全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月15日

ロリータ男爵 - ★愛川ゆず季★

061215_224816_M.jpg今日の帰り道。


ロリータ男爵
立本さんと吉原さんを発見しました。


ビール片手に楽しそうに話してるではありませんか!!


明日からもよろしくお願いします♪

ロリータ男爵 - 立本恭子です。

200606122327000.jpg

こんばんは、立本恭子です。
今日はゲネでした。
色々バタバタしていて稽古風景の写真がないので、携帯に入っている写真をアップします。

写真は駅にあった看板です。
いつか行こうと思っています。
(あたーるって言ってるから、絶対当たると思うんだよね。)

というわけで、マヤちゃんにバトンタッチ。

ロリータ男爵 - 丹野です。

061213_2211001.jpgこんばんは。
ロリータ男爵丹野晶子です。
勝手にリレー番外!
丹野晶子のモモモモ持ち物チェック!!
(最近人様の文体をほんのりぱくってばかりな気がします)

ここ数日のゆずぽんの台本入れはこちら!
ヒステリックグラマーの紙袋。赤、青、白と、パキッとした色使いが目に鮮やかでかっこよかったのでした。
ゆずぽんはヒステリックグラマー好きなのかなあ?ファンのみなさん、クリスマス近いんでね、要チェック!

劇団エッヘ - 演出家が…


稽古場でお休み中。
本気で寝てます…。
詳細は動画を見てください。
http://ehhe.jugem.jp/

今日は自転車で稽古場を移動するのに迷子になり
一時間半も自転車をこぎ続け泣きたくなった演出助手の谷口でした。

◎今日見たフジテレビ◎
メントレG
赤木春恵さんの若い頃の写真が美人でしたが
それよりすき焼きに夢中になってしまいました。

少年社中 - 宣戦布告!?

ツヅ.jpg皆さんこんにちは、
少年社中の廿浦(ツヅウラ)です。

お台場で事件が起こりました!!

12月15日付けのブログにUPされた、ロリータ男爵の「草野イニ」さんと「役者松尾マリヲ」さんの写真が、12月13日付けで社中の「井俣太良」がとった「漢立ち」のポーズに酷似しているではありませんかっ!?

この問題を重くみた少年社中首脳部は、
これがロリータ男爵からの宣戦布告であると認識。
夜の稽古を早々に打ち切り、迎撃体制に入る。

「ロリータな男爵だけあって、
エスプリの効いた事をしてくれるじゃね〜か!!
これが俺達社中の生き様じゃ〜〜〜!!!!」

ロリータ男爵 - ★愛川ゆず季★

061215_225619_M.jpg舞台稽古終わったぁー!!

明日頑張ろ!!

ドキドキですな。

今日、頭が真っ白になってセリフがとびました〜

こえぇぇぇ〜〜〜〜〜〜


ロリータ男爵
草野イニ君です。目がないょ。。笑
大丈夫と言ってくれてる気がします。

ありがとう。

はえぎわ - 【水崎綾女】party36

061209_014143_ed.jpg

クシャミが出そうで出ない時『電球みたら出る』という噂を試してみた綾女だよ。

ネムネム…
でもちゃんとメイクは落とします!『その日の汚れその日のうちに♪』笑。色んなクレンジングを使っています☆
軽い日はジェルタイプ・撮影の日はオイル・敏感な時はミルクタイプetc...

今サンブンノイチロケ&別の仕事が終わって、帰るとこですε=┏(; ̄∀ ̄)┛
バスで☆今日は間違えていません…

が、

乗り過ごしちゃう可能性…

大・大・大!!

だから頑張って起きてます♪

明日は6時の新幹線で名古屋に向かいます(b*´∀`)b
お風呂並んでなかったらいいなぁ・・・。
4時に起きる予定なので、起きてようかなぁ??
っていって、3時に寝ちゃうタイプなので…頑張って寝ます(σ_-)..zz まだバスだけど…

Good night.












噂を試したのは、いいのだけど…











クシャミじゃなくて、あくびが出ちゃいましたヽ( ̄∀ ̄ヽ)

ロリータ男爵 - イニ君からバトンタッチ4!

