全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月21日

ロリータ男爵 - 「中年社中」結成!

061220_1745~0001.jpg
♪取り戻っせ〜

というワケで、ハレンチ学園山口組級長の雲平アルヨ☆

昨晩、近所のコンビニで少年社中の森さんにバッタリ!
お互い家が超近所っぽいです。
酔拳でヤラれたらどうしようとビクビクしながら話しかけたらとても穏やかな人でした。よかった。

少年社中の演技スタイルにすっかり感化されたロリータ男爵の面々。
松尾・大佐藤・加瀬澤の3人で「中年社中」というユニットを組むとか組まないとか。
覚悟せよ!


画像はそんな大佐藤氏の作った、おさかな。
見事にボツを食らってましたが可愛いので僕は好きです。

少年社中 - Shout to the TOP!

VFSH0336.JPG少年社中『アトランティス』
遂に本日、千秋楽。

いやあ長いようで短かったのう。

今回は本当フジテレビで出来たって事だけでもすごいし、屋外ステージでのCMショーしたのもいい経験だった。。
まずこれだけ色んな劇団が入り乱れて稽古場所を共有する事もまず滅多にない事だしね。

他の劇団さんとはあまり話す機会に恵まれませんでしたが、
仕切り一枚裏で稽古を聞いてた感じでは、どこも本当に面白そうで、観に行こうと思わせるものばかりでした。

MCのお姉さんやステージハンドの人達やフルキャストの人達も本当にいい人だったなあ。
そして舞台裏でサポートして下さったスタッフの皆様には本当に、本当に感謝です。
ありがとうございました。
そんな目には見えない、場所で支えられながら、僕らはこの舞台で立ち、そして生かされる訳です。

そんな想いを胸に。。
遂に少年社中、『アトランティス』
漢(おとこ)の華舞台FINAL!!!

狂い咲きます。


井俣太良

はえぎわ - 【水崎綾女】party45

061221_120437.jpg

年末年始ジャンボ宝くじを買い忘れて…若干落ち込み気味の綾女だよ。


今日はロケです♪
今は休憩中です。13時回しなので、ちょっと眠ります(μдμ*)zz

豆知識ですが、お昼寝は30分以内が1番いいみたい。長くて1時間です!あんまり長いと夜の睡眠に影響が出るみたいで、体内時計が狂うそうです…へぇ。


って事でちょぃおやすみなさい☆











あぁ…












宝くじぃ…

少年社中 - クリスマス

061220_2149~001.jpgまみちんが可愛い差し入れもらってました。
世間はすっかりクリスマス?ですね。

差し入れはみんなで美味しくいただきました。ありがとうございます。

まみちんのファンの方々はみんな良い人たちで私、加藤は感動しております。

終演後、とても丁寧にご挨拶してくれたのが印象的でした。
社中'sとも仲良くしてくださいね。

千秋楽ですが今日も外のステージでPRステージやります。
こちらも良かったら観に来てね☆
4時すぎごろだと思います。
すみません、未確定情報で…。

では、お台場でお待ちしてます。

ロリータ男爵 - 丹野です。

061220_2252001.jpgおはようございます。
ロリータ男爵丹野晶子です。
昨日はみんなで少年社中観ました。社中ごっこしながら(キビキビと走る、ポーズする。体のつくりが全く違うので真似しても別物っす)ご飯食べに行きました。

ハチクロカフェがあったよー。こんなんあるんだー。何出てくるんだろー?
まだ一冊しか読んだことありませんが、記念撮影。

大きいものには抱きつきたくなります。

少年社中 - ラストワン

PICT0112.JPG舞台用のハードな髪型で、痛んだ髪をなでながら
少し将来の心配をしている長谷川です。
いよいよ明日(もう今日か)の1ステージで少年社中「アトランティス」も終演。
人生でこんなにお台場に来ることはそうそうないと思います。
観に来てくださった方々、明日観に来てくださる方々、
アグレッシブな僕らの宣伝活動に、めちゃんこ協力してくださってくれている
スタッフの方々…皆さんに感謝です!

