全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月10日

劇団エッヘ - エッヘの昨日の稽古について

061209_2042~001.jpg今晩は。滝井です。エッヘに出る学生です。

今日はほとんど稽古しませんでした。
お菓子を食べ、ノロウィルスと山田さんの不幸オーラについて語り、お菓子を食べ、サボりすぎてはいないかと作演の顔色を伺い、お菓子を食べ、なんとなく帰り支度をするような稽古でした。
それはまさに芝居の稽古をも超越した人間力稽古であり、突然の暇という非日常をいかにエレガントにむさぼり尽すかの稽古であったのです。

さて、この稽古は無駄であったのであろうか?いいやそんなはずはない。
何故なら実はみんな飲みに行きたがってることが分かったから。
これは大きな収穫である。
実はとても飲みに行きたかった。
今度今奈良さんとサシで飲む。


今日見たフジテレビ
堂本兄弟

少年社中 - 岩田有民ですー

061210_2228~02.jpg初めまして岩田有民ですー.今日は初通しでしたー.今まで見たことない泣き顔を見て僕は君の手を握ってましたー.それではー.岩田有民でしたー.よろしくお願いしますー.

はえぎわ - 【水崎綾女】party25

061210_144529.jpg

みかんを食べすぎて手が黄色くなる友達がいると、羨ましく思う綾女だよ。


合唱中のみんな

with

みかん(笑)

みんな必死に歌の練習してます!頑張っています!
日々、団結してます!
今日は出来てる所まで、通ししました☆

今さっぱりした気分なので…
【ぴり辛きゅうりの胡麻油あえ】
材料/胡瓜・胡麻油・粉こんぶだし・輪切り鷹の爪

作り方/胡瓜を短冊切りにして、塩もみします。
昆布だしを振り掛けてしばらく置きます。味が染みたら、胡麻油を入れて鷹の爪も絡めます。冷やして完成!!














ちなみに
綾女は黒いから、黄色くなる事はないよ。












ダレが黒いじゃぁぁぁ
〜щ(#`・Д・)ш笑

MCR - 伊達かな>あこちゃん

Image043.jpgMCRおがわです
いや、比べるの事態失礼なんですがわかりやすいので………
同じ立ち位置でこれだもん
伊達かなの顔が大きいのか、あこちゃんの顔が小さいのか……
まっ、両方だな☆
お食事中の方失礼しましたm(__)m

MCR - MCR北島です

061210_1807~01.JPG稽古順調に進んでおります。
写真はタバコ吸いの男達。
しかも暗くてうまく撮れませんでした。
すいません僕にはこれが精一杯です。

シベリア少女鉄道 - おまたーせー

061210_1756~01.jpgしばらくのご無沙汰でございました!!!
シベリア少女鉄道です!!!
わーい!!!

と、長いブランクを、元気のよさでごまかそうとしてみました、制作Yです。安元です。

この一週間とちょっと、稽古の傍ら、役者さんたちに『日記書いてみない?』とのお誘いをかけ続けていたのですが、そこは、稀に見る恥ずかしがりやさんの集まりでして・・・。

わたくしのしょっぱい稽古レポートでお許しください。
張り切って、じゃんじゃん写真撮って載せますよ!はい、出来るだけ!

さて今回は、稽古の合間に演劇論を戦わせている(風の)、女子たちをパチ。
恥ずかしがって顔かくしちゃった茜、ちょっとハニかみ気味の新メンバー浜口さん、笑顔もかわいいMARIさん、そして、貫禄十分の出来さんです。
出来姉さんからの、何かしらのありがたいアドバイスを受けているのでしょうか。
みんなそろうと可愛いなあー。へへー。

今は、携帯会社はどこがいいか、についてキャピッとお話中です。
可愛いなあー。へへー。

・・・仕事しよ。

ロリータ男爵 - ホント立本さんうるさいから

060528_1738~0002.jpg
仕方ないからアップ。
「色っぽい」と「色物っぽい」のは違うんだよ?

