全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月10日

ロリータ男爵 - 稽古とは、遠くにあって想うもの。

添付データ1210.jpg
のりぴー語がそろそろ来る!と予感し、先取りするために多用している雲平です。
まんもすうれぴー☆

エッヘ?だっけ?の山田さん(多分メガネの人)と同じくウィルスに感染し(別に2人で裸で寝たワケではないですよ☆)、稽古を休もうと思ったら

「今日の録音は外せないので1時間だけでもいいから来て下さい。」

と言われ寒空の中朦朧としながらスタジオに向かうと、ノイズが入るからという理由でエアコン切ってあんの!

鬼!
鬼ータ男爵!

毛布を羽織り、妖怪のような形相で歌入れしたさ。もうね、ヤケクソ。
人間もうどうにでもなれと逆に勢いがついて何でも出来るんですね。

録音したらそそくさと早退。
夜からゆずぽん来たみたいだけど会えなかったな〜。
皆さんも風邪には気を付けてね。



関係ないけど立本さんにこっそり「ラビア」とか「ヴァジャイナ」とか言うと喜びます。

画像はエッヘの山田さん。ちゃんとGoogleで調べました。

劇団エッヘ - THANK YOU ニノ

061209_190746_Ed_M.jpg
猛稽古中のエッヘ

どーも、冬服の支払いが10万円近く残ってる財団法人ノリオchanです。

昨日はニノがお台場で『エッヘvsくされロリータ男爵』の代理戦争をしていてくれたなんて。

おじさんうれしくて涙がちょちょぎれるぜ!

僕らもその間、めちゃめちゃ稽古してたから安心してくれ。

ところで偶然なんだけども、一昨日のロリータボケ男爵のブログで斉藤マヤマヤの好みのタイプの男性が載ってたけれども、あれ、全部、俺に当てはまってるぞ。

びっくりした。あまりに的中してて。

まあ関係ないか。うちにはニノとタッキーがいるからな。


あと冬らしいちょっとしたトピックスを。

山田君がノロウイルスに感染して稽古休みました。

可哀想と思って同情すると、山田君の思う壷なのでみんな黙殺してます。


今日のフジテレビ
ベリーベリーサタデー
関西テレビなのだが同じFNS系列ということで。
実は密に鈴木杏樹がかわいいと思ってました。

もうすぐ36才だけど、頭の中は女の子のことでいっぱい!

はえぎわ - 町田水城

061209_1756~0004.jpg休憩中、じゃれ合うコスくん32歳、めーちゃん17歳。したことないから分からんけど、援交のカップルって、こんなテンションなのかな?って、今思った。 稽古場で、それを感じなかったのは、めーちゃんが毛玉の付いた黒のスウェット上下、その下に肌色のババシャツ、マイスリッパ、という家度100%の格好で稽古してたからで。   
 肌色チラリ。  「ムム! ババシャツか…」
 肌色チラリ。  「ム!…ババシャツ…」
17歳の女の子がババシャツ覗かせながら、テンション上げて大声だして、殻破ろうと稽古してる姿を見て、負けとられんばい!と夜勤明けの体にムチ打っての昼夜稽古。
次は、虚ろな眼差しが素敵な新人、小百合 油利ちゃんへ。

ロリータ男爵 - 最近むかついた!

06-12-09_20-04.jpg今日は劇中歌の録音がありました〜ロリータ男爵かせざわです。

ゆずぽんも忙しい中セリフの他に歌や踊りまで覚えてもらってお疲れ様です!ミュージカル劇団ですから!

