全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月13日

少年社中 - HotFantasyレポート1

VFSH0293.JPG休憩中。
只今ありそ君とHotFantasyを満喫中!
エスカレーターに乗って展望台に向かいます!
エスカレーター入口では明治チョコの宣伝をしてて、チョコの香りが入口に充満してるという演出でした〜。
写真はありそ。
なんて屈託のない笑顔だ。

少年社中 - ここが、、

VFSH0290.JPG
《お台場SHOW−GEKI城》9劇団が公演する
マルチシアター!!

フジテレビの入口入って直ぐにあります。

ワクワク。o(^-^)o

少年社中 - 冬のHotFantasy☆

VFSH0298.JPG井俣です。
フジテレビジョンの中のリハーサル室にて通し終了しました!

この公演をサポートしていただくスタッフの方々や、お台場SHOW−GEKI城の主催者の方々が目の前にずらりと並んでの通しで、、
いやあ、はっきりいって緊張しました〜〜〜〜(>_<)

ただ皆、それぞれ着地点は見出だせた通しになったと思います。
マミマミもかなり緊張したらしく、長台詞でめちゃめちゃ噛んだり、ど忘れして動揺しまくってましたが、、しかしそれがまた全然ありな感じになってしまっていて、
やっぱアイドルってすげ〜〜〜〜って感じた瞬間でした。
そんなマミマミも通し後に『やりすぎコージー』の収録に出かけて行きました!忙しそうだな〜〜
頑張って☆


休みの合間に、ありそ君と一緒にフジテレビ内でやってるHotFantasyに行ってきました。
どうやら韓国のスターが来てるなどで出待ちで、ごった返してました。
ドラマの紹介ブースやスポンサーブースで賑わってました。
すごい楽しそうなのでみなさんも是非遊びに来て下さいね☆

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日の俺どうだった?☆

CIMG1220.jpg
最近、顔以外、全身乾燥肌で生まれて初めてウ゛ァセリンを買ったマリヲだよ!
あ〜、かゆいカユイ♪

さてさて、フジテレビでのリハーサルも始まりマリヲのボルテージもヒートアップ☆

ゆずポン今日の俺って…
あーもう、一目瞭然かぁー!
そうさマリヲは全開モード!
ゆずポン、このまま本番突入だぁー!


テンション上がり気味のマリヲさんとゆずポンと大佐藤君↑

シベリア少女鉄道 - シベリアギャルズ観察記。

こんばんわ。
稽古場に行こうとして迷い、歩き回った挙げ句交番に駆け込んだら
『こんな離れたとこに来て、どうするの。』と言われ、そりゃこっちが聞きたいよ、って思った安元です。
制作です。これでも。
握り締めた地図にはすでに載っていない、違う地域に行き着いていました。
結局あまりに遠くに来てしまったため、タクシーに乗りました。
とりあえず、生きて稽古場に行けてよかった。

そんなどうでもいいことで稽古に遅刻し、MARIちゃんも激写できず。
今日は、とっても、とっても可愛いニットを着ていたの!
袖がふわっと膨らんでいて、腕はぴちっとしているの!
いちごのチョコをくれたの!

なんだか、稽古場が華やかでよいですね。
シベリアギャルズを観察していると飽きないです。

帰りの電車では、ギャルズの浜ちゃんこと浜口綾子ちゃんに、瑛太のよさについて、力説しました。一方的に。
ギャルズの中でもクール担当の浜ちゃんに『妄想ですよね』って言われたYO!しびれる!

『キムタクのかっこよさは、認めざるをえない』というのが、ギャルズと私の、唯一、一致した意見でした。
さすがだね、キムタク。

少年社中 - バカを本気で真剣に!!

2006_12110009.JPG

 いいね〜いいね〜楽しそうだね〜

 バカっぽいな〜でも本気に真剣!!熱く!!!熱く!!!!熱く!!!!!!

 毎日、朝起きて声に出して言ってる。山川ありそデス。

 
 井俣さんが写真をアップしてくれると思いますが、今日からお台場だったので
 
 井俣さんと空き時間にHOT FANTASYめぐりしました。

 ビックリですよ!!!楽しすぎですよ!!!!!!!

 美味しい食べ物あるし、セグウェイあるし、ツリーやイルミネーションは綺麗だし、有名人見れるかもだし

 と、浮かれ気分ではしゃいでいた時。

 このイベントのお客さんではなく、参加者である事を再認識してちょっとチビりそうになりました。

 やべぇ〜頑張らないと・・・・・とりあえず寝起きの一言をもっとでかい声で言う事から頑張って行こう。

 
_________________________________________________________________
ニュース、天気、エンタメ情報など、好きなコンテンツを集めて、自分だけのページにカスタマイズ。Live.com をぜひお試しください。
http://www.live.com/getstarted.aspx

ロリータ男爵 - 丹野です。

061209_1645001.jpgこんばんは。
ロリータ男爵丹野晶子です。

今日からロリータ男爵と少年社中さんは、フジテレビのリハーサル室入りました。
いよいよ本番間近!今週末土曜、16日からですよ。忘れないでくださいね。
あー大好き。会場入りしてからの、集中力がグングン高まって行く感じが大好きです。
この幸福感。
アドレナリンとかなんとかかんとか。


ところで、こないだ稽古場で、はえぎわさんの台本の忘れ物があったので、休憩時間に本気読み。うちの男優たちが。※写真参照
女優陣はビーチボールで熱血バレーごっこして遊んでました。


はえぎわさん、どなたか台本なくて困りませんでしたか?

