全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月11日

少年社中 - やっております!

061210_163610.jpg阪本麻美です!

今日も稽古頑張っておりますよぅp(^^)q

まずはみんなで

『ドッジボール大会』

その後

『フルーツバスケット』
いやぁ、笑った笑った♪


今日ご紹介するのは

Ω組の『AA』こと
ありそ君です!(^^)!

ありそ君はこのメンバーの中で1番若い『21歳』

でも役になりきってる
ありそ君はめっちゃ貫禄があるんだよp(^^)q

そうだぁ☆

ありそ君が

『まみアック』

を書いてくれてるんだよ!(^^)!

今日もマニアックなまみを見つけよぅと!

見られてます!
見られてます!

MCR - ピエール杉浦です。

061210_2053~0001.jpg写真は絶対王様の有川さんです。
有川さんとの舞台も4回目くらいか?
劇団違うのにこんなに一緒にやってるのこの人くらいか。
有川さんはだんだん慣れて来てアコちゃんにも接近して来てる気がして、いつ後ろから叩こうかと思っています。
でもしょうがないよね、僕らの生活でこんな人種見たことないもんな。
良かったね〜この劇団出れて。
勝負しましょうよ、いつ赤外線できるか。なんつて。

はえぎわ - 【水崎綾女】party26

061210_195559.jpg

エスカレーターの手摺りを掃除してる人の9割が片手しか使ってなくて、暇そうにしてるなぁ〜と思う綾女だよ。でも意外に待ってるの大変かもよ。


今日の稽古はお休みです。
3週間切りました・・・
早い(=д≠*)
最近時間が過ぎるのが、早いのですぅ…
はえぎわの皆といるのが、楽しいからかなっ?
稽古がある日は、みんなと色んな事話すようにしてます(^-^)
本番の時は、役に入るから喋らないかもしれないし…
今のうちに沢山喋っとこうと思います。
コミュニケーションは大切ですからね♪♪♪

あっ今日の夜も20時〜チャットパーティーしまぁす(*´艸`)
よかったら来て下さいね♪
ホリプロのホームページから、簡単に参加出来ます☆http://www.horipro.co.jp/talent/PF087/











なーんて言ってたら・・・








エスカレーターでつまずいちゃったヽ( ̄∀ ̄ヽ)
















祟りじゃ・・・

ピチチ5 - ちょめ子です

Image005.jpg今日は碓井君が風邪気味で、稽古中にゲボを吐きました。ちょっとだけのゲボで、猫のゲボみたいでした。私が掃除しました。
お母さん、私は東京でゲボ拾いしてます。家出してごめん。でも探さないで。

NEWS - テレビ放送の予定

速報です!!!

■またまたお台場SHOW―GEKI嬢集結!!



■フジテレビ

『お台場ジャック!冬のHOT★FANTSY』に出ます!

 放送は11日(月)深夜25:08?。



■出演アイドル

愛川ゆず季 阪本麻美 里中あや 

小町桃子 二宮歩美 MARI



とにかく、全員の衣裳が素晴らしくカワイイ!



是非、観て下さい!!

劇団エッヘ - エッへの今奈良です。

061210_2011~01.jpg
イクマが来た。昨日、なんとかというウィルスにかかって稽古を休んだイクマが今日、稽古を始めて2時間程して突然あらわれた。来る直前に皆に「今から行きます」とメールを送って来たので稽古場のドアに鍵をかけておいた。そんな変なウィルスをうつされてはたまらない。皆で帰れコールをした。皆の心がひとつになった。劇団エッへにチームワークが生まれた。イクマもたまには役に立つ。イクマは稽古場にも入れず帰って行った。

少年社中 - マミアック!!!!!NO,3

2006_12100002.JPG

 第三弾  「疑惑」
 

 本日の稽古は、ゲームから始まりました。
 
 そこで、フルーツバスケットをやっていた時。 それは、持ち上がりました。

 少年社中 堀池直毅さんの出題 「Sの人!」 
 
 数人が席を移動している中、僕の前をカワイイ笑顔が通り過ぎて行った??

 マジでぇぇぇぇーーーー!!!!マミマミーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 いや!!そんなはずはない!!! 視力2.0の僕の目!!!!本当に見たのか???

 自問自答しましたよ。

 グラビアアイドルは、立たなくていい所・・・・・・・この!!正直者ーーーー!!!!!!

 正直者っ!!!!!!!!ありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!



