全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年11月29日

野鳩 - 入交くんのお話。

061128_2152~01.JPG
里中ですV(^-^)V

主人公、入交役の畑田さんと写真を撮らせて頂きましたぁ☆
畑田さんはとっても恥ずかしがりやさんなんですよ!(*_*)
って書いちゃったら水谷さんが載せていた“ある役者”が
誰だか分かっちゃいます??(?_?)笑
このブログを読んで下さっている
皆さま、畑田さんをあたたかーく見守ってあげて下さいねっm(^-^)m
とは言っても、水谷さんと一緒に
場の雰囲気を和ませて下さっているんですよ!(^^)
昨日の稽古でも畑田さんから面白い話を聞いちゃいました!(*^▽^*)
でも、内容はヒミツですけどねっ!(*^m^*)ムフフ…
お芝居の中で畑田さんとは一番絡みも多いんです!
簡単なはずの「入交くん」っていう台詞に私かなり苦戦してます!(>_<)
なんで??Σ( ̄□ ̄;
教えて貰ったばっかりなのに!!(T_T)
それでも何故かなまってしまう「入交くん」。
完全にハマっている私です(>_<)やばい
早く直さないとね…

里中あやV(^-^)V
この記事へのコメント
この作品では、方言をお使いなのですよね? 江戸っ子の里中さんとしては、他の台詞での方言を意識するあまり、変なところでなまってしまうのでしょうか。でも里中さんのなまりというのは聞いたことがありませんから、新鮮ですね。
Posted by iNE at 2006年11月29日 22:00
私も「入交くん」と口に出してみましたが、結構ムズカシイです。
たぶん苦戦するのは、あやちゃんだけではないと思いますよ。
どんな感じになるかは、皆様も一度お試し下さい。

せーの、 「いじまじりくん!」 (汗ッ)
Posted by ドラシマキャット at 2006年11月29日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。