雲平

ロリータ男爵 - 卑し系

06-08-06_14-37.jpg今年の夏に奥多摩へ行ったときの立本さんです。

みんながゆずぽんばかり撮ってアップするので
「私の写真もアップしてくれまいか」
「私だって結構うけるとこではうけるんだよ」
「まだアップしてないじゃん。出るとこ出ようか?」
と毎日毎日ほんとうに寒気がするくらいうるさいのでアップしました。
よしはら

はえぎわ - 【水崎綾女】party24

061210_130102.jpg

バスで100円だと思ってたのに50円で、『すいません、お客さん〜』とマイクを通して言われてる人を見ると泣けてきちゃぅ綾女だよ。

ただいま、バスで稽古場向かってまぁーす!!
稽古場はコロコロ変わるので、覚えるのが大変(笑)
昨日・今日は、同じ所でバスで行けちゃうので…らくちんです(*≧∀≦*)

今日はみなさんに、豆乳の差し入れです♪飲んでくれるかなぁ(*´∀`*??
調整豆乳は飲みやすいし、紅茶の方はロイヤルミルクティーみたいな感じです☆

・調整豆乳+バナナ
・調整豆乳+ココア
・調整豆乳+きなこ
・豆乳鍋
・豆乳リゾットetc...

一つレシピ紹介しちゃいます♪
【ほうれん草とハムのスープ】
材料/ほうれん草1束・ハム4枚・バター大さじ1・固形スープ1/2コ・豆乳(または牛乳)300CC・塩こしょう

作り方/ほうれん草を洗ってラップに包み、レンジで2分チン♪水で冷やして、鍋にバターを入れて、それから具材を加え炒める。水250CC・固形スープを入れて沸騰したら、火を弱め豆乳を入れて、完成!

ほうれん草は鉄分が多いから、貧血持ちの方はたくさん取りましょう(笑)

ダイエットしてた時は、豆乳で乗り切りました(>_<)お腹もいっぱいになるし、バストアップ効果もあるので・・・美容と健康の為に、みなさんも是非飲んで下さいねぇ♪♪












あっ












決して豆乳業界からの回し者ではございません…。

ロリータ男爵 - 稽古とは、遠くにあって想うもの。

添付データ1210.jpg
のりぴー語がそろそろ来る!と予感し、先取りするために多用している雲平です。
まんもすうれぴー☆

エッヘ?だっけ?の山田さん(多分メガネの人)と同じくウィルスに感染し(別に2人で裸で寝たワケではないですよ☆)、稽古を休もうと思ったら

「今日の録音は外せないので1時間だけでもいいから来て下さい。」

と言われ寒空の中朦朧としながらスタジオに向かうと、ノイズが入るからという理由でエアコン切ってあんの!

鬼!
鬼ータ男爵!

毛布を羽織り、妖怪のような形相で歌入れしたさ。もうね、ヤケクソ。
人間もうどうにでもなれと逆に勢いがついて何でも出来るんですね。

録音したらそそくさと早退。
夜からゆずぽん来たみたいだけど会えなかったな〜。
皆さんも風邪には気を付けてね。



関係ないけど立本さんにこっそり「ラビア」とか「ヴァジャイナ」とか言うと喜びます。

画像はエッヘの山田さん。ちゃんとGoogleで調べました。

劇団エッヘ - THANK YOU ニノ

061209_190746_Ed_M.jpg
猛稽古中のエッヘ

どーも、冬服の支払いが10万円近く残ってる財団法人ノリオchanです。

昨日はニノがお台場で『エッヘvsくされロリータ男爵』の代理戦争をしていてくれたなんて。

おじさんうれしくて涙がちょちょぎれるぜ!

僕らもその間、めちゃめちゃ稽古してたから安心してくれ。

ところで偶然なんだけども、一昨日のロリータボケ男爵のブログで斉藤マヤマヤの好みのタイプの男性が載ってたけれども、あれ、全部、俺に当てはまってるぞ。

びっくりした。あまりに的中してて。

まあ関係ないか。うちにはニノとタッキーがいるからな。


あと冬らしいちょっとしたトピックスを。

山田君がノロウイルスに感染して稽古休みました。

可哀想と思って同情すると、山田君の思う壷なのでみんな黙殺してます。


今日のフジテレビ
ベリーベリーサタデー
関西テレビなのだが同じFNS系列ということで。
実は密に鈴木杏樹がかわいいと思ってました。

もうすぐ36才だけど、頭の中は女の子のことでいっぱい!

