全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月20日

少年社中 - 観てきたぜ!

PICT0115.JPG長谷川です。
兼ねてより、抗争の続いていたロリータ男爵のステージに乗り込んできました。
もしかしたら、公演中断で大乱闘になるかも…
との懸念もありましたが、
「ち、畜生…おもしろいじゃねえかよう…」
思わず魅入ってしまいました。
終演後には、ゆずぽんが「ありがとうございましたー」と
我々に笑顔を振舞う…

さすがにいい武器持ってました。
丸腰の僕らに勝ち目も無く、
大佐藤氏のオーラに、顔をしかめるしか出来ない少年社中首脳部でした。
次は負けないぜ!
あと二日…
少年社中も頑張ります!

はえぎわ - 歳末たすけあい

すみません。次は道に迷った島くん。おねがいしますっ〜

はえぎわ - 歳末たすけあい


おはようございます。はえぎわ演助磯崎です。
このたびは年またぎで演劇ということでみる人もやる人も飛躍的な一年になるでしょう。だといいな。歳末福引きにいつ出かけようかしら!とわくわくする間も惜しんで、皆、稽古に没頭中です。

はえぎわを初めて観にこられるお客さまへ。あやめちゃんがくるくるまわりますので観にきてください。まわるかな。まわるといいな。

おつかれさまです。

磯崎珠奈

MCR - お台場入り

06-12-19_19-13.jpgはじめましての投稿、MCRの上田です。
昨日からお台場入りして稽古の合間にお台場を満喫しています(^-^)
今日も稽古の後、あこちゃんとダテカナと3人でお台場散策!(^^)!
大きくてすんごいキレイなツリーの横にあるラクガキ板にあこちゃんがメッセージ書きましたっ☆


あこちゃんは見ているだけで幸せな気分になるメガミさまです。
メガミのおかげで外がどんなに寒くても稽古場はすんごいあったかムードです。
作品もイイカンジに仕上がって来ましたo(^o^)o


ゼヒ!MCR観に来てくださいね♪

2006年12月19日

ロリータ男爵 - こんな

SN360301_0002_0001.JPGクイズがありました。

一般人から芸能人にどう戻ったのか気になりますね。

〜笑っていいともコーナーより〜

イニ

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記

SN360022.jpgさっ という訳で『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』

やりました。やってしまいました。休演日な、今日。フゥ・・・
なもんで少年社中とヨーロッパ企画を見たよ。この前社中の某、〇浦氏と一触即発状態。無茶苦茶なダメ出しをしてやるぜ!の野郎!
写真はキャノンのブースで松尾マリヲとプーさんとパチリ!写真無料でくれるよー
キャノンのホームページのトップを飾ったことのある大佐藤、以外にリラックスモード。普通だ。普通すぎる。あ、Kidsたち!たまには俺のファッションチェックしてくれよー

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日の俺どうだった?☆

SN360022.jpgショック!

間違えた(>_<)

今日はロリ男休演日なのね…。

俺とした事が…

マリヲミステイク!

大佐藤、おまえもか!?

しゃーないから、プーさんと写真でも撮りますか大佐藤さん。

2006年12月18日

野鳩 - ■野鳩×里中■他田くんのお話。

~TS350034.JPG
里中ですV(^-^)V
他田学役の村井さんです(*^_^*)
初めまして村井さん(^-^*)/
初めまして村井さん(^-^*)/
初めまして村井さん(^-^*)/
しつこい?
初めましてぇ村井さん(^-^*)/笑
今回、事情により稽古途中からの参加☆
お会いする前から色々噂は耳にしておりましたが、
みんながみんな“顔”についておっしゃってました…(@_@)/
それだけおされる顔ってどんな顔??ヽ(。_゜)ノ笑
気になって気になって仕方なかったんですが、
漸くお会いすることが出来ましたよぉ!(~_~;;
お噂通りのビックフェイスですねっっっ!(◎o◎)
な〜んて!笑
本番まで後わずか…
気合いを入れて頑張りましょうねっ!村井さん!o(^-^)o

今日からフジテレビリハ室稽古開始!(^-^)
本番でお世話になるスタッフさんを交えての通し稽古☆
決まったところで度忘れしてしまう癖がまだ抜け切れてません(>_<)
あっちゃー(^。^;)
細かいところまでしっかり覚えないとねっ!
ラストスパート頑張ります!!(^_-)-☆

はえぎわ - 【水崎綾女】party41

061211_193837.jpg

イタズラが大好きな綾女だよ。
膝カックンとかカッケとかするのが好きだよ。


今日の稽古は、ダンスの振り付け&立ち稽古&衣装合わせでした。

みんなの衣装も揃ってきたり、小道具も仕上がってきたので…気持ちも高まってきます↑↑↑

ちなみに綾女は劇中、4回くらい着替えます。はや着替えしなきゃ(>_<)

