全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月21日

はえぎわ - 【水崎綾女】party46

061220_210237.jpg

貧血で倒れた時に、そばにいたおばさんに酔っ払いと間違われた綾女だよ。カナシー


今日の稽古は、ダンスの確認と通しでした。一つ一つ確認していき、終わった後に相談しながら『あーしよう』『こうしよう』みたいな感じでやりました。


段々、作品としても出来上がってきて…悩みだった【声】もでるようになりましたヽ(*′∀`)*′∀`)ノ
この調子で一つ一つクリアしていきたいと思います!!

今から違う仕事に向かいますε=ε=(〇´∀`)ノ稽古、途中で抜けてしまいましたが…。

あっ明日も一日中のロケなので出れませんが、明後日頑張ります(b*´∀`)b












あっ明後日はイベントだった…。みなさんよかったら、来て下さい(*^∀^)(^ε^)-☆chu!












今、隣でマネージャーさんが寝言を言っていました。












『眠い』ってさ…。

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part13

200612212236000.jpgはい、昨日ラジオで舞台の告知をしまくりました二宮です



もー、マネージャーのプレッシャーったらないよ!



たくさんの方が見にきてくれますように(*^_^*)



そぅぃえばこの間
今回の脚本の今奈良さんとスケジュールなど管理してくれる谷口さんと



私の義理のお兄ちゃん役の小林さんが出ている舞台を見に行きました!
あわわ、あわわなことに…


小林さんが全裸になるシーンが(@_@;)



かなり刺激的で私の脳裏にやきつきました
それからというもの小林さんと台詞をあわせると



恥ずかしいことに全裸が…



頭から離れません
助けて〜
恥ずかしくて目があわせられません



どーゆーコト?!



本番ちゃんと出来るかな?

ピチチ5 - ラフ君(^з^)-☆

200612211801000.jpgラフ君ですーーー!!

今日稽古場にいたから稽古前に激写しちゃったぁ♪メッチャおっきぃんだょ(゜ロ゜;ビックリ


お値段、相当お高ぃらしくてさっきスタッフさんに『触らなぃでねぇ〜』って言われた(;´д`)でも、もうすでに触っちゃってた(;´д`)ドキドキ



まぁいっか┐('〜`;)笑



あっ!桃、髪の毛黒ぃでしょっ!!!どぅかにゃぁ??

野鳩 - ■野鳩×里中■水谷さんのお話。

~TS350017.JPG
里中ですV(^-^)V
早いものでトリです!(@_@)
トリはやっぱり…
ハァーイ!こちらが演出の水谷さんです!o(^-^)o
水谷さんとは稽古が始まる前から打ち合わせなどをやっていて
お世話になってます!(^O^)
よく笑っているのが印象的な水谷さん!
度忘れしたときにはついつい助けを求めちゃう!(>_<)笑
ごめんなさーい!!m(__)m
稽古中にボソッと言った一言とか…
よく私の真似して来るんですよぉー!Σ( ̄□ ̄;
要注意!!(T_T)笑

ウソウソ!!笑

全体を仕切っているのも水谷さんで
よくみんなを気遣って下さっていますよぉ!!(*^▽^*)

役者ではないので、
本番中はどこかで会ったら声をかけてあげて下さい!m(^-^)m
と言いつつ、もしかしたら…もしかしたら…
どっかに現れるかも!?w(*o*)w笑

さてさて!ついに明日から本番が始まります!(*^▽^*)
もう明日なの!?(@_@)
実感がわいているような…わいていないような…
多分、明日は目茶苦茶緊張すると思います!(^_^;)
本番前に一度マルチシアターでゲネプロをやるので
お客さんが入った客席をイメトレして
なるべく緊張をほぐしたいと思います(*^_^*)

みんなじゃがいもだぁーーーーー!!!!



本番初日!!頑張ります!!(o^-^o)

ピチチ5 - まっ黒黒スケ(゜ロ゜;

200612211534000.jpg今日ゎ稽古が夕方からだったのでお昼に美容室に行きましたぁ〜\(^o^)/



髪、真っ黒にしたゃったぁ★最近なんか明るかったし落ち着かせようと思って!!



今から稽古でしゅ〜☆

MCR - 小野san

20061218151908.jpg小野紀亮san☆ますきあこ

MCR - ピーsan

20061218151823.jpg杉浦理史san(ピエールさん)★ますきあこ

MCR - ジュンヤsan

20061218151748.jpgおがわじゅんやsan★ますきあこ

MCR - 有川san☆

20061218151841.jpg有川マコトsan★vsいのき

MCR - 江見san

20061218151725.jpg江見昭嘉san★ますきあこ

MCR - ヒロsan

20061218151708.jpg北島広貴san★ますきあこ

MCR - Fukki−

20061218151654.jpg福井喜朗san(Fukki−)★ますきあこ

MCR - 有川san

20061218151624.jpg有川マコトsan★ますきあこ

MCR - 宮本san

20061218151635.jpg宮本拓也san★ますきあこ

MCR - 櫻井さん

20061219134033.jpg櫻井智也san★ますきあこ

ロリータ男爵 - 「中年社中」結成!

