全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月16日

少年社中 - 盗撮疑惑

ちなみに↓は盗撮の報復でもある!
ゆずポンの末路も楽しみにしておるが良い…
ぐははははは

少年社中 - 森大だあ!!

PICT0110.JPG諸君、これを見たまえ!
先日の我々の写真で、少年社中は完膚なきまでにロリータ男爵を打ち倒した!
だが!
あのくらいで終わったと思ったら大間違いなのである!
共同の楽屋にて、ロリータ男爵の次回公演のチラシを発見!
わたしは、そのチラシを食らってやったわ!
ぬははっはは!
なーにが ロリータ男爵公演「来々!図書館」だ!
なーにが2007年1月31日(水)から2月4日(日)までだ!
乗り込んで、わたしが食ってやるわああ!
思い知ったかあ!
少年社中、森大(まさる)じゃあああああ!

ピチチ5 - 風邪っこ(; ´д`)

200612161940000.jpg今日起きたら体がダルくて熱計ったらビックリするほど熱がありました(*_*)


スグ病院行ったょーーー(>_<)!!



風邪にゎ気を付けてたのにっ………。。。でも点滴したら多少楽になり、稽古にも行けましたっ(^-^)v
よかったよかった(^^;



明日ゎイベントだから明日にそなえてたくさん寝まーーす!!
おやすみなさぁ〜ぃっっ(-.-)Zzz・・・・

ロリータ男爵 - いよいよ本日開始〜。

SN360297_0001.JPGSN360298_0001.JPGお台場でセグウェイと共にお待ちしています〜

体重制限は雲平以上イニ未満ですよ〜!

もうはじまっちゃうよ、松尾さ〜ん!

はえぎわ - 【水崎綾女】party38

061216_120255.jpg

昨日、長時間正座した為に膝が痛いです。おばあちゃんの気分になった綾女だよ。

生放送終わりまして・・・
今、大阪に向かっています!!


そして、そして何と…
『ひつまぶし』Getだぜ♪
まぁお弁当だけどねf^_^;

一膳目はそのままで(オイシィ)
二膳目は薬味で(こりゃまたウマィ)
三膳目はお茶漬けで(・・・)

お弁当なのに、お茶漬けって…抹茶粉末はあるけど…













お湯がなーーーーーーい(ノ_・。)





ので、暖かいお茶をかけて食べました♪ぅん、美味しい〜♪



でもご飯が冷たくて、お茶もぬるくなってるよぉ〜(*_*)そこだけ残念無念(´・ω・`)




まっでもコレで次の収録もがんばれそうでーす━(`・∀・´)ゞ━!!

みなさん、コメントありがとう〓

ロリータ男爵 - 冬なのに

SN360280.JPG寒そうだよ!ゆずぽん!
今日はゆずぽんに僕のズボンを誉められて上機嫌な福屋でした!

ロリータ男爵 - 丹野です。

061216_1145001.jpg061216_1146002.jpg061216_1147001.jpg
こんにちは。
ロリータ男爵丹野晶子です。

私もセグウェイ乗ってきました。
ぶーんぶーん!

ロリータ男爵 - 社員食堂にて

06-12-16_12-05.jpgポークカレーをたべました。よい思い出になりそうです。福谷くん、はなちょうちん出してる場合じゃないよ。リレーきてるよ。
よしはら

ロリータ男爵 - 大佐藤の日記

06-12-16_11-43.jpgさっ という訳で『大佐藤崇のファファファファ・ファッションチェック』がやって参りましたー!今日はこれ!

セグウェイ また乗りました。

ロリータ男爵 - いよいよ

06-12-16_11-18.jpg本番だ〜
ロリータ男爵かせざわ。

ロリータ男爵 - ごめんね少年社中さん

061215_1423~0001.jpg061215_1424~0001.jpg
僕のほうが一枚上手です。

稽古風景の盗撮画像。
なんだかすっごく和気あいあいじゃないですか!!?
いいなぁ…

負けないもんね!ゆずぽん!?





(てかコレ、マジで怒られますかねぇ?)

雲平

劇団エッヘ - 佐藤治彦です

とうとう稽古に参加し始めました。とにかく難しいです。大変です。
今奈良さんをはじめとするエッヘの皆さんは、
いつも人を楽しませることに命をかけているのは知っていたので
ある程度覚悟してきましたが、いやはや、大変です。

どんどん仕上がって行く笑いと感動のストーリーにやってる方もホロリとさせられています。
これは、あれですね。カップルで見ると最高だし、高校生以上の仲間で見ると楽しめるし、
とにかくお正月らしいバカバカしさがあって最高ですね。
1500円で見せちゃうんだ。安いなあと思っています。

とにかく東京の小劇場の腕自慢の俳優、
エッヘの3人と動物電気の小林健一さんが織りなす世界に混ざろうと頑張ります!
応援して下さい。特にチャーミングな女の子。     佐藤治彦

少年社中 - 本日初日!!!!!!

