全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月25日

はえぎわ - はえぎわ・踊子ありです

06-12-24_15-43.jpgお台場は混んでました。恋人達がたくさん、たくさんいました。確か。そんな現実から目をそらしつつ昨日のブログ担当の油利ちんと駅で会い、稽古場に行きました踊子です。

クリスマスって事で真紀さんがケーキを買って来てくれて、麦さんがプレゼントで皆にBody Spongeメレンゲちゃんをくれました!
わーい、わーい、嬉しいね。いつもよりポップなバスタイムね!タオルじゃない物で身体を洗えるね。

そして寝て起きたら靴下に現金入ってないかなあ〜。っていうか穴が開いてる。いやーね。
クリスマスプレゼント
サンタクロース
カーネルサンダー
カオティックコスモスさん。
カタカナだなあ〜。
では明日よろしくお願いします。

2006年12月24日

はえぎわ - 【水崎綾女】party51

061224_154149.jpg

名前が珍しいから、あだ名を付けられた事がない綾女だよ。



稽古終了しましたぁ〜ε=ε=(〇´∀`)ノ
今日は1シーンずつ止めて、細かい所まで確認していきました。
19時〜通しをして、急にテンパりすぎて1番大事な所カミカミでした…Σ(・ω・;‖
早口で言ったりするから、口が回らないんですぅ(´・ω・`)

画像はスズマキさんが持ってきてくれたチーズケーキ!美味しかったです♪ありがとうございました。

明日は仕事の為、少し遅れますが…ちゃんと行きます!!
声録だし…頑張ります♪



ってかお台場カップルだらけで…イライラします。嘘です。
みんなラブラブでいいなぁ〜とやきもち妬いちゃいました(o´∀`o)。oO


それにしても、人が多過ぎて…
切符買うのにスゴク並んでる↓↓↓かわいそう…



と、




そんな時には!!

『パスネット』と『Suica』が便利だよ。
これさえあれば、スイスイ楽ちん*´艸`)





あっ別に…電車業界の回し者とかじゃないですカラ(笑)












ちなみに、
唯一ついたあだ名は…














『あやめ池遊園地』












ながっ!!

多分関西県の人しかわかりません…。
誰が考えて下さいm(._.)m

劇団エッヘ - ★二宮歩美生ラジオ出演情報★

どもっ、メリークリスマスイブ!
お台場は青信号を二回も待つ位



情熱的なカップルとあったかい家族連れ



で賑わってますよ
年末年始もこの勢いでエッヘを宜しくお願いします



そして明日、エッヘの舞台をちょっとでも盛り上げようと



ラジオ公開生放送



出演します
詳細は↓
【ラジカルリーグ(FMフジ)】
12/25(月)22:00頃〜ゲスト出演
http://radical.fmfuji.co.jp/mon/index.html

エッヘを
エッヘを
エッヘを
宜しくお願いします

はえぎわ - 【水崎綾女】party50

061223_202909.jpg

電車で上を向いて寝てる人は90%口が開いてると思う綾女だよ。

今日は一日中稽古ですが…
その前に13時の回の野鳩さんの舞台を見に行きたいと思います!
12月は休みがないので、他の劇団の舞台は見に行けないかなぁと思ってたので…ラッキー(b*´∀`)b

色々勉強してきます♪♪♪


写真は、丸顔でスベスベした人が好きなマネージャーさん(電車好きの)がラフ君人形にすりすりしてる時の物です。

休憩入ると…
…すりすり…
休憩の度に…
…むぎゅう…

こんなマネージャーさん(電車好きの)を見たのは初めてです。












電車以外に興味があったなんて…(笑)




