全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月05日

劇団エッヘ - エッへの今奈良です。

061205_2154~01.jpg今日も猛稽古。4時間みっちり休み無し!その前に演出助手の谷口さんと小道具だとか衣装だとかの打ち合わせも一時間ぐらいやってたから稽古終わったら頭がボーッとしました。そしたら稽古場所の隣の部屋に宿敵『ロリータ男爵』が。最初はお互い知らぬふりをしていたのですが、帰りにもう一度バッタリ。「お前らが隣で稽古なんかしてるから、俺は気が散って全然、セリフ覚えられねぇじゃねえか!」と我らが財団法人ノリオchan!そして向こうの主宰、田辺とあわや乱闘騒ぎに。まぁまぁまぁまぁと僕。「ノリオchan、お前の気持ちもわかるがセリフを覚えられないのは田辺のせいじゃないから!」渋々二人は皆に引き離されたが次からは僕もさすがに黙ってないかも。今日見たフジテレビ。大好きな「やまとなでしこ」の再放送。これ見るの何回目でしょうか。緊張感持続中!

はえぎわ - 【水崎綾女】party17

photo.jpg

屋台のチャルメララーメンが
通り過ぎるのが早くて、食べれない綾女だよ。


テニスやってきましたぁ〜!
久しぶりなのと、寒さで体が全然動きませんでしたぁ↓
いや?もしくは歳とったか…
太ったか…?一食だから?って関係ないかぁ〜

またしばらく行けないので、毎日素振りしなきゃね〜(笑)
なんか部活みたいで懐かしい〜

明日は仕事の空き時間に英会話してきます♪♪♪
なるべく週1でやってます(>_<)

明日は稽古なので、がんばるぞ♪














あ゛!!





キター!!





チャララ〜ラ♪チャララララ〜♪











ガーンヽ( ̄∀ ̄ヽ)




一瞬のうちに通り過ぎました…

はやーい(>_<)

次こそは…食べてやる…☆

少年社中 - ☆☆☆☆☆

061205_213135.jpgみんな今日はお疲れ様でしたぁ(^O^)/

最高の舞台にしましょうねっ( ^^)Y☆Y(^^ )

『はい!!チーズ♪』

少年社中 - テレビをチェック!

本日26:08よりフジテレビさんの「プレミアの巣窟」で少年社中の宣伝がされます!
是非是非チェックしてみて下さい☆

少年社中 - 森大見参!

VFSH0256.JPGはじめまして!
少年社中、森大です!
今回は嬉し恥ずかしマミマミとの共演です!
もう…可愛いの!!
超ドキドキドキドキドキドキドキドキ…
てな感じで、ハートビートが止まりません!
しかしあまり感激しすぎると、劇団の女子達に…ひ〜!
何はともあれ、アトランティス!イチオシですよ、旦那!お楽しみに!

少年社中 - 『アイヤー』

061205_205625.jpg『アイヤー』!!

このめっちゃくちゃおもしろい人は(^O^)/

Ω組の中国人『リー』こと

森さんです!!

ばく転が出来るんですよ(^O^)/

今回の舞台でも見れるかもしれませんよっp(^^)q

いやぁ、きっと見せてくれますよp(^^)q

あのすごい♪ばく転を!!

以上!めっちゃおもしろすぎる
Ω組のリーこと『森さん』の紹介でしたぁ♪


今日は立ち稽古いっぱいしましたよ!(^^)!

本読みでやるより、やっぱり動きながらやると、楽しいなぁ(^O^)/

みなさんの動きがおもしろくて、おもしろくて、
まみ笑いっぱなしですよo(><)o

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記 3

ポンッ という訳で『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』また来週!再見!

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記 2

061128_2150001.jpg
うちのオヤジもグレーが多いぞ。プチ情報だ。ある意味、長渕剛の上下グレーのスウェットは最上級だ。Kidsたちはやめとけ。いや、ある意味見習え。セイッセイッ。
ゆずポンはそれをふまえてグレーはチェックに。さすがわかっていらっしゃる。
あっ ポンポンがてっぺんついたニット帽って今年のアレだよね、スゲーフェミニン!かわいさUP!今年の冬はフェミニンで決まり!

“かっこいいと言われるのは嫌だ。可愛いと言われるのは照れる”

―タモリ― (おしゃれなおじさんタレントトップ10入賞時の言葉より)

少年社中 - 只今稽古中♪

061205_192711.jpg只今

『アトランティス』

の稽古中!!

