全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年11月28日

シベリア少女鉄道 - 出発進行!

はじめまして。
シベリア少女鉄道、制作の安元です。
みなさん精力的に投稿されているこのブログ、やっとわたくしたちも参戦いたします。

そう、今日は稽古初日だったのです!

いつ書こう、何を書こう、どのタイミングで書こう、などと考えているうちに、稽古は終了。
そんなにもブログのことを考えていたわりに写真も取り忘れてしまい、何してたんだろう自分、という空しさにかられる夜更けです。

思い出しながら書きますと、今日はとにかくたくさん笑いました!
ゲラゲラ笑い続け、気がついたらエビマックのエビは硬くなり、ポテトもパッサパサ。

でも楽しめたのでよかったです。マックは明日行くからいいです。

この笑いを、みなさまにもたくさんお届けできるよう、一同がんばってまいります。

役者さんの様子がまったく書けていませんが、今後は、『男優と女優のジェネレーションギャップ(平均年齢が8歳も違うヨ!)』や、『冬に向かって厚着になってゆくみんなの装い』や、『MARIちゃんが飲んでいたもの(今日はココア)』などを克明に、嘘、なんとなーく、レポートしようと思います。
おつきあいくださいませ。

あ、私、フジテレビの女子アナ大好きです。
この記事へのコメント
待っていたぞ、シベリヤの面々!

シベリヤが参戦するとなると
本格的に、翔激情な気分で、なんだか

宇宙戦艦ヤマトのコスモタイガーが
出撃する時のテーマでも流したいものだ。

MARIちゃんの衣装のサイドから、
黄色のビキニが「チラッ・・」

MARIちゃんと面々の写メールもよろしゅうに。
Posted by デルザー軍団・マシーン大元帥 at 2006年11月28日 02:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。