全日程無事に終了いたしました。
たくさんのご来場まことにありがとうございました!

2006年11月29日

ロリータ男爵 - ☆たいいく☆

061129_2144~01.jpgどうもー福屋です!
今日はなんか僕が体操服的な感じだったので『体育座りで』とリクエストしちゃいました!ゆずぽんはまたまた丁寧に指導してくれちゃいました〜☆足の間から股をチラリと見せるいや魅せる、ちょいエロな感じでした〜
このポーズにみんな『おぉ〜』『なるほど』と感心しちゃいました!やっぱりプロは一味違うぜッ!
この記事へのコメント
「アイドルが舞台に立つ」と言うだけでゲンナリしてるのですが、どの劇団もアイドルに媚を売るような記事ばかりでガッカリです。そういう契約でもしてるんですかね?中でもロリ団が一番酷いです。
Posted by 所詮は商業演劇か? at 2006年11月30日 00:44
ああ良かった、同じ事考えてる人がいた…。私も、ロリ団の記事はひどいと思います。
Posted by あやめ at 2006年11月30日 01:16
僕もひどいと思う〜〜(笑)

これ、内輪以外に読んでる人居るんですねぇ〜!ビックリ☆
Posted by 足立雲平 at 2006年11月30日 03:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