 本日の写真は、ファミレスにてのオフショット!若干、ブレていてすみません。
 
              リクエストをお待ちしてまーす。

 

_________________________________________________________________
「セキュリティ+PC メンテナンス」を提供する All in One PC ケアの Windows Live OneCare ベータ版 (無料) を今すぐトライ!
http://www.ideas.live.com/programpage.aspx?versionid=b2456790-90e6-4d28-9219-5d7207d94d45

ロリータ男爵 - ★愛川ゆず季★

061209_180910_M.jpg昨日、アイドル六人集まりました〜★

空き時間に血液型当てごっこ。

めずらしく私を含めB型とAB型が多くてびっくり!!
Bが三人、AB二人、O一人という結果。

後、女子がこれだけ集まればお決まりの恋愛トーク♪盛り上がっちゃうよ。内容は秘密ですけど、、
なんてったってアイドルですから 笑

ロリータ男爵 - やあ、タテキョンです。

200612091259000.jpgこんばんは。
立本恭子です。

今日も稽古場にはゆずポンはいません。
ただでさえ乾燥の激しい時期なのに、稽古場に潤いがなくなっています。
松尾さんの髪もバサバサになり、加瀬沢にいたっては乾燥しすぎて顔が白い粉ふいています。
今までの稽古では考えられないこの状態は何?
昔、高校の先生が
「むやみに野良猫に餌を与えるな。旨い味を覚えさせる事の方が、かえって残酷だ」と言っていたのを思い出しました。

写真は誰かが脱ぎっぱなしにして、自然と良い形になっていた上着です。

少年社中 - ☆ミニゲーム☆

061206_200438.jpg今日は

お昼から稽古♪

まず、みんなで

ミニゲーム大会☆

めっちゃ盛り上がりましたよ(^O^)/

みんなといると何しても楽しいなぁo(^-^o)(o^-^)o


今日ご招待するのは

α組の『ユースチャン』
ことつづうらさんです!!

つづうらさんのお芝居大好きです(^O^)

もぅめっちゃくちゃ面白いε=(>ε<*)

関西弁でお芝居するところがあるんですけど、そこがまみのツボなんですよぅ(ノ><)ノ

みなさんもきっと

『プッ』

ってふきだしちゃいますよ!!

はえぎわ - はえぎわの

Image005.jpg最近のマックは妙にスタイリッシュだな、各席にコンセントまである、外国の音楽までかかってる、外人の写真がたくさん貼ってある、ここはNYかもしれない。
稽古が終わりました、初めて通しをしました。新しい台本をもらう時のワクワクがたまらない。

●今日はアヤメちゃん作の詩を私だけ◆見せてもらいました、キュンとなりました、切ない感じ。頭の中全く私と一緒で驚いた…嘘!。ありがとう、最後の方はかなり強引に見せてくれたね。
ありがとう。
はえぎわ&水崎綾女はとてもマッチしてると思う。
皆さんは愛する人はいますか?自分の目玉を捧げられるほど愛しい人。

先日、早朝のコンビニでお疲れな感じのキリンジの弟さんを見かけた、お疲れな感じノゾエさんに似てました。
明日はノゾエさん。

2006年12月10日

劇団エッヘ - エッヘの昨日の稽古について

061209_2042~001.jpg今晩は。滝井です。エッヘに出る学生です。

今日はほとんど稽古しませんでした。
お菓子を食べ、ノロウィルスと山田さんの不幸オーラについて語り、お菓子を食べ、サボりすぎてはいないかと作演の顔色を伺い、お菓子を食べ、なんとなく帰り支度をするような稽古でした。
それはまさに芝居の稽古をも超越した人間力稽古であり、突然の暇という非日常をいかにエレガントにむさぼり尽すかの稽古であったのです。

さて、この稽古は無駄であったのであろうか?いいやそんなはずはない。
何故なら実はみんな飲みに行きたがってることが分かったから。
これは大きな収穫である。
実はとても飲みに行きたかった。
今度今奈良さんとサシで飲む。


今日見たフジテレビ
堂本兄弟

少年社中 - 岩田有民ですー

061210_2228~02.jpg初めまして岩田有民ですー.今日は初通しでしたー.今まで見たことない泣き顔を見て僕は君の手を握ってましたー.それではー.岩田有民でしたー.よろしくお願いしますー.

はえぎわ - 【水崎綾女】party25

061210_144529.jpg

みかんを食べすぎて手が黄色くなる友達がいると、羨ましく思う綾女だよ。


合唱中のみんな

with

みかん(笑)

みんな必死に歌の練習してます!頑張っています!
日々、団結してます!
今日は出来てる所まで、通ししました☆

今さっぱりした気分なので…
【ぴり辛きゅうりの胡麻油あえ】
材料/胡瓜・胡麻油・粉こんぶだし・輪切り鷹の爪

作り方/胡瓜を短冊切りにして、塩もみします。
昆布だしを振り掛けてしばらく置きます。味が染みたら、胡麻油を入れて鷹の爪も絡めます。冷やして完成!!