061215_2248~01.jpgはーい、
こちらマリヲは東京テレポート駅前で
イタリアンラーメンなるものを食べて
明日への活力を養いまーす!
うまそう〜(^_-)

少年社中 - ついに明日!!

061210_163752.jpgこんばんは!
阪本麻美でぇす♪

ついについに…

明日が本番です(^O^)/

めっちゃめっちゃ

ドキドキドキドキ

してますo(><)o

楽しみのドキドキ♪

緊張のドキドキ(>_<)

ドキドキドキドキやぁ!

今日紹介するのは

我等の演出家

『毛利さん』です(^O^)

毛利さんはいっつも

ニコニコしていて、その笑顔に癒されております\^o^/

このメンバーで明日から最高のお芝居をみなさんにお見せ出来るよぅに!!

アツイ冬をお届け出来るよぅに頑張ります(^O^)/

是非遊びに来て下さいねp(^^)q

はえぎわ - はえぎわ

滝です。誰か素敵な冬服を恵んで下さい。龍茶くん、ステキなパスをありがとう。でもね、俺は知っての通り暖簾に腕押し。
さてさて本日のはえぎわ稽古なし!だから報告もなし!

俺の番に来てまたかよ!って感じでもないのですけど。休養は必要です。
前回、アヤメンと呼んでみようと言っていたようですが、まぁ呼んでませんね。根性なし。でも麦ちゃんがここで使ってくれてたからいっか。

アヤメンについて、最初の印象から何か変わった事はありますか?もっと知りたいですというコメントはないのですが、
答えます。特に変わってはないです。まぁ〜驚くほどいい子です。


今回のお芝居はというと、え〜、色々キーワード的なものが出てきていますが、とりあえず<うんこ>。えぇ、あのうんこですね。敢えて抽出しました。でもこのうんこは切ないのです。
お楽しみに!
注1)うんこは出てきません。
注2)アヤメンのセリフにはありません。


はい、明日は真紀ねーさん。真紀史と書いてマキシさんです。マキシさんとは誰も呼んでないので、機会があったら呼んでみようと思います。絵が書けます。車の運転出来ます。犬が好きです。
ではマキシさん。出番です。

ピチチ5 - 今日も元気に!!

200612151936000.jpg演出家の『福ちゃん』こと、福原さん。今日もリゲイン飲んで頑張ってますっ(>_<)!!




いつも迷惑かけてゴメンナサィ(;´д`)でも福ちゃんに演技指導していただいているおかげでスゴク勉強になりますっ!!最近ゎ誉められる事もあって桃ゎスゴク嬉しぃですっ(*^^*)未熟者の桃ですが、完璧になるようにもっともっと頑張りますので宜しくお願ぃしますっ!!!

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part11

200612151749000.jpg
3日振りの稽古
やっと台本が7割り方、頭に入ったのに



忘れてました



3日経ったら忘れてるって私はにわとりかい!
(にわとりは3歩で忘れるらしい…)



今回のシーンは涙・涙!
なかなか泣けないあたしに



「ずーっと目をあけてれば泣けるから」



うーん
泣けない…
写真の時がピーク
これでも泣けない…



諦めた帰り際、冷たい風を浴びた瞬間



とてつもなく涙が…



私の涙、タイミング間違えてるから!



どーゆーコト?!

ロリータ男爵 - はいよー

SN360278_0001.JPGフジテレビ前には巨大クリスマスツリー〜

いやがおうにも盛り上がりますね。恋人同士で、家族で是非是非!

松尾さーん!

少年社中 - ゲネプロ

PICT0081.JPGPICT0102.JPG
もうすぐ本番です。 今日は劇場で通しをしました。 やっぱり、劇場に入るとテンションあがりますね〜。 ノリノリでした。 狭い舞台でも社中はめちゃくちゃ動いてます! そしてマミマミも動いてます! 是非、動きっぷりを観に来てください!

加藤良子でした☆

はえぎわ - 【水崎綾女】party35

061213_194017.jpg

ただいま、満員電車で揉みくちゃにされてる綾女だよ。
写真ははえぎわの主宰/ノゾエさん&綾女だよ。



うぅ…満員はツライです…
特に朝は、痴漢に遭っても『やめてください』って言えないし…。それに女の人のきつ〜い香水の臭い・ボリューム大のMusic・新聞めちゃくちゃ広げてる人・大声でのトークetc...香水はカラの胃にはキツイです(>_<)笑。自分で気付かないのかなぁ?