そんなやることいっぱいのゆずぽんの最近むかついた事は、またまた三好清海入道似のマネージャーについて。
グラビア撮影が温泉だったそうでこの激寒の中、水着で頑張ってたゆずぽん。体はって、寒いなんて顔をおくびにも出さないアイドル達をバックアップする為、普通はマネージャーがお湯をかけてくれるんだけど入道は何を思ったか水をかけてくるんだって!おおいっ!?入道、なに考えてんだ!?そりゃあんたが悪い。
故意か天然か伊三入道似マネージャーにきれたゆずぽん。入道を服の上からびしょ濡れにしてやったんだって…ってこちらもやる事激しいな…
ええぇ…。
な、仲良くね。

写真は録音ゆずぽん!と作曲佐藤君。

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日の俺どうだった?☆

CIMG1187.jpg
最近、
仕事帰りの地下鉄で熱燗ワンカップを飲んでるマリヲだよ☆
ダメかなぁ〜?

今日はゆずポンも来たし、マリヲも絶好調!
そんな今日の俺どうよ、ゆずポン?


「マリヲさんは、いつもハイテンションで凄いですね(^_-)」


オゥよ、俺はいつでも本番モード!
初日まであと1週間!

マリヲ・エキサイティング☆☆☆



麻耶ちゃんに振り付けを教わるゆずポンの巻↑

MCR - MCRおがわです

Image041.jpg稽古も楽しく進んでおります
ますき あこちゃんがかわいいのはみんな知ってる事なのでここに書く必要ないのですがかわいいです
いや、かわいい通り越してかわゆいです
顔なんてゴルフボールくらいの小ささだし、おメメなんて輪郭からはみ出るくらい大きいし、唇なんてプルルン滞在記なんですもの

写真は見ただけでかわゆさが伝わってくる「あこちゃん’S左手」です
座長に続き俺もこれが限界です

ロリータ男爵 - ★愛川ゆず季★

061209_181446_M.jpg私だって猪木さんに負けてません。


なんだこの顔。

事務所OKなのかね 笑
手遅れですな。

ヨーロッパ企画 - ヨーロッパ企画・中川晴樹です。

稽古.JPGどうも、初めて書き込みさせて頂きます。
ヨーロッパ企画の中川晴樹と申します。

ヨーロッパ企画・中川晴樹に関しては劇団へのリンク「ヨーロッパ企画」をご覧下さ
い。

写真はうちの作家の上田誠の実家であり、事務所であり、稽古場であり、遊び部屋で
もある、
僕らが「旧二階」と呼んでいる場所で撮ったもの。ロッジぽく見えますが、何故かと
いうと現在リノベーション中だから。
天井やら壁やらを壊したはいいけど、そのままほったらかしなのですごく寒いです。
一番右が僕、中川です。グラビアアイドルはいません。

僕だってグラビアアイドルのこと書きたかったですが、残念ながら僕らは京都在住な
ので、いつものしょっぱいメンバーでの
公演となりました。でもお台場には自由の女神像があるそうですね。それ見れるのが
楽しみです。

今回短編コントを5本ほどやろうと思ってます。僕はその内の3本に出ます。だから
出ないコントの稽古をしている
間は待ちになります。僕は今日2時間待ちになりました。ですが、先日みんなで買っ
たWiiがあるんでちっとも淋しくないです。

ロリータ男爵 - ゆずぽん!

SN360261_0001.JPGゆずぽん稽古だあい!

ようやく相談できる人が帰ってきた〜!

お疲れのところさっそく申し訳ないけど相談したよ!

「前教えたバストアップ体操は効くよ!」

あー!

サボってました…。

やっぱり立本さんじゃなくてゆずぽんだね〜!

あと一週間、がんばりますよ〜。

2006年12月09日

MCR - ピエールです。

061209_2035~0001.jpgロリ男の大佐藤君、草野球部の納会やりたいけど大佐藤君も僕もこれあるからやる時期困ってるらしいよ、ってこんなところで報告だ。
ゆずぽんもいいが、あこぽんもいいよ。
ドリぽんも台本続々書いてくるし、江見ぽんは子供の写真を僕に見せて親バカぶりを発揮してます。
でも江見ぽんお父さんは稽古でドリぽんに蹴られたりしてますがそれが仕事なのよ、理解してね。大人になればわかります。
写真はあこぽんと制作のデブぽん。
あこぽんが細いのでデブぽん写真半分でちょうどいい感じです。