みんなでまずダンスしたよぅ♪♪♪

久しぶりの稽古やったからみんなについていくのに
必死必死のまみです(>_<)


休憩中に話しかけてきてくれた!!

α組の『フミネム』こと
ふみこさんです!

何を聞かれるのかと思ったら、、、

『かわいい写真の撮られ方!!』

教えて〜(^O^)/

でちたっ!!

なので…

まみもよく分からないけど\(^^:;)

顔より前にピース出したらしたら、顔が小さく見えるよ!!

って言ったら、、、

最高の笑顔でピースしてくれましたV(^0^)V(^0^)

とってもとっても優しい

『ふみこさん』の紹介でしたぁo(^-^)o

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記 1

こんばんは 大佐藤です
さっ という訳で『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』だ!前回はうっかりデスノートの話で終わっちまったじゃねぇか。今日は忘れねえよー 忘れる前にゆずポンチェック

今回のポンチェキはグレーの合わせ方だ。見てみよう。Yes!黒いシャツにグレーのチェチェチェチェ・チェックパンツを持ってきたキター!
素人とグレーは死と隣り合わせだ。グレーは着る人が着るとオヤジになるから気をつけろ!

少年社中 - 遅くなりましたが!

photo.jpgみなさん、こんにちわぁ☆

阪本麻美です♪

blog更新遅れてすみませんm(__)m

少年社中さんのみなさんと楽しい稽古頑張ってますO(≧∇≦)o

この前の稽古で少し
『ダンス』をやったんやけど、リズム感の悪いまみは…

みなさんについていくのに精一杯(>_<)

でも、みなさん分かるまで丁寧に教えてくれました♪

本番までにはバッチリにしないとねっ!

いや、バッチリにします!

きっと…

いや、バッチリです!!

そうだっ(^O^)/

今日

深夜2:08〜

『プレミアの巣窟』

という番組に

『お台場SHOW―GEKI城』

の告知で出ますp(^^)q

少年社中さんとの稽古風景や、もちろんダンスシーンも♪

どんなお話しなのか?!

見所は?

などなどたぁくさんお話ししてきたので、是非見てくださいね!(^^)!

そして、是非舞台にも足を運んでくださぁい(^O^)

はえぎわ - 【水崎綾女】party16

061105_092933.jpg

焼肉屋さんに行ったら必ず、オヤジと言われる綾女だよ。


ふぅ〜今日は朝早かったので、今ネムネムな感じです(*v_v)Zzz
今から、家に帰るか・・・
それともカフェでお茶しようか、かなり悩んでます(´・ω・`)
夜、久しぶりのテニスだし…


あっヽ( ̄∀ ̄ヽ)でも微妙な時間に、試写会なので…
外にいようと思います!!ネムー









あっ













ちなみに焼肉屋さんでは、必ずチャンヂャ・レバ刺し・ホルモン系を頼みます。

野鳩 - 野鳩 どっちかっていうとDS日記

水谷です。

土曜の22時に稽古が終わって、そっから怒濤の打ち合わせ三段梯子。
今回の打ち合わせが1本。次回本公演の打ち合わせが2本。
疲れきってました…。
久々に会う人、偶然初めて出会う人。いろいろ。
やっぱり他ジャンルの人と接するのは楽しい。

打ち合わせの合間にDSマリオとテトリスで対戦したりもしたけど。
おもしろ。初めて対戦したよ。無線でソフト1本なのに対戦できちゃう
なんて
ホント文明の進化に感動しきり。
がぜんWi-Fiもやりたいけど、コネクタがMac非対応なのが
泣かせる。
このためだけに無線LANにするのも、なんかなぁ。
DSってたっのしいなぁ。
Wiiも含めて、任天堂はやっぱすごい。
電話の子機やリモコンを見るたびにWiiがやりたくなる。

