全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月03日

はえぎわ - はえぎわ

200611281446000.jpgはえぎわ稽古休み。
ニキビが止まらない。あれのせいや、あれ、前回の公演でしたK人役のせいや。
愚痴ではありませんノゾエさん。

◆年末年始のご予定は皆さまもうお決まりですか?決まってない方いましたらはえぎわ観覧を一つ加えて頂けないでしょうか。寒い中わざわざ時間をかけて遠く来て頂くのですから必ず、必ず、
あなたの心に空いてる、穴埋め致します。
あかん限界や。ねむっ!

新人◆小百合油利

明日のブロクはえぎわは…。稽古でその方を初めて見たとき、膝からくずれおちた、脱帽の末、脱力。
井内ミワクさんです。

ロリータ男爵 - 女豹で対決

061130_2022~01.jpg僕が睨んでいたら、ゆずぽんも睨み返してきました。くっくくっくくく…こんな時もカメラを向けられたゆずぽんは、肩を落として胸をチラリ。
やるわね!福屋でした。

ロリータ男爵 - ロシア元スパイ毒殺事件について

061130_2023~0002.jpg
最近セックスレスの雲平です。誰か、ヤリませんかぁ〜(^O^)/☆

すごいよね、体内から放射性物質って!
はだしのゲン!?
氏が接触した要人達や奥さんも次々と被爆が発覚。
ブリティッシュ・エアウェイの旅客機や亡命先のロンドンの寿司バーからも放射性物質が検出される。

「寿司バー」ってイイよね!外国に行くと必ず入ります。そんで「まっず〜い☆」としっかり喜んで、帰ります。

氏に盛られたポロニウム210は致死量の100倍にも及び、日本円にして約40億円相当。
40億って!ちょっと!1億ちょうだい!的な。

氏の立ち寄った場所以外に放射性物質の痕跡があれば、何者かがそこで放射性物質を持っていた可能性があるという事なので、イギリス当局は捜査のため放射性物質が検出された場所を幾つか隠しており、地元民でなくても気になる木!!

そしてロシア元首相代行も謎の有毒物質により重体!
あぁ…!事実は小説よりも奇になる木!(←しつこい)
007とか観てる場合じゃないッスよ〜。
こういうのに男のロマンを感じてしまいます。

しかし我々の現場には毒殺以上の悩殺ウェポン・愛川ゆずぽろにうむ210が!(40億相当。)
100cmのバストは窒息量100倍!まさに男のロマン以外の何者でもない。一緒に寿司バーに行きたいものである。そしてつぶ貝を食べたい。(もちろん1貫=2個を2人で1つずつ分けて♪)

※ 寿司屋マメ知識

お勘定の時に「おあいそ!」というのは本来、店員用語で、「お客に愛想を振りまけ」という事なので、お客が店員に言うと実は失礼に当たります。
「お勘定お願いします。」や「ご馳走さま。」が妥当でしょう。

画像はつぶ貝を食べて恍惚としているゆずぽん。(嘘)
鎖骨もキレイだねぇ。

ロリータ男爵 - 事故っても我が人生に一片の悔い無し

CIMG1161.jpg
↑ゆずポンと夢の二ケツだー!(停車状態だけど)

あっ、稽古は順調です。

清水

2006年12月02日

少年社中 - no-title

http://wwwd.docomo-camera.ne.jp/photo?key=ACIOSoi4tAbgMBIEITBBMNMMINWS20061202224249kB2Dgnx56454.org.jpg

今日から稽古参戦しました!少年社中の長谷川太郎と申します。
アトランティスはとにかく、勢いと熱量のあるお芝居!
稽古してるとこの寒さも、「涼しいもんだぜ」と思ってしまいます。
皆さんも観終わった後、その熱さに、半袖でお帰りになることになるでしょう!(多分)
ブログの方も今日からどんどん更新してくので、お楽しみに!
写真は、劇団員の森大さん わたくし長谷川です。
ではまたー

はえぎわ - 【水崎綾女】party10

061123_183332.jpg

ひつじ作戦で寝れた試しがない綾女だよ。

こんばんわ♪今日の稽古はお休みです。昨日はロケで休んだので、2日逢わないと淋しくなります(´・ω・`)
はえぎわの皆さんは、この前の舞台スカタンの懇親会?だそうです。
明日から、また稽古なので…頑張ります!!


