全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年12月29日

野鳩 - 野鳩 おわり

水谷です。

野鳩×里中あや『ぜったいあの娘はボク専用(愛蔵版)』
終了いたしました。

最後の回はあたたかいお客さまに
多数ご来場いただきまして本当にありがとうございました。
出演者やスタッフ一人ずつに里中ファンの方から
プレゼントを頂いたり。

かと思うと、打ち上げの飲み屋の店員がウチらに妙に厳しくて。
とりわけウーロン茶のオーダーの通りづらさには
ものすごいものがありました。
異文化交流ってむずかしいな。

野鳩のお台場SHOW-GEKI城はこれにて終了。
すべての方に、本当にありがとうございました。
3月の本公演の準備に入ります。
もしよろしければ、こちらの方もどうぞよろしく。

セグウェイ、今日こそ乗りに行こうか。


野鳩 水谷圭一

はえぎわ - 【水崎綾女】party56

061228_200234.jpg

代々木公園の事を佐々木公園と間違えてしまう綾女だよ。


HELLO(。・ω・)ノ゛
今から稽古でーす♪

明日から本番なので…今日最後の一日稽古です。

今日も引き締めていきまーす!


今日も暖かいヽ(*′∀`)*′∀`)3日くらい続けて暖かいですが、夜は冷え込むみたいなので…気をつけなきゃ!!

だからニット帽&マフラーであったかです♪ファンの方にいただいた物です。ちなみにベルトも☆可愛いし、これからまだまだ寒くなりそうなので…使いたいと思います(b*´∀`)b





ってか風強すぎだし!!
ココアこぼれて、服全体にかかっちゃったぁ。・(*ノд`*)・。

野鳩 - ■野鳩×里中あや■千秋楽!!

~TS350043.JPG
里中ですV(^-^)V
本日無事に千秋楽を迎えました!
あっという間の6日間7公演でしたぁ〜(@_@)
毎日お台場に通うことが日課になっていたから
ついついまたフジテレビに向かってしまいそうな勢いです!(>_<;)
たくさんの方にお芝居を観て頂くことが出来て
本当に嬉しかったです!(≧w≦)
あまり慣れていない舞台のお仕事でしたが、
キャストの皆様、スタッフの皆様、
そしてそして、観に来て下さった皆様に支えて頂いたっていうのが
本当に大きくて
楽しんでお芝居をすることが出来ましたぁ!(≧∇≦)
終わってしまうのがとっても残念…o(T□T)o
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!(T_T)
本当にどうも有り難う御座いましたm(__)m
またこれからも里中あや頑張りますので宜しく御願いしまぁーす(*^▽^*)

最後に…入交くん人形とのツーショットで…笑

劇団エッヘ - 劇宮歩美のどーゆーコト?Part16

200612290235000.jpgだーかーら



ジョーカーになぜ好かれる?



しらばっくれるのに必死です、二宮ですm(__)m



明けて今日が本番!
正直、迷いなし!
不安なし!
間違いなし!
本番が待ち遠しいばかりです(*^_^*)



少しでもたくさんの方にこの舞台、見て貰いたいです

劇団エッヘ - 佐藤治彦です

ああああああ、忙しい。忙しい。とうとう初日、とうとう年末。
先日、特別金利に惑わされて手持ちの金を全部定期預金にしたら
金がなくなって四苦八苦の演劇ユニット経済とHの佐藤治彦です。

何か、行ける。でも何だ、この芝居全編に渡る異様なパッションは?
エッヘ3人と動物電気の核弾頭小林健一。
そして、何でこんなにエロイの、偉いの二宮ちゃん。
明大騒動舎の最終兵器の麻美嬢も美味くて、
もう6人が全編殴り合いの演劇バトル。ホントに殴る。
どうしようもないあの思いに突き動かされる下半身の衝動。
何だそれ?あれだよ。ギャグ。ギャグ。下品なギャグ。大人のギャグ。

それなのに、今日は演出家がやりながら感動して目頭が熱くなっていたような?
いや、感動もできるんですよね。この芝居。何で1500円なんですかね?安っ!
お台場フジテレビは、りんかい線を使えば、渋谷から18分、
新宿から23分という近さ。埼京線のホームから行けます。
千葉方面の方は新木場からりんかい線ですぐ。
神奈川方面の方は大井町からりんかい線で8分くらい。
そんな近い場所にあるんですよね。
お台場マルチシアターの椅子は超豪華でふかふかなので、
ちょっと リッチな正月観劇を楽しんでもらえると思うぜん。
ま、皆様、騙されたと思って見に来て下さい。お疲れさまです。6ステージ。
あっと言う間に駆け抜ける熱い思いの極楽娯楽感動作品に仕上がったよ。
劇団エッヘ「純情番長春彦」をどーぞ、よろしく。

佐藤治彦

劇団エッヘ - 劇団エッヘ

PIC_0019.JPG今日も皆はスパイゲームに夢中でした。
昨日3回、今日1回やったんですがスパイは
ニノが2回と今奈良さんが3回、麻美ちゃんが2回、
伊久磨さんが1回と見事な偏りかたでした。

ところでいよいよ明日(29日)初日を迎えます。
そんな訳で出演者皆で動画でご挨拶↓見てくださいね
http://ehhe.jugem.jp/

何故か今はエッヘが2003年に駅前劇場でやった
「300%」という公演のビデオを見ながら仕事している
演出助手の谷口でした。

◎今日見たフジテレビ◎
今日もTV見れてないです。
特番一杯でみる時間が欲しいですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。