061220_1745~0001.jpg
♪取り戻っせ〜

というワケで、ハレンチ学園山口組級長の雲平アルヨ☆

昨晩、近所のコンビニで少年社中の森さんにバッタリ!
お互い家が超近所っぽいです。
酔拳でヤラれたらどうしようとビクビクしながら話しかけたらとても穏やかな人でした。よかった。

少年社中の演技スタイルにすっかり感化されたロリータ男爵の面々。
松尾・大佐藤・加瀬澤の3人で「中年社中」というユニットを組むとか組まないとか。
覚悟せよ!


画像はそんな大佐藤氏の作った、おさかな。
見事にボツを食らってましたが可愛いので僕は好きです。

少年社中 - Shout to the TOP!

VFSH0336.JPG少年社中『アトランティス』
遂に本日、千秋楽。

いやあ長いようで短かったのう。

今回は本当フジテレビで出来たって事だけでもすごいし、屋外ステージでのCMショーしたのもいい経験だった。。
まずこれだけ色んな劇団が入り乱れて稽古場所を共有する事もまず滅多にない事だしね。

他の劇団さんとはあまり話す機会に恵まれませんでしたが、
仕切り一枚裏で稽古を聞いてた感じでは、どこも本当に面白そうで、観に行こうと思わせるものばかりでした。

MCのお姉さんやステージハンドの人達やフルキャストの人達も本当にいい人だったなあ。
そして舞台裏でサポートして下さったスタッフの皆様には本当に、本当に感謝です。
ありがとうございました。
そんな目には見えない、場所で支えられながら、僕らはこの舞台で立ち、そして生かされる訳です。

そんな想いを胸に。。
遂に少年社中、『アトランティス』
漢(おとこ)の華舞台FINAL!!!

狂い咲きます。


井俣太良

はえぎわ - 【水崎綾女】party45

061221_120437.jpg

年末年始ジャンボ宝くじを買い忘れて…若干落ち込み気味の綾女だよ。


今日はロケです♪
今は休憩中です。13時回しなので、ちょっと眠ります(μдμ*)zz

豆知識ですが、お昼寝は30分以内が1番いいみたい。長くて1時間です!あんまり長いと夜の睡眠に影響が出るみたいで、体内時計が狂うそうです…へぇ。


って事でちょぃおやすみなさい☆











あぁ…












宝くじぃ…

少年社中 - クリスマス

061220_2149~001.jpgまみちんが可愛い差し入れもらってました。
世間はすっかりクリスマス?ですね。

差し入れはみんなで美味しくいただきました。ありがとうございます。

まみちんのファンの方々はみんな良い人たちで私、加藤は感動しております。

終演後、とても丁寧にご挨拶してくれたのが印象的でした。
社中'sとも仲良くしてくださいね。

千秋楽ですが今日も外のステージでPRステージやります。
こちらも良かったら観に来てね☆
4時すぎごろだと思います。
すみません、未確定情報で…。

では、お台場でお待ちしてます。

ロリータ男爵 - 丹野です。

061220_2252001.jpgおはようございます。
ロリータ男爵丹野晶子です。
昨日はみんなで少年社中観ました。社中ごっこしながら(キビキビと走る、ポーズする。体のつくりが全く違うので真似しても別物っす)ご飯食べに行きました。

ハチクロカフェがあったよー。こんなんあるんだー。何出てくるんだろー?
まだ一冊しか読んだことありませんが、記念撮影。

大きいものには抱きつきたくなります。

少年社中 - ラストワン

PICT0112.JPG舞台用のハードな髪型で、痛んだ髪をなでながら
少し将来の心配をしている長谷川です。
いよいよ明日(もう今日か)の1ステージで少年社中「アトランティス」も終演。
人生でこんなにお台場に来ることはそうそうないと思います。
観に来てくださった方々、明日観に来てくださる方々、
アグレッシブな僕らの宣伝活動に、めちゃんこ協力してくださってくれている
スタッフの方々…皆さんに感謝です!

写真は、楽屋でうちの残りステージ数と同様、
一つだけ残った、差し入れのシュークリームを巡って醜い争いを繰り広げる
井俣さんと森さんです。
…少年ですから、しかたないかしら。
ラストステージ、お待ちしております!!!
もう観れませんよ!
お二人同様かぶりついてご覧あれ☆

ロリータ男爵 - 早くも

061219_2103~02.jpgどーも、ロリータ男爵かせざわです。

本日入り時間に遅れるってダッシュでフジテレビに駆け込んでたら優雅に歩く小堺さんに擦れ違いました、はあはあいいながら一瞬会釈しかけてそういや、何の面識も無えな、と思って頭を急にあげたら顎が上がりすぎたんでやっぱり下げたら下げすぎか?とか考えてしまってごまかそうと、結局頭をびくんびくん上下する小走りの人になってしまいました。
すでに小堺さんはいなかったです。

早いもので稽古からお台場に入って一週間以上が経ち、いよいよ明日1ステージを残すだけとなりました。
お台場ではずっと少年社中の方々と一緒でしたが、実の所、大佐藤さん以外は全く交流もなく、明日の合同打ち上げを思うと今から緊張してしまいます。
ブログ上では抗争とか直接対決とか書かれてたり、僕たちの次回公演のチラシを食べようとしていたりしたので、ちょっと怖い人たちかなって思っていたのですが、今日、少年社中の本番を見てきましたら、みなさんとてもいい人そうなのでこの機会に勇気を振り絞って話し掛けてみようと思います。

写真は本番クライマックスのワンシーン。何じゃこりゃ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

