全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月05日

はえぎわ - 【水崎綾女】party14

061204_211532.jpg


BodyCream1本使い切りそうな勢いでぬりたくってる綾女だよ。


チャット終了しましたぁ〜!来てくれた方ありがとうございますm(__)m

blogでは見れない綾女も見れたかなぁ?



てか会社が暑すぎて…暖房かけすぎです。今なら、ひつじ作戦がなくても眠れそうです(σ_-)..zz

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日の俺どうだった?☆

SN360239_0002_0001.jpg
ぬぉ(´Д`)
マリヲピンチです。
持病の腰痛、椎間板ヘルニアがここに来て顔を出してきやがった(>_<)
腰痛対策の筋トレのお陰で、
最近はめっきり調子良かったのに…。
何故だ………。

筋トレか!?筋トレのやり過ぎでか!?
マリヲミステイク(+_+)
調子に乗りすぎた。
う〜む、これでは本末転倒。
何事も程々にだ。

ゆずポンこんな俺どう?

「………………………。」

そうだろう。何も言えまい。
この苦しみは、なった者しか解るまい。
今日はおとなしく帰ってジッとしてよう…。



帰り際、腰痛の怖さについて語るの巻↑

2006年12月04日

少年社中 - no-title

061204_1850~0001.jpg061204_1851~0001.jpgコレ。
マミマミマミへのオマージュ。
そんなわけでメンバーにがんばってもらいましたよ。
だめですか。そうですか。

タンタン今度飲みに行こうね。
少年社中・ミオでした。

ロリータ男爵 - ★愛川ゆず季★

061124_215018_Ed_M.jpgこんばんにゃ♪


明日フジテレビ、プレミアの巣窟に、マミチンとお台場SHOW劇場の宣伝ででます〜!二十六時八分からですよ〜!みてね♪


福谷くん。ロリータ男爵さんの最年少ボーイらしい♪ただ今、舞台稽古と平行してグラビアポージング稽古中。
ファッション。びらびらしたものが好きらしい。私もフリフリは好きなのですが、ビラビラユニットの勧誘はキッパリ断りました。

ロリータ男爵 - ゆずゆずゆずゆずゆずぽーん

SN360233_0001.JPGみなさんみてください!
この背からのびるうなじ〜 日本の女性わうなじからですもんねっ
マンゴー系のクリームックリームッ すり込みすり込み 追いつけ追いつけ 近づけ近づけ!!

麻耶G

劇団エッヘ - お休みッ(-_-)zz

200612042046000.jpgロケで八丈島にいます


今日は朝迄収録なので劇宮やお休みします☆


もぅすぐエッヘさんとの稽古が始まります
期待と不安で待ち遠しいです(*^_^*)

◎今日のフジテレビ◎
テレビがありません。。。

はえぎわ - 【水崎綾女】party13

061110_095728.jpg

被った事がない帽子が10個以上ある綾女だよ。誰かもらってくんないかなぁー(笑)

さてさて、今日は稽古が休みなのです↓明日も休み(>_<)
もぅ一ヶ月きってるので…焦りつつあります。まだ台本が出来てないので、次の稽古が楽しみ♪♪

あっ今日は20時〜21時までの1時間ホリプロ内でチャットパーティーをします☆よかったら来て下さい(*^_^*)http://www.horipro.co.jp/talent/PF087/

話しは変わりますが、最近戦国無双を初めてやって・・・あんまりゲームはしないんですけど。かなり嵌まってます…。めっちゃ斬ってます(笑)
しかも水崎綾女で、新武将を作りました♪まだやり方とかは微妙な感じですが…。頑張って強くします(笑)


スズランさん
全然小さくないですよ(>_<)けど、毎日小顔になるようにマッサージとかエクササイズしてます♪1番効くのは、上を向いて舌を上にベェーってすると首まで効きますよ☆

ロリータ男爵 - いいともを観ながら

061128_2041002.jpg
どうもこんにちは。

立本恭子です。

コンニチハ!(コンニチハ!)

今日は寒いですね!(そーですね!)

犬も歩けば(棒にあたる!)