ちなみに
綾女は黒いから、黄色くなる事はないよ。












ダレが黒いじゃぁぁぁ
〜щ(#`・Д・)ш笑

MCR - 伊達かな>あこちゃん

Image043.jpgMCRおがわです
いや、比べるの事態失礼なんですがわかりやすいので………
同じ立ち位置でこれだもん
伊達かなの顔が大きいのか、あこちゃんの顔が小さいのか……
まっ、両方だな☆
お食事中の方失礼しましたm(__)m

MCR - MCR北島です

061210_1807~01.JPG稽古順調に進んでおります。
写真はタバコ吸いの男達。
しかも暗くてうまく撮れませんでした。
すいません僕にはこれが精一杯です。

シベリア少女鉄道 - おまたーせー

061210_1756~01.jpgしばらくのご無沙汰でございました!!!
シベリア少女鉄道です!!!
わーい!!!

と、長いブランクを、元気のよさでごまかそうとしてみました、制作Yです。安元です。

この一週間とちょっと、稽古の傍ら、役者さんたちに『日記書いてみない?』とのお誘いをかけ続けていたのですが、そこは、稀に見る恥ずかしがりやさんの集まりでして・・・。

わたくしのしょっぱい稽古レポートでお許しください。
張り切って、じゃんじゃん写真撮って載せますよ!はい、出来るだけ!

さて今回は、稽古の合間に演劇論を戦わせている(風の)、女子たちをパチ。
恥ずかしがって顔かくしちゃった茜、ちょっとハニかみ気味の新メンバー浜口さん、笑顔もかわいいMARIさん、そして、貫禄十分の出来さんです。
出来姉さんからの、何かしらのありがたいアドバイスを受けているのでしょうか。
みんなそろうと可愛いなあー。へへー。

今は、携帯会社はどこがいいか、についてキャピッとお話中です。
可愛いなあー。へへー。

・・・仕事しよ。

ロリータ男爵 - ホント立本さんうるさいから

060528_1738~0002.jpg
仕方ないからアップ。
「色っぽい」と「色物っぽい」のは違うんだよ?

雲平

ロリータ男爵 - 卑し系

06-08-06_14-37.jpg今年の夏に奥多摩へ行ったときの立本さんです。

みんながゆずぽんばかり撮ってアップするので
「私の写真もアップしてくれまいか」
「私だって結構うけるとこではうけるんだよ」
「まだアップしてないじゃん。出るとこ出ようか?」
と毎日毎日ほんとうに寒気がするくらいうるさいのでアップしました。
よしはら

はえぎわ - 【水崎綾女】party24

061210_130102.jpg

バスで100円だと思ってたのに50円で、『すいません、お客さん〜』とマイクを通して言われてる人を見ると泣けてきちゃぅ綾女だよ。

ただいま、バスで稽古場向かってまぁーす!!
稽古場はコロコロ変わるので、覚えるのが大変(笑)
昨日・今日は、同じ所でバスで行けちゃうので…らくちんです(*≧∀≦*)

今日はみなさんに、豆乳の差し入れです♪飲んでくれるかなぁ(*´∀`*??
調整豆乳は飲みやすいし、紅茶の方はロイヤルミルクティーみたいな感じです☆

・調整豆乳+バナナ
・調整豆乳+ココア
・調整豆乳+きなこ
・豆乳鍋
・豆乳リゾットetc...

一つレシピ紹介しちゃいます♪
【ほうれん草とハムのスープ】
材料/ほうれん草1束・ハム4枚・バター大さじ1・固形スープ1/2コ・豆乳(または牛乳)300CC・塩こしょう

作り方/ほうれん草を洗ってラップに包み、レンジで2分チン♪水で冷やして、鍋にバターを入れて、それから具材を加え炒める。水250CC・固形スープを入れて沸騰したら、火を弱め豆乳を入れて、完成!

ほうれん草は鉄分が多いから、貧血持ちの方はたくさん取りましょう(笑)

ダイエットしてた時は、豆乳で乗り切りました(>_<)お腹もいっぱいになるし、バストアップ効果もあるので・・・美容と健康の為に、みなさんも是非飲んで下さいねぇ♪♪












あっ












決して豆乳業界からの回し者ではございません…。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

