全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月22日

はえぎわ - 【水崎綾女】party47

061221_164417.jpg

さっき寝ぼけて『おはようございました』とメールで打ちかけた綾女だよ。


今、エスプリークの新作(画像ね)と共に始発電車に気持ち良く揺られています…。アイシャドーとマスカラと♪限定なんだけど、色がとってもCute!!


昨日…帰ってきたらお風呂並んでて、結局寝るのが2時半くらいになりました(*_*)寮だから、仕方ないですけどf^_^;

寝ようか、寝まいか悩む距離なんです。眠たいから寝たいけど…寝たら乗り過ごす可能性、大!!

だから…
今、睡眠と格闘中щщ(#`・Д・)ш









睡魔なんて…








ノックアウト
パ━(#`・д・)=o゛)゜Д゜)ンチ!

今日も一日頑張ります♪












右隣の人が隣のおじいさんに『今日はわしの82歳の誕生日じゃ特別に!似顔絵かいちゃる』と言われていました…。

劇団エッヘ - 劇団エッヘ

PIC_0007.JPG
昨日の稽古では不思議な光景が見れました。
演出家がはりきってるように見えますね↓
http://ehhe.jugem.jp/

先日お世話になってる舞台監督さん主催の日本酒の会が
我が家で行われて写真にある衝撃な美味さの日本酒を味わいました。
エッヘの稽古とは関係ないですな。
でも演出家も日本酒を堪能しとりました。演出助手谷口でした。

◎今日見たフジテレビ◎
久々にダイバスターが見れました。ユリッペは可愛いなぁ

はえぎわ - こんばんは

200612212059000.jpgはえぎわ演出助手宮本勇人です。

こんばんは。

いよいよ、はえぎわは初日まであと10日を切りまして稽古も詰めに入ってきたといった感じでしょうか。

季節柄、外は寒いですが、今日も稽古場はホット、且つクールにノロウイルスをよせつけないほど白熱しておりました。

今日は軽く通し稽古をしました。時間をフル活用して1秒たりとも見逃せない感じになってると思います。

これからの数日でさらにどうなるか楽しみです。

疲れも溜まりはじめる頃でしょうけれど、役者さんには風邪など、特に急にくるらしいノロウイルスにはんで気を付けて、いい仕上げに取りかかってほしいものです。

水崎さんもハードスケジュールのようですが風邪やノロウイルスには気を付けてほしいものです。

手洗いうがいをしっかり行い、油断せずにこのまま元気にノロウイルスに気を付けながら年末年始を迎えたいものです。お台場でお待ちしております。

写真はノロウイルスを追い払う滝寛式さんを遠めに写してみました。

劇団エッヘ - 書く女

DSCF14362.jpg今日稽古場で何かを台本に一生懸命書いていた麻美ちゃん。
何かをメモしてるのかと思いきや迷路を書いていました。
なんでも3日かけて完成させたそうです。
おめでとうございます。

●今日見たフジテレビ『働きマン(最終回)』
松方かっこいいなー。

制作・奈津子

MCR - ダテカナです

061216_210033.jpgゲネで鼻を激打したせいかさっきから鼻血がとまらない香苗だよ◎
明日から第2クール開始!
いよいよ我等がMCR登場致します♪皆様はじめましてo(^-^)o
あこちゃんのすいこまれそうなキラキラの瞳だけでも見に来る価値アリです☆彡最後列からでも分かるはずっ。ゼヒゼヒすいこまれ体験しに来てみて下さい。

2006年12月21日

はえぎわ - 【水崎綾女】party46

061220_210237.jpg

貧血で倒れた時に、そばにいたおばさんに酔っ払いと間違われた綾女だよ。カナシー


今日の稽古は、ダンスの確認と通しでした。一つ一つ確認していき、終わった後に相談しながら『あーしよう』『こうしよう』みたいな感じでやりました。


段々、作品としても出来上がってきて…悩みだった【声】もでるようになりましたヽ(*′∀`)*′∀`)ノ
この調子で一つ一つクリアしていきたいと思います!!

今から違う仕事に向かいますε=ε=(〇´∀`)ノ稽古、途中で抜けてしまいましたが…。

あっ明日も一日中のロケなので出れませんが、明後日頑張ります(b*´∀`)b












あっ明後日はイベントだった…。みなさんよかったら、来て下さい(*^∀^)(^ε^)-☆chu!












