全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月06日

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part10

200612062351000.jpg稽古始まりました☆
最近北海道に行ってたので


ロイズのポテチチョコ


差し入れに持っていきました
みんな美味しい〜って言ってくれて嬉しい(^O^)/
これ、有名ですもんネ♪
あれ?
あれれ???


みんな食べ過ぎー
あたしも食べたいー


あれれ?
食べようと思ったらなくなってたぁぁぁ(T_T)


どーゆーコト?!


エッヘのみなさん、ちょっとは劇宮にも下さいよ〜

劇団エッヘ - エッヘの稽古について

061206_2125~001.jpg
今晩は。滝井麻美という学生です。この度劇団エッヘに出ることになってます。

さてさて本日稽古に初参加した感想を書かせていただきます。

●エチュードが面白かった

●にの(二宮さんのニックネーム)のお土産が美味しかった

●にのの下睫毛が超長かった

●いくまさんの足にゴキブリがついていた


以上。


明日はヤボ用で稽古行けないから明後日頑張るぞ!と思って稽古場を後にしました。

頑張るぞ!

はえぎわ - 演出する人、される人

061206_1854~001.jpgこんばんわ。
自己紹介をすると「ノゾエどんに無理やりつけられた名前ですか」と憐れみをうける、新人制作・湯川麦子です。
本名です。何さー。
せっかく親睦会をしたのに、稽古が2日も空いてしまったはえめんとあやめん。
大丈夫かしら?と思いつつ、稽古場を覗くと。。。
ありゃりゃ、真面目に楽しく稽古をしておりました。よかった!
というのも、今回のちょっとしたテーマは「音楽」でありまして。
はえめんとあやめんはね、世代がまったく違います。中間にあたる私とあやめんでさえ割と違う。
そら〜ぁね、何てたってタイトルにもなってるニルバウナを、あやめんは知りませんでした。
食器んぐ!…変換間違えましたが、進みます。
皆さま、人にはそれぞれ思い出の曲がありますよね?今年末、ニルバウナを見ていただいて、そこで流れた音楽があなたの一生の記憶になるように。
がんばります、よろしくお願いいたします。
ということで、はえめんは全員登場しました。始めに戻ってコスさんへ、バトンタッチ!えいや。

少年社中 - ♪勝者♪

061206_214637.jpg見事!!

『シュークリーム』

を手にしたみなさんです(^O^)/

まみ…


負けたぁあ(;´・`)

じゃんけん、めっちゃ弱いんですよ(>_<)

今回のテーマ
『アトランティス』

『じゃんけん』
もキーワードになるんですよp(^^)q

それは見て確かめてくださいね☆

今日は

稽古の合間にみんなで

☆ミニゲーム大会☆

しましたよ!!

走り回ったり♪
頭を使ったゲームをしたり♪

息抜きのつもりが…

ダンスよりも

稽古よりも

みんな疲れてるぅf^_^;

本当に楽しい楽しい稽古ですっO(≧∇≦)o

はえぎわ - 【水崎綾女】party18

061206_195627.jpg

最近ボケはじめてる綾女だよ。
party15が抜けてるよ。


今、稽古が終わりましたぁ♪
今日はいつもより全然出来なくて、悔しいです(´・ω・`)

はえぎわの皆さん、足引っ張ってごめんなさいm(__)m


はぁぁ…今日はかなり落ち込みました↓↓↓












オチありません…
すみません…。・(*ノд`*)・。

野鳩 - ■野鳩×里中■杯子ちゃんのお話。

TS350008001001.JPG 
里中ですV(^-^)V
 
さてさて、今回は杯子役の佐伯さんどぇす!!(^-^)
佐伯さんとの会話はいつも面白いです!笑
佐「おいくつですか?」
里「21です」
から始まりまして
佐「お芝居は観に行きますか?」
佐「どこの劇団が好きですか?」
佐「普段どうやって過ごしてるんですか?」などなど。
何故か毎回色々質問をされる私。
いつもそんな佐伯さんに
「何かインタビュー受けてるみたいじゃない?」
と横からツッコミが…(>_<)
じゃあ、佐伯さんにも質問!
里「普段何してるんですかぁ〜??」
何故かインタビューしあってしまう私たち。
そんな感じ☆
佐伯さんはいつも頑張っていらっしゃいます!(o^-^o)
演出面でも佐伯さんには特に細かい指示が出ているので、
大変だなぁ〜なんて思いつつも、こなしてしまう佐伯さんはすごいっ!!(@_@)
でも、時々ちょっと難題もあったり…(~_~;;
そういうところで頑張っている佐伯さんの姿で稽古場が笑いになります!
そして、佐伯さん自身もつい笑ってしまう…笑
佐伯さんの演技は細かいところまで要チェックですよ!(☆Д☆)
 
このあいだの稽古は二場から五場までの台本を
改めて頂いたので一場から一通り通しました!(^-^)
へぇ〜、こんな感じになるんだぁ〜w(^o^)w
台本で読んでいても、
実際動いてみると、
更にイメージが沸いてきますよね!(^-^)

少年社中 - ☆シュークリーム☆

photo.jpg稽古中でございます♪

みんなで仲良く

『シュークリーム』

食べましたぁ(^O^)/

いや、五種類のシュークリームがあったからどれを食べるか!!