写真は、楽屋でうちの残りステージ数と同様、
一つだけ残った、差し入れのシュークリームを巡って醜い争いを繰り広げる
井俣さんと森さんです。
…少年ですから、しかたないかしら。
ラストステージ、お待ちしております!!!
もう観れませんよ!
お二人同様かぶりついてご覧あれ☆

ロリータ男爵 - 早くも

061219_2103~02.jpgどーも、ロリータ男爵かせざわです。

本日入り時間に遅れるってダッシュでフジテレビに駆け込んでたら優雅に歩く小堺さんに擦れ違いました、はあはあいいながら一瞬会釈しかけてそういや、何の面識も無えな、と思って頭を急にあげたら顎が上がりすぎたんでやっぱり下げたら下げすぎか?とか考えてしまってごまかそうと、結局頭をびくんびくん上下する小走りの人になってしまいました。
すでに小堺さんはいなかったです。

早いもので稽古からお台場に入って一週間以上が経ち、いよいよ明日1ステージを残すだけとなりました。
お台場ではずっと少年社中の方々と一緒でしたが、実の所、大佐藤さん以外は全く交流もなく、明日の合同打ち上げを思うと今から緊張してしまいます。
ブログ上では抗争とか直接対決とか書かれてたり、僕たちの次回公演のチラシを食べようとしていたりしたので、ちょっと怖い人たちかなって思っていたのですが、今日、少年社中の本番を見てきましたら、みなさんとてもいい人そうなのでこの機会に勇気を振り絞って話し掛けてみようと思います。

写真は本番クライマックスのワンシーン。何じゃこりゃ。

2006年12月20日

少年社中 - セグウェイ

セグウェイ.jpg一週間もお台場に通っているのに、
まだセグウェイに乗れていない廿浦(ツヅウラ)だよ。
悔しいから、家で自作セグウェイを作ってみたよ。

勿論、前にも後ろにも進んでくれなかったよ。


っという訳で、ロリ男と社中は明日が最終日。
『打ち上げ』は合同!?
遂に直接対決!?
泥沼化した抗争に終止符は打てるのか!?

明日、お台場は風雲急を告げる!!

MCR - 櫻井です

CA330099-0001.JPG車両がすいててラッキーだと思ったら何か訳ありの空き方ばかりの智也だよ☆

今日の稽古は頭が痛くてたまらない感じでした。
明日はゲネで明後日から本番です。よろしくお願いします。

劇団エッヘ - 二宮歩美のどーゆーコト?Part12

200612202221000.jpgここのブログがメンテナンス中だったので一日遅れての更新



はい、昨日ついに全員が揃いました〜〜



見てください、経済評論家が本職の佐藤さん!
さすが!!
持ち物が違う(*_*)
・ヴィトンのかばん
・ヴィトンの財布
・ヴィトンのキーケース
・ヴィトンの名刺入れ
・エルメスのかばん
ですよ。。。



どーゆーコト?!



たかるしかないなぁ〜

ピチチ5 - no-title

200612201611000.jpgお疲れ様で〜す★

今日もお台場で稽古でした\(^o^)/稽古の前にゆず季ちんの舞台を観たょっ!!

ミュージカル系でとても素晴らしぃ舞台で感激でした(>_<)!!まだ観てなぃ方もぜひ観に行ってくださぃっ(*^^*)



私も本番まで後、二日なので最後のおいこみ頑張ってますっ!!
そして、舞台の初日12月23日(土)にゎ午後5時からお台場1階広場のフルキャストブース『一番大きいクリスマスツリーの脇』でミニトークショーをしますっ(^-^)/プレゼントがもらえるミニゲームもあるので、みなさん是非遊びに来てネッ♪楽しみにしてまぁーーすっ(^з^)-☆チュッ

はえぎわ - no-title

214620122006.jpg人形は顔が猪木ということで鳥島明です。

昨日は電車移動が半端なく、疲れて元気がなかったなか笑顔を絶やさなかった水崎ちゃんです。少しでも休んで元気になってもらいたいものです。


本番まで十日あまりとなり、みなさん演技との戦いから時間との戦いにもなろうしており、もはや緊急警察二十四時状態にはなっておりません。


僕は今日スピーカーを忘れるという失態を犯し、みなさんに迷惑をかけてしまいすいません。フジテレビ入りも近づいてきているのでフンドシを締め直して臨みたいと思いますっ!

次は写真にも写っている我がはえぎわのもう一人の演出助手、僕と同じまだ大学生の宮本勇人くんですっ!!

はえぎわ - 【水崎綾女】party44

061220_133511.jpg

今日ランチで焼肉を食べて、今胃もたれに悩まされ中の綾女だよ。



稽古終わりましたぁ〜!!