明日はちよっと早いので・・・
今日は再び、ひつじ作戦で寝たいと思います。

ひつじが一匹…メェ…

ひつじが二匹…メェメェ…

ひつじが三匹…メェメェメェ…

ひつじが四匹…メェメェメェメェ…

メェメェメェメェ…………………………











あ゛ぁ゛〜〜


余計に寝れなくなりましたヽ( ̄∀ ̄ヽ)
ちなみに最高1573匹まで数えました…。

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日の俺どうだった?☆

SN360232_0001.JPGそうかそうか、
ゆずポン、俺面白いかぁー♪
マリヲ張り切っちゃいますo(^o^)o
俺流、愛のムチの蹴りが出るのも、そう遠くないぞぉー!
覚悟しておけよ!ハッハァー\(^O^)/
まずは俺の敬愛する役者
トムクルーズ様の『ラストサムライ』を観て、
演ずるとは何ぞやを勉強しとくように。

ゆずポン稽古場の隅で荷物と戯れるの巻↑

ロリータ男爵 - 最近おどろいた!

06-11-29_20-55~00.jpgロリータ男爵かせざわです。12月にはいり次第に稽古も加熱してきました。稽古中、何気なく僕に仕掛けた蹴りが綺麗に入ってびっくりしたんだって!手応えあったんだろうね〜。びっくりしたのはこっちだよ!
僕は防御しないですからね、目で追えないんで。ま、でも、もう少し強くてもいいですけど…

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part 7

200612021832000.jpgスロットのお勉強!
実はパチスロ番組をやっているので(^O^)/
新台のスパイダーマンに挑戦!!



ん〜、よく演出が出るけどわかんないから解説を読んでみよう・・・



って、これ台本やん!
ふむふむ、私の役はナミっていうのね(^O^)


「スパイダーマン、私の台詞覚えるのを助けて〜!」

ロリータ男爵 - イニです。

SN360234_0001.JPG稽古場での撮影風景。
休憩時間はちょっとした撮影会ですな。


しかし、僕は一切写真を撮られない。

これがアイドルとの差か…

そしてこれが何よりAカップの僕とHカップのゆずぽんの差か…。
AとHの間にあるのはただのBCDEFGだけじゃない!
…悔しいっ!!

劇団エッヘ - 稽古開始まであと2 日!

PIC_0006blog.JPG
エッヘスタッフの谷口です。
ステージ・エンタテイメントマガジン LOOK at STAR!さんが
お台場SHOW-GEKI城を取り上げて頂けるとの事でエッヘが取材を受けました。
余計な話が多かった財団法人のりおchanのコメントが
どれ位掲載されるかお楽しみに。発売は12月16日です。
http://lookatstar.exblog.jp/

ロリータ男爵 - 丹野です。

061202_0343001.jpg061202_0344001.jpgこんばんは。
ロリータ男爵丹野晶子です。

ゆずぽんからCD&DVDを借りました。
オーパーツ「秘密のボンバー」!
ゆずぽんと相澤仁美さんとでオーパーツというユニットを組んでいるんですって!
オーパーツは地球を救う癒し系戦隊なのだそうです(右写真が戦隊衣装)。
カラオケで歌っちゃうぞ〜!!

DVDは、メイキング映像をゆるい戦隊ものテイストに編集してあって、かなり楽しいです。
二人のふくよかなバストがぶつかるとオーパーツに変身してしまうという、中学生の妄想のような設定(笑)

エッヘが考えそうな設定じゃありませんか。
今、ノリオさんとイクマさんがオーパーツやってるところを想像できましたー。


オーパオーパ!
思わず口ずさんでしまう。

ロリータ男爵 - 「教えて! ゆずポンの好きなタイプ!! 〜第八回 バミる=テープなどを使って床に印を付けること〜」

CIMG1158.jpg
↑撮られる側から撮る側へ。カメラマンゆずポン、大佐藤さんを激写!

