全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月09日

MCR - ピエールです。

061209_2035~0001.jpgロリ男の大佐藤君、草野球部の納会やりたいけど大佐藤君も僕もこれあるからやる時期困ってるらしいよ、ってこんなところで報告だ。
ゆずぽんもいいが、あこぽんもいいよ。
ドリぽんも台本続々書いてくるし、江見ぽんは子供の写真を僕に見せて親バカぶりを発揮してます。
でも江見ぽんお父さんは稽古でドリぽんに蹴られたりしてますがそれが仕事なのよ、理解してね。大人になればわかります。
写真はあこぽんと制作のデブぽん。
あこぽんが細いのでデブぽん写真半分でちょうどいい感じです。

劇団エッヘ - 収録〜♪

200612092325000.jpgSHOW劇の番組宣伝の為フジテレビへ・・・
ゆずぽんと会った瞬間に

エッヘVSロリータ

劇団を背負ったアイドルの喧嘩が勃発!
ニノ「よくもウチののりおちゃんに!」
ゆずぽん「田辺さんに何するのよ」
(詳しくは12月5日のブログをチェック)

私達迄殴り合いですよ!
アイドルだって劇団を背負ったら喧嘩位しちゃうんです(^o^;




なんつて(笑)
仲良いから出来た二人の演技でした!騙された??



てか、あたしアントニオ猪木の顎になってません?



どーゆーコト?!

MCR - 櫻井です

~TS360038.JPGみなさんこんにちは。
MCR櫻井です。
稽古始まっております、毎日稽古場は適度な緊張感と笑いに包まれております、今のところ。
盗撮画像をアップします。
すいません、今の僕にはこれが限界です。

はえぎわ - 【水崎綾女】party23

061208_205100.jpg

体育祭の時にビデオ係をヒデオ係と書いてる先生を見かけて、すかさず突っ込んでしまった綾女だよ。ヒデオ係ってなんだよぉー


今日の稽古も終了(`・∀・´)ゞ

今日は初めて一日中の稽古だったから…
みんなと長くいれてHAPPY♪

でも、まだまだクレイジーさが足りない…全然足りないんですぅ…
それに比べて、水城さんは男前なのにクレイジー♪いい意味で♪

明日も一日中なので、綾女も水城さんを見習って弾けたいと・・・おもいまーすヽ(*′∀`)*′∀`)ノ












写真は☆DEAN&DELUCAの冬限定の鞄の中に入ってる、龍茶さんと綾女♪小さいからすっぽり!












なんちて…ごめんなさい、龍茶sm(._.)m

MCR - ハイチーズ

061209_2035~0002.jpgどうも初めまして。MCRの江見です。

稽古の方はワイワイ楽しくやっとります。

写真はますきあこちゃん…ではなく、MCRの看板女優上田楓子ですごめんなさい。

アコちゃんの写真を撮ろうと思ったんですが、タイミングを逃し仕方なくうちの劇団員を撮りました。

何回も撮り直しました。

まったく…電池が切れそうだっつーの!!

ロリータ男爵 - 立本さんと

061209_1142~01.jpg立本さんとはゆずぽんに教わったポーズ、女豹を!
立本さん子犬のようだね。

ロリータ男爵 - 丹野です。

061209_1457001.jpg061209_1458001.jpg061209_1423001.jpg
たびたびこんにちは。ロリータ男爵丹野晶子です。
ただいまナレーション録音中。蛍光灯のノイズが入るからと消灯してます。うす暗い中みんなでだんまりです。

真ん中の写真は作曲の(録音もしてくれます)佐藤こうじ君24歳3月3日生まれの魚座A型。双子のかたわれ有り。好きな食べ物はカレー。女の子のタイプは優しくて常識のある人(わお!嫁にする気満々だね!)。彼女募集中!!


丹野、録音のかたわらで昼ごはんにタイヤキいただきましたー。

ロリータ男爵 - 見てる..

20061209114444.jpgタテキョン「私のコーヒよりパンなの? 」

この人必死。 麻耶L

ロリータ男爵 - ゆずぽんは大忙し

061209_1141~01.jpgゆずぽん忙しいみたいで、マヤさんがポーズを特別に伝授!。あら?マヤさんも意外といけますわぁ
まぁ、胸は仕方ないよね!