綾女は香水は集めるのは好きだけど、毎日つけたりするタイプじゃないし、つけてもほんのちょっとなんで…朝からは滅相もないです(笑)
まぁでも会社とか、学校に気になる人とかがいて・・朝からイイ匂いで・・うふふ(*´艸`)
とか思ってる人もいるのかもねッッ♪
でも…
せめて…
電車降りてからにしてくださいm(._.)m












・・Σ(〇д〇ノ)ノ・・・













blog書くの夢中になってたら、揉みくちゃにされて降りれませんでした。・(*ノд`*)・。



今日も一日ロケ頑張ります☆☆☆

シベリア少女鉄道 - シベリアギャルズ観察記番外編

061210_1755~01.jpg毎日冷えるのぅ。
みなさん風邪やらノロやら、かかっていませんか?
風邪は気合いで治す、制作安元です。
そんな気合いがあれば、風邪ひかないはずだよね!あらら!

さてシベリアにも、風邪やらノロやらの波きてます。
心配です。

心配で心配でたまらず、ハラハラソワソワするうちに稽古終了。またもギャルズ写真撮り忘れました。

代わりに、風邪で休んだことについて出来さんに責めたてられる前畑さんをパチ。
嘘です。
いたって和やかな会話風景です。
なぜ女座りなのかは謎。

お台場行ったら絶対セグウェイ乗りたいナ!

ロリータ男爵 - も一枚

20061214161157.jpgほ〜んと記念撮影だっていたるところで出来ちゃう!
カスタネットでかーい。
は〜いイニさん

ロリータ男爵 - マヤさんとコニーちゃんとラフ君と

20061214161006.jpgどーも福屋です!
しっかしフジテレビ内はいろんなところがありますね〜。記念撮影だっていたるところで出来ちゃう!

ロリータ男爵 - 大奥

06-12-14_16-04.jpgのセットでタテキョンと一緒に撮りました。よい思い出になりそうです。福屋くん、あとお願いしまース。
よしはら

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記

さっ という訳で『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』がやって参りましたー チュースッ!チュッ

Kidsたちは知ってるか?ブッシュ大統領が小泉首相にあげたセグウェイってやつを!未来の乗り物と呼ばれた二輪車さ。写真を見てくれ!フジテレビでLeT's試乗!らくらくスイスイだ。
ハンドルとわずかな体重移動で進むから、スゲー楽だぜ!オフロードでもガンガン行けるんだから、さあ大変!これクルよ、大佐藤が言うから間違いないね。バックはできるけどしたらダメって言われたよ。なんで?こっそりしたけどね。

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記

まああとは何か、かごとか収納がないと実用的じゃないなあ。
そのうちカスタムしてでかいマフラーとかカーナビとか付くのかな?いずれにせよ 便利だが恥ずかしさは拭えない。こんなにいいのに。

“多くの失敗の上にひとつの成功がある”

―カルロス・ゴーン― あ、説明役のお姉さんは白のウィンドブレーカー?的なオーバーコート着てたよ。

という訳で『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』また来週!次週はDJ.吉原だ!ソーローング

はえぎわ - はえぎわ竹口龍茶です

20061213193040.jpg気さくと紹介されたので気さくに行きます。
今日は綾女君がお仕事でお休みの為、はえぎわだけで稽古したよー。血ヘドを吐くまでしたんだ。
…早速、己の気さくさに限界を感じる。
普通に行きます。
今日ははえぎわだけで稽古。血ヘドとは無縁の稽古。衣装合わせをした。


滝寛式と言う役者がいるのだが、まぁ、服を持っていない。興味がないらしい。だいたい毎回着ぐるみを着る。そんな、おふざけキャラだからいいもののもう少しどうにかすれば、どうにかなると思うのだけど、どうともしない。だから、どんな芝居をやる時もいつも同じ衣装を持ってくる。その上、服はもらいものらしい。
僕が初めて滝寛式を観た芝居で、当時、香取慎吾がベトナム人と言う設定の「ドク」というドラマをやっていたのだが、あれをもじり「ベト」と言う役をやっていた。純粋な長野県人にもかかわらず、完璧にベトナム人だった。
私生活でもそのあたりを具現化出来る、奇特な役者だ。
長くなりましたが明日の紹介です。

滝寛式!