今日は、ダンスの確認&変更と中間の立ち稽古しました。
主宰はんのノゾエさんは、今日ロリータさんの公演を見に行ったそうです(^O^)綾女も他の人の劇団も、見に行きたいです。

てか…

眠たいです…
物凄く…
明日もロケで5時半起きなので、帰ったらお風呂入って早く寝なきゃ(*_*)

最近早く起きる事が多いので、健康的です(*´艸`)

まぁ普段から、早起きなんですが…でも遅寝です(笑)

写真は、イベントやその他諸々に使うDVDのジャケ写です。
今日だけで…500枚サインしましたよん(*≧∀≦*)


あぁ……眠たい…

多分帰ったら、眠気覚めてそうです…













あっ













胃もたれの原因は、焼肉をマネージャーさんと10分で食べたからだと思います。早食いはよくないですヽ(o`・ω・´o)ノ



ちなみに、私17歳です…。

劇団エッヘ - 偵察

20061220120216.jpg本日は第三クールのシベリア少女鉄道、はえぎわ、劇団エッヘの制作3人で舞台裏を偵察にいきました。
広場のでかいクリスマスツリーがきれいでした。
以上です。

●今日見たフジテレビ
フジテレビににいたのでフジテレビ見てません。
申し訳ありません。

ロリータ男爵 - O.J.C.

061219_1614~0001.jpg
ピチチチ5(←多めに表記してみました)の稽古場で佇むオマンキー・ジェット・シティー氏。
この子供のようなイノセントなオーラは何でしょうか?

photo by 雲平

はえぎわ - 【水崎綾女】party43

061217_193226.jpg

筋肉痛ではなく、打ち身の痛さが1日空いてくる綾女だよ。


今日は今から『CAPA』というカメラ雑誌の表紙撮影です。

それから打ち合わせ、

その後稽古。


昨日は朝からで、移動もかなりあって…足が余計に痛くなりました(ノ_・。)今日起きた時、洗顔しようと思い立ったら…歩く度に、足がズキズキッッΣ(〇д〇ノ)ノ

病院に行けてないので、詳しい事はわかりませんが・・・



多分捻挫。




いや、ほぼ捻挫。+筋痛め





確実に捻挫+筋痛めだと思います。

普段、人間にとって大切な【睡眠】【食事】を無視しているので…免疫力が低下して、治りにくくしているんでしょぅ。

風邪と共に早く治さなければ…。











案の定…












一昨日ぶつけた膝が、今日激しく痛みます…。

劇団エッヘ - 劇団エッヘ

blog.jpg
19日は動物電気の公演を終えた小林健一さんが稽古に参加。
ようやくキャスト全員が揃いました。
そんな訳で劇団エッヘより動画にてご挨拶です↓
http://ehhe.jugem.jp/

◎今日見たフジテレビ◎
昨日も忙しくて全くテレビを見れず。
テレビを見る時間が欲しい演出助手の谷口でした。

ロリータ男爵 - 丹野です。

SN360019_0002.JPG

こんにちは。

ロリータ男爵丹野晶子です。



昨日はロリータ男爵休演日だったので、私はとあるジャンルのダンスのレッスンに
行っていました。

習い始めたばっかりでたいして踊れやしませんが、ダンス好きなのです。

休演日だっていうのに、メンバーは何人か間違ってお台場に行ってしまったようで
す。

そんな可哀想な子から送られてきた写メ。

マエケン!

わ〜かわいい〜踊り生でみた〜い

少年社中 - 差し入れ食べ放題☆

061218_1740~001.jpg3日目、ご来場ありがとうございます!
遅い開演時間でしたがお付き合いいただき大感謝です!

昨日は、ロリ男の人々がいなかったのでちょっとさみしかったです。
さみしさを紛らわすためにゆずぽんの差し入れを堪能しました。

ご馳走さまでした。

本人には言えないのでブログで
「ゆずぽん、ありがとう☆」

勇気があったら直接いいます。

☆加藤良子☆

はえぎわ - 【水崎綾女】party42

061218_225756.jpg

意外にドジな綾女だよ。
何もないところでよく転びます。


おはようございまぁーす♪
今日は特番ロケ
→ギャオ収録
→特番ロケ
というスケジュールになっております(笑)

今日も一日中なので、張り切って頑張りたいと思いまっす(*^_^*)

画像は、昨日の稽古で捻挫して…応急処置の為に、はえめんばーが絆創膏や普通のビニールテープを貼ってくれました。




いくら応急処置だからって…




ビニールテープって…(笑)





何故転んだのかを申し上げますと・・・アサオちゃん(恋人)との絡みのシーンで、アサオちゃん(恋人)に近づこうとして、じゅうたんが剥がれ…その結果転びました。

しかもヒールはいてたから

余計なひねりまではいって…

足首だけではなく膝とふとももの付け根やられました。

エ━Σ(;′□`)━ッ!!

転んだ後…痛くて、起き上がれませんでした。












いや、実は…













半分、恥ずかくて起き上がれませんでした(*//□//*)

はえぎわさん…すみませんm(._.)m

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

