全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月08日

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日の俺どうだった?☆


オッス!
ほぼ腰痛全快マリヲだよ〜\(^O^)/
でも、ゆずポン今日はお休み(>_<)
う〜ん仕方ない、マヤちゃんでいいや。
今日の俺どうだった?


「マヤはねぇー、松オ三葉堂∞∴£¢§℃・・・・・☆(*^・゜)ノ~〜*☆ * * *
☆」


マリヲミステイク!
解読不能。聞く相手を間違えた。

おい誰かいないか俺を語ってくれるヤツ!

おっ!たこ焼き屋のいつものオッチャン!
しゃーない、
オッチャン、ここのたこ焼きいつもうまいけど俺はどう?


「おぅ、あんたはオーラあるねぇー!」


オーラだと!?オッチャンいい事言うじゃねーか!
俺のオーラは金色か?紫色か?
どっちにせよ俺いいぜ!

何故か、たこ焼き屋のオッチャンと2ショットのマヤ↑

はえぎわ - 【水崎綾女】party21

061208_201445.jpg

リレーのコーナーで
手をまわして走る人はClassに必ず一人いると思う綾女だよ。
綾女の学校もいたよ。


今日の稽古終了〜(b*´∀`)b
ふぅ〜なんか久々だったぜぃ!!って1日しか空いてないけど…笑。
今日は初めて
綾女が出ない場面を
練習して…変な感じでした。
でも自分がでていない分
周りを冷静に見る事が出来たし、はえぎわさんの熱演も見れたので、すごく勉強になりました☆☆☆
たまには、こうゆう日もほしいな♪♪
演技は
自分だけしてても仕方ないし、
やっぱり相手のを受けてセリフも出てこなきゃいけないから…難しいけど、それさえ出来れば、行動とかは後からついてくる物だと思うので…心で感じる演技がしたいと思います(*^_^*)



さて、

Ψイキナリですが問題ですΨ
【あやめを捜せ!!】
ウォーリーを捜せ的なやつね…(笑)
さ〜て、どこにいるでしょぅ?












正解は・・・
光を放ってる所にいます。ちっちゃΣ(゜□゜ノ)ノわかりずらくて、すいませぇん…。

ロリータ男爵 - それは細過ぎるだろという問題について

060622_2332~0001.jpg
画像はゆずぽん!?かと思いきや美保純。
(昔の「プレイボーイ」のグラビアより。)


早く公演を終えて年末はゆっくりと過ごしたい雲平より。

劇団エッヘ - お休み中もどーゆーコト?

200612081748000.jpg収録中〜♪
なので稽古はお休みっ
なんか舞台の稽古を始めたら収録中



必要以上にリアクションとっちゃう(^o^;



ほら、舞台だとおっきくリアクションとらないとわからないじゃないですか?

まわりの人からしたらこんなとこでそのリアクション?!



どーゆーコト?



そんなおもしろい?
そんな恐い?
そんなびっくりした?
とか思われてるのかな?

ピチチ5 - 新ちょめです。

お疲れ様です。お世話になってます、ピチチ7、あ間違えた、まあいいですね、ピチチ5演出助手です。いろいろあって自分の名前と写真、たまには省略ってことで、ご勘弁。そのかわり、文のはじめの感じ、ていねいにね。どーん。
ちょっと気になって家に電話してみました。その話はまたこんど。
稽古は、順調です。初めてだからこれが順調かも実はわかんないんですけど。ふふ。
では、お疲れ様です。がんばれ、みんな! わたしは寝ます。

少年社中 - 続きましてぇ〜☆

061206_200506.jpg続きまして…

Ω組の『エリーニ』こと

えりさんです!

えりさんはとてもとてもテンションがHigh♪

またこれがお芝居にいかされて、めっちゃめっちゃ面白いんですよ(^O^)/

あの鋭い目つきにやられておりますm(__)m

少年社中 - どんどん紹介します♪

061206_200417.jpg一緒に写ってるいるのは

α組の『ミオライ』こと

みよさんです(^O^)/

今回ダンスを踊るんですけど、全部みよさんが考えてくれましたp(^^)q

ダンスが苦手なまみを必死になって教えてくれるのもみよさんです♪

ワインがとても好きな、みよさんなのです\^o^/

少年社中 - お休み

061206_200332.jpg今日は残念ながら

稽古はお休み(>_<)

みんなに会えないのがちょっぴり寂しぃと思うまみなのです(:_;)

写真に写ってるのは

Ω組の『タイラント』こと

いまたさんです!!


