全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月03日

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part 8

200612022328000.jpgはい、マクドナルド!
リラックスしすぎですよね
昔は一人でこられなかったのに。。。一人に慣れてしまうとマックが自分の家化しちゃうんだなぁ(^o^;
他人の目も気にならなくなりました
もしかして、それってやばい??


三日後から私は稽古に入ります(初日はロケいないのでエッヘのみなさん、ごめんなさい!)
もぅ少しです、焦ります


はぁー、人間が寝なくても平気な生きものだったらその時間も。。。




遊びに行っちゃうな 笑




だから、これでいっか!
マックで睡眠と戦いながらラストスパート(◎-◎;)

絶対イイ舞台にしてみせるぞっ!
◎今日みたフジテレビ◎
みてない…フジテレビおもしろくて見ちゃって集中出来ないからマックにいるんだもんっっ

劇団エッヘ - 今日から稽古

061203_223352_M.jpg財団法人ノリオchanですが、あれー?えー?
今日から稽古ですよね?
あら?あー…(-.-;)
誰も稽古場に来ないんですけど。
どうしたんでしょうか?
もしかして、今はやりのイジメ?

今日のフジテレビ
夕方やってたスペシャル
寺尾が売れない役者をやってる息子に生きざまを示すため、みずから身体を鍛え直し、鬼気迫る稽古姿を見せてた。よく解らない行為だった。
ていうか稽古は?

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記

さっ という訳で今更デスノートにはまっている大佐藤崇でがんす。あ、マンガの方ね。あれは揃えてもいいな。ゆずポンも面白いって言ってた。
一気に読みたいところを一冊ずつ読んでるのさ。今は8巻まで読んだ。
人間は力を持つと狂うのな。ライトも犯罪者を殺して悪人掃除してるけど、そのあとは理想郷になるんだろうか?
デスノートを恐れて悪事を働かなくなる。デスノートの抑止力で世界平和か・・・核武装みたいだなあ 核抑止力。“悪い事したら名前書いて殺すよ−”“俺、核持ってっし何かしたら撃っちゃうよ”っていうね。

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記〓

社会派のゆずポンにこの辺どう思うか聞いてみよう。

『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』また来週!

はえぎわ - 【水崎綾女】party11

061203_144659.jpg

5人姉妹と言ったら、必ず驚かれる綾女だよ。

合間に横浜の公園に来ました♪
今日は2番目のお姉ちゃんが、神戸から遊びに来ていて・・・
お姉ちゃんの赤ちゃんと遊んでいます(*^_^*)まだ6ヶ月で、最近お座り出来るようになりました。まだしっかりしてませんが・・
かなーり可愛いです(*´艸`)ウフ
夜から稽古でーす!
がんばります(b*´∀`)b

あっ
スズランさん、オオカミ長官さん、すずきさん..
コメントありがとうございます☆

少年社中 - おうっと

06-12-03_10-32.jpgあっ、やべえ写真アップするの忘れてた、、。

名乗るのも忘れてた。
井俣です。

少年社中 - 声が聞こえる

『まみちんを出せぇ〜〜〜
まみちんを出せぇ〜〜〜
まみちんの写真をアップするのだぁ〜〜』


まみちんファンからの心の声が聞こえてきます。
届いてますよ、ちゃんと。僕には。うん、うんわかる、わかるなあ〜〜

でもね、、、
まだ

出さない!
もうね
敢えて、、焦らす!!

