全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月07日

はえぎわ - 【水崎綾女】party20

061207_190211.jpg

稽古がなくなって、やけ串の綾女だよ。
アスパラ巻きだよ。

今日はイキナリ稽古がなくなりましたヽ( ̄∀ ̄ヽ)何故だろぅ…?

稽古に行こうと最寄りの駅につく5分前…
トゥルルルル〜♪
綾『もしもーし』
マネ『あっ今日の稽古はなくなりました』
綾『えっ?』
マネ『じゃあそうゆう事で』
綾『あの…』
ブチッップープープー
綾【えぇ…】

じゃぁそぅゅう事でって…
そぅゅぅ事ってなんじゃそりゃぁぁぁぁヽ( ̄∀ ̄ヽ)

微妙な時間から空いてもどぅしたらいいんだーぃ(>_<)

前もって分かってたらねぇ…

まぁこうゆう日もあるさっ!

というか、このお仕事してたら前もっての休みが分からないので・・・中々、お友達と遊べないのです↓↓↓

まぁでも明日は頑張るぞ!!




そして


トボトボ帰ろうとしてたら、家の近くの八百屋さんでSale中♪
何気なく聞いてると…

【キャベツに大根サービス中〜】
キャベツにオマケで大根がつくんだぁ〜なんて思ってると、さらに
【キャベツにサービス大根中〜】











んっ?んんっ?





大根中って??





おじさん、逆だよ、逆!!
勘弁してくださぁーいΣ(・ω・;‖

少年社中 - 決めポーズ♪

061207_214455.jpgどぅですか?!

みんな☆決まってる☆でしょう!!

このシーンはどこで見れるのかなぁ??

って気になっちゃったりしてくれましたぁ?

してくださぁい!!

みんないい顔してますっ♪

ピチチ5 - 新崎ちょめ子です

Image003.jpg最近事故った碓井君と小町さんでーす。本当は仲の悪い二人でーす。稽古は快調でーす。びよーん。

ロリータ男爵 - 最近失敗したこと。

06-11-30_21-49~00.jpgロリータ男爵かせざわです。
最近ゆずぽんがやっちゃった失敗なんだろね。知りませんよ。
昨日は振り上げた足が僕の人差し指にヒットしたよ。ペキッ!て乾いた音したね。大人だから泣かないけど、痛いね。

写真はてへってお茶目なゆずポン。

少年社中 - むかってますっ!!

061206_200136.jpgこれから稽古なので

今稽古場にむかってます!!

いやぁ〜、ほんまに寒いですねぇ{{(>_<;)}}

しかもぅぅ…

めっちゃ風邪が流行ってるので、みなさん!
気をつけてくださいよ!!

今日一緒に写ってるのは

今回の主人公!!

堀池君こと

Ω組の『朝日昇』君です♪

この少年がどう変わっていくのか?!

が今回の『キーワード』ですねっ(^O^)/

今日も稽古頑張ってきます(^_-)-☆

ロリータ男爵 - ゆずぽんの手☆

20061206215658.jpg

ネイルもきちんとっ!!
そろそろ爪きろおっと。。 麻耶H

ロリータ男爵 - かかと落としもきめるわよ!

061206_2148~01.jpgぎゃっ!痛っ!
体の柔らかいゆずぽんは、かかと落としもらくらくみたい。
凄く体が『Y』になってる!
福屋でした〜

少年社中 - 『金曜、うたの会』

VFSH0268.JPG
と、
稽古場入り口のホワイトボードに、書いてありました。

中にいたおばあちゃん達が優しく丁寧に

『おはようございます。』
と声をかけてくれました。おばあちゃんありがとう、こんな僕に。。
でも、なんでなんだ、
何故、、おばあちゃんが!!


!!!!!

。。。稽古の入り時間を間違えました〜〜〜〜〜(T_T)

だいたい13時と18時は似てるんだよ!と自らが記入したスケジュール帳にツッコミ。

只今、稽古場付近をふらふら徘徊しております。

見上げた電信柱の電線は
僕の心です。

じゃあ、みんな
また後で逢おうゼ☆

井俣太良

はえぎわ - 【水崎綾女】party19

061117_144824.jpg

最近胸がチクチクしてギュッって痛くなる事が多い綾女です。
初恋かしら…(*´艸`)ウフ


今日も稽古ですよん♪
ちょっとどきどきしてます(笑)恋?恋?恋?
昨日はホントに落ち込みましたが、色んな方からのコメント頂いて
・・・元気になりました☆
水崎綾女、復活!!
フッカーツ(*≧∀≦*)イェィ
ありがとうございました☆☆☆

今日もどうなったか、ちゃ〜んと報告しますのでお楽しみに(。・ω・)ノ゛


オオカミ長官さん、前のだと見ないと思うので今日のに返事します。
素晴らしいコメントありがとうございます♪♪尊敬します(o´∀`o)。oO
まったねぇ(*●∇●)ノ~~













はぁ…














胸が痛い原因は息切れでした。
救心飲まなきゃヽ( ̄∀ ̄ヽ)
救心〜救心♪

ロリータ男爵 - 丹野です。

061205_1746002.jpg061205_1745001.jpg061205_1746001.jpgおはようございます。
ロリータ男爵丹野晶子です。

クリスマス、近づいてきましたね。
稽古場に行く時、豪徳寺の町を通ることがあります。
豪徳寺もすっかりクリスマス色。
地域の休憩所に設置された大きな真っ白なツリーの飾りは全部、全部全部「豪」の字。「豪」の字だけなのでした。
どっちかっていうと願い事の札がかかってそうですが、かかってませんでした。
和装のサンタがやって来そうです。

劇団エッヘ - 女子二人参戦

061206_214037_M.jpg
財団法人ノリオchanです。今日からニノ(歩美ちゃん)とタッキー(麻美ちゃん)が稽古に参加。
ジャニーズみたいだなあ。昨日までエッヘと熟女しかいなかった、ゴミタメのような稽古場が、今日からは一転、お花畑のようになりました。
この子達があんなことやこんなことを言ったりします。皆様こうご期待。
わたくし、下腹部が激しく猛り、今宵は眠れそうもありません。〓

今日のフジテレビ
残念なことに、昨日の今奈良氏と同じく「やまとなでしこ」しか見れませんでした。
この頃の矢田ちゃんに恋してたなあ。

少年社中 - マミアック!!!!!NO,2

061206-235514.jpg061206-235424.jpg



 山川ありそブログ企画!


 第二弾
「ブーツ」



 マミマミの「ブーツ」でございます。
 
 中にHot Fantasyが広がっています。
 
 靴下が詰め込まれてるように住んでいます。

 もう一人の住人は、マミマミの素足です。

 マミマミの素足は寒そうに向こう側に立っています。

 
 リクエストや感想がありましたらコメントにお願いします。

 

 

 















































 
_________________________________________________________________
MSN サーチが Live Search に進化。次世代サーチを今すぐトライ!
http://get.live.com/search/overview

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日の俺どうだった?☆

SN360258_0001.JPGよしよし、
マリヲ腰痛回復指数75%です。
しかし、日頃の鍛錬も怠るなかれマリヲ
欠かさず筋トレも軽めのメニューでやってます!

筋肉は一日にして成らず

さて、ゆずポン
そんな感じで、いつもより動きにキレがない俺だが、どうだった?

「いつにも増して表情に迫力があって、良かったです♪」

うれしい事を言ってくれるじゃないか!
……しかしマリヲ立ち止まる事なかれ!
おまえの崇拝するアルパチーノの目ぢからには程遠い…。


ゆずポン稽古場後片付けの巻↑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

