全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月25日

野鳩 - ■野鳩×里中■メリークリスマス☆

~TS350022004.JPG
里中ですV(^-^)V
メリークリスマス☆.。.:*・°
今日はクリスマスですねぇ〜!!(*^▽^*)
皆さん、いかがお過ごしですかぁ(?_?)
今日は休演日ということで久し振りのお休みでした!(^-^)
明日から後半戦とつにゅ〜!!(*゜▽゜)
最後まで皆さんに楽しんで頂くために
今日はのぉ〜んびりした一日を過ごしてました(。_ _)。
ちょっと疲れ気味でしたが、また元気復活!(*^▽^*)
明日からまた頑張りまぁーす\(≧∇≦)/
みんな観に来てねぇ(^_−)−☆

MCR - 上田楓子さん

20061218152303.jpg上田楓子san★ますきあこ

MCR - ダテカナsan

20061219133930.jpg伊達香苗さん★ますきあこ

MCR - 中川san

20061218151926.jpg中川智明さん★ますきあこ

少年社中 - バスで卍解しました。

VFSH0344.JPGども
公演が終わっても尚、お台場ブログを更新し続ける井俣だよ。

『お台場迄の交通費、ぶっちゃけ高くね?』

と思ってる人に朗報!
バス利用だと若干ですが安いでふ〜
JR浜松町や大江戸線大門や汐留から出ていて200円でレインボーブリッジを渡って、フジテレビ前まで行けます。
時間もだいたい15分くらいで着きます。
ゆりかもめで台場や東京テレポートまでで300円以上かかる事を考えると、この差額は馬鹿には出来んですよ。

今、バス内はアニメ劇場版『BLEACH〜Memorys of NOBADY』のPRキャンペーン、《卍解ラリー》なるものがやってて、バス内のアナウンスがブリーチの一護や朽木百夜がやってて、ちょっと笑えます。

『六番隊隊長、朽木百夜だ。
乗車時に現金や切符を取り出すのは、、大変、、危険だ。。!
出来れば、、
あらかじめ用意しておくように。。』

公共の場で朽木隊長の声は(笑)です。

ピチチ5 - メリクリ〜★

200612251445000.jpgみなさんっ、、


メリークリスマス\(^o^)/♪♪♪
楽しぃクリスマスをお過ごしでしょぅか??
桃ゎ舞台をしてなかったらきっと寂しぃクリスマスになっていたでしょぅ。笑

昨日のイブゎというと、舞台が終わり、お家に帰ってソッコー寝てました(*_*)夜中一回目が覚めてすることなくてまた寝ました!
なんて寂しぃイブだったんだろぅ(/_;)/~~


桃ゎ今お台場向かってますっ☆今日ゎクリスマスだけど平日だからお仕事の方多ぃんぢゃなぃでしょうか??
桃も頑張るので、頑張ってくださぃネッ(*^^*)

はえぎわ - 【水崎綾女】party52

061223_202924.jpg

占いは良い事しか信じない綾女だよ。でも悪い結果だと、信じないといいつつも結構気にしちゃう綾女だよ。



おはようございまぁーす☆
今から衣装合わせです。
その後、面談で…稽古です!

今日は声録だから、のど飴いっぱい食べなきゃ(>_<)

ってか、今日クリスマスですよ!


一応言っときますか?!

あれ

あれですよ。

例のあれ…














『メリークリスマス』

うぅ…なんか寂しい気持ちになりました(:_;)まっでも今日一日終われば、みんなクリスマスなんて忘れちゃうんだから…


我慢…我慢…









イチャイチャカップルめ…












『道を開けて下さい…』

って事で今日も頑張りまーす!

野鳩 - 野鳩 前半戦終了

水谷です。

4ステージを終えて、残すところ3ステージ。
2日目の出来が正直かんばしくなかったので
稽古して持ち直す。
2日目ってホント恐いわ。お客様に申し訳がない…。

里中ファンの方々や里中お母様には
何度も観に来て頂けて、顔見知りになりつつあります。
里中お母様が作ったステキなお弁当はコチラ↓
http://satonaka.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_1605.html

ビールとチキンで一杯やりながら、
録画しておいたM-1観て寝ました。

がんばりまーす。

野鳩 水谷圭一

劇団エッヘ - 蔵出し4

061206_213941.jpgもひとつ。

劇団エッヘ - 蔵出しその3

061207_195257.jpg
さらに一枚。

劇団エッヘ - 蔵出し2

061207_195833.jpg
稽古初期。

劇団エッヘ - 蔵出し

061219_204115.jpgもうすぐ本番なので。

劇団エッヘ - エッヘ山田

061218_172220.jpg
サンタがこないか一晩中起きています。嘘です。夜勤真っ只中です。もうすぐ5時だけどとりあえずサンタの気配は感じません。
写真は俺が欲しいと思ってるバーバリアンのラガーシャツ。 サンタに向けて露骨にアピール。
良いじゃない、疲れてるんですもの。稽古のストレスで3キロ痩せたよ。
それはともかく劇宮と滝井はマジいいよ。完全に喰われてる。

今日観たフジテレビ
当然明石家サンタ。

はえぎわ - はえぎわ・踊子ありです

06-12-24_15-43.jpgお台場は混んでました。恋人達がたくさん、たくさんいました。確か。そんな現実から目をそらしつつ昨日のブログ担当の油利ちんと駅で会い、稽古場に行きました踊子です。

クリスマスって事で真紀さんがケーキを買って来てくれて、麦さんがプレゼントで皆にBody Spongeメレンゲちゃんをくれました!
わーい、わーい、嬉しいね。いつもよりポップなバスタイムね!タオルじゃない物で身体を洗えるね。

そして寝て起きたら靴下に現金入ってないかなあ〜。っていうか穴が開いてる。いやーね。
クリスマスプレゼント
サンタクロース
カーネルサンダー
カオティックコスモスさん。
カタカナだなあ〜。
では明日よろしくお願いします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

