全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月23日

ピチチ5 - おちゅかれたま\(^o^)/

200612232151000.jpg今家に帰ってきました☆
舞台初日………メッチャ緊張しましたぁ(;´д`)でもなんとか成功しました!!?笑
緊張したからお家着ぃて、どっと疲れちゃいました(*_*)

明日も頑張ろぅと思ぃますっ(>_<)!!!
明日ゎ舞台前のイベントゎなぃので来れる方ゎ2時半くらぃにきていただければ大丈夫で〜す(^_-)♪


今日来てくださった方、ホントにありがとうございます\(^o^)/嬉しかったです!!!


でゎでゎ、おやすみなさぃ(-.-)Zzz・・・・

はえぎわ - 【水崎綾女】party49

061223_182606.jpg

バタバタで、テンパりすぎの綾女だよ。


イベント終わって、ゆりかもめにて移動中εε=┏(;>_<)┛

マネージャーさん(電車好きの)を差し置いて、1番前の席getしましたぁ♪いえーい(笑)


イベントはすごく楽しかったんですが…トークとか握手の時間がスゴク短すぎで、淋しかったです(´・ω・`)でも少しの時間だけど、楽しめました!!来て下さった方、ほんとに寒い中ありがとうございましたm(._.)m

これからも頑張ります!!とりあえず、30日〜の舞台、一つ一つ確認しながらイイ作品を作りたいと思います(b*´∀`)b



あと、30分以内に着かなければ…通しが始まってしまう。





みんな〜待っててね(*_*)

劇団エッヘ - no-title

061222_215600.jpg
エッヘ山田である。
写真はアニマルプラネットに出てくるハリネズミではない。劇宮マネージャー氏である。
エッヘの芝居を観たのに何も言わずに帰られた。あんな事、こんな事を劇宮がやっているのに。
太っ腹である。男、否!「漢」である。
劇宮お付きのカメラ小僧(死語)は刮目して期待せよ!
今回もそんな内容だ。

劇団エッヘ - 休憩中のひととき

061222_193612_M.jpg
激写しました

タッキー、気持ちよく一服(-。-)y-゜゜゜


(財)ノリオ

劇団エッヘ - コバケン!

200612222155000.jpgおっす!!
エッヘに出演する、動物電気の小林だ!ウオー。

さあて、今日からいよいよお台場入りだ。ガルル。本番まで、もう少し。面白いので観にきてね。キエーッ!!
実は自分の本番が日曜まであったので、まだ4日ぐらいしか稽古してない。そのうち3日は通し稽古だ。もっと稽古させてくれー!!
写真はニノのマネージャーの山口さんだ!ナイスガイ!
今日見たフジテレビ:今日はまだ見てねえ!!キエーッ!

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?

200612231108000.jpgもぅ、後一週間で本番!
昨日は通し稽古をしました



Vを撮って貰っていたのでおうちに帰ってからチェック(^.^)b



あれれ?



あたしってこんなちっちゃいの???



改めて自分をVで見てびっくり!
自分的には身長170cm位でスラーっとしててモデル体系な予定なんだけどな…



グラビア写真の自分に完全にだまされてるぅ〜



なんでグラビアの写真ってあんな綺麗で細くて、格好よくうつるんだろ?
自分が騙されちゃってるわよ。。。



どーゆーコト?!



私、自分のコト勘違いしすぎじゃない??

ピチチ5 - いよいょ(*^^*)

200612231033000.jpg今日から本番ですっ(^з^)ドキドキドキドキ……(゜ロ゜;)


その前にミニトークショーがあるから頑張らなくっちゃ!!天気もいぃし、お出掛け日和だからホットファンタジー遊びにきてネッ♪


今日も一日頑張るゾーーー\(^o^)/

はえぎわ - 【水崎綾女】party48

Imag061013171602.jpg

超爆睡してる友達が寝言で
『あー眠れない』と言ってたので、すかさず突っ込んだ綾女だよ。


ただいまです(^-^)


今日は13時〜フジテレビでの稽古☆中抜けして…4thDVDのイベント→稽古です。

初めてフジテレビでの稽古なので、緊張…(*_*)
イベントも久々だし緊張…
来てくれるかなぁ?(゜_。)?(゜_。)?

ぅぅ…緊張する…




めちゃくちゃ緊張しぃなので、気合いで吹っ飛ばします!!





気合いだぁ(+`・д・)≡○)゜д。)ノ





よし!!これで大丈夫だ!












気合い入りましたが…














今から寝ます(*v_v)Zzz

劇団エッヘ - ツートーン

20061222215447.jpg劇団エッヘ、お台場上陸まであとちょっと。

写真は今日稽古場にいらっしゃったニノのマネージャー・山口さんの後頭部。

●今日見たフジテレビ
今日はテレビ見てませんが、さっき荷造りしながら「危険なアネキ」のDVDの特典映像を見ました。森山未來くんがかっこいい。


制作・奈津子

ロリータ男爵 - 丹野です

こんばんは。
ロリータ男爵丹野晶子です。
さっき送り先間違ってここのブログに写真送ってしまいました。うっかり。びっくり。
すっかりここのアドレス呼び出すのが癖になってしまった!

赤坂の公園のバラです。
なんかおかしな写真じゃなくて良かったです。

ロリータ男爵 - no-title

050120_1454001.jpg050120_1459001.jpg050120_1455002.jpg050120_1455001.jpg050120_1454002.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