し・か・も

舞台上でも脱いだりします…(*´艸`)ウフ

出来るかなぁ??不安だぁ…。

チケットの売れ行きも心配だぁ…。みなさん、見に来て下さい。・(*ノд`*)・。












余談ですが…












トンカチでカッケをやりすぎて、膝全体が内出血した事があります…すごく不気味でした(´・ω・`)
みなさんも、お気をつけて♪笑

劇団エッヘ - エッへの今奈良です。

061217_1708~01.jpg
佐藤さんが稽古に大遅刻した。前の日に深酒しての寝坊のようです。もちろん、劇団エッへでも普通の社会人と同じように遅刻は許されないことです。例え歳上の佐藤さんと言えどもここはきっちりと叱らないと示しがつきません。今回、演出を担当している手前、その嫌な役回りは僕にあります。「あ〜ぁめんどくさいなぁ」と思いながら佐藤さんの来るのを待っていると、さすがは佐藤さん。無駄に長生きしていません。稽古場に入って来るなりいきなり土下座。こちらは叱るに叱れずあたふたしていると、「これ余ってるんで良かったらもらって頂けませんか?」とポケットの財布から数枚の万札を取り出した。金持ってる大人はやることが違います。ちゃんと貧乏人の弱味を心得ています。こちらの怒りの落とし所としてはベストなチョイスです。「そんなに大変ならこっちで処分してあげても良いよ。」と手を差し出す僕とノリオとイクマ。佐藤さんにはもっともっと遅刻をして欲しいです。

MCR - うんちゃー☆

20061218134730.jpgただいま稽古中_・)ソォーッ
一番左で写メ撮ってる小さい黒い人が私です★☆
右から☆有川さん☆Fukki−☆ダテカナさん☆ひろさん☆です(^-^)

劇団エッヘ - エッへの稽古についてパート3

061217_1707~001.jpg

こんちゃーす!
エッへに出る学生の滝井だよ♪
本当は昨日のブログだったんだけど、ダラダラ飲酒してたら今になってしもた。

ということで昨日のことを思い出します。


昼、稽古場入り。
今奈良氏が寝てる。

その5分後、衣装合わせでミニスカを履くも誰も見てくれない。
付き合いで今奈良さんが写真を撮ってくれる。

後は忘れました。


とにかく
面白いお芝居になるので皆様見に来て下さい。ほんとに。


写真はいくまさんがセクシーをかもしだした瞬間

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記

情報化社会についていけない大佐藤だよ。パソコンないよ。写真も添付できないよ。

てかPちゃん!(劇団バーズアイビュー 杉浦くんの事ね、あだ名ピエール)
おいPちゃん!MCRに出るのか?普通にロリータ男爵見に来てねー なんてメールしちゃったじゃねぇか。今知ったよ。ま、ここに載せることじゃねぇけどさー
とりあえずセグウェイ乗った方がいいよ。俺2回乗った。
ん?野球の納会来れんの?(俺と草野球チーム同じなんだけどね)らくだ野球部対戦相手募集中です!

はえぎわ - 【水崎綾女】party40

061217_151805.jpg

ずっと昔から、見たい夢を自由自在に操れる綾女だよ。エスパーかもよ。でも悪夢は操れません。


みなさま、おはようございまぁす♪今日はお昼から稽古です。
久々にゆっくり寝れました(σ_-)..zz

でも30分毎に起きちゃったりとか、夢ばっかり見て…結局ちゃんと寝れません(*¬ε¬*)時間はあるのになぁ〜勿体ない↓

あぁ…今日も喉が痛い(ノ_・。)
ウガイ・手洗いはきちんとしてるんですが、何故でしょぅ?
昔から見た目とは違い、体が弱くて大変でした(*_*)熱があっても、いくら咳しててもしんどそうに見えないんです。

まぁこの業界に入ってからは役に立ってるからイイんですけどね(*´艸`)ウフ

よく行くお店で【みかんと大根】のJuiceが新発売していたので、飲みました♪

柑橘系には免疫力を強くしたり、ストレスを和らげるビタミンCがたくさん含まれています。あと、みかんには風邪予防によいシネフィリンという成分が含まれているからです♪











でもでも…












風邪ひいてからじゃ…

遅いです…。

ロリータ男爵 - ライド・オン

061216_1710~0001.jpg
試乗したセグウェイがわりと良かったのでその場で1台買いました!
価格はメーカー側の都合でちょっと表記できないんだけど(僕こう見えて実家が財閥系なので。ギリギリ現金払い出来る額でした。)、せっかくだからと思いマイ・セグウェイでお台場まで通っています。片道2時間半かかるけど(笑)
公道ダメって言われてるけど全然注意もされないよ!たぶんまだ取り締まり対象として認知されてないんだろうね。
道行く人が皆振り返ります。

