全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月14日

はえぎわ - はえぎわっす

井内です。本日も稽古。はい。
稽古前にあやめちゃんはおにぎりをがぶり。踊り子さんはサラダみたいなものをがぶり。私はドラヤキをがぶり。。鈴さんはミネラルウォーターをごくり。ゆりさんはトマトジュースをごくり。皆体に気を遣ってます。いい事です。
明日は気さくな竹口龍茶君です。

少年社中 - no-title

PICT0065.JPGこんばんは!
少年社中、長谷川太郎です!
写真は、ファンの方から頂いたという帽子と上着を纏う麻美さんです。
愛されてますねえ…

さてさて稽古も大詰め!
面白いものになっておりますよ!!
まだお席の方ありますので、是非是非ご来場くださいませ!!!!

2006年12月13日

ロリータ男爵 - Dr.コトー

06-12-13_18-59.jpgきのうからフジテレビでの稽古に入りました。Dr.コトーコーナーに視聴者が描いた吉岡秀隆さんのすてきな似顔絵がありました。
よしはら

はえぎわ - 【水崎綾女】party31

061213_193545.jpg


コタツでそのまま寝ちゃって、喉がカラカラになった事がある人が8割くらいいると思う綾女だよ。


じゃーん♪綾女の恋人です。












あっ恋人役です…(笑)


町田水城さんです(^-^)


今日の晩ご飯の最中、チーズを食べてると…

水城さん『何食べてんの?』

綾女『チーズですよ!』

水城さん『あっそれ俺も好き』

綾女『美味しいですよね☆』

水城さん『なんかゴムみたいだよね』

綾女『辛いやつが1番好き』

水城さん『何味?プルーン?』

綾女『えっ………?』












『それって・・・プレーンの間違いですよね(笑)』




そんな、おちゃめな水城さんをご紹介いたしましたぁ〜明日は誰にしよっかなぁ??

劇団エッヘ - 真ん中にうっすらみえるのは

20061213203441.jpg亡霊ではなく佐藤さんですよ。

●今日見たフジテレビ「こたえてちょーだい」
デリデリキッチンでやってたチャイ鍋焼きうどんの詳しいレシピはESSEに載ってます。
http://www.fujitv.co.jp/esse/

あ、エッセとエッヘって似てる。


制作・奈津子

ピチチ5 - 終了ーー☆★

200612131720000.jpgサイン終了でーーすっ(^з^)-☆なんだかあっという間に終わってしまいました♪
事務所の人と話ながらやってたからかにゃぁ〜(~o~)★



DVDイベントゎ12月17日(日)だからお暇でしたら是非遊びにきてネッ(^з^)-♪





今日事務所の人に舞台観に行くからねぇ〜っと言われて今から本番の事考ぇて緊張していますっ(´Д`)ガタガタガタガタ………


でも絶対頑張るもんっ!!!


今日もお家でストレッチ&舞台の特訓だぁ━━━(*`・ω・´*)━━━━

ピチチ5 - no-title

200612131701000.jpgただいま事務所到着でーーす(^з^)-☆



さぁぁぁてと……気合ぃ入れてサインしますかねっゞ(`')、



とりあえず今日ゎ200枚すればイィんだぁ★




サインに必死の小町桃子ですっっ(^O^)♪♪

ピチチ5 - no-title

200612131633000.jpg今日ゎ稽古ゎお休みでした!!
久々にお昼までゆっくり寝てましたぁ♪随分鼻水タラタラも治ったし━━━(゜ロ゜)v━━━イェィ


だから今からメイクして、務所にDVDイベント用のサインを書きに行ってきまぁ〜す(`・ω・´)!!



頑張るゾーーーー(>_<)

ロリータ男爵 - 地球温暖化問題について

060528_1746~0001.jpg
好きなAV女優は豊丸!雲平です。

皆さん、2040年には北極の氷が全て溶けるかも知れないんですよ!
大幅な海面上昇には繋がらないものの、シロクマなどの生態系や北半球の気候に影響が出る恐れがあるとの事。

まさにHOT★FANTASY〜♪

体脂肪率6.4%なので毎年越冬がツラい雲平さんには温暖化はありがたい話ですが、ロシア人とかは死ぬでしょうね。絶滅。

画像は、そんな温暖化の原因の1つとして考えられている草野イニくん。
シロクマじゃなくて猫です。にゃあ〜
ゆずぽんの画像もあるんだけどね!出し惜しみ。
バストサイズは一緒くらいだからイイんじゃない?