で、誰も譲らず

じゃんけんで決めました!

やっぱ食べ物になるとみんな怖いよぅ((゜Д゜ll))

いやいや、まみが1番食べ物に関しては怖いかもです( ̄▽ ̄;)

でも、『シュークリーム』あと9個残ってんねんけど…

12人いるから三人食べられへんのですよぅ(´〜`;)
さぁ、誰が食べれるかなぁ?

ロリータ男爵 - 丹野晶子のどういうコトっっっ!?

061206_0850001_001.jpg061205_2158001.jpg
こんばんは。
ロリータ男爵丹野晶子です。
今朝、多摩川にて自主稽古しました。
嘘です。多摩川はほんとです。多摩川河川敷にいました。

昨日の稽古を思い返していました。川っぺりでは地域のご老人が民謡の練習していて、いい声でした。
昨日の稽古場は宿敵エッヘと同じ稽古場だったのです。
ノリオさんは田辺さんにケンカふっかけてくるし大変でした。
なのに、ロリダンまやちゃんとエッヘイクマさんの稽古帰りデートを目撃!!


どーいうコト!?
(※劇宮さんの真似)


仲良くタコ焼き食ってんじゃねーよ!
私にもタコ焼きちょうだい!!
そんなことを思った熱い夜でした。

塩ネギ8個、差し入れお待ちしてますので。

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part 9

200612061334000.jpgただいま入浴中〜♪
お風呂の中でも台本読み
だいぶ覚えてきた中、今日の夜から稽古です

・・・と、いいますか私が八丈島に行ってる間にロリータ男爵さんと喧嘩になるわ、ネットではエッヘ団体は恐がられるは


どーゆーコト?


劇団同士ではこうゆうコトが日常なのかな?(焦)
あ〜、どうしよう
恐いよぉ〜(T_T)
私の入浴写真でみんな許してくれないかなぁ?
ゆったり入浴すると気持ちも落ち着きますよ♪

◎今日見たフジテレビ◎
昨日ビデオで撮ったネプリーグ

ロリータ男爵 - ゆずポンお休み

odaiba-showgeki-jo-2006-12-.jpg
odaiba-showgeki-jo-2006-12-.jpgロリータ男爵かせざわです。
今日の稽古は、ゆずポンがお休み。
ゆずポンがいないとここまで稽古場の雰囲気が淀むものでしょうか。
みんなあまり稽古に身が入らない様子でした。
ゆずポンのいる今回の稽古場が特別なのであって、ゆずポンのいない稽古場の方が当
たり前の筈なのに、一度素晴らしさを知ってしまうと、それなしではもうダメになっ
てしまうのですね。
確かに今携帯がなくなった生活なんて考えられません。
僕たちの中でゆずポンの存在はそこまで大きくなってしまっているのです。

そんな日に限ってエッヘ。
今日は稽古場がエッヘの隣の部屋だったのです。
聞こえてくる下品な笑い声。
帰り際、そうとうイライラしていたのでしょう。
田辺さんがエッヘの財団法人ノリオchanにつかみ掛かっていました。
ゆずポンがいたら全く気にもとめない存在なのに。
明日は会えるかな。
明日ゆずポンと会えますように。
そしてもう二度とエッヘと会いませんように。

少年社中 - テレビ放送!!!!!

もうすぐ時間になってしまいますが
本日26:08より
プレミアの巣窟 「謎の“ショーゲキ嬢”登場」
少年社中+阪本麻美
ロリータ男爵+愛川ゆず季
2劇団の稽古風景などが放送しますよ!チェックしてください!!!

_________________________________________________________________
今すぐチェック!Windows Vista & 2007 Office system最新情報
http://www.microsoft.com/japan/ultimatetimes/

少年社中 - マミアック!!!!! NO,1

061205-214324.jpg061205-214954.jpg少年社中の「山川ありそ」のブログ企画!!!!!
グラビアやイベントでは見られない・近くに寄らないと見えない
阪本麻美さんのマニアックな所を公開しちゃいます!
題して 「マミアック!!!!」

第一弾は、「手のひら」

縦幅15cmほどの手のひら。
感情線と頭脳線がくっきりとでてますね〜
ファンの皆さん、この写真を持って手相を占ってみたらいかかがでしょうか?
相性なんぞも占えちゃいますよ!!!!!!!

どんどん更新していきたいと思っています。
そして!!!ファンの方々にも参加していただきたい!!!!!
リクエスト・感想ありましたら、どんどんコメントにお願いします。

_________________________________________________________________
MSNサーチは Live Search に進化します http://get.live.com/search/overview

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

