全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年11月28日

野鳩 - さんづけ→ちゃんづけ

水谷です。
本日も稽古。ブログに書くネタを探しながら稽古。

今日は役者の数が少なかったこともあってか
今までで最もリラックスして稽古できました。
休憩中のトークも、人見知り集団なりの会話の弾み方で
それなりに弾んだし。

名前の呼び方を
里中さん→あやちゃん
に変える作戦を提案してみるも、
ある役者が恥ずかしがってなんとなく却下の方向へ持っていく。
本人、「ちゃんづけ」で呼ばれること了承してたのに…。
はにかみすぎ、野鳩。


野鳩 水谷圭一
この記事へのコメント
水谷様、野鳩の皆様、お疲れさまです。m(_)m
名前の呼び方・・・今年から里中さんのイベント等に参加させて頂きまして、御本人にお会いする機会があったのですが、やはり「里中さん」ってなってしまいます(+o+)
・・・ホントは「あやちゃん」って呼びたい気持ちもありますよ(*^ ^*)

なんとなく気持ち(照れくさい?、恥ずかしい?)が分かる気がしてしまい・・・(;^ ^A
ついコメントしてしまいましたm(_)m

舞台楽しみにしています。
Posted by がん。。 at 2006年11月29日 04:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

