全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月14日

ロリータ男爵 - またまた試乗

06-12-14_16-28.jpgロリータ男爵かせざわです。
お台場ホットファンタジーでの目玉の一つがこのセグウェイ!
僕も未来な乗り物に早速挑戦〜。すげえよ。不思議な乗心地。楽しい〜
…と夢中でセグウェイ操作に慣れ始めた頃、稽古時間はとっくに始まっており、この後、コンパニオンに快適ですよ〜と元気に答えている大佐藤とともにしかられました。
時間の余裕のある方にお勧め致します。

ピチチ5 - ★ピチチ5& 小町桃子★

image0289.jpgうちらゎメッチャ仲よちなんですょ〜〜〜(*^^*)まぁこの写メゎ普段より仲イィ感じで撮ったんだけどねっ!笑




ウソだぴょん( 」´0`)」
みんな優しくてスゴク素敵な人達ばかりっ♪
桃ゎこんな素敵な人達に出会ぇて幸せものだょっ!!

最初ゎ男性だけだからかチョッピリ焦ったけど、今ゎ全然そんなの気になりませーーーーんっv(゜∀゜)v!!





毎日みんなと話しするのが楽しみでワクワクしながら稽古行ってますっ(。°ー°)σ♪


あっ!もちろん話しもするけどきちんと稽古してますょっ(~o~)

ピチチ5 - no-title

200612141949000.jpg碓井くんと桃2SHOTだぉ〜〜(^ω^)


前にブログで『この二人ゎ仲悪ぃ』みたぃなデマが流されたので、ホントゎメッチャ仲良しだょーー(>_<)!!ってのを証明したくて二人で写メってみました(^з^)-☆笑




………でも無理して仲よさげに撮ってる気もしなぃでもなぃっ(゜゜;)……




でもホントに毎日仲良く稽古しているのですっっ(`・ω・´)

ロリータ男爵 - ムックカー

SN360288.JPG
2006年度「雲平・オブ・ザ・イヤー」に輝いた足立雲平です!
超嬉しい〜!来年も獲れるといいな!

さっき社内食堂で石原良純さんがご飯食べてました。

ポンキッキのムックの車があったのでムックの顔真似して撮ったらダ〇ン症みたいになっちゃった〜〜☆

ガチャピンとムックって、ビートルズをモチーフにしたらしいよ。
ガチャピンがポール・マッカートニーでムックがジョン・レノンなんだってさ!

ロリータ男爵 - 総ビーズ☆☆☆

20061214161424.jpgこんなかーいー動きやすい服で稽古したぁいな('-^*)ok 麻耶P
次わウンプ君!

ロリータ男爵 - 立本恭子です。

200612141552000.jpg

フジテレビの社内食堂でカツカレーを食べた後にポーズ。
母親の高血圧対策に付き合わされて、食後には干柿を食べました。
食後に干した果物を食べると余分に取った塩分を排出されるそうです。
吉原さんとイニ君に教えてあげたら、
「今から高血圧対策しているの?!」
「まさか100歳まで生きる気じゃないでしょうね?」
「長生きして、そんなにやりたい事あるの?」
と、口々に責められました。

やりたい事は沢山ある。
ナニワ金融道全巻読破、ミナミの帝王、女帝全巻読破、ポポロクロイス物語、龍がごとく1・2クリア…やりたい事は沢山あるんだ…!

だから長生きするんだ!

絶対に…!

と誓ったところで、
次はマヤちゃんにバトンタッチ。

ロリータ男爵 - イニ君からバトンタッチ2!

SN360295_0001.JPGはーい、
こちらマリヲはマルチシアター前、展示ブース!
あっ、新春に明智光秀やるんだぁー!
唐沢さん、マリヲも一緒にぃ〜(>_<)

光秀、お主も悪よのぉー。

ロリータ男爵 - ディナータイムは

061214_1923~0003.jpg
床でコンビニ弁当を食らいます。
お台場まで来て普段と変わりません。

清水

ロリータ男爵 - わあ

SN360292_0001.JPG2周目ですね!

こちら人志松本のすべらない話コーナ〜

本人がいたらよかったのになあ!

次は松尾さーんですよ〜

ロリータ男爵 - no-title

20061214160638.jpgフジテレビ初日にタモリさんにはちあわせしてびっくりしました!さすがフジテレビですね。
写真はチューブエスカレーターです!ここは、チョコレートのCMがずっと流れていて、てすりのベルトにも、びっちりCMが!
福屋でした

ロリータ男爵 - サザエさん

06-12-14_15-57.jpg一家の記念写真にまぜていただきました。よい思い出になりました。では、次はあの方にお渡ししまーす。
よしはら

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記

大佐藤の日記UFO編
さっ という訳で『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』行くぞー!つってフジテレビに来ちゃったぜ!今日の稽古はフジテレビ局内のリハーサル室なのさ。
ここで今日のおしゃれ泥棒を探してみよう。
あっ 早速ばっちり決めてきた彼女がいるから、インタビュー行ってみよう!
とかいって途中のUFOキャッチャーやってしまった。
フジのマスコットの青い犬のUFOキャッチャーだ。かわいいね。
なんだけどこいつ名前なんだっけ? あ、結局とれなかったよ チクショウ 次は吉原さんだよん

ロリータ男爵 - お台場稽古です

ロリータ男爵かせざわです。
休憩中にお台場で開催中のホットファンタジーで試乗しちゃいました!
つかの間の休息〜
いい座席じゃない〜
次は大佐藤さんです!