ロリータ男爵 - おもてなし

20061209113823.jpg立本恭子ことタテキョン、さすが千葉の女神♪
ゆずぽんがいぬまにみんなのハートをキャチしようつ必死! プププ

麻耶K

ロリータ男爵 - 今日わ朝から〜

20061209114516.jpg早くみんな来て〜〜〜

麻耶J

ロリータ男爵 - 丹野です。

061206_1855001.jpg061206_1854001.jpg061208_1836001.jpg
こんにちは。
ロリータ男爵の丹野晶子です。

昨日の稽古で振り付けが完成しました!わたくしども、歌って踊るミュージカル劇団でして、歌とダンスの練習も毎日しております。
ダンスの振り付けは右写真の依田朋子さん。
「おきゃん」という言葉のとっても似合うチャーミングなダンサー且つ女優さんです。
とてもピチピチ若さはじけていますが実年齢はかなりいい大人で、酔っぱらうと大変な方ですがチャーミングな憧れのお姉さんです。

本番もうすぐっすよ。チケット用意して楽しみにしててくださいね!

ロリータ男爵 - ゆずぽんでなきゃ

SN360260_0001.JPG昨日もゆずぽんお休み。

本番もいつの間にか近づいてるしこのまま張りがないって気にしたまま本番迎えるのも怖いし。

ほら、人に見られる以上、最高のカラダをキープしたいじゃないですか?

思い切って立本さんに相談してみたけど…



ダメだ、リアリティがなさすぎだぁ。

胸の話は立本さんにはしても意味なし!

ロリータ男爵 - やあ、タテキョンです。

200612091257000.jpgやあ、タテキョンです。

今日も稽古場にはゆずポンはいません。ひょっとしてフェイドアウト系…?いいえ、違います。お仕事忙しいみたいです。仕方ないから吉原さんを撮らせてもらいました。放送コードギリギリの表情をしてくれました。頼んでもないのに。
彼女はベターポーヅの素敵な女優さんです。

はえぎわ - 【水崎綾女】party22

061209_114529.jpg

グラコロを食べたい、食べたいといって毎年逃す綾女だよ。
勇気をだして、マックに行くといつも期間が過ぎてるよ。



じゃーん!!
豆腐ハンバーグ♪♪♪
つなぎに、タマゴを大目に入れて…パン粉は、食パンをミキサーにかけて、ふんわり柔らかい感じにします☆大根おろしに、刻んだ青葉を乗っければ完成(^-^)あとはぽんずでねッッ!!
寮なので、普段は料理が出来ないんで…たまにお友達を集めて料理会をします♪
あと先輩から誘ってもらったり…。
やっぱり自分で作ると楽しいですねぇ♪中学の時はお弁当とか自分で作ってたんで、蘇ってきます(o´∀`o)。oO
懐かしい〜♪



おおっと!!
今から稽古だぁ〜頑張ってきまぁす♪♪♪












グラコロ、今年こそは…
食べてやるぅぅぅ…。

ロリータ男爵 - ライバル

06-11-30_20-32.jpgゆずぽんをいつかカラオケに誘う日の為にモーニング娘。という女性のみのアイドルグループの歌を草場の陰で練習してるわたしを尻目に丹野さんがどんどんゆずぽんと仲良くなって休憩中に一緒にのりのりで歌をうたいはじめる始末!やばす!
よしはら

ロリータ男爵 - 美ライン!

20061208220414.jpgおっと こりわっ!!
ゆずぽんにひき劣らない うーなーじー ☆☆☆


おぼっちゃま君の角だ!なんで?どんな手入れで?!
清水め〜〜
負けねえあぜ!!!!

麻耶I

劇団エッヘ - 今奈良君に贈る言葉



改行せよ


財団法人ノリオchan

劇団エッヘ - エッへの今奈良です。

061208_2149~01001.jpg
3時間ぶっ通しで猛稽古をつんだ後、一息入れようと小休止を取る為に稽古場の外で一服して帰ってきたら見てしまった。そこはノリオchanとアサミの二人だけの世界。なんとノリオがアサミを口説いているではないか。「今日バイクで送ってあげるよ。メット二つあるからさぁ」使い慣れない標準語で真剣な眼差しを送るノリオ。そうか、こういう時の為に最近ノリオはメットを二つ持って来ていたのか。「すいません。私、痔なんで二人乗り出来ないんです。」と訳のわからない言い訳を繰り返すアサミ。結局、稽古が終わると走り去るようにしてアサミは帰って行った。アサミ、明日稽古に来てくれるかなぁ。

NEWS - 主宰とアイドルが一同に勢揃いした日!!

