全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月01日

少年社中 - no-title

VFSH0251.JPG稽古が、、ない。

ブログもアップ出来ないよ〜〜これじゃ、

なんで稽古がないかというと、演出家の毛利氏が別のユニットで公演中というのと、まみちんも南葛YJシューターズの試合があるから。

他劇団も着々とブログをアップしてますなあ〜
特にロリータ男爵。(笑)うん、でも楽しそう。

うちも明日から稽古開始です。

今日は堀池とふみねーと一緒に某ラジオ局にて次回公演のCM収録。
あとミュージカル『WE WILL ROCK YOU』を覩てきました。
QUEEN好きの僕にはたまらない内容でした。最後泣いちゃったゼ。

ロリータ男爵 - 安倍晋三首相について

RTR200611290071.jpg061130_2023~0001.jpg
特に興味ないので、代わりに愛川ゆず季提督出演の体操番組でも↓
http://www.gyao.jp/life/wakiwaki/

画像はU2のボノさんから贈られたサングラスをかけてハシャぐ安倍晋三首相と、福屋くんの水着(パンティじゃないよ)を見てハシャぐゆずぽん。
ゆずぽんの滑らかな肩甲骨っ!!イイっすね〜〜むしろ胸の谷間より目が行きます。これをフェチと言います。

劇団エッヘ - 稽古開始まであと2 日!

200612012020000.jpgどうも!!
今回、劇団エッヘに出演する動物電気の小林健一と申します!普段から世話になってる面白兄さんたちと一緒にやれてうれしいかぎりですな。

さて、いよいよ稽古まで2日という事で、早く稽古をしたいのも山々なのですが、その前に!自分の劇団の公演が控えているのであります!
という事でちょっと宣伝させて下さい。
動物電気「三女の食欲」12月8日〜17日まで下北沢駅前劇場にて。
前売り3000当日3300
平日19:30土日14:30と19:00。10日14:30のみ
http://www.doubutsu-denki.com
面白いのでぜひぜひ!
エッヘもいいけど電気もね。
今日みたフジテレビ: 今から帰ってメントレを見るつもりです。メントレレストラン大好き!

野鳩 - 玉子ちゃんのお話。

IMG_1070.JPG
里中ですV(^-^)V

入交の妹、入交玉子役の
めっさ可愛い菅谷さんです!o(^-^)o
まだ2回しかお会いしたことがないので
これから徐々に仲良くなって
行きたいと思います!(^_^)
菅谷さんってどんな人?(?_?)
私から見ると、野鳩の中でもよりいっそう大人しい人☆
だけど、他の皆さん曰く、
一番普通に見えるけど、
目茶苦茶変わっている人らしい!!
ほんとですかぁ!?(◎o◎)
でもでもでも、何故か皆さんから“バウ”って呼ばれているんですよ!
これ気になるでしょ!?(@ ̄□ ̄@;)
すかさず「なんで“バウ”なんですか?」
って聞いてみたんですよ!(・・?)
そしたら、返ってきた言葉は…
「なんで?」
「分かんない」
「なんでなんだろうね?」
…えっ、誰も知ってる人いないんですか!?Σ( ̄□ ̄;笑
不思議ぃ〜(~_~;;
やっぱりバウさんは変わっている人なんでしょうか!!??
お芝居では“バウワールド”と呼ばれている
癒し系演技で癒されている私です!(*^▽^*)
皆さんも御期待下さい!!m(__)m
なんちゃって!!笑

昨日の稽古は今までやったところを通してみました!
ひたすら「入交くん」を繰り返して言う
“「入交くん」練習法”が利いたみたいで
昨日はうまく「入交くん」が言えました!(>_<)bヤッタネ!笑

里中あやV(^-^)V

はえぎわ - はえぎわぁっ!!

鳥島明でございますっ!あっちょんぶりけっ!
ということで今日は稽古が休みだったので大学に授業に行きました。学生の本分だねっ。つい先日卒論のほうで教授に相談しにいったら
「テーマは自分の生い立ちから今までの人生でもなんでもいいから量だけは満たしなさい、授業もなんとかするから」
と言われたので授業が終わった後はパソコン室のほうでコスコスとパソコンを打ち始めました。
でも自分の人生と言われてもドラマチックなこともさほどなく、たかが二十四年、されど二十四年、そんなことを考えていたら今一緒に稽古してる水崎綾女ちゃんは十七歳、龍茶先輩と一回りも違うなあ、いやはやなんとも年は取りたくないなあ、そういえば綾女ちゃんはスカウトキャラバンで五万に一人を勝ち取った女の子、なんてドラマチックなんだ、などと卒論とは全く関係ない方へ関係ない方へと思考はフェードアウト。

そんなこんなのキャンパスライフでした。お次は僕と同期で入った新人の、高校時代はワープロ部で汗を流したゆりさんですっ!!