よーし!いまからお台場に参りますε=ε=(〇´∀`)ノ

劇団エッヘ - 佐藤治彦です

フジテレビに入りました。
今回、劇団エッヘの公演に参加します、佐藤治彦(演劇ユニット 経済とH)です。
クリスマスがフジテレビ。うーん、去年もそうでした。
明石家さんまさんとの特番の収録をやっておりました。
今年は大好きな演劇でお台場でクリスマスを過ごすとは
去年の今頃はこれっぽっちも創造して いませんでした。
いつものエッヘとは違って演劇を真正面にやっております。
すでに通しは何回かやっていて、毎回皆で工夫しあったこうした方がいい、
ああした方が面白いと工夫しています。本当に面白い作品に仕上がってきましたので、

みなさまぜひともお越し下さい。そして、特別参加の二宮さんは、
本当に魅力的というか適切なエロスの香りと、過剰なギャグで魅力爆発です。
もうたまりません。僕の心の中で何かが爆発しています。あああああああああああああああ。
全席指定1500円のエッヘの公演をよろしくお願いします。 佐藤治彦

劇団エッヘ - お台場入り

061224_083342_M.jpg
チーッス!お台場を闊歩してるバカップル達に毒気を当てられた財団法人ノリオchanです。

先日、谷口さんにノリオchanのノリオは片仮名なのか平仮名なのかどっちなの?と指摘されましたが、自分も忘れてしまいました。
どっちでもいいですね。
はい。

劇団エッヘの田舎もんたちが、こぞってお台場の写真を嬉しそうにアップしてるので、あまのじゃくの私はバイト先のビルをアップしました。

僕はこんな立派なところで働いてるんですね。

今日で今年はバイト納め。やったー(^o^)v


今日のフジテレビ
テレビはお母さんに見てはいけないと言われてます。

劇団エッヘ - エッヘとお台場について

061223_1350~001.jpg
こんばんわふん。
エッヘに出る学生の滝井です。誰か小遣い下さい!

今日はついにお台場に上陸し、エッヘに誘われなければ一生入ることのなかったであろうフジテレビ内に足を踏み入れました。通行パスと共に!!
きゃーかっこいー

昼に第2クールの劇団の芝居を見せて頂きました。
百聞は一見にしかず。バミリと本物は大違い。舞台の雰囲気が掴めて安心した反面、想像より舞台が狭くてちょっと不安です。
まいっか

夜通しをしました。
どうもテンションを上げるのが苦手な私はいつもそこを指摘されます。いくらやってもだめだったら最終的には飲酒してシーンにのぞもうと思う次第です。やけくそです。


ここからは余談ですが、家に帰ってから友達の家で開催されていた鍋パーティーに行きました。海鮮と味噌とキムチとラーメンが入ったそいつはびっくり美味かったです。
だから私は今すこぶる元気です。


以上です。

劇団エッヘ - エッヘの今奈良です。

061223_2224~01.jpg061223_2222~01.jpg
いよいよ今日からお台場入りです。フジテレビ内のスタジオに昼の1時に集合。稽古をしてみたもののどうも気持ちがそわそわしてすぐに3時間の休憩に入りました。なぜならお台場は土曜日ということもありお祭りのようなにぎわいを見せており、しかも滅多に入ったことのないフジテレビの中ということもあり見るべきものがたくさん有りすぎたからです。まだこれから二週間ぐらい来るにも関わらずなんとなく今日見ないと一生見れないかもと思ってしまう田舎者の中年達が明らかにテンションを下げて稽古をするのでこれはまず飴を与えねば鞭どころかいじめにもあいかねないと感じ、稽古を休憩にしたのです。いえ、本当は僕が一番休憩にしたかった人間でした。僕の気持ちが多分一番そわそわしてました。ごめんなさい。人のせいにしてしまいました。明日からはちゃんと頑張ります。

シベリア少女鉄道 - シベリアギャルズ観察記。

061223_1957~01.jpg
またまたご無沙汰でございました。
シベリアのみんなはどうしてるの?ノロにやられちゃったの?
と、ご心配のみなさま。

生きてます!
稽古してます!
もりもりっと稽古してます!
ただ単に、あいつに余裕がないだけです!
レポートするとか言っといて、全然できないあいつが悪いのです!
それって・・・わたしダネ!