ロリータ男爵 - 立本です。

200612122207000.jpg
こんばんは。
立本恭子です。

今日はフジテレビの稽古場で音入りの初通しをしました。稽古中は何かとバタバタしていて写真は撮れませんでしたが、稽古後にフジテレビの巨大なイルミネーションを発見!
溜息が出るほど美しい光景でしたが、そこはあえて外し、イルミネーションを撮影しているイニ君の横顔を撮影。

あと3日で本番です。

ロリータ男爵 - 今年の漢字は「命」

添付データ1213.jpg061212_2157~0001.jpg

だそうです。
画像は今日も可愛いゆずぽんと、ゆずぽん命!のオタクの人。

ちなみに昨年の漢字は「愛」。
愛川ゆず季の「愛」だね!

寝床でゴロゴロしながら雲平がお伝えしました。

少年社中 - 盗撮!!

061211_2003~001.jpg稽古場で麻美ちゃんが社中メンバーの似顔絵を書いていたので、自分の分をコッソリ盗撮。

カワイイだけでなく、似顔絵まで書けるとは。
阪本麻美、恐るべし・・・。

似顔絵を書かれて迂濶にも浮かれてしまった小市民、廿浦でした。。。

ロリータ男爵 - さらにタテキョン

050923_2208~0002.jpg050923_2208~0001.jpg
やっぱり食いしん坊なタテキョン。
電車の中でイカ焼きですよ!?

ロリータ男爵 - タテキョン

20061209175503.jpg食いしん坊なタテキョン☆ 麻耶N

ロリータ男爵 - 

20061209200611.jpgすけすけです('-^*)
いつもかわいいゆずぽんぽんのお洋服☆隠し撮りですが♪(大佐藤さんが毎度紹介してまさねっ)
最近わお忙しいよでなかなか会えませんだしたが、やっぱり稽古場にいてくれるだけで癒やしの香でほっと和みます〜女さんだい。
どしたらもっと馴れ馴れしくならかなあ‥
う〜ん 女の子わ難しい(^o^)いぱい聞きたいのやけどっ よし!ボディラングウィッチだ
私わ道に強い男性脳なのです!

麻耶M

ピチチ5 - ピーチ♪

200612130047000.jpg今日ゎ稽古が終わって買い物にゆきましたーーー☆☆

冬にゎ必須アイテムの

『加湿器ーー』
桃の形してて可愛ぃでしょ〜〜(^з^)-☆一目惚れで買っちゃぃました!!!

私と同じ名前の物ゎやっぱり自然と愛着をかんじてしまぃますっ♪笑


舞台が決まってからゎ普段より喉にゎ気を使っているんですが、お姉ちゃんが風邪をひいてて、なんだか桃も鼻水がタラタラたれてきだした気がするーー(;´д`)



お姉ちゃんのバカ……(/_;)/



あっ!今年加湿器A台も買っちゃった(゜ロ゜;!!
でも加湿器ゎA台あっても困らなぃょネッ★



ほにゃおやちゅみぃ〜〜〜(-.-)Zzz・・・・

はえぎわ - 【水崎綾女】party29

061210_174642.jpg

友達と英語で会話してたら、語学講師のスカウトされた綾女だよ。
右から、ゆりさん・ありさん・あやめだよ。
仲いいよん(*´艸`)ウフ
みんな変顔してます(笑)

今日、最後までの台本もらいました。最後…悲しすぎる…でも面白過ぎる…。
はっきり言って…



ヤバイ━Σ(;′□`)━ッ!!


よし!もっと面白くなるように頑張るぞぉ〜☆☆☆
応援してねッッ(*∪ε∪*)Chu-!!













でもその講師…














タイ語の講師だったよ。




…顔かよッッ。

はえぎわ - はえぎわ!踊子ですが!

昨日、自転車ツーキニストのノゾエさんから紹介に預かりました踊子です。
前回も言いましたが今回、入団しました。よろしくお願いします。
寒いです、冬。今日は特に寒いので家で風呂に入り暖まってから稽古場へ。
稽古場にはアヤメちゃんとマネージャーさんを取材する方が来ました。稽古風景も写真をとっていました。

フラッシュ!
台詞の合間にフラッシュ!
電光石灰!
台本できた!
今日は光がほとばしる稽古場でした。

はえぎわもたくさん取材とかされるとよいなあ〜。

さて続いては、井内ミワクさんです。
面白いです、肝がすわってます。演技も人としても。そんなイメージです。
では!

2006年12月12日

野鳩 - 野鳩 目的はセグウェイ

水谷です。

稽古、着実にいい感じで進んでるんじゃないでしょうか?

お台場に行ったら、絶対セグウェイに乗る! 絶対!

野鳩 水谷圭一

少年社中 - お台場!!

VFSH0288.JPG遂に来た!

お台場ですよ〜〜
フジテレビ前です。
今日はフジテレビジョン内ののリハーサル室で稽古です。

ゆりかもめに乗って着いたお台場は本当に広々としてて気持ちがいい!
ショッピングモールもいっぱいあるし、華やかなイベントも盛りだくさんです。

では
気持ちを新たに最終調整と参りますか!

少年社中 - お台場にて!!

061210_163647.jpg阪本麻美です!

今日は

お台場で通し稽古してきました(^O^)/

なんだか

みんな少し緊張気味だったよぅな気が…

っとか言っちゃって!

まみが1番緊張してたんかもぅ(>_<)

だってだって…

長台詞飛んじゃったもぅ〜ん(┬┬_┬┬)

本番まで後

三日しかないのにぃぃ(´〜`;)

いや、本番まで後三日もある♪

頑張りますp(^^)q


今日一緒に写ってるのは

Ω組の『タルー』こと
太郎さんです!

太郎さんは途中で何かに
変わっちゃいますよ(^^ゞ

ピチチ5 - no-title

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

