全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月12日

野鳩 - 野鳩 目的はセグウェイ

水谷です。

稽古、着実にいい感じで進んでるんじゃないでしょうか?

お台場に行ったら、絶対セグウェイに乗る! 絶対!

野鳩 水谷圭一

少年社中 - お台場!!

VFSH0288.JPG遂に来た!

お台場ですよ〜〜
フジテレビ前です。
今日はフジテレビジョン内ののリハーサル室で稽古です。

ゆりかもめに乗って着いたお台場は本当に広々としてて気持ちがいい!
ショッピングモールもいっぱいあるし、華やかなイベントも盛りだくさんです。

では
気持ちを新たに最終調整と参りますか!

少年社中 - お台場にて!!

061210_163647.jpg阪本麻美です!

今日は

お台場で通し稽古してきました(^O^)/

なんだか

みんな少し緊張気味だったよぅな気が…

っとか言っちゃって!

まみが1番緊張してたんかもぅ(>_<)

だってだって…

長台詞飛んじゃったもぅ〜ん(┬┬_┬┬)

本番まで後

三日しかないのにぃぃ(´〜`;)

いや、本番まで後三日もある♪

頑張りますp(^^)q


今日一緒に写ってるのは

Ω組の『タルー』こと
太郎さんです!

太郎さんは途中で何かに
変わっちゃいますよ(^^ゞ

ピチチ5 - no-title

ピチチ5 - ぉ家での楽しみ♪

200611271747000.jpg桃にゎA人の子供がいますっ(゜ロ゜;)))男の子と女の子♪♂♀






まぁ正しく言ぅとA匹ですっ(((^ω^)笑
シーズーとトイプードルを飼ってぃます♪メッチャ可愛ぃんだょ☆だからぉ家に帰るのが毎日、毎日楽しみで仕方がなぃにゃり(^3^)/

この子ゎシーズーで名前ゎ『プリッツ』くん♂ですっ♪いつも桃の後ろから着ぃてくるの(^O^)もちろん一緒にネンネしてまっす(^∧^)この子ゎ桃が中2の時に飼ったから6年くらぃ飼ってるんだぁ☆プリッツにゎ寂しぃ時とかイャな事あった時とか、いつも励まされてきたなぁ(/_;)/桃の気持ちがわかる唯一のワンコですっ!!




桃が、ぉ家で舞台の台本の練習する時ゎプリッツを相手役の人だと思っていつも話しかけてますっ!!笑
そしたらいつも不思議そぅな顏されちゃぅ(;´д`)

ピチチ5 - 稽古の前ゎ…

200612121438000.jpgストレッチをしてぃます(^з^)-☆最初ゎみんながやってるから真似してやってたんだけど、最近ゎストレッチして体のばさなきゃ気持ち悪くて……(;´д`)
それにストレッチしてた方がいきなり動くよりか安全だしネッ☆



よぉ〜〜し!!毎日ストレッチして半年後にゎメッチャ柔らかくなるゾー!!
どんな事でも、日々の積み重ねが大事ですネッ(>_<)笑

今日からお家でもストレッチしますっっゞ(`')、!!

劇団エッヘ - エッヘVSロリータ

200612121500000.jpg
ただいま長野にいますっ
どの地方にも歴史ってあるのですが…



川中島の戦い



って知ってます?
ちなみに私は知りません



この写真の戦いがどーみても



エッヘVSロリータ



に見えてしまうのは私だけ…(だいたひかる風)
私達の戦いも歴史に残らないかな?
なんなら、銅像建ててくれてもいいのになぁー



って、コトで今日も稽古をお休みです(^o^;
ちなみにこの歴史上人物がわかる方いますか?

はえぎわ - 【水崎綾女】party28

061210_153135.jpg

最近よく自動ドアに挟まる綾女だよ。


今日は稽古ですよん♪
でも、風邪が振り返しちゃって…フラフラ状態です(´・ω・`)アチャ

熱が下がりそうなので、稽古頑張りたいと思いまーす☆☆☆


今日は『コスさん』こと、カオティック・コスモスさんをご紹介します(^-^)
コスさんは、手先が器用なのです☆画像は・・・舞台で使う、体の一部を作っているところです!!

改めて、劇団の人はすごいなぁと思いました(^O^)
衣装・小道具・脚本・大道具・映像etc...
全部、自分達でやってるんです!感謝、感謝m(._.)m

ありがとうございますッッ♪♪

綾女も何か手伝い出来るかなぁ?


