全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2007年01月05日

はえぎわ - 遅ればせながら

061223_2101~001.jpgはえぎわwith水崎綾女「ニルバウナ」
無事に千秋楽を迎えることができました。
年末年始の慌ただしい中をご来場いただきました皆さま、
本当にありがとうございました!!!!
また、関わってくださったすべてのスタッフさん、お手伝いいただいた方々に感謝いたしております。
ありがとうございました。
フジテレビ内でのイベントということもあり、
いつもよりマイルドで、優しいはえぎわを前面に押し出してみました、が。
「分かりやすくて感動した」といううれしいご感想から
「物足りなかった」という、ありがたいご意見もいただき、
はえぎわ一同、今年も頑張っていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
また、打上げかぎりの「はえぎわエッヘ鉄道」なる劇団?も、
どこかでまた集えたらなーと思っています。
楽しかった!
最後に、
どんな大変な時でも、気丈に美しく、とことん笑顔で頑張ってくれたラフくん、、、
じゃない、綾女ちゃんに
心からありがとう。
打上げでは、寂しさあまって涙してくれましたが、じゃあホリプロ辞めてはえぎわ入るか、の提案は即答で断られました。
若いって、正直!

はえぎわ制作・湯川麦子

劇団エッヘ - いつまで書きこめるか

エッヘ山田です
終わりましたね。お台場SHOW GEKI場。御来場の皆様ありがとうございました。では夏に、お台場冒険王でまたお会いしましょう(嘘)。
では〜。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。