全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月27日

劇団エッヘ - エッヘと酒

061227_2224~001.jpg

今晩はーっす
エッヘに出る学生の滝井です!
お金下さい!

さて今日の様子をお伝えします!
4時から稽古を始め、7時に終了。
内容はコバケンさんプレゼンツゲームとエチュード!
頭使うゲームとポーカーフェイス使うゲームと回転式エチュードをやりました。
そして稽古が終わったらそそくさと飲み屋に向かう。

最高だ。
稽古時間と飲んでる時間が同じぐらい。
親睦を深めるってことを考えたら今日は6時間稽古したかな。
満足満足☆

酔っぱらいました。
写真は親睦を今以上に深めつつある今奈良さんとコバケンさん

今日があったことで何倍も芝居のパワーが増した事は言うまでもありません


今日見たフジテレビ
いいとも

シベリア少女鉄道 - シベリアギャルズとラフ君。かーわいー。

061227_2043~01.JPGこんにちは!
本日からの参入なのに、なぜか日記を書いてます
制作の安元さんがセグウェイに乗れたのかとっても気になる、制作助手の小林です。
「お前誰だ」って感じで申し訳ありません!

さてさて、シベリア少女鉄道、ついにお台場いりです!!
ついにきたー!!!
まってましたよこの時を!!!

クリスマスは終わりましたが、
フジテレビ前の巨大ツリーはいまだ健在です。

お台場や
恋人たちの夢の跡

ああせつない。
そんな年末のお台場。
すっごい暴風。
ハチャメチャな天候が続いていて
皆様の体調が気になるところです。
が、
役者さん方の健康への気遣いもばっちりで、
マスクの白がまぶしいっす!

今日はこれから通し稽古。
着々と本番に向かって進んでおります!!
本番が楽しみ〜
もりもり働きマスよ!!

ピチチ5 - ラスト☆

200612271709000.jpg今日で舞台ラストになりました!!
今までなにより楽しくできた事がホントに嬉しぃです!

舞台ゎ初めての経験で戸惑った部分も迷惑かけた事もたくさんあったけど、最後の舞台。楽しく自分なりに精一杯頑張ります(^-^)



この舞台を経験したことで、一回りも二回りも成長できたらイィなと思います!!

でゎもぉすぐ最後の本番、頑張ります(*^^*)

野鳩 - 野鳩 びっしょり

水谷です。

昨日はお足下の悪すぎるなか
ご来場頂きありがとうございました。

ツリー周りの各ブースも「閉店!」って感じで
全部閉まっちゃってるし。
その所為かなんなのか、結構多くのお客さまに
ご来場頂きまして。
そんな時に限って、小道具忘れるわ、
数少ないセリフの締めに
思いっきりタンを絡ませるわ。

生って恐いわ。

びしょぬれのクツを乾かして
今日もがんばりまーす。

野鳩 水谷圭一

はえぎわ - 【水崎綾女】party54

061226_223559.jpg

料理作るの好き♪と言うと絶対に信じてもらえない綾女だよ。


Good morning.
朝のお台場はいいですねぇ〜ガラーンとしてて、あの例のイチャイチャカップルもいないし…。

お台場=こみこみ

っていうイメージがあるんで、なんかこれもこれで変な感じです。

昨日、結局12時くらいまで撮影だったんで…稽古行けませんでした。淋しかったぁ(:_;)
しかも雨は降るは(撮影には最適)、カミナリは鳴るわ…。

綾女、カミナリとか地震とかが怖いので…来る度に声だしちゃうから、呆れられちゃいます(笑)

今日は雨も、もぅ止んで…晴れるみたいなので頑張ります!
ゲネプロなので、またまた緊張しちゃいますf^_^;












あぁ…やばい…












奴が襲って来たぜ…












くぅぅ…睡魔め…(σ_-)..zz

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

