全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月28日

シベリア少女鉄道 - シベリアギャルズ観察記-new face編-

061228_212556.jpg本日もお台場からこんばんわ!
制作の安元さんは未だセグウェイに乗れていないそうです。
果たして年内にのれるのか!?
ハラハラどきどき、制作助手の小林です。

どきどきといえば
そう、いよいよ明日は本番なのです!!
稽古も佳境です!!!
テンションあがります!!
あ、本番開けてもステキ写真お届けのために
日記は毎日更新しますよ!

制作助手の名にかけて!
(バカですみません)

さてさて
今までもこちらでシベリアギャルズについてレポートしてきましたが、
今日は新しいギャルズのメンバーを紹介しま〜す!!
真っ白もち肌にあかいほっぺ
オシャレ
何よりスマイルが絶品!!

衣装の嶋田さんでーす☆


MARIさんと二人で激写!!(いいなー)
照れてる様子も可愛かった〜
二人でキラキラ空間を作り出してました☆
へへへ〜(トリップ)


…あ!
ええ〜、
と、とにかく!
明日はチケットがたくさん売れているみたいで
嬉しいわけです!!
ありがとうございます!!

私も劇場でこっそり皆様をお待ちしております☆
(当日券の方も!お待ちしております)

ではでは、また明日!

劇団エッヘ - 初日を前に

20061228212714.jpgコンビニでいのししが乗った鏡餅を買いました。
控え室に飾ります。
明日は劇団エッヘ初日です。

餅とニノと中年達。

●今日見たフジテレビ
テレビ見てないです。
でも今日はナイナイのオールナイト(LF)聞きます。

制作・奈津子

劇団エッヘ - エッヘの今奈良です。

今日は最後の稽古です。明日からエッヘのお台場での本番です。問題点無し。やり残し無し。鼻息荒し。早く本番がやりたくてウズウズです。始まってしまえばきっとあっという間に終わってしまうので今日はこの数週間の思い出を噛み締めながら一人で深酒したいと思います。

劇団エッヘ - エッヘとファミレス

061228_2221~001.jpg
今晩は。
エッヘに出る学生の滝井です!


今日の稽古はまずスパイゲームをしました。
私はスパイではなかったのですが、気の利いた推理を連発していたら逆に疑われてカードを開くはめになりました。


その後通しをしました。

明日から本番です。
頑張ります。
いろいろ飲んで頑張ります。


現在みんなでファミレスでご飯食べてます。
いくら丼うめー!


写真はニノと豚カツ


今日見たフジテレビ
目覚ましテレビ

劇団エッヘ - コバケンだ!!

200612281650000.jpgキエーッ!

さあて、いよいよ明日から本番だ!ウリィッ!
調整もばっちりだぜ。笑わせるのはもちろん、泣かせるぜぇ。女優陣はかわいいぜぇ。野郎どもは勇ましいぜぇ。

絶対観にくるべし!ディーヤー!トーリャ!!

見所はなんといっても二宮歩美だ!乞うご期待!
あ、写真はマイカーだ。ガルル。
今日見たフジテレビ
なんかあさりどが温泉に入るやつ。

劇団エッヘ - トークショーやっちゃうょ!

200612281742000.jpg明日から本番です
本番を盛り上げる為にトークショーを行いますp(^^)q



【二宮歩美トークショー】日時★12月31日11時半〜
場所★ホットファンタジーお台場1F広場のフルキャストブース(一番大きなクリスマスツリー脇)
特典★二宮歩美のハスキーボイスが聞ける(^^)v
そしてプレゼントがもらえるミニゲームあり



みなさん是非来てくださいね!そして私たちの舞台もきてくださいね♪

劇団エッヘ - 明日から本番

061228_164950_Ed_Ed_M.jpg
今日は時間があったので、車で出勤。

(財)ノリオ

MCR - MCR櫻井です

本日でMCR終わりです。
六時からやります、お時間ありましたらよろしくお願いします。
お台場のきらびやかな、きらびやかな?実際あまりきらびやかな部分は見ていない様な気がしますがこの際そんなメロウな気持ちはシャットアウトしておきます。
なんか、受付にランボルギーニ見に来たんだけど(車の)ってお客さんもいたらしく、この場を借りて勘違いしたお客様とランボルギーニ社にお詫び申し上げます、今日までなので許して下さい。

それでは会場でお待ちしております。

はえぎわ - 【水崎綾女】party55

061228_130500.jpg

電車で空席を見つけると、物凄い勢いで座るおばあさんが、席に座った瞬間しんどそうにしてるのをよく見る綾女だよ。


Good afternoon(。・ω・)ノ゛

昨日久々に6時間くらい寝れました(*v_v)Zzz

今日も一日稽古♪
あと2日で本番ですよ\xAD\xF4(=д≠*)昨日は場あたりだったので、シアターで転換の確認とかをしたんですけど…稽古場でやるのとやっぱり違って、声も吸い取られちゃうし↓演技もやりにくかったので、調整しなきゃ〜!!

画像は今読んでる本です☆


ってかさっき久々にマックに行ったんですが…

綾『チーズバーガー下さい。ピクルス抜きで』

店『えっ?』

綾『チーズバーガーをピクルス抜きで』

店『チーズ抜きですね?』













…はい?
チーズバーガーで、チーズ抜いたらただのバーガーになっちゃうじゃん!!
チーズ抜くんだったら、最初からハンバーガー頼んでるよぉ〜だ!





もぅ…(*¬ε¬*)




しかもシェィク飲もうとしたら、ストローついてないし…。


勘弁してくださいm(._.)m

野鳩 - 野鳩 本日最終日

水谷です。

昨日はたくさんのご来場、ありがとうございました。
クリスマスを過ぎて一気にサッパリしたお台場だったのに。

入り時間まで相当時間があったので、TSUTAYAで
会員証の更新したり、
サザエさんのお店で買ったTシャツが普通のサイズより
小さくて、胸の先端が突起するほどだったので
サイズ交換しようとしたらLサイズがなかったり。

そんなこんなで最終日です。
未だセグウェイ乗れず。
今日こそは乗れるはず。
がんばりまーす。

野鳩 水谷圭一

毛皮族 - 大晦日にお会いしましょう!

お台場SHOW-GEKI城特設ブログをご覧の皆様、こんにちは。
毛皮族は大晦日19時から軽演劇『OSOBA』と軽レビュー
『ピンクレディー』を上演予定です。
年越しそばもいいけれど、超お気軽演劇『OSOBA』で一緒に煩悩
をぶっ飛ばしましょう!
皆様のご来場を毛皮族一同心よりお待ちしております。
ジュンリー(毛皮族)

劇団エッヘ - 劇団エッヘ

blog.jpg今日の稽古は今更ながら親睦を深めようとゲーム。
芝居の稽古は一切なしでした。本番2日前ですが。
写真はスパイゲームの時のもの。

昨日も今日も稽古後は飲みに行きました。
以前のエッヘでは稽古場にはエッヘ3人と私だけだったので
稽古後に飲むなんて一切なかったので今回は色々と新鮮です。
演出助手の谷口でした。

◎今日見たフジテレビ◎
紅の紋章の最終回を見れました。

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part15

200612280057000.jpg経済評論家・佐藤治彦



この方はちょっとした悪



どーゆーコト?
気になる方はこちらへ↓
http://www.myany.jp/nino

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part15

経済評論家・佐藤治彦



この方はちょっとした悪



どーゆーコト?
気になる方はこちらへ↓
http://www.myany.jp/nino

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

