全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月15日

野鳩 - ■野鳩×里中■神様のお話。

061209_2146~01.JPG
ご無沙汰していてすみません(>_<)
里中ですV(^-^)V

なんとっ!神様まで出て来ちゃうんです、このお話!!(◎o◎)
というわけで神様役の竹内さんです!(^-^)
前に載せた集合写真は竹内さんが写っていないので
このブログ初登場ですねっ!ぱちぱち
…ちょっと待って!!
この日の稽古にすっごい髪の毛ボサボサで登場した竹内さん…
寝癖?やつれてる?
みんなから「大丈夫?」等々、声を掛けられ…
でも、写真撮影は竹内さんの番…(>_<)
大丈夫かな…?と恐る恐る依頼してみたんですが、
快くOKして下さいました!(☆Д☆)
良いんですか!!??(@ ̄□ ̄@;)笑
有り難う御座いますm(__)m笑
何故かお礼を言いたくなってしまいました…(>_<)
しかも、撮ってみたら無表情…(^_^;)
再度、「大丈夫ですか?」と念を押して確認してしまいました(~_~;;
快くOKしてくれました!(*^▽^*)笑
有り難う御座いますm(__)m
初日の稽古からちょっと面白い竹内さんです!笑
物真似もお得意??(゜_。)?笑
稽古が中断される度に何やら声が…
竹内さんの台詞を練習する声なんですけど(@_@)、
いつも熱心に練習されていますよ!(>_<)
そんな竹内さんの演技にもこう御期待ですねっっっ!!(≧∇≦)

ロリータ男爵 - R-18

061214_1618~0001.jpg
ハ〜イ!天に二物を与えられた雲平さんがやって来ましたよ!

ブログ、リレー形式になったからホント楽でいいゎ〜☆
毎回楽しみにしてた人には、アップ頻度が落ちちゃうからちょっとごめんなさいだけど!

明るく楽しく家族で見て回れるフジテレビですが、グッズ売り場で「18才未満の方はご覧にならないでください」との旨の注意書きのある、黒いカーテンで覆われた怪しいブースが…。

27才なのにこの前高校生と間違えられた僕ですが、意を決してそのカーテンを開けてみると!?

イニくん!?

かと思いきや多分お笑い芸人の人。(テレビ全然観ないので分かりませんすいません。)
大変だね芸人さんも。僕はこんな格好、プライベートでしか出来ないよ!!

次回は98%メガネ、2%八重歯の加瀬澤くんです。

ロリータ男爵 - わたしのお菓子家

20061214160608.jpgニンニン(。・_・。) 麻耶R

ウンプ〜〜〜

ロリータ男爵 - おおっと!!!!

20061214161107.jpgえんえんのアイドルわ
ガチャピンちゃんだった――――――!!!!!!
私のおうちにあさびに来てっ(^-^)v 麻耶Q

劇団エッヘ - エッへの今奈良です。

061214_2139~01.jpgついにニノがきれた。稽古の帰り際、「やっぱさあ、俺達カップルの役なのにさあ、いまいちニノから愛情感じないんだよねぇ」と先輩ぶってダメ出しをしたイクマの胸ぐらをつかんでこう叫んだ。「てめぇ!なんとかってウィルスにかかって何日も稽古休んだくせに偉そうにしてんじゃねぇよ!てめぇが私の足引っ張ってんの分かんねえのかよ!」「すいませんでした。」とイクマ。「こっちはなぁ命がけで舞台立ってんだぁ!舞台なめんじゃねぇ!」「す、すいません」「てめぇ!明日っから、あたいのことを命がけで愛せよ。ハンパな愛しかたしやがったらガツンといくからなあ!」「わかりました!わかりました!わかりましたから殴んないで下さい!」「わかったんなら、駅まであたいの荷物持ちな!あんた今日からあたいの荷物持ちだよ!」「は、はい!」周りで見ていた平均年齢36歳の中年達は一言も言葉を発することができなかった。

ロリータ男爵 - 立本恭子です。

200612141554000.jpg

ゴリエの看板の前でポーズ。
ワンナイ終わっちゃうんですってね。
私はゴリケルジャクソンが好きでした。
特に、息子に鼻を取られるところが。

というわけで、マヤちゃんにバトンタッチ。

ロリータ男爵 - イニ君からバトンタッチ3!

SN360287_0001.JPGみんなそろそろ本番に向けて集中していこうと、毎日のブログの投稿が負担にならない為、投稿をリレー形式にしたのですが、またまた僕に番が回ってきてもう3周目に突入です。

はーい、
こちらマリヲもフジテレビ大階段!
イニ君、マリヲも負けないぞぉー!

マリヲンポ―――ズ(^_-)


続いて立本さん〜!

ロリータ男爵 - はいはーい

SN360291_0001.JPG夜のお台場イルミネーション!

