全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月22日

野鳩 - 野鳩 終わった終わった

水谷です。

終わった終わった、初日が終わった。
あたたかいお客様に囲まれて、ありがたい初日でした。
里中さんのファンの方々にも宣伝に協力して頂いて、
なんだか人のあたたかさに触れました。

明日は3時半から里中あやさんのトークイベントもあり。
2日目もがんばりますよ。

女子アナや芸人見れてラッキデーでした。
おやすみなさい。


野鳩 水谷圭一

劇団エッヘ - エッヘの稽古

061222_2134~001.jpg061222_2154~001.jpg
今晩は。エッヘに出る学生の滝井です。最近はお年玉のことばかり考えています。

エッヘの稽古中の最大の誘惑はお菓子です。
うんまそーなのばかりが舌の肥えた大人によってチョコレート系中心に取り揃えてあります。

ついつい食べてしまいます。


そんな話はさておき、今日は通し稽古をしました。
さすがに台詞は覚えました。
本番が楽しみになってきました。

明日からフジテレビで稽古です。頑張るぞ。

写真は菓子とニノ。
もう一枚はニノのマネージャーの山口さんの耳周辺

はえぎわ - はえぎわ

本日は稽古がないが3度目の滝です。ラストオフデイ。オフ担当なのか?

演助をやっている宮本くんは役者でもあります。なので、はえぎわでは平気で僕の役を奪いにきて、舞台に立ちます。困ったもんです。
先輩のたまちゃんの奥ゆかしさ(代役の演技は攻めまくり!)を見習って欲しいです。この人の仕事っぷりは素晴らしい!
そんな二人が今回もはえぎわを舞台裏で支えます。

昨日初めて最後まで通しをしましたが、ラストのアヤメンが○○シーンが好き。そして、そこに一緒に立つのは、
小百合ゆりっぺさん。
お願いします。

ピチチ5 - no-title

200612201624000.jpgおちゅかれさまで〜す!!


そぉぇばこの前フジテレビでミニトークショーがあるって言ってたでしょ(^з^)??あれね、時間が変わって午前11時30分からになったんだぁ〜☆



遊びにこれる人ゎ来てくださぃ(*^^*)会えるの楽しみにしてるぴょん\(^o^)/

ロリータ男爵 - 公演を終えて 〜雲平からのメッセージ〜

一足先に1クール目無事終了致しました。
続く皆様も怪我・風邪・ノロには充分に気を付けて頑張って下さい。

さて僕は昔からかねがねTVなどで別所哲也さんを見かけるとムラムラくるんです。
この場合の「ムラムラ」とは簡単に言うと「イジメたい」という欲求です。
つまり別所哲也さんを見ると僕のサディズムがむくむくと膨れ上がるワケです。

これがまた何故どうしてなのかは全く分からないのですが、昔からそうなのです。
生理的な欲求なのかもしれません。

「別所哲也とSMがしたい」

と、いつも心の片隅に想い続けていましたが別所さんと何の接点もないし、そもそも別所さんがSM的嗜好を持ち合わせているのかも知らないのでその想いはくすぶっていたのですが、今回こうしてフジテレビの企画イベントに参加出来たという事でもしかして、関係者各位の中で別所さんと繋がりのある人もこのブログを読んでいるかもしれないという、まさかの可能性に賭けてこうして筆を取った次第です。

「別所哲也を麻縄で縛り上げて「ハムの人」と嘲笑したい」

↑すいません少々ベタですが、もし別所さんと繋がりのある方、もしくは芸能人のSMパーティーに関わってらっしゃる方いらっしゃいましたら是非ぜひ宜しくお願い致します。

連絡先
09093827461
ump.ada@ezweb.ne.jp
electric_sheeps@hotmail.com
足立 雲平(アダチ ウンペイ)
出張可です。



あ、あとフジテレビ番組への出演も随時承っております☆

P.S.
昨日携帯をマナーモードにしないままリハーサル室に置いて出てしまったので、通し稽古をしていたピチチ5の方々にご迷惑をおかけしたと思います。
この場をお借りしてお詫びします。すみません!

ピチチ5 - おはょ〜☆

200612221447000.jpg今日ゎ朝から劇場で本番通りやりました!!
おっきぃミスゎなかったと思ぅけど、セリフ噛んだりしました(/_;)/~~明日本番で、明日の方が全然緊張するのに、こんなんで大丈夫なのか小町桃子(´Д`)



ぅんっ!!きっと大丈夫(>_<)!!!そぅ信じょぅ(^-^)もし本番で噛んだりしても暖かぃ目で見守っていてくださぃ(;´д`)


よぉ〜し。今から夜まで稽古ですっ!!
今日が最後だから頑張るゾ━━(゜ロ゜)━━━!!!

