全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月01日

ロリータ男爵 - 「教えて! ゆずポンの好きなタイプ!! 〜第七回 定評〜」

CIMG1155.jpg
↑カーテンに隠れるゆずポン。自分も同じカーテンの中に隠れていて、ゆずポンと二
人きりだと想像してみてください。少しだけ幸せになれます。


どもです。ロリータ男爵・演出助手の清水です。

前回、ゆずポンは体育会系が好きだと言ってましたが、今日はゆずポンに『好きなス
ポーツ選手は誰?』と?いちゃったと言えば聴いちゃったんですよね。

「ハンカチ王子」(ゆずポン)

理由は爽やかだからとのこと。うーん、爽やかさでは定評のある僕でもハンカチ王子
には勝てません。完敗です。ただ、素直に負けを認めるこの爽やかさを買ってはもら
えませんでしょうか? ダメですか?

はえぎわ - 【水崎綾女】party9

061201_072245.jpg

題名のPartがpartyと間違ってる綾女だよ。この際だからpartyでいこうと思います。


Good morning.
今日は4時に起きました♪今はもぅロケ中ですーというか、移動中ですεε=┏(;>_<)┛
今日は木を切りにいきます…。

Have A Nice Day(*●∇●)ノ~~

ロリータ男爵 - 負けてられない

061130_2021~01.jpgスタイルを少しでもよくみせるべく、実の姉の服を(勝手に)借りて引き締めてみました。ゆずぽんに負けてられない、二十歳の僕なのです。

ロリータ男爵 - ゆずポン☆今日の俺どうだった?☆

SN360236_0001.JPGどうも、
最近チョビっとお疲れ気味のマリヲです。
マリヲは寒いのは苦手です(>_<)
そんな今日の俺の演技はどうだった?とゆずポンに聞くと、

「今日も良かったです!すごい迫真の演技ですね。」

と言ってくれた。

うーむ、嬉しい…。
が、ここで満心する事なかれマリヲ!
お前の目指すデニーロアプローチには程遠い…。

ゆずポンと読み合わせの巻↑

はえぎわ - はえぎわ竹口龍茶です

20061130211212.jpg昨日、町田水城さんより紹介し忘れられた竹口龍茶です。
本日は前半はじっくり稽古に励みました。
綾女ちゃん、初めは上手くできなくても、どんどん上手くなっていきます。いやはや、「ザクとは違うのだよ」と言われそうです。
そして休憩中。綾女ちゃんは歌を口ずさんでいるのだけれど、普通に上手い。僕も歌が上手いを自負していたのですが、んー。完敗。またしても、「ザクとは違うのだよ」と言われそうです。
後半はちょっと親睦会をかねてお菓子を食べながらお茶をしました。綾女ちゃんは僕より背が高いと言い張り、よく分からないフォローで「小さくてもいいじゃん」と言う。しかし、僅差で僕の方が高い!百歩譲ったとしても、同じくらいだろう。「いつまでもザクではないのだよ」
ただ、みんなからの愛され具合はシャアザクだな。
次回ははえぎわ新入部員の島君です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。