野鳩 水谷圭一

はえぎわ - はじめましてノゾエと言います

Dec05_0335.jpg今日は、稽古も用事も何もなく、久々に丸々オフ。
あやめさんは丸々オフは滅多にないと言ってたから、やっぱ大変なトコにいらっしゃる人なんだなあ。
そんな華やかなトコにいるあやめさんとアングラなトコにいる僕らはうまく馴染めるんだろうかと多少不安もあったのだが、全然馴染んでる(と思う)。年齢差も一回り以上あるけど全然馴染んでる(と思う)。どれくらい馴染んでいるかは、公演を観て確認していただけたらと思うのですが、恐らく全く見分けがつかないと思う。どれがアイドルでどれが演劇人か。どれがうちの女優でどれがあやめさんか。
なわけねーか。なわけねーよ。
そんなこんなのボーとした休日でございました。自慢の32型のテレビを何時間観たことやら・・。台本書かにゃあ。
面白い台本書いて、この人に笑ってもらえるのが一番嬉しい、うちの新人制作・湯川麦子にバトンタッチです。

劇団エッヘ - 史上最悪の稽古始め

061128_101845_Ed.jpg他の団体の稽古初日の日記は、どこを見ましても「今日稽古場でアイドルに会った!」みたいな事になっています。
写真も集合写真で楽しそうなのばっか。
…だけどよぉ、俺達の稽古始めときたらよぉ、エッヘの三人しかいねぇじゃねぇか!ウリリィー!
あ、元エッヘマネージャーの演出助手Tさん(熟女)もいたか。とにかくオッサンと熟女しかいねぇわけ。
こんな稽古無駄無駄無駄ァー!あ、二宮さん、いえ劇宮さんロケっすか。じゃ、しょうがねぇ。
というわけで稽古場の様子はhttp://www.ehhe.jugem.jpへ。こちらにリアルな動画がございます。
写真は、帰り道に無駄に頭の古キズをパックリ割って縫った俺。何やってんだか。
今日観たフジテレビ
あまりにやることなくて稽古場で「のだめカンタービレ」観たよ。んで「これからお出かけになる方もおやすみになる方もおはようございます」のアレ観て寝ます。

ロリータ男爵 - ガオー

061130_2023~01.jpgゆずぽんは、カメラを向けられたらすぐにいろんなポーズや表情をつくります。だから僕はそんなゆずぽんを壊してみたくて吠えてみました。そしてすかさずシャッター押してもらいました。
↑の写真はそんなゆずぽんのすごくいい顔
ん、嫌がっているのかな?ゆずぽん。
福屋でした。

少年社中 -  みなさん初めまして!

20061204202241.jpg 少年社中の堀池です。

今回の公演「アトランティス」は少年社中(長いんで社中って呼んでください。)で
は、久しぶりのバカたっぷりな芝居です。
僕の役は朝日静夢という役で、ダメダメな人です。
そんな落ちこぼれが、頑張ってエリート(?)達に立ち向かう。
大まかにいえばそんな感じのストーリーです。

そう。主役なんです!
ヒロインはもちろん阪本麻美さん。
…カワイイです。
写真で見た事あったのですが、ナマはさらにカワイイです。
一緒に舞台に立ってるだけで、自分がダメに思えます。
鼻毛でてねぇかな…。とか(ワイルドなんすよ)、唇パッサパッサじゃないか
なぁ…とか(乾燥肌なんすよ)。
スゴい気にします。
普段から気にしろって感じですが…。

今日はマミさんは撮影でおやすみ。
ここぞとばかりにOPのきったないシーンを作りました。(↑かな…?)

実はもう本番まであまり時間ないんですよね。
それなのに歌ったり踊ったりと盛りだくさん!!
がんばろ。

はえぎわ - 【水崎綾女】party14

061204_211532.jpg


BodyCream1本使い切りそうな勢いでぬりたくってる綾女だよ。


チャット終了しましたぁ〜!来てくれた方ありがとうございますm(__)m

blogでは見れない綾女も見れたかなぁ?



てか会社が暑すぎて…暖房かけすぎです。今なら、ひつじ作戦がなくても眠れそうです(σ_-)..zz

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日の俺どうだった?☆

SN360239_0002_0001.jpg
ぬぉ(´Д`)
マリヲピンチです。
持病の腰痛、椎間板ヘルニアがここに来て顔を出してきやがった(>_<)
腰痛対策の筋トレのお陰で、
最近はめっきり調子良かったのに…。
何故だ………。

筋トレか!?筋トレのやり過ぎでか!?
マリヲミステイク(+_+)
調子に乗りすぎた。
う〜む、これでは本末転倒。
何事も程々にだ。

ゆずポンこんな俺どう?

「………………………。」

そうだろう。何も言えまい。
この苦しみは、なった者しか解るまい。
今日はおとなしく帰ってジッとしてよう…。



帰り際、腰痛の怖さについて語るの巻↑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