少年社中 - 終結!?お台場抗争!!

061222_0504~001.jpg『試合が終わればノーサイド』

泣き虫先生が泣いている。
イソップも天国で泣いている。

ジェット団とシャーク団は互いに手を取り合い、
22世紀に向けて歩き出したのだ。


っという訳で、第一クールにご来場の皆様、
ご来場、誠にアリガトウございました☆
引き続き、第二クールもお楽しみくださいな♪


廿浦裕介

NEWS - 明日のイベント

さて。
昨日で第一クールが早くも終了し、
いよいよ今日から第二クールが始まります。

今日から登場するのは…

野鳩×里中あやちゃん

ピチチ5×小町桃子ちゃん

MCR×ますきあこちゃん

そして宇宙レコードも登場します!


昨日のブログで桃子ちゃんが明日23日のイベント時間を書いてくれてますが
時間が変更になったので、改めてお知らせします。

お台場ツリー広場前のフルキャストブースで
第第二クールに出演の三人がそれぞれミニトークイベントをやってくれます!

小町桃子ちゃんは11:30〜
ますきあこちゃんは13:30〜
里中あやちゃんは15:30〜

のミニゲームもあったりするトークイベントです。

是非是非みなさま遊びに来て下さいね!

ちなみにクリスマスツリー前のステージでも、何かが見れる…かも?!

乞うご期待っ!

お台場で待ってま〜す!

劇団エッヘ - エッへの今奈良です。

061219_2040~01.jpgおはようございます。エッへの今奈良です。今日も1日、頑張ります。とてもとてもとてもおもしろいおしばいがつくりたいので朝からしっかり飯食ってパワーつけます。稽古は順調です。もう何度も通し稽古をしました。みんなやる気まんまんです。もっともっと面白くしようと頑張ってます。みんな真剣過ぎて時々激しい喧嘩がありますがそれもいつか楽しかった青春の思い出とかわる日がくるでしょう。あわよくばこの人達とずーっと稽古してたいです。ごめんなさい。人の温もりを感じていたい季節のせいかしんみりしてしまいました。涙がとまりません。本番中に泣いてしまったらどうしよう。

少年社中 - なんとかかんとか

お台場5.jpg僕たちはくじけなかった。
意気消沈して帰ろうとしたとき、ふと横を見れば、まあ、綺麗な夜景が!
「これ見れたから、よしとしよう!」
てな感じで、なんとかかんとかエンディングらしい写真を撮れました。
パスの効力を試すことは出来ませんでしたが、
一応の充足感を得て、打ち上げに向かう一行でした。
年内にまたくるでー!お台場!
他の芝居もみたいっす!
次に皆様と会うのは、お客同士としてかもしれませんね!
少年社中、長谷川太郎でしたー!


少年社中 - ええい!

お台場7.jpgお台場6.jpgならばせめてセグウェイだけでも!
と急ぎ向かうも、セグウェイ乗り場ももはや終了…
あまりの悔しさに、森大さんは傘を代用品に乱入!
その哀しい光景に、すっかり心が折れてしまった僕らはこの冒険に終止符を打つことにしたのです…


少年社中 - あれれ?

お台場3.jpgお台場4.jpg目指せ!球体展望場!
もしかしたらパスの力でただかも?
と期待に胸膨らます一行。
しかし!
いたるところに本日終了の看板が…
いきなりゲームオーバーなのか!?

少年社中 - 冒険は終わらないぜ!

お台場 1.jpgお台場2.jpgいやあ、終わりました。
少年社中「アトランティス」!
普段とは違う縁もあり、色んな方が観に来てくださいました。
本当にありがとうございます!
しかし、舞台が終わっても、僕らは元気が有り余ってました。
折角のお台場を満喫したい!
というわけで、お台場冒険王にあやかって、僕らも冒険してみることにしました!
今回の企画の参加者に配布されたパスが、何処まで通用するのか?
もしかしたら、色んな企画をただで体験できちゃうかも!
ということで、チョコレートの香のするエスカレーターに乗って出発!
続きはまたあとで。

劇団エッヘ - もうすぐ本番だ!