ということで、制作の安元です。
久しぶりの稽古場レポート。
先日このブログを読んでいるという某男子から、

『ヤスモトが道に迷った話なんかよりー、僕的にはー、茜ちゃんの写真が見たいんだよね。』

と言われたので(ケッ。)、すかさず激写。
悔しいので、あえて、顔が半分隠れた写真にしてやったわーい!くそー半分でも可愛いわ。

衣裳先生からの差し入れのお菓子に、喜んで飛びつくギャルズです。
『これ食べていいの・・・?』と、出来さんもうれしそう。
お菓子は、稽古場の清涼剤ですね。
今のうちに食べて食べて、体力つけて。
ちょっと太った分は、セグウェイで消費!

あー早くお台場行きたいです。

ロリータ男爵 - See you お台場

20061221191720.jpgおわっちやました ☆ロリータ男爵×愛川ゆず季☆

もぅゆずぽんに会えないんかな〜と思ったら2ショットねだっちやいましたんっ(^-^)v
優しい人だったな〜
結局馴れ馴れしくわ出来なかったなぁ..

真面目なゆずぽんどんどんこれからも世間に広まるのだろうに。ロリ男たまにわ会いにきてねっ!
ナガシマさん(ジャーマネ)お休みあげたあげてねっ

お台場たのしかった♪
このあとの皆さんのも見にいこおっと。

どぅもんっ 斉藤の麻耶だしたー

劇団エッヘ - 劇団エッヘ

bo.jpg本日(23日)お台場入りしました。
世間はクリスマス一色だという事に初めて気付きましたよ。
今日はニノが仕事でお休みでしたがスタッフさんの前で通しました。
写真のコバケンさんと麻美ちゃんのシーンが
更に面白くなっていて楽しかったです。
せっかくイベント会場で屋台とか沢山あるのに忙しくって
差し入れでもらったおにぎりしか食べれなかった演出助手谷口でした。

◎今日見たフジテレビ◎
本当にテレビを見る時間がありゃしません。

劇団エッヘ - メリークリスマス

CX.jpg会場でずっと流れているBOAの歌が頭を離れません。

●今日見たフジテレビ『うまッチ!』
大好きなちなっちゃんが復帰したと思ったら最終回でした。
惣流アスカラングレーは彼女しか考えられません。
ちなみに競馬には全く興味はありません。

制作・奈津子

はえぎわ - はえぎわWITH水崎綾女

Image009.jpgお疲れ様です。
今日からお台場入りでした、晴れてて良かったです。
明日はクリスマスイヴですって、知らんうちにもうそんな時期。明石家サンタ楽しみ、それに漫才のお祭りがあるから忙しいわソワソワする、クリスマスどころじゃない。

◆稽古は、初めて舞台監督さんの前での通し。落ち着けって自分に言い聞かせたけど、フワフワしてた、集中できず。
でも本番が楽しみだな、だって面白いもんはえぎわ、あらっ…すいません言っちゃった、ついついポロッと出ちゃった。
いけませんね、自分で言ってちゃ。はあ〜?ってなりますよね。失礼しました。

◆写真は我らのアベマリア、水崎綾女さんの私服。今日は違うけど綾女ちゃんはとてもミニスカートが似合うんだ。

◆この前マイナスターズのCDもらった、お家でよく笑うようになったありがとう。くれた人、クールビューティ踊り子ありさん、明日のこれお願いします。
小百合油利

はえぎわ - はえぎわWITH水崎綾女

Image009.jpgお疲れ様です。
今日からお台場入りでした、晴れてて良かったです。
明日はクリスマスイヴですって、知らんうちにもうそんな時期。明石家サンタ楽しみ、それに漫才のお祭りがあるから忙しいわソワソワする、クリスマスどころじゃない。