::::: 豊丸ひとくちmemo :::::

もともとは「甲斐えりか」という名前が付いていたものの、11PMで高田純次がうっかり本名の「豊丸さん」と呼んでしまったのが発祥。
(芸名の読みは「とよまる」だが本名の読みは「ゆたかまる」。)
当時は下北沢に弟と住んでいたそうな。ポストに「豊丸」って書いてあったらしい(笑)
有名な大根の挿入の後にその大根をスタッフみんなで鍋にして食ってるという、ゆる〜い映像も収録されてて爆笑。
六本木でお店のママをやった後、今は主婦で子供もいるそうです。
産道が広がってそうだから子供が楽に出そうだね。

小豊丸っていうのも居たけどイマイチだったなぁ。

少年社中 - 残り三日で!!

061210_163709.jpgおはようございます!
阪本麻美です♪

今からお台場にて稽古です(^O^)/

時が経つんは早いもんで!もぅ残り三日!!

ちょっぴりドキドキが増してきております(>_<)

今日紹介するのは

α組の『ブロッケンJr.』こと田辺さんです(^O^)/

なにやら、途中でおかしな行動にでる
ブロッケンJr.に
大注目です\^o^/

はえぎわ - 【水崎綾女】party30

061209_013438.jpg

なんでもストックしておくのが好きな綾女だよ。



今日は今から新しい番組の打ち合わせです♪その後、稽古!


うぅ…なんか…
気持ち悪い…

ノロウィルス流行ってますからねぇ…

気をつけなければΣ(・ω・;‖

もはや、もぅ遅いかっ??

みんなで気をつけましょう(>_<)


丹野さんへ
読んでくれてるかなっ?台本、すみませんでしたぁ…m(._.)m地図が入ってたので、困りました(笑)Gスタですよね?綾女としたことが不覚にも・・・Σ(゜□゜ノ)ノって事で、よろしくお願いします♪











そんな
ストック大好きな綾女ですが・・・












決して












ゴミ屋敷ではありません。







次回は別のストックを、紹介いたしますm(._.)m

ちなみに、1番好きなボディクリーム…真ん中らへんにあるピンクのバス&ワークス♪U.S.Aでしか買えないので、いくときは必ず買って帰ります♪そろそろなくなる…

よし、U.S.AへレッツGO!GO!

ロリータ男爵 - 大佐藤崇のファファファファッションチェック3

ただゆずポン。大佐藤からのアアア・アドバイス!

このままでもありだが、さらに三又の矛とコウモリの黒い羽をつけたら、あらま!小悪魔ちゃんに早変わり!ヴァネッサ・パラディも真っ青さ。狙った獲物は逃さない、恋の呪文はスキトキメキトキス。 “愛という字は真心で恋という字は下心”

―桑田佳佑―

という訳で『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』また来週!バイなら ならイバ

ロリータ男爵 - 大佐藤崇のファファファファッションチェック2

Hey you!ちょっといいですか?ちょっとお尋ねしますよ? アンタ、黒で統一すればゴージャスに見えるなんて思ってませんか?
黒は黒でも色とりどり。つまり素材が命ってことな。考えてもみろ、黒のGパンに黒Tシャツ。これじゃローディーだ。曲の合間にギターのスタンバイするしかねーよ!
ゆずポンを見ろ!やはりタレント、ローディーじゃないぜ。素材を使い分けてる。特に黒のカーディガンはマスト!must buyだ。おかげでVにあいた胸元がまぶしく光るって寸法だ。

ロリータ男爵 - 大佐藤崇のファファファファッションチェック1

※注※
大佐藤さんの携帯は写真が撮れないので丹野が転送してるんですが、私操作間違って肝心の写真データを飛ばしてしまった!
ぎゃー!ごめんなさい!
本日は大佐藤さんの文章力を土台に想像力でゆずぽんファッションをお楽しみください。
すみません…


<以下本文>

〜街は〜オイラが作ってるのさ〜 じゃんじゃ〜ん 掘ります〜朝まで〜
という訳でユニコーンを聞いてもらいました。これ聞くと思い出すね。昔バイトで中野坂上駅構内のエスカレーター作るのに、土掘って地上へ上げてってのを朝までやったのさ。
ホームから改札へのエスカレーターは俺が作ったんだぜ。ちなみにこれ、軽作業バイトの雄、フルキャストな。
さっという訳で始まりました『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』
今日のゆずポンはこれだ!ズバリ黒!
黒ってのは気軽に着れるシロモノじゃないんだぜ。

少年社中 - ひゃあ!!