ロリータ男爵 - モバイル・シャンデリア

061214_1404~0001.jpg
キャンギャルの尻を見るのが大好きな雲平です。

今回舞台となるお台場フジテレビのマルチシアターの向かいにあるシャンデリア。

よく見て!?
赤と黒とシルバーの部分はなんと携帯電話!
いっせいに着信があったらどうなるんだろうね?
誰か鳴らしてみて下さい。
こういう無駄なもん大好き☆

リレーバトン、次はメガネのあの人です!

ロリータ男爵 - お台場着陸!

20061214160206.jpgたのしイベントがいっぱい(^-^)☆ こんにちわ麻耶てすO
まずわお決まりえんえんのアイドル『らふくん』と チュッ♪ まや 緊張しすぎて目あけちゃた(*_*)

次わ雲平くぅ〜〜〜んっ

ロリータ男爵 - フジテレビは私が守る

200612141605000.jpg

大物スター来日やら冬のイベントやらでフジテレビは、特別警戒中です。
そんなフジテレビの入り口から立本恭子でした。

次はマヤちゃんにバトンタッチ。

ロリータ男爵 - イニ君からバトンタッチ!

SN360289_0001.JPGSN360290_0001.JPGはーい、
こちらマリヲは東京マラソンの応援ブースでーす!
みんな頑張れー!
マリヲもお芝居頑張るよー\(^O^)/

ロリータ男爵 - リレー日誌スタート!

SN360293_0001.JPGSN360296_0001.JPGすいません、今日からロリータ男爵は本番までもう日も近いので急遽リレー形式の日誌に変更させていただきます。

さっそくですがお台場冬のHOTFANTASY、ロリータ男爵「なんてったってアニマル!」まもなく本番始まりますよ〜!

フジテレビ社屋内にはいろんなイベントスペースがあります!

日曜日売り切れちゃいましたが他の日はまだ席ありますよ〜。

次は松尾さんでーす!

はえぎわ - 【水崎綾女】party33

061214_143111.jpg

最近ネタが尽きてきた綾女だよ。

今、HOTFANTASYの特番ロケ終わりました♪ますき あこちゃんと二人で、ペナルティーさん・インパルスさんに絡んできました(b*´∀`)bイェーィ
あこちゃん激可愛いデス☆意気投合しちゃって、今度ご飯食べる約束しました♪

写真はマネージャーさんが撮ってくれました☆

あれ?若干、睨んでる?


いや、カリスマモデルに成り切ろうと流し目に挑戦したんです。

が…

失敗(=д≠*)

『キレてんの?』
って言われたから
小力さんのモノマネで
『キレてないっすよ!』

ってやったら、メイクさんに…

『似てねぇ〜(`・ω・´)』って言われました。




頑張ってやったのにぃ〜。



今から別の仕事に向かいますε=ε=(〇´∀`)ノ












関西人だからって…オチがあると思って〜(´・ω・`)笑

ロリータ男爵 - ゆりかもめ

061214_1332~0001.jpg061214_1335~0001.jpg
運賃が高い上にトロくていつもイライラするゆりかもめですが、今日はせっかくだからいちばん前に乗ってみました。
ゆりかもめはリモート運転なので運転手が居なく見晴らしがいいのです。

でも別にあんまり面白くありませんでした。

ただ、すぐ前の座席の背もたれ部分に自分の腰を前向きにして寄りかかって立っていたので、ゆりかもめの振動が直に股間に伝わり半勃起しました。
こういう楽しみ方もあるんだなと思いました。
そう言われてみれば「ゆりかもめ」ってアダルトグッズの名前みたいですもんね!

ほんとトロトロ進むのがイライラするのでどうせならジェットコースターにして欲しかったです。
「あばれかもめ」とかさ。

あ、そっちの名前のほうがアダルティでした。

画像 世界の車窓から
左:フロント越しのゆりかもめの線路。
  線路しか見えないので地味です。
右:倉庫をなめてベイブリッジ、さらにフジテレビを臨むの図。
  工業地帯ってイイよね!
  遠くで黒い煙を吐いているコンビナートに萌え。

ロリータ男爵 - マリヲの☆今日の俺どうだった?☆

最近、
朝食べたものを思い出せないマリヲです♪

今日は曇だけど、マリヲのハートはいつも青天!
お気に入りの和田アキ子のカウ゛ァーアルバムを聞きながら、
フジテレビへゴー\(^O^)/

大井町線車中より

ロリータ男爵 - カズノコみたい。

061212_2206~0001.jpg
↑ホ、ホ、ホットファンタジ〜(慣れない言葉なのでドモりました。)のクリスマスツリー。
黄色くて、ツブツブで、カズノコみたいだね('-^*)/

お正月らしくて良いと思います。


KAT-TUNの幻のメンバー・雲平

少年社中 - 自分の力を信じぬき、子供は世界へ放たれる。

VFSH0304.JPG長台詞の稽古に余念がないマミマミ。

演出のハードルもどんどん高くなっていくから大変だあ。直ぐにちゃんと何らかな形で答えていけるから偉い!