◆稽古は、初めて舞台監督さんの前での通し。落ち着けって自分に言い聞かせたけど、フワフワしてた、集中できず。
でも本番が楽しみだな、だって面白いもんはえぎわ、あらっ…すいません言っちゃった、ついついポロッと出ちゃった。
いけませんね、自分で言ってちゃ。はあ〜?ってなりますよね。失礼しました。

◆写真は我らのアベマリア、水崎綾女さんの私服。今日は違うけど綾女ちゃんはとてもミニスカートが似合うんだ。

◆この前マイナスターズのCDもらった、お家でよく笑うようになったありがとう。くれた人、クールビューティ踊り子ありさん、明日のこれお願いします。
小百合油利

2006年12月23日

ピチチ5 - おちゅかれたま\(^o^)/

200612232151000.jpg今家に帰ってきました☆
舞台初日………メッチャ緊張しましたぁ(;´д`)でもなんとか成功しました!!?笑
緊張したからお家着ぃて、どっと疲れちゃいました(*_*)

明日も頑張ろぅと思ぃますっ(>_<)!!!
明日ゎ舞台前のイベントゎなぃので来れる方ゎ2時半くらぃにきていただければ大丈夫で〜す(^_-)♪


今日来てくださった方、ホントにありがとうございます\(^o^)/嬉しかったです!!!


でゎでゎ、おやすみなさぃ(-.-)Zzz・・・・

はえぎわ - 【水崎綾女】party49

061223_182606.jpg

バタバタで、テンパりすぎの綾女だよ。


イベント終わって、ゆりかもめにて移動中εε=┏(;>_<)┛

マネージャーさん(電車好きの)を差し置いて、1番前の席getしましたぁ♪いえーい(笑)


イベントはすごく楽しかったんですが…トークとか握手の時間がスゴク短すぎで、淋しかったです(´・ω・`)でも少しの時間だけど、楽しめました!!来て下さった方、ほんとに寒い中ありがとうございましたm(._.)m

これからも頑張ります!!とりあえず、30日〜の舞台、一つ一つ確認しながらイイ作品を作りたいと思います(b*´∀`)b



あと、30分以内に着かなければ…通しが始まってしまう。





みんな〜待っててね(*_*)

劇団エッヘ - no-title

061222_215600.jpg
エッヘ山田である。
写真はアニマルプラネットに出てくるハリネズミではない。劇宮マネージャー氏である。
エッヘの芝居を観たのに何も言わずに帰られた。あんな事、こんな事を劇宮がやっているのに。
太っ腹である。男、否!「漢」である。
劇宮お付きのカメラ小僧(死語)は刮目して期待せよ!
今回もそんな内容だ。

劇団エッヘ - 休憩中のひととき

061222_193612_M.jpg
激写しました

タッキー、気持ちよく一服(-。-)y-゜゜゜


(財)ノリオ

劇団エッヘ - コバケン!

200612222155000.jpgおっす!!
エッヘに出演する、動物電気の小林だ!ウオー。

さあて、今日からいよいよお台場入りだ。ガルル。本番まで、もう少し。面白いので観にきてね。キエーッ!!
実は自分の本番が日曜まであったので、まだ4日ぐらいしか稽古してない。そのうち3日は通し稽古だ。もっと稽古させてくれー!!
写真はニノのマネージャーの山口さんだ!ナイスガイ!
今日見たフジテレビ:今日はまだ見てねえ!!キエーッ!

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?

200612231108000.jpgもぅ、後一週間で本番!
昨日は通し稽古をしました



Vを撮って貰っていたのでおうちに帰ってからチェック(^.^)b



あれれ?



あたしってこんなちっちゃいの???



改めて自分をVで見てびっくり!
自分的には身長170cm位でスラーっとしててモデル体系な予定なんだけどな…



グラビア写真の自分に完全にだまされてるぅ〜



なんでグラビアの写真ってあんな綺麗で細くて、格好よくうつるんだろ?
自分が騙されちゃってるわよ。。。



どーゆーコト?!



私、自分のコト勘違いしすぎじゃない??

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