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part 6

200612011936000.jpgギャァァァァー!!!
私の大事なお肌が…
荒れまくってるぅ( ̄□ ̄;)
これじゃ、舞台で栄えないじゃない



緊急処置!!
にきび退治エステに行きました、ホッと一安心



パック中も台本読んでましたよ!あ、眺めてただけかも。。。笑



やはり劇宮歩美はお肌が命!肌から劇を伝えなければ!!(←劇経験ゼロな奴のコメント)

お肌さん、早くよくなーれっっ

野鳩 - パッケージに熱視線

水谷です。

29日(水)→舞台監督さんと打ち合わせ。
舞台監督さんとは→舞台全体のことを把握し支えてくれる
非常に重要な役職のスタッフさんです。
映画などの「監督」よりは、工事現場などの「監督」に
近いイメージ? 工事現場で働いたことないからわからんけど、
多分イメージ的にはそんなに外れてないと思います。

で、待ち合わせ時間より早く着いてしまったので、
DVD屋に寄り道して、ちょうど発売日だった
里中あや5thDVD『熱視線』(エイベックス・マーケティン
グ・コミュニケーションズより)
のパッケージを鑑賞。表面と裏面を何度もひっくり返して鑑賞。
DVDのテーマ、イメージは“カッコヨク!”です!
その後、打ち合わせ。
1時間ほどの打ち合わせだったのに、終わった途端なぜだかドッと疲れ
が…。
すぐに中野まんだらけに行き、本棚から出るマイナスイオン(想
像)に癒される。
最近はつげ義春にハマり中。初期作品もなかなか読ませる。面白い。

30日(木)、昨日は稽古。
シーンのつまみぐい稽古して、
毎度おなじみオープニングを音楽つきで全部通してみる。
いいんじゃない? 確かな手応え。映像が入る本番が楽しみ。

いつも稽古場で話題にしようとして忘れることがある。
里中さんの個人ブログに載ってた
高校時代、お母さんに作ってもらったお弁当の画像。
よく見ると色々な意味で面白いんだよなぁ。
特に弁当箱の形とか、具の配置とか、お母さんらしい表情とか。
非常に味わい深い画像です。見てない人は、ぜひ。↓
http://satonaka.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_1605.html

そして、今日から牛丼復活か。食べよう。


野鳩 水谷圭一

ロリータ男爵 - 「教えて! ゆずポンの好きなタイプ!! 〜第七回 定評〜」

CIMG1155.jpg
↑カーテンに隠れるゆずポン。自分も同じカーテンの中に隠れていて、ゆずポンと二
人きりだと想像してみてください。少しだけ幸せになれます。


どもです。ロリータ男爵・演出助手の清水です。

前回、ゆずポンは体育会系が好きだと言ってましたが、今日はゆずポンに『好きなス
ポーツ選手は誰?』と?いちゃったと言えば聴いちゃったんですよね。

「ハンカチ王子」(ゆずポン)

理由は爽やかだからとのこと。うーん、爽やかさでは定評のある僕でもハンカチ王子
には勝てません。完敗です。ただ、素直に負けを認めるこの爽やかさを買ってはもら
えませんでしょうか? ダメですか?

はえぎわ - 【水崎綾女】party9

061201_072245.jpg

題名のPartがpartyと間違ってる綾女だよ。この際だからpartyでいこうと思います。


Good morning.
今日は4時に起きました♪今はもぅロケ中ですーというか、移動中ですεε=┏(;>_<)┛
今日は木を切りにいきます…。

Have A Nice Day(*●∇●)ノ~~

ロリータ男爵 - 負けてられない

061130_2021~01.jpgスタイルを少しでもよくみせるべく、実の姉の服を(勝手に)借りて引き締めてみました。ゆずぽんに負けてられない、二十歳の僕なのです。

ロリータ男爵 - ゆずポン☆今日の俺どうだった?☆

SN360236_0001.JPGどうも、
最近チョビっとお疲れ気味のマリヲです。
マリヲは寒いのは苦手です(>_<)
そんな今日の俺の演技はどうだった?とゆずポンに聞くと、

「今日も良かったです!すごい迫真の演技ですね。」

と言ってくれた。

うーむ、嬉しい…。
が、ここで満心する事なかれマリヲ!
お前の目指すデニーロアプローチには程遠い…。

ゆずポンと読み合わせの巻↑

はえぎわ - はえぎわ竹口龍茶です

20061130211212.jpg昨日、町田水城さんより紹介し忘れられた竹口龍茶です。
本日は前半はじっくり稽古に励みました。
綾女ちゃん、初めは上手くできなくても、どんどん上手くなっていきます。いやはや、「ザクとは違うのだよ」と言われそうです。
そして休憩中。綾女ちゃんは歌を口ずさんでいるのだけれど、普通に上手い。僕も歌が上手いを自負していたのですが、んー。完敗。またしても、「ザクとは違うのだよ」と言われそうです。
後半はちょっと親睦会をかねてお菓子を食べながらお茶をしました。綾女ちゃんは僕より背が高いと言い張り、よく分からないフォローで「小さくてもいいじゃん」と言う。しかし、僅差で僕の方が高い!百歩譲ったとしても、同じくらいだろう。「いつまでもザクではないのだよ」
ただ、みんなからの愛され具合はシャアザクだな。
次回ははえぎわ新入部員の島君です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