そして、コスさん顔もチャーミング(*´艸`)きゃわいいですねぇ♪今日もたくさん、お話ししよーっと!!












ドアの前に立っても…












閉まっていきます…
感知してくれません…
何故ですか??

ピチチ5 - おはょっ☆☆

200612121238000.jpgおはようございます!

桃ゎ今から稽古です(^O^)
今日ゎ天気もよくなぃし寒ぃですねぇ〜(゜ロ゜;ガタガタ


桃ゎ電車に揺られながら音楽聞ぃてたら眠くなってしまぃました………(*_*)



おっと、危なぃ!!電車の中って居心地イィ温度だから、ついコックリきちゃぃますっ(・・;)))
今から稽古なのにっ(゜ロ゜)今日も気合ぃ入れて頑張りますっ!!!行ってきまぁ〜す♪

少年社中 - おっ掃除〜♪

VFSH0284.JPG
稽古後に率先して、お掃除もするよ〜〜

さっすがマミマミ☆
いいコやね。

劇団エッヘ - 劇チン…

200612112227000.jpgあ、いくまさんの風邪移りました。。。



しばらく休みます



なんつて(^3^)/
只今、大阪ですよ〜
よかったら二宮の新しいブログもみて下さいね☆
http://www.myany.jp/nino
風邪が流行ってるのでマスクしてみました

なんか顔の半分以上がマスクだ。。。笑

シベリア少女鉄道 - またMARI です。

さっきホットファンタジーお台場の特番に出てました。
みんな寒い中何時間も収録頑張りました。
これ見て舞台観にきてくれる人が増えたらいいな。

シベリア少女鉄道のみんなの分も頑張ってPRしようと思ったのですが、衣裳の説明しか出来ず…涙。

さて。明日の稽古も頑張るぞぉ\(^O^)/

少年社中 - 着々と近づいています!

不明.jpg061211_193446.jpgはじめまして!少年社中の大竹えりです。
ただいま深夜のホットファンタジーの宣伝番組をみながら書いてます。
麻美ちゃんかわいいなぁ〜。しかし、寒そう…。お疲れ様でした!
もうすぐ本番。稽古も大詰めです。昼から夜まで稽古稽古…。???
だらけた私たちに麻美ちゃんが差し入れをしてくれました〜。
キャラメルナッツ!なのですが、いったい何ナッツ?アーモンドより大きくて、マカダミアナッツよりもやわらかい…。
表示を見ると『PILI 』???聞いたことないね麻美ちゃんと言い合いながら、おいしくいただきました。




ハイテンションで頑張ってますので是非みに来て下さい。お待ちしてます★

はえぎわ - 休日

Dec12_0102.jpg朝10時に寝て15時に起きたという今日休日稽古ナシ。
どうもノゾエです。
最近、乾燥が気になってたので、慣れないヤフオクで加湿器を購入しました。ペットボトルを使用するコンパクトなやつ。今日も程よく室内を湿らせてくれていたのではなかろうか。
僕はヒゲが濃いので、ちゃんと剃るにはシャワーを浴びるなどして相当柔らかくしないとうまく剃れないのだが、時間ない時などのために、先日慣れないヤフオクで電動髭剃りを買いました。今日も使用してみたが、やはり相当濃度の高い髭なので、電動のやつではバッチシキレイにはなりません。
冬という事で鍋の季節だなぁと。鍋は大好きなので、よりエンジョイできるために、慣れないヤフオクでIH調理器を購入しました。今日初めて使いましたが、うん、あいつすげぇなあ。どういう仕組みになってんだ。
というわけで、慣れないヤフオクで購入した3点を満喫してみた休日でございました。

明日はまた稽古。
その独特な存在感ならそうそう負けないであろう踊子ありにバトンタッチです。
長い客演の時期を経て、この度正式にはえぎわの劇団員と相成りました。宜しくお願いします。

MCR - MCRおがわです

Image033.jpgいやー稽古順調(?)に進んでおります
毎日あこちゃんの写メを撮るって決めてたのに決めてから3日目で撮り忘れました
しょうがないのでドラゴンボールを載せときます
見てわかる様に四星球はみかんです
願いがある方はどうぞ
あっ「いでよ神龍(しぇんろん)!」ってちゃんと言ってから願い事を言って下さいね

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