今回の舞台ではこの人物が以外な行動にでたり?!

しちゃうんですよねぇ(^O^)

『まみまみ』が拳銃で撃たれて死ぬシーンがあるんですけど…

(本当に死んじゃうのかは内緒やけどね!)

上手い死に方を

いまたさんと森さんと一緒に昨日稽古しましたよ!

いやぁ〜、難しいぃ(>_<)

本番は上手くいくかなぁ??

少年社中 - お休み

061206_200332.jpg今日は残念ながら

稽古はお休み(>_<)

みんなに会えないのがちょっぴり寂しぃと思うまみなのです(:_;)

写真に写ってるのは

Ω組の『タイラント』こと

いまたさんです!!


今回の舞台ではこの人物が以外な行動にでたり?!

しちゃうんですよねぇ(^O^)

『まみまみ』が拳銃で撃たれて死ぬシーンがあるんですけど…

(本当に死んじゃうのかは内緒やけどね!)

上手い死に方を

いまたさんと森さんと一緒に昨日稽古しましたよ!

いやぁ〜、難しいぃ(>_<)

本番は上手くいくかなぁ??

MCR - MCR初稽古しますた。

ども、MCRに客演するおかっぱ杉浦です。
昨日稽古初日で役者全員そろってゲーム本読みエチュード。
僕は3時間半の稽古中2時間半は笑ってるね、そのくらい稽古が面白い。
怪優揃いのMCRを目の当たりにしました。
んでもちろん、ますきあこちゃんもかわいいのよ。
ダテカナ(MCRの女優)の8兆倍かわいくて、200兆倍セクシーです。
しかし、ここで「かわいいね」なんて言いません、ここで僕があえて「おいそこのブタ」とか「デブはどっか行ってろ」とか言うと逆に「あ、この人は他の人と違う・・キュン」的なことあるんじゃない?
100%ないね、嫌わるだけだな。事務所問題になるだけだな。
ただ「かわいいね」と言うより「この帽子オシャレだね」とか「くるぶしが細くてきれい」など、他の人が誉めないようなところを付くとキュンと来るそうなので(「NO.1ホストの秘密、モテる技術100選」より)他劇団の人たちのその辺に気を遣ってみて下さい(大きなお世話だ)。


■□■□■□■□■□■□
杉浦理史(すぎうらまさふみ)

ロリータ男爵 - ふぬける

SN360238_0001.JPGゆずぽんお休み。

お仕事忙しいみたいっす。
さすが大人気グラビアアイドルゆずぽん。

休憩中に胸の話で盛り上がれる唯一の人なのに寂しいっす。
最近張りがなくなってきた僕の胸の事相談しようと思ったのに。

イニ

はえぎわ - 『はえぎわ』

061208_014316.jpg
カオティックコスモスです。エンゲキ人には用のない街お台場。でエンゲキ。芸能人とかいるのかな。芸能人ってイイ匂いするのかな。つーかオレ達も芸能人みたいじゃねー。みたいな。だってお台場でエンゲキ。ですから。わーいって稽古やってる訳です。が。今日は休み。になりました。なので一発ヘルスに行ってきました。気持ちよかったです。嘘です。ごめんなさい。とりあえず明日も稽古だし。頑張ってこう。と思ってたらテレビの中で綾女ちゃんも頑張ってた。心霊写真みたいになってしまった。ごめん。