今、隣でマネージャーさんが寝言を言っていました。












『眠い』ってさ…。

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part13

200612212236000.jpgはい、昨日ラジオで舞台の告知をしまくりました二宮です



もー、マネージャーのプレッシャーったらないよ!



たくさんの方が見にきてくれますように(*^_^*)



そぅぃえばこの間
今回の脚本の今奈良さんとスケジュールなど管理してくれる谷口さんと



私の義理のお兄ちゃん役の小林さんが出ている舞台を見に行きました!
あわわ、あわわなことに…


小林さんが全裸になるシーンが(@_@;)



かなり刺激的で私の脳裏にやきつきました
それからというもの小林さんと台詞をあわせると



恥ずかしいことに全裸が…



頭から離れません
助けて〜
恥ずかしくて目があわせられません



どーゆーコト?!



本番ちゃんと出来るかな?

ピチチ5 - ラフ君(^з^)-☆

200612211801000.jpgラフ君ですーーー!!

今日稽古場にいたから稽古前に激写しちゃったぁ♪メッチャおっきぃんだょ(゜ロ゜;ビックリ


お値段、相当お高ぃらしくてさっきスタッフさんに『触らなぃでねぇ〜』って言われた(;´д`)でも、もうすでに触っちゃってた(;´д`)ドキドキ



まぁいっか┐('〜`;)笑



あっ!桃、髪の毛黒ぃでしょっ!!!どぅかにゃぁ??

野鳩 - ■野鳩×里中■水谷さんのお話。

~TS350017.JPG
里中ですV(^-^)V
早いものでトリです!(@_@)
トリはやっぱり…
ハァーイ!こちらが演出の水谷さんです!o(^-^)o
水谷さんとは稽古が始まる前から打ち合わせなどをやっていて
お世話になってます!(^O^)
よく笑っているのが印象的な水谷さん!
度忘れしたときにはついつい助けを求めちゃう!(>_<)笑
ごめんなさーい!!m(__)m
稽古中にボソッと言った一言とか…
よく私の真似して来るんですよぉー!Σ( ̄□ ̄;
要注意!!(T_T)笑

ウソウソ!!笑

全体を仕切っているのも水谷さんで
よくみんなを気遣って下さっていますよぉ!!(*^▽^*)

役者ではないので、
本番中はどこかで会ったら声をかけてあげて下さい!m(^-^)m
と言いつつ、もしかしたら…もしかしたら…
どっかに現れるかも!?w(*o*)w笑

さてさて!ついに明日から本番が始まります!(*^▽^*)
もう明日なの!?(@_@)
実感がわいているような…わいていないような…
多分、明日は目茶苦茶緊張すると思います!(^_^;)
本番前に一度マルチシアターでゲネプロをやるので
お客さんが入った客席をイメトレして
なるべく緊張をほぐしたいと思います(*^_^*)

みんなじゃがいもだぁーーーーー!!!!



本番初日!!頑張ります!!(o^-^o)

ピチチ5 - まっ黒黒スケ(゜ロ゜;

200612211534000.jpg今日ゎ稽古が夕方からだったのでお昼に美容室に行きましたぁ〜\(^o^)/



髪、真っ黒にしたゃったぁ★最近なんか明るかったし落ち着かせようと思って!!



今から稽古でしゅ〜☆

MCR - 小野san

20061218151908.jpg小野紀亮san☆ますきあこ

MCR - ピーsan

20061218151823.jpg杉浦理史san(ピエールさん)★ますきあこ

MCR - ジュンヤsan

20061218151748.jpgおがわじゅんやsan★ますきあこ

MCR - 有川san☆

20061218151841.jpg有川マコトsan★vsいのき

MCR - 江見san

20061218151725.jpg江見昭嘉san★ますきあこ

MCR - ヒロsan

20061218151708.jpg北島広貴san★ますきあこ

MCR - Fukki−

20061218151654.jpg福井喜朗san(Fukki−)★ますきあこ

MCR - 有川san

20061218151624.jpg有川マコトsan★ますきあこ

MCR - 宮本san

20061218151635.jpg宮本拓也san★ますきあこ

MCR - 櫻井さん

20061219134033.jpg櫻井智也san★ますきあこ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

