな書類でぶわんと膨らんでしまったファイルをせっせこ整理するうちに、稽古が終了。
相変わらずなダメっぷりに、人知れず落ち込んでいた私の背後から、優しい声が聞こえました。

『元気出して!』

振り返ると、MARIちゃんと浜ちゃんが、ハート(らしきもの)を作って、励ましてくれているではありませんか!
そのハート(らしきもの)の向こうでは、ノロノロと帰り支度をしていた茜が、慌ててピースを。
みんな可愛い!そしてやさしい!

ギャルズにすっかり癒されている私なのでした。
あー早くお台場行きたいよ!
早くセグウェイ乗りたいよ!

ロリータ男爵 - 追記丹野です。

061216_0148001.jpgちなみにこれは失敗写真。
無理なポーズしようと思ったら全く間に合いませんでした。

ロリータ男爵 - 丹野です。

061216_0152001.jpg061216_0144001.jpgこんばんは。
ロリータ男爵丹野晶子です。
社中のみなさんが階段での決め決め写真をざくざくアップしていて、とても羨ましくなりました。
いてもたってもいられなかったので、とりあえず近所の階段でセルフ撮影してきた午前2時。
決めっ決めっ!!

ロリータ男爵にも足の長い二枚目が入ってくれますようにーーー

ロリータ男爵 - 笑えてなくてもいいとも!

SN360299.JPG
↑ビミョ〜過ぎる表情がナイスな雲平です。
ニュートラルにも程がありますね。右肩の落ち具合とか神業的。




人間て疲れるとこうなるんですね!

元野球部の加瀬澤くんにバトンタッチ・タッチ・ここにタッチ♪

なんか文章ヤケクソですな、僕。ま、いっか。

ピチチ5 - 稽古終わって…

200612160026000.jpgスーパーで買ぃ物してお家に帰りました!!


久々に鍋が食べたくなり、アンコウとカキ鍋を作ったょん(~o~)コラーゲンたっぷりですっ(;´д`)お肌プルプルでっす!!!



やっぱり冬といえばお鍋でしょ〜〜〜〜〜O(≧▽≦)O♪


おいしくいただきました★



これで元気つけて明日も頑張るゾーーーーーーーー(`・∀・´)/゛

ロリータ男爵 - あたしも

20061214160757.jpgこのフジテレビのアイドルに混ざりたいのぇ☆
『らふ』を追い越せ!近づけ『ガチャピン』!
らふ君わ大きいけど小学校3年生なんだよ。みんなとおんなじだね☆
麻耶S ウンピュへタッチ!

ロリータ男爵 - 人志松本のすべらない話

06-12-15_14-17.jpgこの部屋のまえでうろうろしたりしてみたけれど、結局ほんもののまっちゃんには会えず、自分たちですべらない話をしたりしてお茶を濁しました。
よしはら

2006年12月15日

ロリータ男爵 - ★愛川ゆず季★

061215_224816_M.jpg今日の帰り道。


ロリータ男爵
立本さんと吉原さんを発見しました。


ビール片手に楽しそうに話してるではありませんか!!


明日からもよろしくお願いします♪

ロリータ男爵 - 立本恭子です。

200606122327000.jpg

こんばんは、立本恭子です。
今日はゲネでした。
色々バタバタしていて稽古風景の写真がないので、携帯に入っている写真をアップします。

写真は駅にあった看板です。
いつか行こうと思っています。
(あたーるって言ってるから、絶対当たると思うんだよね。)

というわけで、マヤちゃんにバトンタッチ。

ロリータ男爵 - 丹野です。

061213_2211001.jpgこんばんは。
ロリータ男爵丹野晶子です。
勝手にリレー番外!
丹野晶子のモモモモ持ち物チェック!!
(最近人様の文体をほんのりぱくってばかりな気がします)

ここ数日のゆずぽんの台本入れはこちら!
ヒステリックグラマーの紙袋。赤、青、白と、パキッとした色使いが目に鮮やかでかっこよかったのでした。
ゆずぽんはヒステリックグラマー好きなのかなあ?ファンのみなさん、クリスマス近いんでね、要チェック!

劇団エッヘ - 演出家が…


稽古場でお休み中。
本気で寝てます…。
詳細は動画を見てください。
http://ehhe.jugem.jp/

今日は自転車で稽古場を移動するのに迷子になり
一時間半も自転車をこぎ続け泣きたくなった演出助手の谷口でした。

◎今日見たフジテレビ◎
メントレG
赤木春恵さんの若い頃の写真が美人でしたが
それよりすき焼きに夢中になってしまいました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