石の上にも(三年!)

タモリとお客さんの掛け合いも、進化をとげています。

私達だって負けられません。


写真は、稽古場で吉原さんに技をかけているところです。何の技か分かりませんが。

明日も稽古、頑張ろー。
_________________________________________________________________
MSN サーチが Live Search に進化。次世代サーチを今すぐトライ!
http://get.live.com/search/overview

はえぎわ - はえぎわ

はえぎわの井内です。
分かってはいても「寒い」と言ってしまう今日この頃。もう12月。そりゃ言っちゃいます。
稽古も何回か終えてきて、あやめちゃんははえぎわで妹的な感じです。(と勝手に思ってます)お兄ちゃんおねぇちゃんというよりはおじちゃんおばちゃんに近いかもしれませんが…。
それはさておき、今日の稽古は今までの台本がちと変わる事を言われました。その脚本、演出を手掛けているのが次に登場のはえぎわ主宰、ノゾエ征爾さんです。

ロリータ男爵 - フジテレビといえば

添付データ0803.jpg添付データ0803.jpg添付データ0803.jpg
高校時代に『笑っていいとも!』の「女顔男コンテスト」でSMAPの中居くんに後ろから抱きしめられ、リハーサルで「倫理的NG」を食らった白目剥いたゾンビ顔をタモさんに煽られやってしまい全国に流れてしまったという武勇伝や、「似顔絵コンテスト」では見事優勝し(描いた人:関根勤さん)3万円相当の画材セットをもらった雲平ですこんばんは☆
その後視聴者へのプレゼント用のいいともジャンパーや番組内で使うイラストの制作などやっていたりしました。高校生なのに。
そして何よりも2度目に出た時にタモさんが僕の名前を憶えていてくれたのがとても嬉しかったです。すっげぇ記憶力!タモさん大好き〜☆

根っからのフジテレビッ子である事をアピールしてみました。
ちなみに普段は全然テレビ観ません。

稽古が休みでヒマなの〜〜〜。

少年社中 - 忘年会!!

061203_2033~001.jpg今日は少年社中の忘年会!!

まだ『アトランティス』があるにも関わらず、
今年を忘れてしまって良いものかしら?

みんなで楽しく飲んでおりますが、
お酒に飲まれている人もちらほら。。。



『酒は飲んでも、飲まれるな』



以上、少年社中の廿浦(ツヅウラ)でした〜♪

はえぎわ - 【水崎綾女】party12

061203_233927.jpg

『ひつまぶし』をぱっと見ると『ひまつぶし』と読んでしまう綾女だよ。ベタだよ。

イェーイ(b*´∀`)b
今日は稽古+親睦会でしたぁ〜☆稽古では、軽く台本を使っての練習と、はえぎわの歌を練習しました♪
最後、フジテレビの石井さんも来て下さりましたm(__)m
その後、親睦会をかねてご飯食べにいきましたぁε=ε=(〇´∀`)ノ
念願のひつまぶし!食べました!美味しかったぁ〜☆
名古屋で食べたらもっと美味しいんだろぅなぁ〜今度行ったら食べてやる(>_<)
親睦会ではかなり盛り上がって、眼鏡をかけあったりしてたら…髪が少し乱れてます(笑)
はえぎわさんは眼鏡率が結構高い!
主宰はんのノゾエさんはじめ、タッキー・コスさん・鳥島さん・ムギコさんが眼鏡なのです。綾女は眼鏡がだぁいすきなので、すっごく楽しかったです(*≧∀≦*)

2006年12月03日

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part 8

200612022328000.jpgはい、マクドナルド!
リラックスしすぎですよね
昔は一人でこられなかったのに。。。一人に慣れてしまうとマックが自分の家化しちゃうんだなぁ(^o^;
他人の目も気にならなくなりました
もしかして、それってやばい??