VFSH0244.JPG
井俣です。
フジテレビ稽古二日目。

稽古の前に某ラジオ局にCM収録に行ってきます。
若干、声が枯れてきたので、さっき喉の薬を飲みました。
今回の演目『アトランティス』は熱血学園物。かなりの声量と体力を使うので、結構ケアが大変です。

ノロウィルスも流行ってるし、(エッヘの伊久麿さん、マジで大丈夫すか?)
みなさんも気をつけましょうね。

余談ですが、はえぎわのカオティック・コスモスさんはなんかうちのツヅウラ君にすごくそっくりなんですが、どうしてでょうか?

そしてアップした写真の自作の絵に意味はありません。
フリーザです。

寒い。
んじゃ今日も頑張ろっと☆

劇団エッヘ - ノロウィルス

061205_215700.jpg
ノロウィルスに感染して三日間稽古を棒に振った。
つまりアイドルと会える時間を三日無駄にした。悔やんでも悔やみきれない三日である。
そして今日の稽古場はまたエッヘと熟女と学生のみであった。
病み上がりの私(山田伊久磨)は現在、悪役時の三國連太郎、あるいは緒方拳のような面構えになってしまった。昭和の世代だけ分かればよい。復讐するは我にありだ。
あまりの悔しさに、他の劇団の稽古場に乗り込み、このノロウィルスをアウトブレイクさせる凶行に出ようと思ったがやめた。
いや、正確には出来なかった。病院で点滴を受け、座薬を入れる屈辱の日々であった。
そんな中、唯一の心の支えだったのが、ロリータ伯爵の足立雲平君の日記だ。
他の誰もが華やかな雰囲気に浮かれ、あるいはキレイごとを書きつらねている中、彼だけがドス黒い本音をさらけ出している。
まこと感服した。私もそうありたいものだ。
写真は街で見掛けたハリーポッター。
ニノの写真はない。他の誰かのアップを待ってくれ。

今日見たフジテレビ

ゲームセンターCX。最高。「情〇大陸」的な頑張り応援番組には全く共感出来ないが、これは何故か応援したくなる。

劇団エッヘ - ノロウィルス

061205_215700.jpg
ノロウィルスに感染して三日間稽古を棒に振った。
つまりアイドルと会える時間を三日無駄にした。悔やんでも悔やみきれない三日である。
そして今日の稽古場はまたエッヘと熟女と学生のみであった。
病み上がりの私は現在、悪役時の三國連太郎、あるいは緒方拳のような面構えになってしまった。昭和の世代だけ分かればよい。復讐するは我にありだ。
あまりの悔しさに、他の劇団の稽古場に乗り込み、このノロウィルスをアウトブレイクさせる凶行に出ようと思ったがやめた。
いや、正確には出来なかった。病院で点滴を受け、座薬を入れる屈辱の日々であった。
そんな中、唯一の心の支えだったのが、ロリータ伯爵の足立雲平君の日記だ。
他の誰もが華やかな雰囲気に浮かれ、あるいはキレイごとを書きつらねている中、彼だけがドス黒い本音をさらけ出している。
まこと感服した。私もそうありたいものだ。
写真は街で見掛けたハリーポッター。
ニノの写真はない。他の誰かのアップを待ってくれ。

今日見たフジテレビ

ゲームセンターCX。最高。「情〇大陸」的な頑張り応援番組には全く共感出来ないが、これは何故か応援したくなる。

少年社中 - HotFantasyレポート4

VFSH0297.JPG光り輝く大階段。
思わず、、、
決め!!

『いいかお前ら、これが少年社中じゃい〜〜〜〜〜!!!』
びしぃっ!!



目の前にいっぱい人が見てました。。(笑)


ていうか俺達、、稽古は?やべえ、タイムアップ!!

以上、HotFantasyレポートでしたあ〜〜!またやるよ、
ていうか
みんなお台場に来てね〜〜☆

少年社中 - HotFantasyレポート3

VFSH0295.JPGセグウェー!!

中庭を中程に行ったところに試乗させてくれる場所があります。
いやあ、夢だったんだよな、セグウェー乗るの。

乗った瞬間に、体幹をすぐさま感知して調整して、二輪での直立を可能にするあの感覚がもう不思議!

絶対乗るべし!!

少年社中 - HotFantasyレポート2

VFSH0294.JPGエスカレーターを昇りきると大きな中庭のような空間が広がってて、
ここからエレベーターに乗って、展望台に行けるみたい。
エレベーター前はずらりと人が並んでいてちょっと時間がかかりそうなので今日のところは断念。細く伸びるエレベーターの先を見上げると上空にあのお馴染みの丸い展望台が!

二人の間で出た見解は

『カリン塔みたい。。』
でした☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