おつです。前回、会心のギャグが文字化けしていたロリータ男爵・演出助手の清水で
す。現代資本主義に警鐘を鳴らす痛烈な社会風刺だっただけに残念。修正方法が分か
らないのでそのまんまです。

はいさい、稽古の合間に我らがアイドルゆずポンに恋愛観をさりげなく聴いちゃうこ
のシリーズ。そういえばまだ好きな男性のファッションとか聴いてませんでした。

そこで今回は『やっぱ、アレだよね、ゆずポンはオシャレな人が好きだよね? オシャ
レじゃない人よりは、オシャレな人のほうが全然いいに決まってるもんね。こんなこ
とわざわざ聴くことじゃないよな……。ごめんごめん、聞かなかったことにして』と
稽古場でバミりながらさりげなく聴いてみました。そう、僕を含む自分のファッショ
ンセンスにコンプレックスを持つ全国三千万人の男性が、もっとも気になる質問にし
て答えを聴くのにもっとも勇気がいる質問です。

「あー、オシャレすぎる人はダメです。自分が頑張らなきゃって思うから」(ゆずポ
ン)


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


オシャレじゃなくていいんだー! 嬉しさの余り絶対使いたくなかった2ちゃん用語
も使っちゃったぜー! でも織田裕二も昔、目薬のCMで「キター!」って叫んでたぜ
ー! ゆずポンありがとうーーー。今日は安らかに眠れます。おやすみなさーい。

2006年12月01日

少年社中 - no-title

VFSH0251.JPG稽古が、、ない。

ブログもアップ出来ないよ〜〜これじゃ、

なんで稽古がないかというと、演出家の毛利氏が別のユニットで公演中というのと、まみちんも南葛YJシューターズの試合があるから。

他劇団も着々とブログをアップしてますなあ〜
特にロリータ男爵。(笑)うん、でも楽しそう。

うちも明日から稽古開始です。

今日は堀池とふみねーと一緒に某ラジオ局にて次回公演のCM収録。
あとミュージカル『WE WILL ROCK YOU』を覩てきました。
QUEEN好きの僕にはたまらない内容でした。最後泣いちゃったゼ。

ロリータ男爵 - 安倍晋三首相について

RTR200611290071.jpg061130_2023~0001.jpg
特に興味ないので、代わりに愛川ゆず季提督出演の体操番組でも↓
http://www.gyao.jp/life/wakiwaki/

画像はU2のボノさんから贈られたサングラスをかけてハシャぐ安倍晋三首相と、福屋くんの水着(パンティじゃないよ)を見てハシャぐゆずぽん。
ゆずぽんの滑らかな肩甲骨っ!!イイっすね〜〜むしろ胸の谷間より目が行きます。これをフェチと言います。

劇団エッヘ - 稽古開始まであと2 日!

200612012020000.jpgどうも!!
今回、劇団エッヘに出演する動物電気の小林健一と申します!普段から世話になってる面白兄さんたちと一緒にやれてうれしいかぎりですな。

さて、いよいよ稽古まで2日という事で、早く稽古をしたいのも山々なのですが、その前に!自分の劇団の公演が控えているのであります!
という事でちょっと宣伝させて下さい。
動物電気「三女の食欲」12月8日〜17日まで下北沢駅前劇場にて。
前売り3000当日3300
平日19:30土日14:30と19:00。10日14:30のみ
http://www.doubutsu-denki.com
面白いのでぜひぜひ!
エッヘもいいけど電気もね。
今日みたフジテレビ: 今から帰ってメントレを見るつもりです。メントレレストラン大好き!

野鳩 - 玉子ちゃんのお話。

IMG_1070.JPG
里中ですV(^-^)V

入交の妹、入交玉子役の
めっさ可愛い菅谷さんです!o(^-^)o
まだ2回しかお会いしたことがないので
これから徐々に仲良くなって
行きたいと思います!(^_^)
菅谷さんってどんな人?(?_?)
私から見ると、野鳩の中でもよりいっそう大人しい人☆
だけど、他の皆さん曰く、
一番普通に見えるけど、
目茶苦茶変わっている人らしい!!
ほんとですかぁ!?(◎o◎)
でもでもでも、何故か皆さんから“バウ”って呼ばれているんですよ!
これ気になるでしょ!?(@ ̄□ ̄@;)
すかさず「なんで“バウ”なんですか?」
って聞いてみたんですよ!(・・?)
そしたら、返ってきた言葉は…
「なんで?」
「分かんない」
「なんでなんだろうね?」
…えっ、誰も知ってる人いないんですか!?Σ( ̄□ ̄;笑
不思議ぃ〜(~_~;;
やっぱりバウさんは変わっている人なんでしょうか!!??
お芝居では“バウワールド”と呼ばれている
癒し系演技で癒されている私です!(*^▽^*)
皆さんも御期待下さい!!m(__)m
なんちゃって!!笑

