全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月26日

ピチチ5 - 寒ぃょぉ(*_*)

200612252348000.jpg今日ゎずっと雨が降ってますねぇ↓↓
雨だとなんだかテンション下がっちゃぅょ(__)


今桃ゎフジテレビに入ったょ☆今日も舞台頑張るゾーー(>_<)!!でも雨だからお客さん入らなぃかも………(;´д`)


なんて言わずに頑張るもん\(^o^)/一人でも観に来てくれる人がいたら桃ゎ精一杯頑張る(^-^)/


この写真ゎ、昨日帰りにケーキ買ってお家で一人で食べてるとこだょん(゜ロ゜;だいぶ寂しぃょね!!笑


うちのプリッツくんが後ろでケーキ狙ってる(`・ω・´)

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part14

200612261636000.jpgこのチラシ、舞台でどっかのタイミングで配るよ♪



どーゆーコトか?



まだ内容は秘密!

はえぎわ - 【水崎綾女】party53

061221_140400.jpg


電車から降りても、必ず友達を見送らないと気が済まない綾女だよ。


こんにちわんこ∪・ω・∪

今日は稽古ではありません…。
スピードワゴンさんとショートムービーの撮影なんですが、緊張します。

はぁぁ…なんでこんなに緊張しぃなんだろぅ…

やだなぁ(´・ω・`)


こうしてる間にも、はえめんは稽古中…。特に今日はシアターでの稽古中…。本番さながらの稽古中…。
今日早く終わったら、急いで皆の元に戻りますεε=┏(;>_<)┛

だって、本番まで後残り…4日なんだもん!!
ウダウダしてらんないね!!













すぐ発車すると思ってたのに手を振ったら、意外に長く停車していると戸惑ってしまいます…。

はえぎわ - はえぎわ‐カオティックコスモス

DCF_0003.jpg
今日は
☆フジテレビで稽古。芸能人みたい。
☆劇中映像ができてくる。
☆音響の志水さんがいらして声取りなど。
☆段々芝居が完成してくる。
☆綾女ちゃんの芝居に対する姿勢はかなりストイック。
☆ピチチ5に出演中の植田裕一先輩が乱入。
☆通し稽古。
☆抜き稽古。
いよいよ盛り上がってきました。明日はチオビタが大好物、町田水城さん。お願いします。

劇団エッヘ - 劇団エッヘのHP

20061225_288667.jpgさっき書くの忘れました。

http://polygon.main.jp/gekidanehhe/

こちらに本番間近の劇団エッヘの直筆メッセージをUPしました。
是非ご覧ください!
ちなみにメッセージはPCからしか見られませんのでご了承くださいませ。

写真は今日の劇団エッヘのゲネ開始2分前にマルチシアターの横にあるローソンで突然買ってしまったメモ帳。
ガチャピン大好き。
ブログ毎日読んでます。


制作・奈津子

劇団エッヘ - 飢えた学生

20061225_288805.jpg劇団エッヘの学生・麻美ちゃんと帰りに1Fにあるサザエさんのお店でサザエさん焼きを食べようと行ってみたところ、なんと本日の営業は終了していました。

麻美「うわーん!うわーん!サザエさーん!」
  (ガシャンガシャン、ダムダムダム、ドンドンドン)
私 「あ、麻美ちゃん!お店のシャッターたたいちゃだめだって!」
麻美「ううっ…サ、サザエさーん!回覧板ですよー!」
  (ガシャンガシャン、ダムダムダム、ドンドンドン)
私 「嘘ついても出てこないよ!」
麻美「だってー!たーべーたーいー!サザエさん焼きたーべーたーいー!」
  (床に寝転んでじたばた)
私 「あ、ほら。麻美ちゃん、あっちにラフくんのスタンプがあるよ!」
麻美「ほんとだ!キャッキャッキャッ★」

若いっていいな。
以上、制作・奈津子(ニノと麻美ちゃんの5才上)でした。

※一部フィクションです

●今日見たフジテレビ「のだめカンタービレ」
マンガ読んでますが、今日初めてちゃんと見たら最終回でした。
一番しっくりきてたキャストは峰の父ちゃんとハリセン。

劇団エッヘ - エッヘでお台場

061225_2343~001.jpg今晩わーっす!
エッヘに出る学生の滝井です!
学校はもう冬休みだからご心配なく!(出席に関して)

今日は朝から場当たり・ゲネでした。
特に出とちりはしませんでしたが、本番は緊張していつもの何割が出せるか心配です。
なけなしの実力なのでなるべく減らしたくないです!

さて、今日はなんと3時に稽古が終わり、みんなで楽しくご飯をいただいた後、一人でフジテレビをうろうろし、制作の奈津子さんとピチチ5を見せてもらい、奈津子さんとサザエさん焼きを買いそびれて、奈津子さんと帰宅しました。
明日こそサザエさん焼きが食べたいなぁぁ。

おわり

P.S.写真はフジテレビグッズのガチャピン大奥メモとラフ君スタンプラリー


今日見たフジテレビ
目覚ましテレビ

ピチチ5 - no-title

200612191254000.jpg今フジテレビにいまぁ〜す\(^o^)
クリスマスツリーがおっきぃ!!



今から夜まで稽古で〜す★本番まで後わずか!!!頑張ってきますっ(>_<)!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

