全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2007年01月02日

劇団エッヘ - あけましておめでとうございます

070102_220046_M.jpg
お台場SHOWGEKI城もいよいよ残すところ、あと一日となりました。
劇団エッヘ、まだご覧になってない方は、是非お台場に足を運んで下さい。

一人寂しく酒盛りしてます。ちなみにわたくし、山田伊久麿ではございません。財団法人ノリオchanでございます。

はえぎわ - はえぎわ

070102_1831~01.jpg070102_1605~01.jpg070102_1604~01.jpg070102_1605~02.jpg風邪にはめっぽう弱い滝です。2007年も宜しくお願いします。

本番前の絵。
気持ち、ラフ君もお疲れ気味。

次は井内さん。お願いします。

はえぎわ - 【水崎綾女】party62

070101_173339.jpg


生傷と捻挫が絶えない綾女だよ。

今日もイイ天気♪
今日は昨日より、電車に乗ってる人が多いぞヽ(o`・ω・´o)ノ

たまには、昨日みたいなガラーンとした電車もいいけどね。あまりにいなさすぎても寂しい〜
多過ぎたら、吐き気が…

まぁ何事も適度がありますからね(笑)

まっそんな事は置いといて、画像はファンの方から頂いたチーズケーキとCD♪舞台とか稽古やってると、意外に体力使うし、頭も使うし、脳がぶどう糖を欲しがるんですねヽ(*′∀`)*′∀`)ノ笑

って事で甘味は必須なのです♪
あとCDはジョン・レノンの。
CDって意外と自分じゃ買わないから、もらうと嬉しいんだなぁ〜☆
その他、帰りにもディズニーグッズなどいただきました(*^_^*)

本当にありがとうございます☆





よし!!なんか不思議と、気合いが入ってきました!!




今日も一日頑張るぞ〜☆













っとその前に、電車に揺られながら少し寝ます(σ_-)..zzおやすみなさい。

シベリア少女鉄道 - ☆メンズデー☆

070101_182604.jpg070101_183123.jpgまたまた日付がかわってしまいました…
皆様明けましておめでとうございます!!
今年もシベリア少女鉄道をよろしくお願いいたします!
制作助手の小林です。

いつもならここでシベリアギャルズのキラキラ写真を公開するのですが…


今日は


メンズデー☆


てことで
メンズの写真をパチリ!

え?
小さすぎやしないかって?

うん。
小さすぎだね。

でもさ、シベリアメンズはカメラむけると逃げるらしいのですよ。
だから隠し撮り☆
皆様ごめんなさい。

これは終演後にくつろぐメンズのご様子。

2枚目は

ありゃ〜?
ズボンと靴ですね
さてさて、犯人は誰でしょう(笑)

ところで
ついについに!
安元さんは明日セグウェイにのるそうです!!
しかも茜さんと(ずるい!)

果たして実現するのか?!
乞うご期待!!

残り3ステージ。
ご予定のお客様も当日券のお客様も、フジテレビでお待ちしております!
それではまた明日!

はえぎわ - 新年あけましておめでとうございます

Dec31_1655.jpgあけましておめでとうございます
大晦日に親と久々に会食というものをし、寿司をたらふくご馳走になったら、ナマモノを食べ過ぎたせいか新年早々お腹をこわし気味のノゾエです。
お腹はこわしていきなしつまづいた感は否めないものの、初詣のおみくじは大吉だったのトントンといったところか。
にしても年末年始もお台場はキラッキラしとります。
電飾、有名人、カップル、親子連れ。
そんなキラッキラに紛れてお芝居というモノをし続けております。
フラっと立ち寄ってくれた人が楽しんでくれたらいいんだけど、小さい子を客席にみつけた時は、さすがに小さい子が楽しめるかどうかは微妙かもなあと、改めてストライクゾーンの広い作品の難しさを知るぶし。
今年はイノシシぶし。
親父が年男ぶし。
頑張れ親父。まだまだ若く健康で!
ということで次は、永遠の少年・竹口龍茶です。
二人で前説がんばっておりまーす。
って彼は新年早々携帯を無くしたと言っていたな・・・。
では、新年早々風邪でスタートの滝くんにバトンタッチです。
彼は今年何回風邪をひくつもりなのだろう・・。頑張れ滝!

はえぎわ - はえぎわ

お疲れ様です、はえぎわのブログの存在がなあなあになってるようなので勝手に書き込みますよ。

元旦、2007元旦にもかかわらず来てくださった皆様、本当にありがとうございました!お陰様で私達にとっても素晴らしいお正月になりました。
感謝感謝です。

アヤメちゃんと舞台に立てるのもあと二回か…一緒に過ごせる日も二日か…ふぁふぁふわぁ…のぅのぉ…さぅみぅしぃ…パンッパンッ!
噛み締めよう、共に立てる喜びを。

お台場でお芝居をする以外はちっちゃい部屋ででっかいテレビばっかりみてます、しかしもっと笑わせて下さい、もっと大阪在住のの芸人を出すべきです天才ばかりです。不満です、私は。その壁はいつ破かれるのですか。
暇だから独り言、
小百合油利

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。