061217_171534_M.jpg
(^-^)/最近体が固く、バイクに跨がろうと足をあげたつもりが、バイクを蹴って横倒しさせてる財団法人ノリオchanです。

早いものでお台場showgeki城という携帯で打ち込むのがとても面倒くさいイベントも、第一クールが終わってしまったのですね。

我々エッヘも稽古に励んでますが、他の劇団さんも頑張ってるみたいです。

今日は稽古場に「宇宙レコード」さんが、楽器を置いていったので、僕らも負けずに足跡を残して置きました。


今日のフジテレビ

テレビ見る時間がないんすよ。誰かワンセグ買ってくれないっすか?

野鳩 - 野鳩 本日より、ぜったいあの娘はボク専用(愛蔵版)スタート!

ものすごく、ご無沙汰の水谷です。

本日、6時から
野鳩×里中あや『ぜったいあの娘はボク専用(愛蔵版)』
はじまりますよ。

非常にきらびやかなお台場だけど、
リハ室と廊下と劇場しか見てないです。
セグウェイ、乗れてない。未だ未来の乗り物。

本日とクリスマスイブの夜は、泣いちゃうほど
客席に余裕がありますので
心根の優しい方々はどうかひとつ、
一人でも多くのお客様をお誘いください。

なんかまだ太陽が出てなくて真っ暗だけど、
お台場へ向かいます。

どうぞよろしく。


野鳩 水谷圭一

はえぎわ - 【水崎綾女】party47

061221_164417.jpg

さっき寝ぼけて『おはようございました』とメールで打ちかけた綾女だよ。


今、エスプリークの新作(画像ね)と共に始発電車に気持ち良く揺られています…。アイシャドーとマスカラと♪限定なんだけど、色がとってもCute!!


昨日…帰ってきたらお風呂並んでて、結局寝るのが2時半くらいになりました(*_*)寮だから、仕方ないですけどf^_^;

寝ようか、寝まいか悩む距離なんです。眠たいから寝たいけど…寝たら乗り過ごす可能性、大!!

だから…
今、睡眠と格闘中щщ(#`・Д・)ш









睡魔なんて…








ノックアウト
パ━(#`・д・)=o゛)゜Д゜)ンチ!

今日も一日頑張ります♪












右隣の人が隣のおじいさんに『今日はわしの82歳の誕生日じゃ特別に!似顔絵かいちゃる』と言われていました…。

劇団エッヘ - 劇団エッヘ

PIC_0007.JPG
昨日の稽古では不思議な光景が見れました。
演出家がはりきってるように見えますね↓
http://ehhe.jugem.jp/

先日お世話になってる舞台監督さん主催の日本酒の会が
我が家で行われて写真にある衝撃な美味さの日本酒を味わいました。
エッヘの稽古とは関係ないですな。
でも演出家も日本酒を堪能しとりました。演出助手谷口でした。

◎今日見たフジテレビ◎
久々にダイバスターが見れました。ユリッペは可愛いなぁ

はえぎわ - こんばんは

200612212059000.jpgはえぎわ演出助手宮本勇人です。

こんばんは。

いよいよ、はえぎわは初日まであと10日を切りまして稽古も詰めに入ってきたといった感じでしょうか。

季節柄、外は寒いですが、今日も稽古場はホット、且つクールにノロウイルスをよせつけないほど白熱しておりました。

今日は軽く通し稽古をしました。時間をフル活用して1秒たりとも見逃せない感じになってると思います。

これからの数日でさらにどうなるか楽しみです。

疲れも溜まりはじめる頃でしょうけれど、役者さんには風邪など、特に急にくるらしいノロウイルスにはんで気を付けて、いい仕上げに取りかかってほしいものです。

水崎さんもハードスケジュールのようですが風邪やノロウイルスには気を付けてほしいものです。

手洗いうがいをしっかり行い、油断せずにこのまま元気にノロウイルスに気を付けながら年末年始を迎えたいものです。お台場でお待ちしております。

写真はノロウイルスを追い払う滝寛式さんを遠めに写してみました。

劇団エッヘ - 書く女

DSCF14362.jpg今日稽古場で何かを台本に一生懸命書いていた麻美ちゃん。
何かをメモしてるのかと思いきや迷路を書いていました。
なんでも3日かけて完成させたそうです。
おめでとうございます。

●今日見たフジテレビ『働きマン(最終回)』
松方かっこいいなー。

制作・奈津子

MCR - ダテカナです

061216_210033.jpgゲネで鼻を激打したせいかさっきから鼻血がとまらない香苗だよ◎
明日から第2クール開始!
いよいよ我等がMCR登場致します♪皆様はじめましてo(^-^)o
あこちゃんのすいこまれそうなキラキラの瞳だけでも見に来る価値アリです☆彡最後列からでも分かるはずっ。ゼヒゼヒすいこまれ体験しに来てみて下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