VFSH0323.JPG















さあ
かかってきな。

はえぎわ - 【水崎綾女】party37

061216_045730.jpg

名古屋に行くのに、ひつまぶしが食べられなくて、どうやってひまつぶししようか考え中の綾女です。


Good morning.

ただいま、旅の共と一緒に始発に揺られております…。海外に行く時は必ず梅干しはもっていきます(^O^)
いつもこの時間は意外に空いてるので、楽チンですが・・・

たまに酔っ払いに絡まれるので、要注意ですね(笑)

今日はTVで初めての生放送!?
その後は、大阪での特番収録☆
って事で、十分に気合いを入れて頑張ります♪あ〜今から緊張(o´∀`o)。oO














ふぅ…












さすがに
この時間は
まだ頭まわりません…。

劇団エッヘ - 立場逆転

061214_214106.jpg
ヤマダです。ノロウィルス以降完全に弱者。
病弱、経済苦、人格障害、妄想僻、根性ナシなど、元々の数々の欠点により社会的、かつ身体的精神的弱者である私は、演劇の奴隷として生きて行きます。
ごしゅりんたまにゃりん。

シベリア少女鉄道 - シベリアギャルズ観察記2。

061215_2200~01.jpg

さあていつまで続くのか、この観察記!
どうも、制作安元です。
今日は、いろんな書類でぶわんと膨らんでしまったファイルをせっせこ整理するうちに、稽古が終了。
相変わらずなダメっぷりに、人知れず落ち込んでいた私の背後から、優しい声が聞こえました。

『元気出して!』

振り返ると、MARIちゃんと浜ちゃんが、ハート(らしきもの)を作って、励ましてくれているではありませんか!
そのハート(らしきもの)の向こうでは、ノロノロと帰り支度をしていた茜が、慌ててピースを。
みんな可愛い!そしてやさしい!

ギャルズにすっかり癒されている私なのでした。
あー早くお台場行きたいよ!
早くセグウェイ乗りたいよ!

ロリータ男爵 - 追記丹野です。

061216_0148001.jpgちなみにこれは失敗写真。
無理なポーズしようと思ったら全く間に合いませんでした。

ロリータ男爵 - 丹野です。

061216_0152001.jpg061216_0144001.jpgこんばんは。
ロリータ男爵丹野晶子です。
社中のみなさんが階段での決め決め写真をざくざくアップしていて、とても羨ましくなりました。
いてもたってもいられなかったので、とりあえず近所の階段でセルフ撮影してきた午前2時。
決めっ決めっ!!

ロリータ男爵にも足の長い二枚目が入ってくれますようにーーー

ロリータ男爵 - 笑えてなくてもいいとも!

SN360299.JPG
↑ビミョ〜過ぎる表情がナイスな雲平です。
ニュートラルにも程がありますね。右肩の落ち具合とか神業的。




人間て疲れるとこうなるんですね!

元野球部の加瀬澤くんにバトンタッチ・タッチ・ここにタッチ♪

なんか文章ヤケクソですな、僕。ま、いっか。

ピチチ5 - 稽古終わって…

200612160026000.jpgスーパーで買ぃ物してお家に帰りました!!


久々に鍋が食べたくなり、アンコウとカキ鍋を作ったょん(~o~)コラーゲンたっぷりですっ(;´д`)お肌プルプルでっす!!!



やっぱり冬といえばお鍋でしょ〜〜〜〜〜O(≧▽≦)O♪


おいしくいただきました★



これで元気つけて明日も頑張るゾーーーーーーーー(`・∀・´)/゛

ロリータ男爵 - あたしも

20061214160757.jpgこのフジテレビのアイドルに混ざりたいのぇ☆
『らふ』を追い越せ!近づけ『ガチャピン』!
らふ君わ大きいけど小学校3年生なんだよ。みんなとおんなじだね☆
麻耶S ウンピュへタッチ!

ロリータ男爵 - 人志松本のすべらない話

06-12-15_14-17.jpgこの部屋のまえでうろうろしたりしてみたけれど、結局ほんもののまっちゃんには会えず、自分たちですべらない話をしたりしてお茶を濁しました。
よしはら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