昨日の稽古は今までやったところを通してみました!
ひたすら「入交くん」を繰り返して言う
“「入交くん」練習法”が利いたみたいで
昨日はうまく「入交くん」が言えました!(>_<)bヤッタネ!笑

里中あやV(^-^)V

はえぎわ - はえぎわぁっ!!

鳥島明でございますっ!あっちょんぶりけっ!
ということで今日は稽古が休みだったので大学に授業に行きました。学生の本分だねっ。つい先日卒論のほうで教授に相談しにいったら
「テーマは自分の生い立ちから今までの人生でもなんでもいいから量だけは満たしなさい、授業もなんとかするから」
と言われたので授業が終わった後はパソコン室のほうでコスコスとパソコンを打ち始めました。
でも自分の人生と言われてもドラマチックなこともさほどなく、たかが二十四年、されど二十四年、そんなことを考えていたら今一緒に稽古してる水崎綾女ちゃんは十七歳、龍茶先輩と一回りも違うなあ、いやはやなんとも年は取りたくないなあ、そういえば綾女ちゃんはスカウトキャラバンで五万に一人を勝ち取った女の子、なんてドラマチックなんだ、などと卒論とは全く関係ない方へ関係ない方へと思考はフェードアウト。

そんなこんなのキャンパスライフでした。お次は僕と同期で入った新人の、高校時代はワープロ部で汗を流したゆりさんですっ!!

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part 6

200612011936000.jpgギャァァァァー!!!
私の大事なお肌が…
荒れまくってるぅ( ̄□ ̄;)
これじゃ、舞台で栄えないじゃない



緊急処置!!
にきび退治エステに行きました、ホッと一安心



パック中も台本読んでましたよ!あ、眺めてただけかも。。。笑



やはり劇宮歩美はお肌が命!肌から劇を伝えなければ!!(←劇経験ゼロな奴のコメント)

お肌さん、早くよくなーれっっ

野鳩 - パッケージに熱視線

水谷です。

29日(水)→舞台監督さんと打ち合わせ。
舞台監督さんとは→舞台全体のことを把握し支えてくれる
非常に重要な役職のスタッフさんです。
映画などの「監督」よりは、工事現場などの「監督」に
近いイメージ? 工事現場で働いたことないからわからんけど、
多分イメージ的にはそんなに外れてないと思います。

で、待ち合わせ時間より早く着いてしまったので、
DVD屋に寄り道して、ちょうど発売日だった
里中あや5thDVD『熱視線』(エイベックス・マーケティン
グ・コミュニケーションズより)
のパッケージを鑑賞。表面と裏面を何度もひっくり返して鑑賞。
DVDのテーマ、イメージは“カッコヨク!”です!
その後、打ち合わせ。
1時間ほどの打ち合わせだったのに、終わった途端なぜだかドッと疲れ
が…。
すぐに中野まんだらけに行き、本棚から出るマイナスイオン(想
像)に癒される。
最近はつげ義春にハマり中。初期作品もなかなか読ませる。面白い。

30日(木)、昨日は稽古。
シーンのつまみぐい稽古して、
毎度おなじみオープニングを音楽つきで全部通してみる。
いいんじゃない? 確かな手応え。映像が入る本番が楽しみ。

いつも稽古場で話題にしようとして忘れることがある。
里中さんの個人ブログに載ってた
高校時代、お母さんに作ってもらったお弁当の画像。
よく見ると色々な意味で面白いんだよなぁ。
特に弁当箱の形とか、具の配置とか、お母さんらしい表情とか。
非常に味わい深い画像です。見てない人は、ぜひ。↓
http://satonaka.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_1605.html

そして、今日から牛丼復活か。食べよう。


野鳩 水谷圭一

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。