はえぎわ - 町田水城

061209_1756~0004.jpg休憩中、じゃれ合うコスくん32歳、めーちゃん17歳。したことないから分からんけど、援交のカップルって、こんなテンションなのかな?って、今思った。 稽古場で、それを感じなかったのは、めーちゃんが毛玉の付いた黒のスウェット上下、その下に肌色のババシャツ、マイスリッパ、という家度100%の格好で稽古してたからで。   
 肌色チラリ。  「ムム! ババシャツか…」
 肌色チラリ。  「ム!…ババシャツ…」
17歳の女の子がババシャツ覗かせながら、テンション上げて大声だして、殻破ろうと稽古してる姿を見て、負けとられんばい!と夜勤明けの体にムチ打っての昼夜稽古。
次は、虚ろな眼差しが素敵な新人、小百合 油利ちゃんへ。

ロリータ男爵 - 最近むかついた!

06-12-09_20-04.jpg今日は劇中歌の録音がありました〜ロリータ男爵かせざわです。

ゆずぽんも忙しい中セリフの他に歌や踊りまで覚えてもらってお疲れ様です!ミュージカル劇団ですから!

そんなやることいっぱいのゆずぽんの最近むかついた事は、またまた三好清海入道似のマネージャーについて。
グラビア撮影が温泉だったそうでこの激寒の中、水着で頑張ってたゆずぽん。体はって、寒いなんて顔をおくびにも出さないアイドル達をバックアップする為、普通はマネージャーがお湯をかけてくれるんだけど入道は何を思ったか水をかけてくるんだって!おおいっ!?入道、なに考えてんだ!?そりゃあんたが悪い。
故意か天然か伊三入道似マネージャーにきれたゆずぽん。入道を服の上からびしょ濡れにしてやったんだって…ってこちらもやる事激しいな…
ええぇ…。
な、仲良くね。

写真は録音ゆずぽん!と作曲佐藤君。

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日の俺どうだった?☆

CIMG1187.jpg
最近、
仕事帰りの地下鉄で熱燗ワンカップを飲んでるマリヲだよ☆
ダメかなぁ〜?

今日はゆずポンも来たし、マリヲも絶好調!
そんな今日の俺どうよ、ゆずポン?


「マリヲさんは、いつもハイテンションで凄いですね(^_-)」


オゥよ、俺はいつでも本番モード!
初日まであと1週間!

マリヲ・エキサイティング☆☆☆



麻耶ちゃんに振り付けを教わるゆずポンの巻↑

MCR - MCRおがわです

Image041.jpg稽古も楽しく進んでおります
ますき あこちゃんがかわいいのはみんな知ってる事なのでここに書く必要ないのですがかわいいです
いや、かわいい通り越してかわゆいです
顔なんてゴルフボールくらいの小ささだし、おメメなんて輪郭からはみ出るくらい大きいし、唇なんてプルルン滞在記なんですもの

写真は見ただけでかわゆさが伝わってくる「あこちゃん’S左手」です
座長に続き俺もこれが限界です

ロリータ男爵 - ★愛川ゆず季★

061209_181446_M.jpg私だって猪木さんに負けてません。


なんだこの顔。

事務所OKなのかね 笑
手遅れですな。

ヨーロッパ企画 - ヨーロッパ企画・中川晴樹です。

稽古.JPGどうも、初めて書き込みさせて頂きます。
ヨーロッパ企画の中川晴樹と申します。

ヨーロッパ企画・中川晴樹に関しては劇団へのリンク「ヨーロッパ企画」をご覧下さ
い。

写真はうちの作家の上田誠の実家であり、事務所であり、稽古場であり、遊び部屋で
もある、
僕らが「旧二階」と呼んでいる場所で撮ったもの。ロッジぽく見えますが、何故かと
いうと現在リノベーション中だから。
天井やら壁やらを壊したはいいけど、そのままほったらかしなのですごく寒いです。
一番右が僕、中川です。グラビアアイドルはいません。

僕だってグラビアアイドルのこと書きたかったですが、残念ながら僕らは京都在住な
ので、いつものしょっぱいメンバーでの
公演となりました。でもお台場には自由の女神像があるそうですね。それ見れるのが
楽しみです。

今回短編コントを5本ほどやろうと思ってます。僕はその内の3本に出ます。だから
出ないコントの稽古をしている
間は待ちになります。僕は今日2時間待ちになりました。ですが、先日みんなで買っ
たWiiがあるんでちっとも淋しくないです。

ロリータ男爵 - ゆずぽん!

SN360261_0001.JPGゆずぽん稽古だあい!

ようやく相談できる人が帰ってきた〜!

お疲れのところさっそく申し訳ないけど相談したよ!

「前教えたバストアップ体操は効くよ!」

あー!

サボってました…。

やっぱり立本さんじゃなくてゆずぽんだね〜!

あと一週間、がんばりますよ〜。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