階段だってこんなにライトアップですよ。

松尾さーん

ロリータ男爵 - 僕の歩く道

20061214160834.jpgこのドラマの撮影、家の近所の動物園なんですよ。
写真はつよぽんと一緒に
福屋でした

はえぎわ - 【水崎綾女】party34

photo.jpg

あこちゃんに惚れちゃった綾女だよ。おやすみ前の更新だよ。


今日は、稽古に間に合わなくて…みなさんに逢えませんでした。・(*ノд`*)・。

残念・・・。明日は朝からロケなので、元気ハツラツで頑張ります(b*´∀`)b


おやしゅみなさい[寝室]‖∀・)ノ゛see you☆


☆゜.:。☆゜.:。+☆。;゜.。:☆

だいぶ下がってしまったので、ここで返信しますm(._.)m

一打数さん》不思議じゃないですよ(笑)ちゃんと電車とバスを巧に使って移動してます♪
神戸出身です。フィリピンじゃないです(´・ω・`)笑

13さん》そうなんですよねぇ〜カレッツァで頑張ってますよね!綺麗です。すごく…。blog他の人と被ってきてるから、変えようかな…

なくろさん》そうなんです♪一時間だけど、お茶しました。抹茶ミルクがこぼれて…服びしょ濡れ(ノ_・。)緑の服着ててよかったぁ…(笑)

KEROさん》わぁ〜初コメントありがとうございます(*^∀^)(^ε^)-☆chu!明々後日からまた稽古頑張ります♪またいつでもコメントしてください(^-^)

ロリータ男爵 - 大佐藤です。

06-12-14_16-08.jpg写真はこちら!

ロリータ男爵 - せんせーい

06-12-14_16-13.jpgノロウイルスの効果的な予防法を教えてくらさーい。
よしはら

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記

大佐藤の日記

さっ という訳で『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』今日はフジテレビからお送りしてるぜ!さあ今日もおしゃれ泥棒はいるかな?
チューブエスカレーターを上がって・・・と
キター そこだあ エルグランデの試乗会やってるよ? 早速お車拝見。ん〜いいねえ ナイスグリップのステアリング、ふかふかシート、ゆったり車内。まじで欲しいよー
不肖 大佐藤、無免許です。

“車は人を選ぶ”

―横山剣―

それでは『大佐藤崇のお車拝見』また来週。次は吉原姉さんですよ。しかと見届けろ!

2006年12月14日

ロリータ男爵 - またまた試乗

06-12-14_16-28.jpgロリータ男爵かせざわです。
お台場ホットファンタジーでの目玉の一つがこのセグウェイ!
僕も未来な乗り物に早速挑戦〜。すげえよ。不思議な乗心地。楽しい〜
…と夢中でセグウェイ操作に慣れ始めた頃、稽古時間はとっくに始まっており、この後、コンパニオンに快適ですよ〜と元気に答えている大佐藤とともにしかられました。
時間の余裕のある方にお勧め致します。

ピチチ5 - ★ピチチ5& 小町桃子★

image0289.jpgうちらゎメッチャ仲よちなんですょ〜〜〜(*^^*)まぁこの写メゎ普段より仲イィ感じで撮ったんだけどねっ!笑




ウソだぴょん( 」´0`)」
みんな優しくてスゴク素敵な人達ばかりっ♪
桃ゎこんな素敵な人達に出会ぇて幸せものだょっ!!

最初ゎ男性だけだからかチョッピリ焦ったけど、今ゎ全然そんなの気になりませーーーーんっv(゜∀゜)v!!





毎日みんなと話しするのが楽しみでワクワクしながら稽古行ってますっ(。°ー°)σ♪


あっ!もちろん話しもするけどきちんと稽古してますょっ(~o~)

ピチチ5 - no-title

200612141949000.jpg碓井くんと桃2SHOTだぉ〜〜(^ω^)


前にブログで『この二人ゎ仲悪ぃ』みたぃなデマが流されたので、ホントゎメッチャ仲良しだょーー(>_<)!!ってのを証明したくて二人で写メってみました(^з^)-☆笑




………でも無理して仲よさげに撮ってる気もしなぃでもなぃっ(゜゜;)……




でもホントに毎日仲良く稽古しているのですっっ(`・ω・´)

ロリータ男爵 - ムックカー

SN360288.JPG
2006年度「雲平・オブ・ザ・イヤー」に輝いた足立雲平です!
超嬉しい〜!来年も獲れるといいな!

さっき社内食堂で石原良純さんがご飯食べてました。

ポンキッキのムックの車があったのでムックの顔真似して撮ったらダ〇ン症みたいになっちゃった〜〜☆

ガチャピンとムックって、ビートルズをモチーフにしたらしいよ。
ガチャピンがポール・マッカートニーでムックがジョン・レノンなんだってさ!

ロリータ男爵 - 総ビーズ☆☆☆

20061214161424.jpgこんなかーいー動きやすい服で稽古したぁいな('-^*)ok 麻耶P
次わウンプ君!

ロリータ男爵 - 立本恭子です。

200612141552000.jpg

フジテレビの社内食堂でカツカレーを食べた後にポーズ。
母親の高血圧対策に付き合わされて、食後には干柿を食べました。
食後に干した果物を食べると余分に取った塩分を排出されるそうです。
吉原さんとイニ君に教えてあげたら、
「今から高血圧対策しているの?!」
「まさか100歳まで生きる気じゃないでしょうね?」
「長生きして、そんなにやりたい事あるの?」
と、口々に責められました。

やりたい事は沢山ある。
ナニワ金融道全巻読破、ミナミの帝王、女帝全巻読破、ポポロクロイス物語、龍がごとく1・2クリア…やりたい事は沢山あるんだ…!

だから長生きするんだ!

絶対に…!

と誓ったところで、
次はマヤちゃんにバトンタッチ。

ロリータ男爵 - イニ君からバトンタッチ2!

SN360295_0001.JPGはーい、
こちらマリヲはマルチシアター前、展示ブース!
あっ、新春に明智光秀やるんだぁー!
唐沢さん、マリヲも一緒にぃ〜(>_<)

光秀、お主も悪よのぉー。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