劇団エッヘ - 収録〜♪

200612092325000.jpgSHOW劇の番組宣伝の為フジテレビへ・・・
ゆずぽんと会った瞬間に

エッヘVSロリータ

劇団を背負ったアイドルの喧嘩が勃発!
ニノ「よくもウチののりおちゃんに!」
ゆずぽん「田辺さんに何するのよ」
(詳しくは12月5日のブログをチェック)

私達迄殴り合いですよ!
アイドルだって劇団を背負ったら喧嘩位しちゃうんです(^o^;




なんつて(笑)
仲良いから出来た二人の演技でした!騙された??



てか、あたしアントニオ猪木の顎になってません?



どーゆーコト?!

MCR - 櫻井です

~TS360038.JPGみなさんこんにちは。
MCR櫻井です。
稽古始まっております、毎日稽古場は適度な緊張感と笑いに包まれております、今のところ。
盗撮画像をアップします。
すいません、今の僕にはこれが限界です。

はえぎわ - 【水崎綾女】party23

061208_205100.jpg

体育祭の時にビデオ係をヒデオ係と書いてる先生を見かけて、すかさず突っ込んでしまった綾女だよ。ヒデオ係ってなんだよぉー


今日の稽古も終了(`・∀・´)ゞ

今日は初めて一日中の稽古だったから…
みんなと長くいれてHAPPY♪

でも、まだまだクレイジーさが足りない…全然足りないんですぅ…
それに比べて、水城さんは男前なのにクレイジー♪いい意味で♪

明日も一日中なので、綾女も水城さんを見習って弾けたいと・・・おもいまーすヽ(*′∀`)*′∀`)ノ












写真は☆DEAN&DELUCAの冬限定の鞄の中に入ってる、龍茶さんと綾女♪小さいからすっぽり!












なんちて…ごめんなさい、龍茶sm(._.)m

MCR - ハイチーズ

061209_2035~0002.jpgどうも初めまして。MCRの江見です。

稽古の方はワイワイ楽しくやっとります。

写真はますきあこちゃん…ではなく、MCRの看板女優上田楓子ですごめんなさい。

アコちゃんの写真を撮ろうと思ったんですが、タイミングを逃し仕方なくうちの劇団員を撮りました。

何回も撮り直しました。

まったく…電池が切れそうだっつーの!!

ロリータ男爵 - 立本さんと

061209_1142~01.jpg立本さんとはゆずぽんに教わったポーズ、女豹を!
立本さん子犬のようだね。

ロリータ男爵 - 丹野です。

061209_1457001.jpg061209_1458001.jpg061209_1423001.jpg
たびたびこんにちは。ロリータ男爵丹野晶子です。
ただいまナレーション録音中。蛍光灯のノイズが入るからと消灯してます。うす暗い中みんなでだんまりです。

真ん中の写真は作曲の(録音もしてくれます)佐藤こうじ君24歳3月3日生まれの魚座A型。双子のかたわれ有り。好きな食べ物はカレー。女の子のタイプは優しくて常識のある人(わお!嫁にする気満々だね!)。彼女募集中!!


丹野、録音のかたわらで昼ごはんにタイヤキいただきましたー。

ロリータ男爵 - 見てる..

20061209114444.jpgタテキョン「私のコーヒよりパンなの? 」

この人必死。 麻耶L

ロリータ男爵 - ゆずぽんは大忙し

061209_1141~01.jpgゆずぽん忙しいみたいで、マヤさんがポーズを特別に伝授!。あら?マヤさんも意外といけますわぁ
まぁ、胸は仕方ないよね!

ロリータ男爵 - おもてなし

20061209113823.jpg立本恭子ことタテキョン、さすが千葉の女神♪
ゆずぽんがいぬまにみんなのハートをキャチしようつ必死! プププ

麻耶K

ロリータ男爵 - 今日わ朝から〜

20061209114516.jpg早くみんな来て〜〜〜

麻耶J

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