三日後から私は稽古に入ります(初日はロケいないのでエッヘのみなさん、ごめんなさい!)
もぅ少しです、焦ります


はぁー、人間が寝なくても平気な生きものだったらその時間も。。。




遊びに行っちゃうな 笑




だから、これでいっか!
マックで睡眠と戦いながらラストスパート(◎-◎;)

絶対イイ舞台にしてみせるぞっ!
◎今日みたフジテレビ◎
みてない…フジテレビおもしろくて見ちゃって集中出来ないからマックにいるんだもんっっ

劇団エッヘ - 今日から稽古

061203_223352_M.jpg財団法人ノリオchanですが、あれー?えー?
今日から稽古ですよね?
あら?あー…(-.-;)
誰も稽古場に来ないんですけど。
どうしたんでしょうか?
もしかして、今はやりのイジメ?

今日のフジテレビ
夕方やってたスペシャル
寺尾が売れない役者をやってる息子に生きざまを示すため、みずから身体を鍛え直し、鬼気迫る稽古姿を見せてた。よく解らない行為だった。
ていうか稽古は?

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記

さっ という訳で今更デスノートにはまっている大佐藤崇でがんす。あ、マンガの方ね。あれは揃えてもいいな。ゆずポンも面白いって言ってた。
一気に読みたいところを一冊ずつ読んでるのさ。今は8巻まで読んだ。
人間は力を持つと狂うのな。ライトも犯罪者を殺して悪人掃除してるけど、そのあとは理想郷になるんだろうか?
デスノートを恐れて悪事を働かなくなる。デスノートの抑止力で世界平和か・・・核武装みたいだなあ 核抑止力。“悪い事したら名前書いて殺すよ−”“俺、核持ってっし何かしたら撃っちゃうよ”っていうね。

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記〓

社会派のゆずポンにこの辺どう思うか聞いてみよう。

『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』また来週!

はえぎわ - 【水崎綾女】party11

061203_144659.jpg

5人姉妹と言ったら、必ず驚かれる綾女だよ。

合間に横浜の公園に来ました♪
今日は2番目のお姉ちゃんが、神戸から遊びに来ていて・・・
お姉ちゃんの赤ちゃんと遊んでいます(*^_^*)まだ6ヶ月で、最近お座り出来るようになりました。まだしっかりしてませんが・・
かなーり可愛いです(*´艸`)ウフ
夜から稽古でーす!
がんばります(b*´∀`)b

あっ
スズランさん、オオカミ長官さん、すずきさん..
コメントありがとうございます☆

少年社中 - おうっと

06-12-03_10-32.jpgあっ、やべえ写真アップするの忘れてた、、。

名乗るのも忘れてた。
井俣です。

少年社中 - 声が聞こえる

『まみちんを出せぇ〜〜〜
まみちんを出せぇ〜〜〜
まみちんの写真をアップするのだぁ〜〜』


まみちんファンからの心の声が聞こえてきます。
届いてますよ、ちゃんと。僕には。うん、うんわかる、わかるなあ〜〜

でもね、、、
まだ

出さない!
もうね
敢えて、、焦らす!!

勘忍な、勘忍な。
\(^^:;)

替わりにうちの演出家、毛利をお楽しみ下さい。(笑)

見てください、素敵な眼鏡くん。なんでも、撫で肩で似合う服が見つからないそうです。
でもまあ世の中眼鏡ブームだっていうしね。
素敵な彼女でも見つかればいいね。
まあ彼とは同い年で高校の時以来の付き合いなんです。

ホワイトボードには今回使用する主題歌『レッツゴー・アトランティス』の歌詞が書いてあります。
なんと作詞は彼自らが担当。
それはもうイカしてナウなライムをあなたの心にドロップしてくれる事、うけあいでしょう。
そして歌は僕が歌ってます。
ベタベタなアニメソングを吉川浩司風に歌っております。(笑)
請うご期待☆

少年社中 - 写真がアップされてないぞ〜〜

VFSH0255.JPG井俣で〜す。
なんか下記ブログ写真がうまくアップされなかったみたいなんで、アップします。
右が、長谷川太郎。イケメンなのに、アングラ大好き☆マイノリティー部門担当。

左が我が劇団の迷える核弾頭、森大です。ちなみに写真の森くんの表情は若干ですが、倫理的にまずい感じがします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