ロリータ男爵 - まもなく

06-12-14_15-54.jpgお台場SHOW-GEKI城もまもなくですが、こちらもまもなく、新春の明智光秀。

お次は大佐藤さんです!

野鳩 - ■野鳩×里中■干野つみれちゃんのお話。

~TS350016.JPG
里中ですV(^-^)V
さてさて、本日はもう一名登場!!(o^-^o)
干野つみれ役の佐々木さんです!(*^_^*)
野鳩、唯一の奥様です!(◎o◎)
左手薬指には指輪がキラリ(‐_☆)きらーん
ウッラヤマスィ〜
びっくりしたのが
私のブログ(『あやんたれぶぅ〜』)を一回目から最新記事まで読んで頂いたみたいで
いつもコメントを書いてくれている私のファンの皆さんのことも御存じでしたっ!(◎o◎)
スゴイですっ、佐々木さん!
干野つみれは私、河井沢(初めて役名出しましたっ!)のライバル!?(?_?)笑
本番では負けないように頑張りたいと思います!笑
ムフフ…(*^m^*)

野鳩 - ■野鳩×里中■神様のお話。

061209_2146~01.JPG
ご無沙汰していてすみません(>_<)
里中ですV(^-^)V

なんとっ!神様まで出て来ちゃうんです、このお話!!(◎o◎)
というわけで神様役の竹内さんです!(^-^)
前に載せた集合写真は竹内さんが写っていないので
このブログ初登場ですねっ!ぱちぱち
…ちょっと待って!!
この日の稽古にすっごい髪の毛ボサボサで登場した竹内さん…
寝癖?やつれてる?
みんなから「大丈夫?」等々、声を掛けられ…
でも、写真撮影は竹内さんの番…(>_<)
大丈夫かな…?と恐る恐る依頼してみたんですが、
快くOKして下さいました!(☆Д☆)
良いんですか!!??(@ ̄□ ̄@;)笑
有り難う御座いますm(__)m笑
何故かお礼を言いたくなってしまいました…(>_<)
しかも、撮ってみたら無表情…(^_^;)
再度、「大丈夫ですか?」と念を押して確認してしまいました(~_~;;
快くOKしてくれました!(*^▽^*)笑
有り難う御座いますm(__)m
初日の稽古からちょっと面白い竹内さんです!笑
物真似もお得意??(゜_。)?笑
稽古が中断される度に何やら声が…
竹内さんの台詞を練習する声なんですけど(@_@)、
いつも熱心に練習されていますよ!(>_<)
そんな竹内さんの演技にもこう御期待ですねっっっ!!(≧∇≦)

ロリータ男爵 - R-18

061214_1618~0001.jpg
ハ〜イ!天に二物を与えられた雲平さんがやって来ましたよ!

ブログ、リレー形式になったからホント楽でいいゎ〜☆
毎回楽しみにしてた人には、アップ頻度が落ちちゃうからちょっとごめんなさいだけど!

明るく楽しく家族で見て回れるフジテレビですが、グッズ売り場で「18才未満の方はご覧にならないでください」との旨の注意書きのある、黒いカーテンで覆われた怪しいブースが…。

27才なのにこの前高校生と間違えられた僕ですが、意を決してそのカーテンを開けてみると!?

イニくん!?

かと思いきや多分お笑い芸人の人。(テレビ全然観ないので分かりませんすいません。)
大変だね芸人さんも。僕はこんな格好、プライベートでしか出来ないよ!!

次回は98%メガネ、2%八重歯の加瀬澤くんです。

ロリータ男爵 - わたしのお菓子家

20061214160608.jpgニンニン(。・_・。) 麻耶R

ウンプ〜〜〜

ロリータ男爵 - おおっと!!!!