絶対に無視しないで最後まで読んでください!


■実は、出演者の顔合わせが行われていました。

 
他にも、各劇団制作の方や、

 プロダクションマネージャーの皆様、
 
劇団役者の方達も参加されて華やかでした。



 ・ヨーロッパ企画の皆様は、
       遠方のため欠席

 ・毛皮族からは、
  江本さん代理で柳生稔さんが出席

 

■最初で最後に?なるかもしれない

 

 素晴らしい豪華顔ぶれ!!



■劇団主宰とアイドルのツーショットは必見!

 ・それぞれのメッセージが見れます。

 ・どちらともなく緊張気味な顔。


 日時:2006年11月1日 16時スタート

 場所:フジテレビ大会議室

さあ、こちらをクリック↓↓↓
http://www.land-navi.com/backstage/topic/2006/11/odaiba/index.htm

ロリータ男爵 - 立本です

200508300233000.jpgこんばんは。

立本です。

稽古も佳境を迎え、みんなお疲れの御様子。

稽古場に死人(寝ている人)が出始めました。

今日特に男子に覇気が無いのは何故?ゆずポンがいないせい?

いつも嬉々としてゆずポンを撮影している演出助手の清水君も
、つまらなそうにしています。

「私で良かったら、写真撮ってみない?」

とポーズを取ってみたところ、黙殺されました。

家に帰り、日本酒をあおりました。

--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

はえぎわ - はえぎわ

オードリヒップバァァーンっ!!
ども、鳥島明です。最近風邪で体調は万全ではなかったのですがだんたんと快復へと向かいほっと一安心パパです。今日は初めてのG-UPのスタジオでの稽古ですた。なかなか良い稽古場でみなさん若干テンションがあがってたんではないでしょうか、予想ですけど。
台本のほうは内容的に半分までいき、ちょうど折り返し。本番まであと二十二日と何げに時間が経つのがクイックリー。おなかが空くのもクイックリー。みなさん休憩中にお菓子をボリボーリ、綾女ちゃんもポテトをバリバーリ。女の子はお菓子がほんとに好きだなあ。それが太る原因なんだよと言えずにサイレンナイト。病気になるよりかは断然いいかと思いながらスタジオをあとにしました。みなさん、風邪には気を付けましょう!
お次は危険な香りを漂わすデンジャラスマン、町田水城さんですっ!

ロリータ男爵 - 最近イラついた事

06-12-08_22-20.jpgロリータ男爵かせざわです。え〜本日はロリータ男爵の大佐藤さんの最近イラっとした他人です。
いやぁねぇ、最近なんだこいつって思ったのがねぇ、向こうから歩いてくるんで、こっちが避けて、避けて、避けて、避けたのにぶつかる酔っ払いね。お前何回フェイントかけんだよっフハハハ

以上大佐藤さんでした。

ロリータ男爵 - 「教えて! 麻耶ちゃんの好きなタイプ!! 〜ゆずポンがお休みのため〜」

CIMG1173.JPG
↑爆弾娘

ロリータ男爵・演出助手の清水です。
今日もゆずぽんが他のお仕事でお休みです。稽古場が色褪せて見えます。

しょうがないからロリータ男爵の爆弾娘・麻耶ちゃんに『好きな男性のタイプは?』
『文科系と体育会系、どっちがお好み?』とメールで聴いてみました。送られてきた
ものをそのまま載せます。

「えーっと 大人。絶対大人。男わやぱり器の大きさできまると麻耶わ思います。体
 育会系か文化系わ、いっけん文化系がいいけど運動部わ絶対経験してと欲しいなっ。
 人の痛みとほんとの思いやりをしったるから」

いつもよりは比較的誤字の少ない回答が返って来ました。そして言わんとしていると
ころは意外なほどまともでした。

明日はゆずポンが稽古に来るぞー! ゆずポーン!

ピチチ5 - もぐもぐ

Image004.jpg稽古中に演出家の手作りサンドイッチを食べる碓井さん。私と同じ中卒で家出中。みんな、私を探さないで!

ロリータ男爵 - イッケネ☆

CIMG1172.jpg
↓の画像貼るの忘れた!

マリヲ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