真剣な表情のマミマミも素敵だぜ☆


本番2日前。。
劇場にて場あたり。
それぞれが研ぎ澄まされていく凛とした空気感を楽しみたいと思います。

井俣

はえぎわ - 【水崎綾女】party32

061213_194043.jpg

最近やたらと喉が渇く綾女だよ。飲んでも、飲んでも、渇いちゃう。


じゃぁーん☆井内ミワクさんなり(*´艸`)
井内さんは凄いんです!!演技も、魅力的だし・・・すごく優しいし頼りになるんです♪♪♪

綾女も、人としても見習いと思います(>_<)


そして今日は、HOTFantasyの特番ロケ→打ち合わせ→レコメン収録→稽古→衣装合わせです。

稽古、間に合えばいいけどなぁ・・・。明日ロケで、明後日は名古屋→大阪にいくので、参加出来ないんですヽ( ̄∀ ̄ヽ)


今日の次は17日♪あと残り2週間…長いようで、短いようで、長い…

どっちやねんΣ(゜□゜ノ)ノ笑。


まぁそんな感じで、頑張りたいと思います(b*´∀`)b












オチ












は、ありませーん(*´艸`)
引っ掛かったな(笑)
それにしても、喉が渇く…。

ロリータ男爵 - 立本です。

200611130052000.jpg
どうもこんにちは。
立本恭子です。

最近私の気になっている事。
エグザイルと倖田來未が、一緒に「オリオリオリオー(原曲古い。松尾さんの得意な歌)」って歌ってるでしょ。
そのプロモーションビデオで、エグザイルのボーカルが倖田來未にすごく顔を近づけるのね。
でも、キスしないの。
で倖田來未は、急に抱きしめられた時に女の子がするような「ホヨ…」って表情をするの。
北の国からで例えると、「ラブホテルで一緒にビデオをみていたジュンに押し倒されてキョトンとする、ゆうきなえの表情」っていうのかな。
パンツ丸見えの衣装なのに、「ホヨ…」ってすんの。
最近あの一連が気になるの。

「しないという形のキッス」っていうのかな…

昨日稽古場で、ティッシュの花を作りながら、

「しないという形のキスってさ…いいよね、グフフ」
って話をしてた。倖田來未の表情の物真似とかもしてた。私ブスかな?

イニ君は
「そのキョトンとした後の倖田來未はどうしたの?
キスをされなくて『なんだよ』って顔したの?
その後次第で評価は変わるんだよね。
流れをちゃんと作ってるのか作ってないのかでさ」

と熱弁をふるっていました。
イニ君も完全にドブスでした。

あと、2日で本番です。

写真は、公衆便所のトイレットペーパーのフタの上に置いてあったオニギリです。「誰かが後で食べるのだろうか…」と気になり、昔に撮影したものです。
稽古場の写真がないので、これで。

劇団エッヘ - なんだこれ?

061213_205618_M.jpg
(^-^)/ 最近、体重増のため、歩く度に右膝が痛む財団法人ノリオchanです。

写真は今日から稽古参加した佐藤治彦さんです。

ドアップで撮ってみました。汚いです。

なんかキングクリムゾンのジャケットみたいですね。ある種、神々しさすら感じます。

早くニノの顔が見たいです。(仕事でお休みだったため)

ロリータ男爵 - 立本です。

200612122303000.jpg
こんばんは。
立本恭子です。

フジテレビの稽古場二日目。
もう一人で出歩いても迷わなくなりました。

リラックス気分で通し稽古二回目。
終わった後、松尾さんが独りぼやいていましたが、よく聞き取れなかったので放置してしまいました。
松尾さん、何も言えなくてごめんなさい。

写真は最寄りの駅にあるラブホテルです。
松尾さん、同じ名前だよ。
これ見たらきっと元気になるね…

あと2日で本番です。

はえぎわ - はえぎわっす

井内です。本日も稽古。はい。
稽古前にあやめちゃんはおにぎりをがぶり。踊り子さんはサラダみたいなものをがぶり。私はドラヤキをがぶり。。鈴さんはミネラルウォーターをごくり。ゆりさんはトマトジュースをごくり。皆体に気を遣ってます。いい事です。
明日は気さくな竹口龍茶君です。

少年社中 - no-title

PICT0065.JPGこんばんは!
少年社中、長谷川太郎です!
写真は、ファンの方から頂いたという帽子と上着を纏う麻美さんです。
愛されてますねえ…

さてさて稽古も大詰め!
面白いものになっておりますよ!!
まだお席の方ありますので、是非是非ご来場くださいませ!!!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