色はホワイトを買ったんだけどそのまんまじゃつまんないから、スワロフスキーのクリスタルを散りばめてカスタマイズしました〜☆
普段はフジテレビの駐車場に停めてあるのでヒマな人は見てみてね!盗まないでね(笑)





















以上、全部ウソでした。
こんばんは雲平です。



セグウェイって体重45kg以下だと感知しないので、43kgの雲平さんピンチ!
係員に聞いたら

「洋服入れて45kgあれば大丈夫ですよ☆」

と半分慰めのように説明され、それでも不安なのでカバンしょって乗りました。動きました。
こうなると是非とも全裸で乗ってみたいという欲望に駆られます。

画像は試乗中の雲平さん。
「コケティッシュ」の域に入るほどの、ほんとニュートラルな表情が素晴らしいですね☆
最近写真を撮られるとなぜかこんな顔で写ってます。我ながら隙あり過ぎ。

はえぎわ - さて

061217_2021~001.jpg第1クールがばしばし本番を向かえる中。
前髪を切ったら「それ、失敗した?」と水城さん(笑顔)に言われて、すっかり稽古場に行く気をなくしました。こんばんは。制作湯川麦子です。
くそー、早く伸びないかなー。
しかし私がいぢけている間にも、台本は仕上がり稽古も大詰め、はえめんとあやめんはすっかり仲良し。
あやめんがいない稽古場=今までの普段の稽古場
なのですが、何だか静か、覇気がない。
あれ、こんなだったかしら??まあ、こんなでしたね。でも今はちょっと寂しい。。。
とそこに、あやめんがチーズケーキを持って登場。。
3時の電車で東京に戻ってきたというのに、早速稽古に!ええ子やー。
欠食児童のはえめんを救ってくれたのでした。めでたし、めでたし。
と思いきや。
稽古場内で土足で演出中ののぞやんを発見。いくら、米国育ちだからって!
また最近は、あやめんに対するコスさんのセクハラ発言が若干気になります。
が、そんなお茶目?なはえぎわを、がつっと支える演助の珠奈さんにあとは任せた!
よろしくお願いしまっす。

2006年12月17日

少年社中 - 満員御礼!!

VFSH0330.JPG
二日目無事終了だっ!!
今日のお台場HotFantasyは日曜日の為、多くの人々でごった返していました。

クリスマスツリー前のステージでのCMショーや、開演の直前まで劇場宣伝をしたお蔭で劇場は満員でした〜。
御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
まだまだ平日は席に余裕があるため、もし宜しければ何度でもいらして下さい!
終了後には直ぐに劇場前にご挨拶に向かいますので、お気軽に声をおかけくださいね〜〜。お話をしましょう。
マミちゃんだっていますよ☆

劇場前に飾られたマミちゃん宛ての花の中には、野球選手の大魔神やキャプテン翼の作者の高橋先生など。。

演出家の毛利さんも
にんまりご満悦。

MCR - ふふふ☆

20061209191326.jpgこんばんわ\(^O^)/

いよいよ本番が来週にせまってきましたぁ(´ー`)

毎日稽古が楽しくて、めっちゃ毎日笑ってます!
そして、、なんとお台場での稽古が始まります☆

☆ドキドキ☆ワクワク☆

右☆ぴえーるsan
左☆宮本さん
真ん中☆Fukki−

です☆★ 以上
ますき あこでした!

ピチチ5 - no-title

200612171851000.jpg今イベント終わりました(^-^)v
楽しかったです♪♪
たくさんの方達に来ていただいて桃ゎとても幸せでちた(*^^*)



いつもイベント楽しぃから終わった後がスゴク寂しぃですっ↓↓(;_;)
でもみんな舞台観にきてくれるって言ってたからメッチャやる気になったょ☆

少年社中 - 超満員!

061217_1744~002.jpg2日目、観に来てくださった方々。
ありがとうございます!

今日は外のブースでもマミマミのトークショーがあったので会場は超満員!

補助席もでました。

社中は、直前まで外で役者が客入れをしているので早めに着いても楽しめます。

社中を観たことなくて不安な人もそれをみてから観劇を決めても全然大丈夫!

とりあえずフジテレビに遊びに来てください!

明日(18日)は夕方8時開演です!

ちなみに写メは、直前に外でやっている予告編の稽古風景。

どこでも稽古します。
☆加藤良子☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