明日は鳥島明くん。

劇団エッヘ - エッヘ山田から皆様へ

061207_220821.jpg演劇界は厳しい。それはもう厳しい。相撲部屋か、はたまた甲子園を目指している強豪高校野球部くらい厳しい。
しかし、他の劇団のブログを見ていると、カワイイからといってアイドルを甘やかしているのではないか?ちやほやしすぎてはいないか?
小劇場界ご意見番(自称)の私としては、他のニート、もとい演劇を志す若者達にチト苦言申し上げたいところである。
その点、我が劇団エッヘは大変素晴らしい。決してアイドルだからといって特別扱いはしない。
写真からもわかるように先輩の荷物運びは当たり前。帰りに、駅のホームで酔っ払いに絡まれたりなぞしたら真っ先に楯になって貰うつもりだ。
「情けは人のためならず」「若い時の苦労は買ってでもしろ」昔の人は良いことを言ったものだ。
これは昨今問題の「いじめ」ではない。「仕付け」であり「愛のムチ」なのだ、
尚、私が以前貼付けた、劇宮の動画が見られるエッヘブログのアドレスが間違っていた。ここに訂正しておく。http://ehhe.jugem.jp/が正しいアドレスである。迷惑をかけた。スマン。
それから最後に。私のキャラが急に変わった事に対するツッコミは無用である。念のため記しておく。
本番は、この苦労を糧にして劇宮がサナギから蝶になるのをファンの諸君は楽しみにしておいて欲しい。
では。

ロリータ男爵 - 想います

CIMG1165.jpg
ゆずポンは今日お休みです。こんな日は本人のサイン入りヤングアニマルのグラビア
を見てゆずポンのことを想います。

劇団エッヘ - ウザ宮歩美からヒントッ!

200612080056000.jpgすいません
一人で写真載せすぎ?

こんな可愛い服装を普段しないので浮かれてつい…
スンマソン( -_-)

さて、本番で着るのはどれでしょう?
ヒント1・私の役はナミ!
ヒント2・60年代を意識しています
ヒント3・私の趣味も入ってます


さて、わかったかな?
正解は本番で確かめてね♪


わぁ〜、もぅすぐ
「Show me」のスタンプカードが貯まるのっっ♪
ウキウキッ(^O^)/
(公私ともにお世話様〜)

劇団エッヘ - 実は・・・

200612080043000.jpgこのドレス、一目惚れで買取しちゃいました〜!

どうやらクリスマス企画で作ったワンピースらしい!


「ぜひクリスマスに!」



じゃぁクリスマスの稽古はこのワンピでやります



絶対クリスマスに着てやる(だってクリスマス企画ワンピでしょ?)



エッヘのいくまさんやのりおちゃんや今奈良さんにチヤホヤして貰うもんっっ



さぁ、本番でも着るかな?

劇団エッヘ - 真っ赤なマドンナ?!

200612080042002.jpgきゃぁぁぁぁ〜!
真っ赤な大人な二宮ッ!

普段と違った私はいかが?これも可愛いなぁ〜

う〜ん、私の役にあった衣裳はどれかな?

劇団エッヘ - これはね!

200612080042001.jpg3年前位に一目惚れして買ったスカート(^o^;
一度も着るタイミングがなくて・・・
さぁ、今回はきられるかなぁ?

(この衣裳は本人私物)

MCR - 初稽古

20061207210922.jpgこんにちは('-'*)

ますき あこです!!

稽古始まりましたです★劇団MCRsanめっちゃ楽しいです凸ヽ(^-^) タイコバン

稽古初日すごく楽しくて一緒に舞台に立たせていただける事が嬉しいです!!!\(^O^)/

本番が楽しみで、これから稽古も楽しみです(´ー`)ちょくちょくブログアップしまーす★

劇団エッヘ - これかな?

200612080042000.jpgアンティークで可愛いですよね(^O^)/
この長いプリーツ最高☆

似合ってます?

劇団エッヘ - 劇宮歩美から問題です!

200612080033000.jpg衣裳どれにしよう〜!

ショップ「Show me」にはたくさん可愛いアンティークな服がいっぱい☆
今回衣裳をお願いしちゃいました〜〜
私服でもお世話になってるんですよね♪

あれもっ
これもっ

可愛いでしょう?
さて、問題です。
劇宮歩美は本番ではどれを着るでしょう?
全部写真載せちゃお〜!
(迷惑かな?)

ロリータ男爵 - Wii手離れ問題について

添付データ1208.jpgホセ01.jpg
任天堂Wiiのリモコンを振った時にストラップが外れて手を離れ飛んで行き、テレビ画面を割るという問題が米国で発生。
ギャハハハハハハハ〜〜!!!
バっカじゃな〜い!!?

という訳で最近もうめんどくさくてこのブログ読んでない雲平です。
だってつまんないんだも〜ん。

今日ゆずぽんはお休み。
なので代わりにロリータ男爵のアイドル・たんぽん(丹野晶子)の写真をUP☆
本人がタンポン派なのかは知りませんが。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