20061214161107.jpgえんえんのアイドルわ
ガチャピンちゃんだった――――――!!!!!!
私のおうちにあさびに来てっ(^-^)v 麻耶Q

劇団エッヘ - エッへの今奈良です。

061214_2139~01.jpgついにニノがきれた。稽古の帰り際、「やっぱさあ、俺達カップルの役なのにさあ、いまいちニノから愛情感じないんだよねぇ」と先輩ぶってダメ出しをしたイクマの胸ぐらをつかんでこう叫んだ。「てめぇ!なんとかってウィルスにかかって何日も稽古休んだくせに偉そうにしてんじゃねぇよ!てめぇが私の足引っ張ってんの分かんねえのかよ!」「すいませんでした。」とイクマ。「こっちはなぁ命がけで舞台立ってんだぁ!舞台なめんじゃねぇ!」「す、すいません」「てめぇ!明日っから、あたいのことを命がけで愛せよ。ハンパな愛しかたしやがったらガツンといくからなあ!」「わかりました!わかりました!わかりましたから殴んないで下さい!」「わかったんなら、駅まであたいの荷物持ちな!あんた今日からあたいの荷物持ちだよ!」「は、はい!」周りで見ていた平均年齢36歳の中年達は一言も言葉を発することができなかった。

ロリータ男爵 - 立本恭子です。

200612141554000.jpg

ゴリエの看板の前でポーズ。
ワンナイ終わっちゃうんですってね。
私はゴリケルジャクソンが好きでした。
特に、息子に鼻を取られるところが。

というわけで、マヤちゃんにバトンタッチ。

ロリータ男爵 - イニ君からバトンタッチ3!

SN360287_0001.JPGみんなそろそろ本番に向けて集中していこうと、毎日のブログの投稿が負担にならない為、投稿をリレー形式にしたのですが、またまた僕に番が回ってきてもう3周目に突入です。

はーい、
こちらマリヲもフジテレビ大階段!
イニ君、マリヲも負けないぞぉー!

マリヲンポ―――ズ(^_-)


続いて立本さん〜!

ロリータ男爵 - はいはーい

SN360291_0001.JPG夜のお台場イルミネーション!

階段だってこんなにライトアップですよ。

松尾さーん

ロリータ男爵 - 僕の歩く道

20061214160834.jpgこのドラマの撮影、家の近所の動物園なんですよ。
写真はつよぽんと一緒に
福屋でした

はえぎわ - 【水崎綾女】party34

photo.jpg

あこちゃんに惚れちゃった綾女だよ。おやすみ前の更新だよ。


今日は、稽古に間に合わなくて…みなさんに逢えませんでした。・(*ノд`*)・。

残念・・・。明日は朝からロケなので、元気ハツラツで頑張ります(b*´∀`)b


おやしゅみなさい[寝室]‖∀・)ノ゛see you☆


☆゜.:。☆゜.:。+☆。;゜.。:☆

だいぶ下がってしまったので、ここで返信しますm(._.)m

一打数さん》不思議じゃないですよ(笑)ちゃんと電車とバスを巧に使って移動してます♪
神戸出身です。フィリピンじゃないです(´・ω・`)笑

13さん》そうなんですよねぇ〜カレッツァで頑張ってますよね!綺麗です。すごく…。blog他の人と被ってきてるから、変えようかな…

なくろさん》そうなんです♪一時間だけど、お茶しました。抹茶ミルクがこぼれて…服びしょ濡れ(ノ_・。)緑の服着ててよかったぁ…(笑)

KEROさん》わぁ〜初コメントありがとうございます(*^∀^)(^ε^)-☆chu!明々後日からまた稽古頑張ります♪またいつでもコメントしてください(^-^)

ロリータ男爵 - 大佐藤です。

06-12-14_16-08.jpg写真はこちら!

ロリータ男爵 - せんせーい

06-12-14_16-13.jpgノロウイルスの効果的な予防法を教えてくらさーい。
よしはら

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記

大佐藤の日記

さっ という訳で『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』今日はフジテレビからお送りしてるぜ!さあ今日もおしゃれ泥棒はいるかな?
チューブエスカレーターを上がって・・・と
キター そこだあ エルグランデの試乗会やってるよ? 早速お車拝見。ん〜いいねえ ナイスグリップのステアリング、ふかふかシート、ゆったり車内。まじで欲しいよー
不肖 大佐藤、無免許です。

“車は人を選ぶ”

―横山剣―

それでは『大佐藤崇のお車拝見』また来週。次は吉原姉さんですよ。しかと見届けろ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

