全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月02日

少年社中 - no-title

http://wwwd.docomo-camera.ne.jp/photo?key=ACIOSoi4tAbgMBIEITBBMNMMINWS20061202224249kB2Dgnx56454.org.jpg

今日から稽古参戦しました!少年社中の長谷川太郎と申します。
アトランティスはとにかく、勢いと熱量のあるお芝居!
稽古してるとこの寒さも、「涼しいもんだぜ」と思ってしまいます。
皆さんも観終わった後、その熱さに、半袖でお帰りになることになるでしょう!(多分)
ブログの方も今日からどんどん更新してくので、お楽しみに!
写真は、劇団員の森大さん わたくし長谷川です。
ではまたー

はえぎわ - 【水崎綾女】party10

061123_183332.jpg

ひつじ作戦で寝れた試しがない綾女だよ。

こんばんわ♪今日の稽古はお休みです。昨日はロケで休んだので、2日逢わないと淋しくなります(´・ω・`)
はえぎわの皆さんは、この前の舞台スカタンの懇親会?だそうです。
明日から、また稽古なので…頑張ります!!


明日はちよっと早いので・・・
今日は再び、ひつじ作戦で寝たいと思います。

ひつじが一匹…メェ…

ひつじが二匹…メェメェ…

ひつじが三匹…メェメェメェ…

ひつじが四匹…メェメェメェメェ…

メェメェメェメェ…………………………











あ゛ぁ゛〜〜


余計に寝れなくなりましたヽ( ̄∀ ̄ヽ)
ちなみに最高1573匹まで数えました…。

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日の俺どうだった?☆

SN360232_0001.JPGそうかそうか、
ゆずポン、俺面白いかぁー♪
マリヲ張り切っちゃいますo(^o^)o
俺流、愛のムチの蹴りが出るのも、そう遠くないぞぉー!
覚悟しておけよ!ハッハァー\(^O^)/
まずは俺の敬愛する役者
トムクルーズ様の『ラストサムライ』を観て、
演ずるとは何ぞやを勉強しとくように。

ゆずポン稽古場の隅で荷物と戯れるの巻↑

ロリータ男爵 - 最近おどろいた!

06-11-29_20-55~00.jpgロリータ男爵かせざわです。12月にはいり次第に稽古も加熱してきました。稽古中、何気なく僕に仕掛けた蹴りが綺麗に入ってびっくりしたんだって!手応えあったんだろうね〜。びっくりしたのはこっちだよ!
僕は防御しないですからね、目で追えないんで。ま、でも、もう少し強くてもいいですけど…

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part 7

200612021832000.jpgスロットのお勉強!
実はパチスロ番組をやっているので(^O^)/
新台のスパイダーマンに挑戦!!



ん〜、よく演出が出るけどわかんないから解説を読んでみよう・・・



って、これ台本やん!
ふむふむ、私の役はナミっていうのね(^O^)


「スパイダーマン、私の台詞覚えるのを助けて〜!」

ロリータ男爵 - イニです。

SN360234_0001.JPG稽古場での撮影風景。
休憩時間はちょっとした撮影会ですな。


しかし、僕は一切写真を撮られない。

これがアイドルとの差か…

そしてこれが何よりAカップの僕とHカップのゆずぽんの差か…。
AとHの間にあるのはただのBCDEFGだけじゃない!
…悔しいっ!!

劇団エッヘ - 稽古開始まであと2 日!

PIC_0006blog.JPG
エッヘスタッフの谷口です。
ステージ・エンタテイメントマガジン LOOK at STAR!さんが
お台場SHOW-GEKI城を取り上げて頂けるとの事でエッヘが取材を受けました。
余計な話が多かった財団法人のりおchanのコメントが
どれ位掲載されるかお楽しみに。発売は12月16日です。
http://lookatstar.exblog.jp/

ロリータ男爵 - 丹野です。

061202_0343001.jpg061202_0344001.jpgこんばんは。
ロリータ男爵丹野晶子です。

ゆずぽんからCD&DVDを借りました。
オーパーツ「秘密のボンバー」!
ゆずぽんと相澤仁美さんとでオーパーツというユニットを組んでいるんですって!
オーパーツは地球を救う癒し系戦隊なのだそうです(右写真が戦隊衣装)。
カラオケで歌っちゃうぞ〜!!

DVDは、メイキング映像をゆるい戦隊ものテイストに編集してあって、かなり楽しいです。
二人のふくよかなバストがぶつかるとオーパーツに変身してしまうという、中学生の妄想のような設定(笑)

エッヘが考えそうな設定じゃありませんか。
今、ノリオさんとイクマさんがオーパーツやってるところを想像できましたー。


オーパオーパ!
思わず口ずさんでしまう。

ロリータ男爵 - 「教えて! ゆずポンの好きなタイプ!! 〜第八回 バミる=テープなどを使って床に印を付けること〜」

CIMG1158.jpg
↑撮られる側から撮る側へ。カメラマンゆずポン、大佐藤さんを激写!

おつです。前回、会心のギャグが文字化けしていたロリータ男爵・演出助手の清水で
す。現代資本主義に警鐘を鳴らす痛烈な社会風刺だっただけに残念。修正方法が分か
らないのでそのまんまです。

はいさい、稽古の合間に我らがアイドルゆずポンに恋愛観をさりげなく聴いちゃうこ
のシリーズ。そういえばまだ好きな男性のファッションとか聴いてませんでした。

そこで今回は『やっぱ、アレだよね、ゆずポンはオシャレな人が好きだよね? オシャ
レじゃない人よりは、オシャレな人のほうが全然いいに決まってるもんね。こんなこ
とわざわざ聴くことじゃないよな……。ごめんごめん、聞かなかったことにして』と
稽古場でバミりながらさりげなく聴いてみました。そう、僕を含む自分のファッショ
ンセンスにコンプレックスを持つ全国三千万人の男性が、もっとも気になる質問にし
て答えを聴くのにもっとも勇気がいる質問です。

「あー、オシャレすぎる人はダメです。自分が頑張らなきゃって思うから」(ゆずポ
ン)


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


オシャレじゃなくていいんだー! 嬉しさの余り絶対使いたくなかった2ちゃん用語
も使っちゃったぜー! でも織田裕二も昔、目薬のCMで「キター!」って叫んでたぜ
ー! ゆずポンありがとうーーー。今日は安らかに眠れます。おやすみなさーい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