勘忍な、勘忍な。
\(^^:;)

替わりにうちの演出家、毛利をお楽しみ下さい。(笑)

見てください、素敵な眼鏡くん。なんでも、撫で肩で似合う服が見つからないそうです。
でもまあ世の中眼鏡ブームだっていうしね。
素敵な彼女でも見つかればいいね。
まあ彼とは同い年で高校の時以来の付き合いなんです。

ホワイトボードには今回使用する主題歌『レッツゴー・アトランティス』の歌詞が書いてあります。
なんと作詞は彼自らが担当。
それはもうイカしてナウなライムをあなたの心にドロップしてくれる事、うけあいでしょう。
そして歌は僕が歌ってます。
ベタベタなアニメソングを吉川浩司風に歌っております。(笑)
請うご期待☆

少年社中 - 写真がアップされてないぞ〜〜

VFSH0255.JPG井俣で〜す。
なんか下記ブログ写真がうまくアップされなかったみたいなんで、アップします。
右が、長谷川太郎。イケメンなのに、アングラ大好き☆マイノリティー部門担当。

左が我が劇団の迷える核弾頭、森大です。ちなみに写真の森くんの表情は若干ですが、倫理的にまずい感じがします。

はえぎわ - はえぎわ

200611281446000.jpgはえぎわ稽古休み。
ニキビが止まらない。あれのせいや、あれ、前回の公演でしたK人役のせいや。
愚痴ではありませんノゾエさん。

◆年末年始のご予定は皆さまもうお決まりですか?決まってない方いましたらはえぎわ観覧を一つ加えて頂けないでしょうか。寒い中わざわざ時間をかけて遠く来て頂くのですから必ず、必ず、
あなたの心に空いてる、穴埋め致します。
あかん限界や。ねむっ!

新人◆小百合油利

明日のブロクはえぎわは…。稽古でその方を初めて見たとき、膝からくずれおちた、脱帽の末、脱力。
井内ミワクさんです。

ロリータ男爵 - 女豹で対決

061130_2022~01.jpg僕が睨んでいたら、ゆずぽんも睨み返してきました。くっくくっくくく…こんな時もカメラを向けられたゆずぽんは、肩を落として胸をチラリ。
やるわね!福屋でした。

ロリータ男爵 - ロシア元スパイ毒殺事件について

061130_2023~0002.jpg
最近セックスレスの雲平です。誰か、ヤリませんかぁ〜(^O^)/☆

すごいよね、体内から放射性物質って!
はだしのゲン!?
氏が接触した要人達や奥さんも次々と被爆が発覚。
ブリティッシュ・エアウェイの旅客機や亡命先のロンドンの寿司バーからも放射性物質が検出される。

「寿司バー」ってイイよね!外国に行くと必ず入ります。そんで「まっず〜い☆」としっかり喜んで、帰ります。

氏に盛られたポロニウム210は致死量の100倍にも及び、日本円にして約40億円相当。
40億って!ちょっと!1億ちょうだい!的な。

氏の立ち寄った場所以外に放射性物質の痕跡があれば、何者かがそこで放射性物質を持っていた可能性があるという事なので、イギリス当局は捜査のため放射性物質が検出された場所を幾つか隠しており、地元民でなくても気になる木!!

そしてロシア元首相代行も謎の有毒物質により重体!
あぁ…!事実は小説よりも奇になる木!(←しつこい)
007とか観てる場合じゃないッスよ〜。
こういうのに男のロマンを感じてしまいます。

しかし我々の現場には毒殺以上の悩殺ウェポン・愛川ゆずぽろにうむ210が!(40億相当。)
100cmのバストは窒息量100倍!まさに男のロマン以外の何者でもない。一緒に寿司バーに行きたいものである。そしてつぶ貝を食べたい。(もちろん1貫=2個を2人で1つずつ分けて♪)

※ 寿司屋マメ知識

お勘定の時に「おあいそ!」というのは本来、店員用語で、「お客に愛想を振りまけ」という事なので、お客が店員に言うと実は失礼に当たります。
「お勘定お願いします。」や「ご馳走さま。」が妥当でしょう。

画像はつぶ貝を食べて恍惚としているゆずぽん。(嘘)
鎖骨もキレイだねぇ。

ロリータ男爵 - 事故っても我が人生に一片の悔い無し

CIMG1161.jpg
↑ゆずポンと夢の二ケツだー!(停車状態だけど)

あっ、稽古は順調です。

清水

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

