全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月17日

少年社中 - 満員御礼!!

VFSH0330.JPG
二日目無事終了だっ!!
今日のお台場HotFantasyは日曜日の為、多くの人々でごった返していました。

クリスマスツリー前のステージでのCMショーや、開演の直前まで劇場宣伝をしたお蔭で劇場は満員でした〜。
御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
まだまだ平日は席に余裕があるため、もし宜しければ何度でもいらして下さい!
終了後には直ぐに劇場前にご挨拶に向かいますので、お気軽に声をおかけくださいね〜〜。お話をしましょう。
マミちゃんだっていますよ☆

劇場前に飾られたマミちゃん宛ての花の中には、野球選手の大魔神やキャプテン翼の作者の高橋先生など。。

演出家の毛利さんも
にんまりご満悦。

MCR - ふふふ☆

20061209191326.jpgこんばんわ\(^O^)/

いよいよ本番が来週にせまってきましたぁ(´ー`)

毎日稽古が楽しくて、めっちゃ毎日笑ってます!
そして、、なんとお台場での稽古が始まります☆

☆ドキドキ☆ワクワク☆

右☆ぴえーるsan
左☆宮本さん
真ん中☆Fukki−

です☆★ 以上
ますき あこでした!

ピチチ5 - no-title

200612171851000.jpg今イベント終わりました(^-^)v
楽しかったです♪♪
たくさんの方達に来ていただいて桃ゎとても幸せでちた(*^^*)



いつもイベント楽しぃから終わった後がスゴク寂しぃですっ↓↓(;_;)
でもみんな舞台観にきてくれるって言ってたからメッチャやる気になったょ☆

少年社中 - 超満員!

061217_1744~002.jpg2日目、観に来てくださった方々。
ありがとうございます!

今日は外のブースでもマミマミのトークショーがあったので会場は超満員!

補助席もでました。

社中は、直前まで外で役者が客入れをしているので早めに着いても楽しめます。

社中を観たことなくて不安な人もそれをみてから観劇を決めても全然大丈夫!

とりあえずフジテレビに遊びに来てください!

明日(18日)は夕方8時開演です!

ちなみに写メは、直前に外でやっている予告編の稽古風景。

どこでも稽古します。
☆加藤良子☆

ピチチ5 - 今から

200612171520000.jpgただいま秋葉原にいます〜\(^o^)/今日ゎこの前言ってたDVDのイベントですっ★
たくさん来てくれるとイィなぁ(>_<)


16時からだょん♪早く始まらなぃかなぁ〜(´Д`)ワクワクドキドキ…




ちなみに今日、明日ゎ稽古お休みなんですっ!!
だからお家で稽古しなくてゎ(゜o゜)\(-_-)

はえぎわ - 【水崎綾女】party39

061216_191735.jpg

現場に30分くらい前には入る為【早めの綾女】と言われています綾女だよ。近くのカフェでゆったりしてから現場に入りたい綾女だよ。


今日は稽古です(*´艸`)ウフ
大阪で仕事なので、少し遅れますが・・・3日ぶり?

3日も稽古してないと、大声でるか不安です(´・ω・`)大丈夫かなぁ…。

他の劇団さんは、始まってる所もあるので…はえぎわwith水崎綾女の講演もスグなんだろぅ。

早いなぁぁぁ〜
よしFightだぁ(b*´∀`)b












早く着くのはいいですが…












近くにカフェがないと
さすがにひまで嫌になります。

少年社中 - 一触即発!?

20061216220225.jpg互いを理解しあえない人間の業に、
日々心を痛めている少年社中の廿浦(ツヅウラ)だよ。


本日、無事初日を終え、意気揚々と帰路に着く途中、
同じく初日を終えたロリータ男爵の「大佐藤崇」と遭遇。

互いの劇団の名誉を賭けて、
無言で寝技の応酬を繰り返す事、20分。
遂に、マウントポジションをとられてしまう私。

「森大」の加勢により事なきを得たが、
今日は完全なる敗北。


『恐るべし、バロン大佐藤!!』

少年社中 - ご来場ありがとうございます!

061217_1007~001.jpg初日、来てくれた方。
ありがとうございます。
楽しんでいただけましたか?

当日券で観てくれた方も沢山いる様で。
大感謝です。

まみちんファンも暖かい方ばかりで大感動です!

初日を記念してまみちんとプリクラとりました。

うふふー☆

☆加藤良子☆

NEWS - いよいよ開幕!

ようやく「お台場SHOW-GEKI城」開幕致しまして
ロリータ男爵・少年社中の初日が無事に幕開きしました。

普段の本公演とは少し変わった雰囲気もありながら
とても素敵な芝居が展開されています。

明日はヨーロッパ企画が登場です。

そんな中…
シベリア少女鉄道の12/29 18時と、12/30 17時の公演は
G-upお取り扱い分予定枚数終了致しました。

当日券は必ず全ステージ発売しておりますので、是非ともこぞってご来場下さい!
 
今日は少年社中が、お台場のクリスマスツリー前の特設ステージで
何と阪本麻美ちゃんと共にとっても格好良いオープニングチェイスの
ミニステージを披露してくれました。

明日からもマルチシアター前では色々なコトが巻き起こりそうですよ♪

お台場でお待ちしています!!

劇団エッヘ - 初飲み!

061216_231732_M.jpg
劇団エッヘ、初の飲み。

なんと女子ゼロ!

残念すぎる。

今奈良氏と佐藤氏と終始、ヘドロのような会話をしてました。

財団法人ノリオchan

劇団エッヘ - 新星エッヘ?

ehhe.jpg
今日はこの4人での稽古でした。
可愛い女子は全くいなくておじさん臭い稽古でした。

一応私も女ですが若い子以外は女扱いされません。
ま、そんなもんです。谷口でした。

◎今日見たフジテレビ◎
今日は本当に忙しくてTVは全然見れませんでした。

ロリータ男爵 - ★愛川ゆず季★

061216_175020_M.jpgお疲れ様です♪一日目無事終わりました。
ありがとうございました★
いやぁ〜それにしても緊張したっ!!

明日からも頑張るょ!!

写メは一個目が終わった後のロリータ男爵
清水くん 笑

撮られてること気付いてないだろーな 笑

ごめんね♪

はえぎわ - はえぎわ あやめちゃんがいない稽古

ニャース!はえぎわのスズマキニョロよ!本日は我等のアイドル あやめちゃんがいない稽古場だったニョロよ
さみしいニョロ〜
とかいいつつ、稽古内容はかなりハードっ
はえぎわ恒例のぞやん振り付けはえぎわダンスがあるんだがっ。セブンティーんあやめちゃんの不在サーティ過半数な我々は、果たして本番まで振り付けを覚えてられるのか?振り付け覚えるだけで息があがっとるぞ?振り付け師(ノゾエ)の肩が挙がらないよ!(四十肩か)「いててて」とかいうとるぜよ。
うーん大丈夫〜はえぎわ〜
だがしかし!明日もあやめちゃんはお仕事でお休みっ
寂しい稽古場に、潤いをくれ!うちの自慢の一つ、美少女メガネっこ 制作湯川麦子にバトンタッチ〜

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

